[貴章メニュー]
『貴章』=『きしょう』 知らなかった・・・・

  きしょう? ようきち 2000/01/27 03:21:27
  ├えーと(ゴミ) なっちゃん 2000/01/27 03:33:14
  │└確かに『たかあき』よりも『きしょう』 ようきち 2000/01/27 04:29:28
  └私の初カキコは Y・H2 2000/01/27 21:12:12

ようきち 2000/01/27 03:21:27
きしょう?
・・・・
なにー!!!
貴章って『きしょう』だったの?
いままでずーっと『たかあき』っておもっていたよー(-_-;)
ゲームでも下に出る字幕のほうばかり気にしすぎていて、
ほとんどセリフを聞いていなかったからなー・・・・
今日ここのBBSを見てはじめてしりました。

でも今までずーっと『貴章』=『たかあき』でとおしてきて
もう頭の中では完全に『たかあき』になっているので、
これから『貴章』という漢字が出てきても、
ぜったい『たかあき』って読むような気がする・・・・
たとえわかっていても・・・・
メール暗号:hcbhibhxxz

なっちゃん 2000/01/27 03:33:14
えーと(ゴミ)

シェンムー 貴章 横須賀

一章を貴章に変えてみました(さぶっ)

でも、実際、「きしょう」ではなく
「たかあき」と言う名前なら
ファンの人数は少なくなる思う・・・
・・・たぶん(笑)
かっこいい名前っすね貴章!
メール暗号:dzifkdxqjz

ようきち 2000/01/27 04:29:28
確かに『たかあき』よりも『きしょう』
のほうがかっこいいですね!
きしょう・きしょう・きしょう・きしょう・きしょう・きしょう
きしょう・きしょう・きしょう・きしょう・きしょう・きしょう
きしょう・きしょう・きしょう・きしょう・きしょう・きしょう・・・
よし! もう『貴章』=『きしょう』になったぞ!
あ! でも『貴章』って書くとき『たかあき』って書いて
変換してた(・・;)
メール暗号:hcbhibhxxz

Y・H2 2000/01/27 21:12:12
私の初カキコは
「二章以降は美形なお兄さんをだしてほしい」だったのですが、(注:この時まだ最初のほうしかプレイしてなくて貴章の存在を知りませんでした。)レスに貴章かっこいいじゃないですか。というようなのがあって、私は「たかあき」と読んでしまいました。そうか「たかあき」という美形なお兄さんがでてくるのか!「たかあき」という名前がでてきたら要チェックだな!!とか思ってました。(笑)

メール暗号:uvnlyzisuy