[貴章メニュー]
みんな貴章ばっかり・・(泣)

  皆さん、貴章のファンばっかりッスね・・・... 湯川ちゃん 2000/01/29 22:25:35
  ├松風さんなら・・・、 へすてばる 2000/01/29 23:21:55
  │└藤岡さんの松風さんイチオシっぷりは スナッピー美琴 2000/01/30 03:26:18
  ├松風さんいいですね★ スナッピー美琴 2000/01/30 03:22:26
  └わたしも、松風さん好きですよ。 ゆうら 2000/01/30 10:32:04

湯川ちゃん 2000/01/29 22:25:35
皆さん、貴章のファンばっかりッスね・・・
貴章より涼ちゃん、いや、松風さんでしょう!!
メール暗号:nxzzmihjhb

へすてばる 2000/01/29 23:21:55
松風さんなら・・・、
快感フレーズとおはスタはチェックしてますけど・・・。
あつ、ゲーム雑誌で藤岡さんの後をついで
人生相談やってたなぁ・・・。
藤岡さんファンの自分としてはちょっとガッカリしたけど、
あの、藤岡さんが見込んだ若者って事で興味もったっけ・・・。
快感フレーズを見てたのに松風さんを知らなかったんですよ。
今は、松風さんもけっこう好きですが・・・。

メール暗号:gvrprjimuz

スナッピー美琴 2000/01/30 03:26:18
藤岡さんの松風さんイチオシっぷりは
すごいです。昔のドリマガで、松風さんが藤岡さんと
初めて会った時の話をしていて、
「君を抱きしめたい」と言われた話をしていました★
(本当)
それだけ藤岡さんは松風さんという人に惚れ込んだと
いう事なんでしょうが…

抱き締めたくならんでもええやん!

と思ったの私だけではありますまい。
メール暗号:znpshorybw

スナッピー美琴 2000/01/30 03:22:26
松風さんいいですね★
私、貴章ファンですけど松風さん好きですよ♪
ただ、貴章ファンなのでもちろん貴章役の酒井哲也さんも
好きですが^-^;
っていうか貴章ファンの方で松風さん好きって方多いと
思います。よく考えたら何故だろう(笑)
メール暗号:znpshorybw

ゆうら 2000/01/30 10:32:04
わたしも、松風さん好きですよ。
涼のイメージにかなり近いと思います。
松風さんのことは、メガレンジャーのころから、しっかりチェックしてました。(笑)
シェンムーでは、貴章フアンですが...
おはすたは、早起きして、しっかり見ましょう!(見れてない私

メール暗号:nkzqkwfbsv