[貴章メニュー]
愛しの貴章さま〜

  あしケガして香港へ行けない〜。2章で彼は... ニャオン 2000/01/29 22:05:40
  └2章での貴章の出番・・・、 へすてばる 2000/01/29 23:11:52
   └貴章ヤバいんですか。う〜ん絶句。今までシ... ニャオン 2000/01/30 01:26:22
    └貴章ファンは隠れてないです(笑) スナッピー美琴 2000/01/30 03:29:41
     └やはりそうであったかー。実は私ここのコー... ニャオン 2000/01/30 04:10:25

ニャオン 2000/01/29 22:05:40
 あしケガして香港へ行けない〜。2章で彼は登場してくれるので
しょうか?用もないのに旧第8倉庫をうろついていたのも、貴章様
とお話したいがゆえ・・・。毎日あなたもホクホク弁当を食していら
っしゃったのですね。ひさびさのトキメキ!
2章に貴章でなかったら買わんぞ。
メール暗号:oujsjshkgm

へすてばる 2000/01/29 23:11:52
2章での貴章の出番・・・、
ヤバそうです・・・。
理由は上に、
そもそも「シェンムー」は、涼と刃の・・・
ってタイトルで書いておりますので、
そちらを見て頂けると幸いです・・・。
メール暗号:gvrprjimuz

ニャオン 2000/01/30 01:26:22
貴章ヤバいんですか。う〜ん絶句。今までシェンムーに関する記事
とかロクに読んでなかったもんで、ちいとも知りませんでした。
でも、隠れ貴章ファンは結構いると思いませんか?
2章で登場がだめなら、せめてホンコンのガチャガチャで貴章人形
でるようにしてくんないかにゃー。

メール暗号:oujsjshkgm

スナッピー美琴 2000/01/30 03:29:41
貴章ファンは隠れてないです(笑)
すんごい多いですよ!(笑)
まるで貴章が主人公か?!という錯覚を起こす程、
一時期はここのBBSは貴章ネタだらけだった事
あります(笑)
確かに2章での貴章の出番は危ういかもしれんが、
私はあきらめんぞー!
メール暗号:znpshorybw

ニャオン 2000/01/30 04:10:25
やはりそうであったかー。実は私ここのコーナーを見たの昨日が
初めてだったのだ。というのもうちのダンナがネットいつも独占してて、な〜んも見れんかったと。(T-T)
シェンムー一応クリアしてみて、一番心に残ったものといえば、これが貴章なんですよね〜。わたしってば遅れてたのね・・ウウウ
でも、これでなんとか少し追いついたかな。
メール暗号:oujsjshkgm