[貴章メニュー]
第2章人物予想(ばれ)

  過去ログにあったら、すいません。 榎っち 2000/01/28 03:10:28
  ├レイ・ウーインはきっと、五形拳をつかうね... パイ使い 2000/01/28 03:17:22
  │├それって Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/01/28 03:57:02
  ││└便乗します。 榎っち 2000/01/28 04:37:41
  ││ └ちょいバレ パイ使い 2000/01/28 04:47:29
  │└レスどーもです。 榎っち 2000/01/28 04:02:02
  │ └鷹拳だと思う。 栗田士郎 2000/01/28 04:03:56
  │  └すんません、バカまるだしで(泣笑) 榎っち 2000/01/28 04:10:38
  ├レンという 栗田士郎 2000/01/28 03:53:51
  │└たしかに、刃は人気がでるだろうな〜。 boo 2000/01/28 04:03:11
  │ └私も実は最初はそうだった!!TO タミィ 2000/01/28 12:31:09
  ├この2人を知らない方へ・・・。 へすてばる 2000/01/28 04:07:02
  │└レスどもです。 榎っち 2000/01/28 04:22:37
  │ └刃とキャラかぶるので・・・、 へすてばる 2000/01/28 04:44:08
  └自分以外・・・。 へすてばる 2000/01/28 04:51:36

榎っち 2000/01/28 03:10:28
過去ログにあったら、すいません。

え〜と、シェンム-第2章に登場するであろう男

『刀武鷹(レン・ウーイン)』
『朱厳達(シュゲンタツ)』

この二人はどんな男なのかを、皆さんで予想してみて下さい。

個人的にレン・ウーインは、貴章以上の人気者になるのでは
ないかと思っております。
(貴章ファンの皆さん、すいません(苦笑))








メール暗号:xkvbyizvzi

パイ使い 2000/01/28 03:17:22
レイ・ウーインはきっと、五形拳をつかうね。
ちょっと、酔拳っぽいの使ったりね。
・・・まずいかな?
ごめんよ、頭悪くて。
メール暗号:lklldlntrr

Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/01/28 03:57:02
それって

レイ・ウーOン(おいおい)

おそらく
レン・ウーインも
人気出るでしょう。

おいらはミキさん(マニアックと言わないで(^^;)
メール暗号:qehdjpizxy

榎っち 2000/01/28 04:37:41
便乗します。

俺は、花屋のユリコさん&トマトマートのミナコさん
キャーー二股ーーー!!(爆死)


メール暗号:xkvbyizvzi

パイ使い 2000/01/28 04:47:29
ちょいバレ
花屋のゆりこさんは、栗田さんと
別れたから、今がチャンスだよ。(笑)
私は三島さんがいいな。涼のこと
好きみたいだし。
りょうーーー
もっと、相手してあげてよー。
かわいそうだよ
原崎のおかげで、三島さんは・・・ううっ
メール暗号:lklldlntrr

榎っち 2000/01/28 04:02:02
レスどーもです。

なるほど、酔拳ですか。
私が思うには、レンのいでたちからして
刀狼拳(こんな字だっけ?)
なんか使ってくれるとイイっすね〜。 では!
メール暗号:xkvbyizvzi

栗田士郎 2000/01/28 04:03:56
鷹拳だと思う。
それより、
朝方だからか、榎っちの名前が
みょうに笑える、、。
原崎(やめなさいよ、榎っち)
涼(またお前か、榎っち)

こりゃギャグやな、、。
メール暗号:xebhqtxwmo

榎っち 2000/01/28 04:10:38
すんません、バカまるだしで(泣笑)
なんせ朝方なもんで...(言い訳)

下のレスどーもです。
いや〜2章楽しみですね!
メール暗号:xkvbyizvzi

栗田士郎 2000/01/28 03:53:51
レンという
漢字ちがうよ。刃 武鷹。
2章では、貴章以上の人気になるでしょ。
かっこいいからね。萩原さんの声もいいし。
涼にとっての悪友みたいな存在かな。
ただ、刃は涼をがきとしか見てないし。


