[貴章メニュー]
誕生日。

  4月までプレイすると貴章は31歳に!! ショミショミ 2000/01/26 06:49:16
  └ふふふ been腐 2000/01/26 08:26:09
   └ケーキいいっすねToT スナッピー美琴 2000/01/26 12:07:43
    ├えっ、お誕生日!? へすてばる 2000/01/26 18:09:33
    └おおっ Y・H2 2000/01/26 21:11:08
     └完全攻略本には… スナッピー美琴 2000/01/27 00:12:11
      ├私の友人が同じ!! ショミショミ 2000/01/27 00:16:26
      └何と!! Y・H2 2000/01/27 23:22:48

ショミショミ 2000/01/26 06:49:16
4月までプレイすると貴章は31歳に!!
メール暗号:krctzfyvzi

been腐 2000/01/26 08:26:09
ふふふ
実は、実は、、、むりむり第8倉庫侵入を
失敗し続けて、彼の誕生日に二人でマッドエンジェルス
と闘いました。
、、、まぁ、対立組織を一緒にお祝い(^_^)
ううう、
実際のところコミネさんとこでケーキ買いたかった。

メール暗号:vfimumbugm

スナッピー美琴 2000/01/26 12:07:43
ケーキいいっすねToT
確かにケーキ買ってお祝いしたかった〜!
シェンムーワールドでは無理なので、現実の
2月10日にケーキ買おうと思います。(笑)
そしてお誕生日おめでとうチャットをしてお祝い
するんだ♪

っていうか私、その2日前にもケーキを食べなければ
いけないんだった…太るじゃん★
…26回目のまいばーすでぃ★(死)

貴章らぶ。
太るって★
メール暗号:znpshorybw

へすてばる 2000/01/26 18:09:33
えっ、お誕生日!?
 たぶん2月10日は、このBBSに貴章への、バースディメッセージが大量に書き込まれるんだろうなぁ・・・。
 おやっ、スナッピー美琴様は、2月8日なんですか?(すみません、プロフィール見てなかったもので・・・。)
 それじゃあ、自分と1ヶ月違いなんだ・・・。自分は、1月8日だったのに誰も、祝ってくれなかったよぅ。(T-T)
 最近になって、母に「あんたの誕生日いつだったっけ?」と言われるしまつ。(忘れられてるぅ・・・泣)
 同じ1月の幼いいとこや、祖母はお祝いしたのに・・・。
「ところで、あんたの歳いくつになるんだっけ?」って母よ・・・。子供の歳くらい覚えててよぉ〜〜。
こんな事ぐらいじゃ負けないもんっ!(T-T)(T-T)(T-T)
メール暗号:gvrprjimuz

Y・H2 2000/01/26 21:11:08
おおっ
貴章の誕生日って2月10日だったのですか〜。
そういえば2月10日は「莎木」の完全攻略本がでるらしいけど本当でしょうかね?
2月8日は私も誕生日です〜♪一緒ですね(^-^)

関係ない事書いてゴメンm(_ _)m

メール暗号:uvnlyzisuy

スナッピー美琴 2000/01/27 00:12:11
完全攻略本には…
貴章の閉じ込みピンナップとか袋とじとかついてる事
希望します。(無理)

貴章の誕生日はシェンムーパスポートのプロフィール
ページで見る事が出来ますヨ。血液型とか身長・体重も
見れますが、スリーサイズは見れません。(爆)

誕生日同じ方がいるとうれしいですね♪
あの広井王子氏も2月8日生まれですよ(笑)
メール暗号:znpshorybw

ショミショミ 2000/01/27 00:16:26
私の友人が同じ!!
くっ!羨ましいぜ!!
メール暗号:krctzfyvzi

Y・H2 2000/01/27 23:22:48
何と!!
広井王子氏も一緒だったのかぁ〜(^-^)
ところで、そういう攻略本なら保存用に2冊買う人とかいそう(笑)

メール暗号:uvnlyzisuy