[貴章メニュー]
お夜食〜っ♪お夜食っ♪

  この時間だと朝食? へすてばる 2000/01/29 05:49:28
  ├大丈夫ですか〜 きょうや 2000/01/29 07:09:12
  │└ありがと〜〜っ♪to へすてばる 2000/01/29 07:15:39
  └いえ、ちょっと、パスタに kapo 2000/01/29 14:08:28

へすてばる 2000/01/29 05:49:28
この時間だと朝食?
オナカすいた・・・。
ってなわけで・・・。コンビ二行ってきましたっ♯
7と11のとこ・・・。タフだねぇ・・・自分・・。
あんなことあったってのに・・・。

んなこた、おいといて・・・、
カルボナーラスパゲティが冷める前に食べましょっ♪
パスタ系大好き〜っ!!ほんとはあっさりしたやつがいいんだけど、それに、ツナと卵のサンド、これ安いし、一番好き。
シンプル イズ ベスト♪ホッとする味。食べたって気になる。

考えてみれば・・・、莎木じゃ夜食なんてないもんなぁ。
食事自体ないし・・・。
稲さんの手作りお夜食とか、
「涼さん、こんな夜遅くまで・・・、
 これ、ここに置いておきますから・・・、
 あんまり無理をなさらないで下さい・・・。」ってかんじで。
貴章が、
「芭月、差し入れだ。」とか言って、コンビニのおにぎりでいいから持ってきてくれるといいなぁ・・・。
福さんが持ってくるのもありか・・・。

2章だと、家に帰らなくていいから、夜中も食事出来る様に
ならないかなぁ・・・。

ハッッ! そこっ貴章の手作りお夜食〜♪なんて思ってない〜?
メール暗号:gvrprjimuz

きょうや 2000/01/29 07:09:12
大丈夫ですか〜
耐久力は、ペドロ並って感じですね。
あんまり無理しないほうがいいですよ〜
それでは、お大事に。
メール暗号:vnntllgixx

へすてばる 2000/01/29 07:15:39
ありがと〜〜っ♪ to
メール暗号:gvrprjimuz

kapo 2000/01/29 14:08:28
いえ、ちょっと、パスタに
反応しちゃって(笑)

いやもう大好きなんでね、僕も
メール暗号:uqkrrowjzp

[貴章メニュー]
貴章・・、貴章・・、貴章衛星・・暴走中

  貴章、貴章 へすてばる 2000/01/29 08:53:33
  ├大丈夫ですかあっ!!! AKIRA2000 2000/01/29 10:15:07
  └へすてぱるさんが壊れてる〜。大丈夫ですか... あんこ 2000/01/29 12:35:39

へすてばる 2000/01/29 08:53:33
貴章、貴章
あぁ、何回やってもきちんと変換してくれる・・・♪

貴章・・・、貴章・・・、貴章衛星・・・、

なにっ!貴章衛星っ!?

常に、貴章の姿を映し・・・、
常に、貴章の動きを捕捉し・・・、
常に、貴章の生活の全てを追う・・・。
貴章衛星・・・ほっ、欲しい・・・。

いっ、いけないっ!!寝不足でおかしくなってきてるっ・・・。
こっ、壊れっ・・・・(死)
メール暗号:gvrprjimuz

AKIRA2000 2000/01/29 10:15:07
大丈夫ですかあっ!!!
戻ってきてくださいっ!!
貴章貴章貴章貴章(念仏・呪文の類)喝!!

・・・・復活したですか?(笑)
メール暗号:lhioujttni

あんこ 2000/01/29 12:35:39
へすてぱるさんが壊れてる〜。大丈夫ですか?(笑)
でも、気持わかるなぁ。私のパソコンもちゃんと貴章変換してくれるの!辞書登録なしで。初めの1回だけ『き』『しょう』でわけて、変換
しただけで!!これも、愛のなせるわざですね。(笑)
さっき、『貴章に会いに』って変換しようとしたら、『貴章に愛に』と
変換されちゃったぁ。愛だわ〜。
PS.ゆっくり寝てくださいね。(笑)
メール暗号:kyrnpdzxzn