[貴章メニュー]
勝手な想像・・・

  別にピンクネタじゃないですよ。 HIKO 2000/01/25 10:30:08
  ├そ、そ。 K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/25 10:36:24
  ├DELETED  めりを  2000/01/25 10:48:30
  ├DELETED   めりを   2000/01/25 11:06:00
  ├彼の出番は ゼリーマン@最弱ガーディアン 2000/01/25 12:45:18
  ├貴章〜〜〜〜死ぬなぁ!!!!!!!!!!... わせ 2000/01/25 13:28:58
  ├ふむふむ。 ぺんこ 2000/01/25 14:36:54
  ├さっぱりわからない 千代の光 2000/01/25 15:04:52
  ├悲しいけど、 へすてばる 2000/01/25 16:47:32
  ├もし貴章が死んだら…。(バレ) スナッピー美琴 2000/01/25 17:01:28
  ├もしかして、、わしのせいじゃぁ!! been腐 2000/01/25 20:04:58
  ├あえて口には出さなかったのに・・・ 貴章ファンです! 2000/01/25 21:27:30
  ├思った思った。 カネサダ 2000/01/25 23:35:41
  ├そそそんなあ 東海玉 2000/01/26 00:11:37
  ├死なない・・と思います。 おけらW 2000/01/26 00:15:12
  ├う… タミィ 2000/01/26 00:16:51
  ├がーん・・・。 あんこ 2000/01/26 00:42:26
  └みなさんにレスです。 HIKO 2000/01/27 18:34:56

HIKO 2000/01/25 10:30:08
別にピンクネタじゃないですよ。
いや、貴章ネタ読んでると浮かびます。
こんだけファンがつく設定なんですよ、彼は。
ダチョウ的に言えば『掴みはOK』って感じなんです。

いいですか?
僕の想像ですよ・・・。
貴章みたいなキャラが一番使われるんです。
意外性と大感動には欠かせない運命なのです。
何が言いたいかって?

多分死ぬよ・・・貴章(爆)


ってゆーかゴメンなさい。


メール暗号:xqxkvvmjyo

K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/25 10:36:24
そ、そ。

安直な脚本書きなら、殺すだろーなあ。
てっとり早いからなあ。

あ、でもベタベタなヴィンテージ漢バンカラ
マンガ街道を行きそーな脚本だからどーだろおー?

刃って影が薄薄ー0.3mmいいー。
メール暗号:pmxmrvukhr

めりを 2000/01/25 10:48:30
DELETED
メール暗号:hnreztbymo

めりを 2000/01/25 11:06:00
DELETED
メール暗号:hnreztbymo

ゼリーマン@最弱ガーディアン 2000/01/25 12:45:18
彼の出番は
一章のみで、後は出てこないと思いました。
でもここでこんなに人気出ちゃってるから、やっぱり出るかもしれない。ちらっと。
メール暗号:vnzqfpzqgh

わせ 2000/01/25 13:28:58
貴章〜〜〜〜死ぬなぁ!!!!!!!!!!!to
メール暗号:vfinjmisyo

ぺんこ 2000/01/25 14:36:54
ふむふむ。

実は私もそう予想していたり・・・。
もし逃れられぬ運命ならば、涼のことを庇ってそうなってほしいです。

そしたら、もう涼にとっては生涯忘れられない存在になるんでしょうね(・・・というかそうなってほしいんですがつ〜笑)



メール暗号:nfytsliygp

千代の光 2000/01/25 15:04:52
 さっぱりわからない

 脚本書いた人がどうするつもりなのか。
 貴章もチャイも、さらに原崎にトム。
 全員これからもでてくる可能性あるけど、
 逆に全員でない可能性もあるという、、
 あまりにもフレキシブルなキャラ扱い。
 
 あの貴章のケガにしても、
 QTE成功しても負傷するんだけど、
 あれは『次はこの人はでてきませんよ』ということなのか、、
 仮にもしでてくるとしたら
 HIKOさんのおっしゃる通り、あのケガの為に
 対立組織のだれかに倒されるんでしょう。
 でないとあのケガの意味が説明つきそうにないですし。

 もう続編のシナリオ、詰めの段階だそうですから、
 今頃はもう、貴章とかの扱いもきまってるんだろうな。
 
メール暗号:gvswnblsme

へすてばる 2000/01/25 16:47:32
悲しいけど、
 確かに、そうですね。パターンにはまってますね。(T-T)
でも、これだけ人気があると、簡単には死なせないでしょう。
 それでも、死ぬのならば、劇的な、ムッチャかっこええ死に様を、死に際の言葉も目茶渋く、感動的にって思うのですが。それこそ、ファンの心に永遠に刻まれるような・・・。
 でも、それこそパターンにはまっているので、それを破って、いとも簡単に、アッサリ死んじゃうってのも・・・アリかな(笑
 いや、個人的にパターン破りっての好きなんですぅ。そんな事、言うなぁ〜って方、ごめんなさい。


