[貴章メニュー]
そもそも「シェンムー」は、涼と刃の・・・

  以下の文は、ド○マガに掲載されたものです... へすてばる 2000/01/29 23:05:10

へすてばる 2000/01/29 23:05:10
以下の文は、ド○マガに掲載されたものです。

そもそも「シェンムー」は、
(涼と刃の,)
ツートップのはずだったんです。
性格の違う2人が、
ぶつかり合いながらも進んでいく、
みたいな面白さなんですよね。
それが急きょ一章ということで、
涼だけ先に出る形になった。   (松風雅也氏・談)

・・・って事は、ヤバいっスね・・・、彼・・・。      誰?って聞かなくても解りますよね?
彼ですよ、彼、ケガで船に乗れなかった彼ですよ。
ホントに出番なさそうな予感が・・・。
彼のハイエンドフェイスを拝む事は夢と消えるのか・・・。

しかし、こうなってくると、
がぜん、注目を集めるのが刃!!
彼が、莎花と同じく重要な主役級のキャラである事は、
ほぼ、間違いないようだ。
彼の生い立ち、なぜお金に執着するのか?
どうやって、アバディーンを束ねる程の強さを身につけたのか?
などなど・・・。興味は尽きないけどっ!!
今は二章を待つのみ・・・つらい・・・。

 
 
メール暗号:gvrprjimuz