[貴章メニュー]
どうやら皆寝たようだ。貴章ネタでもやるか

  しばらくBBS内のネタが更新しない・・・... へすてばる 2000/01/28 06:50:54
  ├おはようございます モバイルで参上!!Hag 2000/01/28 07:01:43
  │└おはっす!! tukki 2000/01/28 07:31:10
  ├どのような踊りなのか!!! been腐 2000/01/28 07:27:37
  ├↓追記アリ カネサダ 2000/01/28 07:31:11
  │└勝負が、、、、、 been腐 2000/01/28 07:41:36
  ├ス、スペース…! サワトヲヨシユキ 2000/01/28 09:00:12
  ├「スペース貴章」?(笑) スナッピー美琴 2000/01/28 11:42:30
  ├ぐは!!さ・さすがだ!! タミィ 2000/01/28 12:37:39
  ├ううう〜〜〜♪ G-リャノ 2000/01/28 13:21:22
  ├やりたいっ! 萌葱@「もえぎ」と読む。 2000/01/28 23:13:25
  └やっぱ こうる 2000/01/28 23:34:40
   └ボス・・ ヒロシィ 2000/01/29 00:54:02

へすてばる 2000/01/28 06:50:54
しばらくBBS内のネタが更新しない・・・。
皆、寝静まったのか・・・?
なんか侵入者みたいな気分♪
そういや、貴章の仕事ってスパイ系!?。
対立する組織の動向を調べてたりして・・・。

とある倉庫内の暗がり・・・。
そこに潜む一つの人影・・・、男の名は貴章・・・。

「フッ、この程度の警備で見つかるものか。
 この組織も堕ちたものだ・・・。 」

と、余裕のある足取りで、倉庫内の荷物を調べている。

ふと、男の足が止まる。

男の前には、他の荷よりも、幾分か小さく見える荷が一つ。

「フン、どうやら、これに間違いないようだな。」

男がその荷に手をかける・・・。

  ビィ〜〜ッ  ビィ〜〜ッ  ビィ〜〜ッ

突如、倉庫内に響き渡る、騒音。

「クッ、自動警備システムかっ・・・!
 警備がザルだったのもそのためかっ・・・! 」

  侵入者発見、 侵入者発見、 侵入者発見、

繰り返される無機質な音声。 

  警告、 警告、 
  5秒以内に立ち去らない場合は強制プログラムを実行します

「5秒だとっ!?」
  
  5,4,3,

「くっ!カウントが早いっ!」

  2,1,0,プログラムを実行します

「ぬッ!体が動かん!」

いきなり、どこかで聴いたあの曲が流れてくる。

「踊らされるモロ〜〜っ!!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ディレクター涼
「貴章、なにやってるんだっ!
 視聴率が下がってるぞっ!
 その、仏頂面どうにかならないのか?」

リポーター貴章
「・・・・・フンっ!」

・・・って、途中までカッコよかったのに〜〜!
オチをつけないと気がすまない・・・。
でも、貴章って踊りも完璧そう・・・。あの足技で・・・。

ちなみにバックダンサーは、
リポート1 山の瀬、桜ケ丘の面々
リポート2 ドブ板の方々
リポート3 港の人々
リポート4 マッドエンジェルス全員
って感じかなっ♪ あっ、藍帝がいないっ。チャイも・・・。

チャイが、あの腰の曲がった姿勢で踊っているのを
想像すると・・・、あれっ!?妙に上手そう・・・。なぜっ!?
「クケ〜〜ッ、こんなの簡単、俺様、天才、クケ〜〜〜ッ!!」

くっ、書いてる内にいつのまにか7時近い!
これでは、タイトルがだいなし・・・。
メール暗号:gvrprjimuz

モバイルで参上!!Hag 2000/01/28 07:01:43
おはようございます

もうおはスタ始まっとるがね
(涼役の松風さんが出てますぞ)

へたすりゃ、ワシが出るぞ今日は。
(ゲームフェア居たからな)
メール暗号:bdiuklxtnf

tukki 2000/01/28 07:31:10
おはっす!!
しまった。今日は番長が、
紹介するんだったよ。ああ、みのがした。
ヤフーオークション居るんじゃなかったよ。
DJー100が3万、安いよね。
即入札。
しかし、クレタク、ルーマニアがもう
オークションに出てる。もう飽きたんかいな、。

メール暗号:xebhqtxwmo

been腐 2000/01/28 07:27:37
どのような踊りなのか!!!
年齢的にスペースマイケル系かいなぁ〜?
なんか、、、、ちょっちイヤ。
朝からあほですね自分も、、、。
メール暗号:vfimumbugm

カネサダ 2000/01/28 07:31:11
↓追記アリ
「好きなら」って・・・(笑)

ボスは陳大人。



************
おはようございまぷ。

自分でもいつ寝てるかわかりません。
夜の女(爆)・カネサダです。

スペース貴章!!
ブレイクダンスチックな例の起き上がりが
遺憾なく発揮されますね。

ライバルリポーターはテリー。
とりあえず
踊りで勝負だ!!

メール暗号:hwpgdtsrmo

been腐 2000/01/28 07:41:36
勝負が、、、、、
はじめからついているような、、、、。

テリー「そんなに俺が好きなら、、、踊りで勝負だ!」
涼 「貴章、かる〜くひねってやれ」
貴 章「うるさい! 言われなくても、こいつは俺がやる。
  下がっていろハヅキ」

、、、、こんなんでようか?



メール暗号:vfimumbugm

サワトヲヨシユキ 2000/01/28 09:00:12
ス、スペース…!

ナイスですよぉ!へすてばるさん!!
貴章があーんな振りや、こーんな振りをするんですね?
と、所で、へすてばるさん、ちゃんと寝てますか?(余計なお世話)
メール暗号:jbimhyjgkf

スナッピー美琴 2000/01/28 11:42:30
「スペース貴章」?(笑)

貴章のあの声で
「ダダ・ダウン♪チュー♪」って
やるんかと思うと笑える(笑)
心の中ではガッツポーズですが(笑)

貴章、足上がるしダンス上手そう〜。(笑)
メール暗号:znpshorybw

タミィ 2000/01/28 12:37:39
ぐは!!さ・さすがだ!!
貴章はどんな踊りを!!???
さっきいいともで、インド舞踊やってたから、なんかそれが頭に出てきて!!!ひぎゃぁぁぁl!!!
ら・藍帝が踊ってたらどうしよう。
メール暗号:nkicptctnh

G-リャノ 2000/01/28 13:21:22
ううう〜〜〜♪
も、妄想がこんなに♪
…って、タミィさん、藍帝様までやっちゃあいけないですよ〜〜〜
落ちついて、落ちついて、ドウドウ…(自分が、、、^ω^)

メール暗号:ryznteykkn

萌葱@「もえぎ」と読む。 2000/01/28 23:13:25
やりたいっ!

きめぜりふが

「とりあえず、踊るのだっ!」

とか(笑)

・・・・1日中やりそう。
メール暗号:rkcjbmiweo

こうる 2000/01/28 23:34:40
やっぱ
藍帝は最後のボスですか?
「視聴率こそわがいのち〜」とか言って。

メール暗号:rdplclgsme

ヒロシィ 2000/01/29 00:54:02
ボス・・
福さん
そもそも、全てが福さんの道場乗っ取り計画・・
(あれ?番組打ち切り?)

・・・失礼しました。
メール暗号:uuuheeiwmo