*刃 武鷹<プロフィール>
(香港アバディーンのストリートギャング頭。
危険と背中合わせのこの街で、生きてゆくことの
すべを学んだ。
研ぎ済まされた、その目。
いつしか刃(レン)と呼ばれるようになった。)モンゴル系。


追加>>貴章もいいよ〜。ボソ、、、。
メール暗号:xebhqtxwmo

boo 2000/01/28 04:03:11
たしかに、刃は人気がでるだろうな〜。
私も莎木買う前は刃が一番ポイント高かったし。
次回作出た時はわからないけど、
今はまだ貴章が好きッス!
優柔不断でごめんなさい!
本気で貴章好きな人にもごめんなさい!
メール暗号:qtonhmimuz

タミィ 2000/01/28 12:31:09
私も実は最初はそうだった!!TO
メール暗号:nkicptctnh

へすてばる 2000/01/28 04:07:02
この2人を知らない方へ・・・。
今の段階での設定では、

刃武鷹 : レン・ウーイン(おおっ!一発で漢字に変換した!!)

★香港のアバディーンのギャングたちを束ねる若き首領。
何事も金がすべてという狡猾な男で、危険な匂いを持っている。
生まれは遊牧民らしい。

朱元達 : シュゲンタツ

★香港の大手貿易会社・五星公社の先代社長。
現役を引退した今もなお、大きな権力を持っている。

ってな感じですっ♪

自分は、刃を、貴章に危険な感じを足した様なヤツじゃないかって思っています。
口が悪く、ぶっきらぼうなんだけど、優しさが見え隠れする・・・、そんな憎めないヤツ。きっと涼と初めて会った時は脅してくるんじゃないかなぁ? 金がすべてってヤツだし、
「OK! 取り引きだ!」
ってセリフがありそう・・・。いや、偉そうに、
「お前にチャンスをやろう。取り引きしてやる。」かな?
「契約成立・・・だなっ。」とか・・・。
これで、友情に厚いヤツだったらファン増えそ〜〜っ♪
冷たいヤツでもそれはそれでファンがつくか?

朱元達のじっちゃんは、自分の権力を使って涼を助けてくれるんだろうなぁ。巌の過去について、早く語って欲しい・・・。
「そうか・・・、巌は、(芭月は、の方かな) 奴らのてに・・・。手紙は間に合わなかったか・・・。」
とか言って・・・。涼にむかって、
「君は、父親の仇を討つ気か・・? 
 やめておきたまえ・・・。奴らは強大だ・・・。
 君がかなう相手じゃない・・・。」
って忠告してくれるんだけど、涼は言うこと聞かない。
その涼の思いの強さに負けて、じっちゃんも協力してくれるようになる・・・ってのはありきたりのパターンかなぁ・・・?
今は、早く2章がでる事を祈るのみですね・・・。
メール暗号:gvrprjimuz

榎っち 2000/01/28 04:22:37
レスどもです。
いや〜こんなに細かく書いてくれるとは...(感動)

たしかに、レンはギャングの頭なんでかなり悪そうですね。
でも、情にアツい奴で素直じゃない性格で...
あれ?...貴章とかぶってる?(笑)


メール暗号:xkvbyizvzi

へすてばる 2000/01/28 04:44:08
刃とキャラかぶるので・・・、
貴章は2章に出ませんっ!だったら・・・。
シャレにならんっ!
貴章死にますっ!だったら・・・。
ファンがどう動くか・・・。ブルブルっ 怖っ!!
貴章は出るけど、出番は刃が出てくるまでっ!ってのも・・・。
貴章と刃、どっちもイイキャラなんですがねぇ・・・。
でも、製作者サイドは、刃の方に力入れてるだろうし、
刃はハイエンドフェイスだっけ?が、あるだろうけど、
貴章は創ってくれるかどうか・・・。                                 
メール暗号:gvrprjimuz

へすてばる 2000/01/28 04:51:36
自分以外・・・。
朱元達のじっちゃんに触れてくれない・・・。(T-T)
あの、にわとりみたいな顔・・・。(笑)
じっちゃんも、愛すべきキャラになると思いますよ・・・。
メール暗号:gvrprjimuz