[貴章メニュー]
キャラで遊んでいる皆さんに提案

  キャラで面白おかしく 理武 2000/01/25 07:49:47
  ├偉い! K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/25 10:19:58
  ├そうですね。 タミィ 2000/01/25 12:36:07
  ├元発言はあまり関係ないけど… とむ 2000/01/25 12:43:47
  │└へえー。 K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/25 13:06:53
  ├そうですね★ スナッピー美琴 2000/01/25 16:41:00
  └あの〜、自分のツリー消えたのですが? へすてばる 2000/01/25 19:28:14
   └へすてばるさんの発言はまずくないです★ スナッピー美琴 2000/01/25 19:47:20
    └拝見させて頂きました。ありがとうございま... へすてばる 2000/01/25 20:18:50

理武 2000/01/25 07:49:47
キャラで面白おかしく
パロるのは
やめろとは言いません
僕だって
愉しいし(^^)

ただ、ここで遊ぶのはどうかと思いました
前々ページでそのことを
思い知りましたm(__)m

ので、
うちのHPのBBSで遊んでください
どこでも良いんですが
取り敢えず
名乗りをあげておきます

うちは
小説ネタOKにしています
こういう遊びは
ファンサイトで楽しむのが一番好いと思います
他のサイトでも
この遊びを歓迎している所はたくさんあります
もし
「うちでぜひ遊んでください」
と言ってくれる
寛大なサイトがあればレス下さい
それ以外の
ご意見も歓迎です

一番の大きな理由は
うちわの盛り上がりは
第三者を
遠ざけてしまうという
事実があります
とくにキャラ遊びはその良い例です

ので、
公式サイトであるここでは
自粛することを
お勧めします
(小説ネタのオンパレードである
御存じ
サクラBBSはサクラ大戦の伝統が成せる雰囲気
だから許されている面がある
でも
ここはまだそこまでゲームが成熟していませんから)

ここで
遊ぶなとは言いませんが
出来れば
この意見に御賛同下さいませ

メール暗号:hiqprijnws

K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/25 10:19:58
偉い!

だけども、もはや手後れっぽいよなあ。

っつーか、ママ放任好き勝手遊び放題が
特徴のすっごいBBSになっとるなあ。

ここ、ほんまにセガ公式のBBS??
メール暗号:pmxmrvukhr

タミィ 2000/01/25 12:36:07
そうですね。
私の方はいまHP作ってる最中なんで、
出来たら皆さんにきてもらいたいです。
(出来るまえにBBS終わってたらどうしよう(^_^;))



(昼休みにBBSに書きこみにくる私は末期だ)
メール暗号:nkicptctnh

とむ 2000/01/25 12:43:47
元発言はあまり関係ないけど…

 元発言で言われたような、キャラをパロディ化して遊ぶ人達が
ほとんどチャット的利用をしているのを嘆いている人のツリーが
ありましたが、そのツリーが削除されていました・・・。うーん。
そういうところなんだね・・・。
 とかあんまりこういうレス書くと、ツリーごと消されちゃうか
な?

 とりあえず自分から解決策を示した理武さんは偉いと思います。


メール暗号:ubflfkycnx

K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/25 13:06:53
へえー。

やっぱ、楽しかったら何でも有りってことかあ。

っつーか削除はどーもある種の語を検索して
行ってるみたいだなあー。文意ではなくて。

だから、明らかに消すべきものも残ってるんだろー。
メール暗号:pmxmrvukhr

スナッピー美琴 2000/01/25 16:41:00
そうですね★
理武さんの意見にはもちろん賛成です〜。^-^

一応ウチのHP(名前クリックで行けます)でも
ツリー形式のシェンムー専用BBSを設置して
あります。セガBBSでテスト中だった次世代モデルと
同じ形のだから使いやすいです♪
もちろんヤバネタ・キレ文章・小説ネタオッケーの
意味で作りましたので、機会がありましたら皆様も
お越しくださいませ♪
チャットも時々シェンムーの話題で盛り上がってます!
(宣伝ではなく一応名乗りをあげるという意味で…)

貴章らぶ♪
メール暗号:znpshorybw

へすてばる 2000/01/25 19:28:14
あの〜、自分のツリー消えたのですが?
183頁で貴章の名で皆さんを釣ったヤツの事です。まずかったんでしょうか・・・? レスがチャット風になったからかなぁ。同じような失敗を繰り返したくないので、アドバイスして頂けませんでしょうか。お願い致します。
 それと、今考えている貴章ネタをこのBBSに出すのは止した方がよいのでしょうか? そんなにヤバイネタじゃないんですが・・・。 
メール暗号:gvrprjimuz

スナッピー美琴 2000/01/25 19:47:20
へすてばるさんの発言はまずくないです★

ここで語るとまずいので、自分のHPのシェンムー
BBSに書きました^-^;
メール暗号:znpshorybw

へすてばる 2000/01/25 20:18:50
拝見させて頂きました。ありがとうございます。
友人に、過剰に謝罪しすぎ、御礼しすぎって言われた・・・。
いいじゃ〜〜ん、それぐらい、失礼な態度とるよりか・・・。
ふ〜〜ん過剰過ぎるのは嫌味な事もあるんだぁ、そっかぁ〜。
メール暗号:gvrprjimuz