[貴章メニュー]
貴章ネタのコトで

  私自身ネタの事で注意はしてましたが、やっ... やま 2000/01/27 21:20:30
  ├だいじょうぶマイフレンド!! been腐 2000/01/27 21:27:56
  │└DELETED  やま  2000/01/27 21:38:47
  ├う〜〜〜みゅ… G-リャノ 2000/01/27 21:39:29
  ├私もそうだから タミィ 2000/01/27 22:24:14
  ├内輪ノリのようになってしまうのが サワトヲヨシユキ 2000/01/27 22:31:15
  ├皆さん色々な意見やお返事、ありがとうござ... やま 2000/01/27 22:36:44
  └楽しく行きましょう♪ スナッピー美琴 2000/01/27 22:44:00

やま 2000/01/27 21:20:30
私自身ネタの事で注意はしてましたが、やっぱりその場のノリで
なっちゃうんです。

色々な人に迷惑がかかってしまった事に対して、反省してます。
でも、楽しくないとつまらなくなっちゃうような気がします。

なんか自分で何が言いたいのかわからないけど、そうゆう気持ちになっているのを、わかってほしいです。
メール暗号:mjlgmvgzzq

been腐 2000/01/27 21:27:56
だいじょうぶマイフレンド!!
これからも愉しいBBSライフを!!
メール暗号:vfimumbugm

やま 2000/01/27 21:38:47
DELETED
メール暗号:mjlgmvgzzq

G-リャノ 2000/01/27 21:39:29
う〜〜〜みゅ…

誰でも読めるような不快なネタを書かなければいいのでは???
ある方向に特化した(笑)ネタはやりたい方だけ自分のトコロや、そういうトコロでやれば…

と、いう事で、誰でも読めて笑えるネタをみんなで考えて、ここに来る人達を笑いの渦に巻き込みましょう♪

メール暗号:ryznteykkn

タミィ 2000/01/27 22:24:14
私もそうだから
気持ちわかります!!!

そのときは気持ちのりのりだしね。
我に返るとしまった!!みたいな…。


メール暗号:nkicptctnh

サワトヲヨシユキ 2000/01/27 22:31:15
内輪ノリのようになってしまうのが
他の方々にしてみれば、不快なんじゃないでしょうかね?

だから、誰にでも読める、楽しいものをカキコすれば、
皆さん分かって下さいますよ、きっと。
シェンムーファンに悪い人はいないと思いますから。
少なくとも、私のシェンムー仲間(笑)は皆、良い人ですし。

メール暗号:jbimhyjgkf

やま 2000/01/27 22:36:44
皆さん色々な意見やお返事、ありがとうございました。
気をつけなきゃね!!

みんなで楽しいBBS作りしましょう!!


メール暗号:mjlgmvgzzq

スナッピー美琴 2000/01/27 22:44:00
楽しく行きましょう♪

そういう気持ちがあれば、それでいいと思います。
注意された方も、ちょっとだけ考えてほしかった
だけだと思うし、私もそうですし。

「その場のノリ」っていうのは私もあります^-^;
気をつける為には送信ボタンを押す前に
2、3度自分の発言を読み直してから押す、という様な
地道な努力?しかないと思います^-^;

お互い楽しんで行きましょうね!
ちょっぴり気をつけながらね(笑)
メール暗号:znpshorybw