[貴章メニュー]
シェンムーで予想していた事。そして予想する事。

  ビデオが初めて配られた段階で(もしくはそ... おはスタ番長 2000/01/26 16:06:22
  ├2つ目が実に興味深いの〜。 カノン 2000/01/26 16:22:35
  ├シェンファ義妹説。 Ks 2000/01/26 16:26:04
  │└そしたら ゼリーマン 2000/01/26 20:50:43
  │ └シェンファの父。 Ks 2000/01/26 23:02:22
  │  └あいや〜、 ゼリーマン@最弱ガーディアン 2000/01/26 23:15:08
  ├はじめまして、 きょうや 2000/01/26 17:50:38
  ├体験版(;0;) サワ 2000/01/26 18:47:27
  ├2つ目が大いにありえますね!! AKIRA 2000/01/26 18:56:53
  ├体験版・・・ほっ欲しいです〜。 あんこ 2000/01/26 21:11:35
  ├体験版ほしーです!! つるP 2000/01/26 23:55:41
  ├体験版差し上げますって・・・。 へすてばる 2000/01/27 00:37:37
  │└相手と会う日時を決めて Ks 2000/01/27 13:41:50
  ├えーと、体験版のことですが、 おはスタ番長 2000/01/28 15:41:56
  └体験版の件、今現在(2月1日現在)欲しい... おはスタ番長 2000/02/01 14:23:26

おはスタ番長 2000/01/26 16:06:22
ビデオが初めて配られた段階で(もしくはそれ以前に)予想していた事。

1つ目。
世の中のオネエちゃんたちが貴章にハマルであろうこと。
特においらのような同人ヤロウ(注:おいらは女)が。(笑)
去年の夏コミの時点で貴章中心の同人作ったら全然売れなかったのに
きっと今は売れるわね・・・・。
ていうか製作者側・・・ねらったわけではなくて・・・?

2つ目。
シェンファは涼の実の妹でシェンムーとは涼の本名である事。
「シェンムー」って中国には実はよくある男性名だったりとかな・・。
涼ってホンコンアイドルみたいな顔してるし・・・。(俺好み・・・
笑)

他色々。

貴章のはともかく、2つ目のははずれてほしい予想だなあ・・。

そうそう、体験版がついに5枚目になりました。
まだ持ってない方、欲しければ差し上げますよ〜〜〜〜☆


メール暗号:qrbbprmqxq

カノン 2000/01/26 16:22:35
2つ目が実に興味深いの〜。
なるほど、そうなれば謎も解けるかな?
アタリかも。
メール暗号:fyuurwgkbz

Ks 2000/01/26 16:26:04
シェンファ義妹説。

いつぞやのドリマガでは松風さんが「シェンファとは恋愛関係
とかそう言ったものではないんです。」という発言から、同じ
母から生まれた子であるということに一票。

だから原崎は幸先がいいんではなかろうか。(なんの?)

メール暗号:zqeigtkkew

ゼリーマン 2000/01/26 20:50:43
そしたら
涼は中国生まれ?
意外に「同じ」母ではないかも。
おやじがけっこうやり手(なんの?)で中国の女性に産ませた子がシェンファ。で、帰国してちゃんと結婚した奥さんが産んだのが涼。
この場合シェンファ異母姉説?
このままいくとどんどん勝手なことを考えてしまいそうなので、自粛。
では。
メール暗号:vnzqfpzqgh

Ks 2000/01/26 23:02:22
シェンファの父。

石垣さんのインタビューで、「シェンファは父と一緒に住んでいる」
と発言したことがある、とこのBBSで見た記憶があるデス。

#うむ、デスって・・・MSIMEナイス

メール暗号:zqeigtkkew

ゼリーマン@最弱ガーディアン 2000/01/26 23:15:08
あいや〜、
そらしらなんだった。あいすみませぬ。

この際、「涼は巌の実子ではない!」説なんてどうでしょ。

メール暗号:vnzqfpzqgh

きょうや 2000/01/26 17:50:38
はじめまして、
ところで、体験版差し上げます、って本当ですか?
本当なら、ぜひ、ぜひ、ぜひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、私めに、譲っていただきたいです。お願いします〜。

それから、ビデオ見ての予想ですが、
自分は、貴章はチャイの仲間で、最後に改心して涼の味方になるライバル、と思いこんでました。
メール暗号:vnntllgixx

サワ 2000/01/26 18:47:27
体験版(;0;)
ほ、ほほほほっ欲しいです〜(;0;)
血眼になって探してたのですが、田舎なので全然で;;;
雑誌か何かに「探してます!」って送ろうかとか考えていました。
ああっ、欲しすぎです・・(涙)
メール暗号:nklsfopwdm

AKIRA 2000/01/26 18:56:53
2つ目が大いにありえますね!! 

そうなったら,原崎も,また出てきて欲しい。。。
メール暗号:cufkzszoxo

あんこ 2000/01/26 21:11:35
体験版・・・ほっ欲しいです〜。
どこ探してもないんですよね・・・。もしよかったら
ください!!!おねがいしますぅ。
ちなみに、案の定 貴章にハマりましたよ。(笑)

メール暗号:kyrnpdzxzn

つるP 2000/01/26 23:55:41
体験版ほしーです!!


ちなみに、発売前の私の予想…。
QETって、ダイナ○イト刑事と一緒!?

全然話題と違うじゃん…ポチットナ! ボン(自爆)
メール暗号:vlfnphfsgx

へすてばる 2000/01/27 00:37:37
体験版差し上げますって・・・。
持ってないので、欲しいのですけど、どうやって相手に送るのですか。こういうネット上で住所を出すのは、セキュリティとプライバシーに関わりますから・・・。郵便局留あたりを利用すればいいのかな・・・?
メール暗号:gvrprjimuz

Ks 2000/01/27 13:41:50
相手と会う日時を決めて

横須賀港にて龍札。

でなくて、まずメールでやり取りなんかするんでしょ。

メール暗号:zqeigtkkew

おはスタ番長 2000/01/28 15:41:56
えーと、体験版のことですが、
私のHPに来て、(名前のところからいけるはずです。)私あてに
メールを送ってください。あと、1枚は他の人にあげる約束をしてしまったのであと2枚になります。
(自分も保存用の一枚は取っておきたいもので・・苦笑)
2人以上欲しいという方がいらっしゃる場合、
首都圏から遠い方(田舎なのでどうしても手に入らないのよ〜という方)
を優先したいと思います。ご了承ください。
ではメール待ってます。
もちろんメールには住所も添えてくださいね。
秘密は厳守いたします。
メール暗号:qrbbprmqxq

おはスタ番長 2000/02/01 14:23:26
体験版の件、今現在(2月1日現在)欲しいというメールを下さった方が
ちょうど2名おりますので、ここで〆切を打ち切らせていただきます。
もう少し待ってみようかとも思ったのですが
自分が当分パソコンが使えなくなるということや
またすぐにメールをくれた人はそれだけ欲しいんだなと配慮して
勝手ながら打ち切らせていただきました。ご了承ください。

まだまだ体験版は残っています。あきらめないで、頑張って探してみて下さいね。
メール暗号:qrbbprmqxq