メール暗号:gvrprjimuz

スナッピー美琴 2000/01/25 17:01:28
もし貴章が死んだら…。(バレ)

涼をかばって鉄骨の下敷きになって足を折るは、
涼との勝負の後のQTEで失敗すると
頭勝ち割られる(想像)は、
仕事帰りに70人バトルさせられるは、
昼飯はホクホク弁当(シャケ弁)だは、
挙げ句の果てに死ぬっていうんじゃ、無茶苦茶
かわいそうなキャラだ。(笑)

っていうか主要キャラ全員死んだらどうしよう。
少なくとも涼は、シェンファが言ってるプロローグの
言葉見てると、「身を滅ぼす」んだよね…(汗)

あうっ、ごめんなさい★
メール暗号:znpshorybw

been腐 2000/01/25 20:04:58
もしかして、、わしのせいじゃぁ!!
自分は、ゲーム友達から死神と呼ばれております。
だって、気に入ったキャラクターの大半が鬼籍に、、、
合掌、、、。
貴章の悪運とファンの力に賭けましょう。

メール暗号:vfimumbugm

貴章ファンです! 2000/01/25 21:27:30
あえて口には出さなかったのに・・・
うう・・・なんとなくそんなキャラっぽいん
ですよね・・・。
でも、これ以上涼には大切な人を失って欲しくない
ですよ〜!?(希望含)
あ、意外とマルチエンディングだから死ぬEDと、
死なないEDとがあるとか?
って、縁起でもなかった死なないで〜!!!!
メール暗号:vgkxnfksmo

カネサダ 2000/01/25 23:35:41
思った思った。

香港について来られなくなったとき
正直言ってほっとしました。
いきなり死ぬことはないよーだなー、と。

言い死に方(ストーリー的にオイシイ)だったら
死んでもOK!
と見せかけて
「ふん、まだまだ未熟だな」
「お前・・・生きていたのか!?」
な展開なら
なお良しです。

メール暗号:hwpgdtsrmo

東海玉 2000/01/26 00:11:37
そそそんなあ
死ぬなんて言わないでくださいよ〜。
もっと夢を見させてほしいっす。

そりゃ、確かにね、貴章が死んだら
みんな涙流して、ストーリーは大感動ものになるでしょ?
でもね、仲間や友達が誰一人死ぬことなく大団円で
それで感動するようなすんごいシナリオだったらいいなって
これだけ1章で盛り上がってるんだから
それなりのシナリオ期待してもいいよね?

メール暗号:tbynqdsxtl

おけらW 2000/01/26 00:15:12
死なない・・と思います。
つーか、死なないで!!(祈)

でも、『1章』では冒頭で巌父ちゃんがやられただけでしょう??
このゲームは、話の盛り上げのための、安易な人死には出さないんじゃないだろーか・・と思ってるんですが。
(ああでも2章以降はよりシビアな展開が待ってそうなので、もしかすると・・いやしかし!!)←どっちやねん
メール暗号:fhxmurjjdq

タミィ 2000/01/26 00:16:51
う…

い・痛いです。それ…
2章はすんごく楽しみなのに、不安も同じ位あるんだよねぇ。(T_T)

なんてったってボディーガード。
うぅ!!!
でも!!がんばる!!!(え!?何を!?)
メール暗号:nkicptctnh

あんこ 2000/01/26 00:42:26
がーん・・・。
考えもしなかったですぅ。しくしく。
貴章が死んじゃうなんて・・・ぜぇったいイヤだー。
みんなの書き込みみてたら、なんかほんとにそんな気がしてきちゃった。ぐすん。
メール暗号:kyrnpdzxzn

HIKO 2000/01/27 18:34:56
みなさんにレスです。
貴章なご意見ありがとうございました。
似たような考えの人がほとんどだった事に驚きました。

確かに一見言動が冷たいんだけど、実は暖かい心を持っている・・・
こんな貴章タイプは無条件で素敵です。
でも予想のように死んじゃったら悔しい〜!!
ダチョウ的に言ったら、
『ち貴章!!訴えてやるっ!!!!』って感じです。

とにかくシナリオライターに期待しましょう!!
もちろん死なないほうに!!
ツリーに参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
貴章ネタの常連さんもどーもでした。


メール暗号:xqxkvvmjyo