[貴章メニュー]
貴章で遊ぼう・八章

  全国の カネサダ 2000/01/29 23:52:00
  ├快調ですねっ! もも 2000/01/30 00:05:52
  │└↓追記です。 カネサダ 2000/01/30 00:11:04
  │ └発言追加。 もも 2000/01/30 00:19:23
  ├来た甲斐がありました。 been腐 2000/01/30 00:07:34
  │└はい!!(挙手) カネサダ 2000/01/30 00:15:05
  ├おわるの? アップル 2000/01/30 00:09:08
  │└終わるです。 カネサダ 2000/01/30 00:18:54
  ├オススメかぁ〜 たぁー 2000/01/30 00:11:47
  │└というより カネサダ 2000/01/30 00:22:00
  ├待ってました~!! おけらW 2000/01/30 00:25:48
  │└一番気になることは カネサダ 2000/01/30 00:30:32
  ├待ってました♪ あんこ 2000/01/30 00:30:19
  │└食堂前で カネサダ 2000/01/30 00:34:55
  ├もしかして KCライバック 2000/01/30 00:34:14
  │└ボディガードは カネサダ 2000/01/30 00:39:53
  ├これが終わるとBBSに来る人は 急げシェンムー2 2000/01/30 00:36:06
  │└↓レスあり カネサダ 2000/01/30 00:44:27
  │ └はじめまして ほたか 2000/01/30 01:08:18
  ├あいかわらず、うまいなあ。 あり 2000/01/30 01:31:50
  │└*追記です カネサダ 2000/01/30 01:53:22
  │ └に、250円? あり 2000/01/30 02:16:46
  ├やっぱりイイわ! スナッピー美琴 2000/01/30 03:33:52
  │└ス(以下略)ですから。 カネサダ 2000/01/30 04:07:53
  ├なんてこった!! タミィ 2000/01/30 10:10:34
  │└さすがはタミィ様!!! カネサダ 2000/01/30 23:09:28
  └10章で終りなんて・・・ わせ 2000/01/30 15:03:23
   └ありがとうございます。 カネサダ 2000/01/30 23:12:28

カネサダ 2000/01/29 23:52:00
全国の
『177で気象情報が聞けるのなら
 同じ番号で貴章情報もアリだと思うのですが
 どうですか、裕さん?』
と、無理難題な方々に捧げます。


<もしも貴章が王さんだったら>

「あんたは・・・」

「・・・・・・。」

「まさかあんたも藍帝の仲間だったのか!?」

「だとしたら?」

「くっ!!」

   (フリーバトル)

「ふん・・・
 これ以上やったら
 貴様にたかれなくなるな」

「何?」

「喉が渇いてジュースが欲しいのだが
 あいにくと小銭を切らしていてな」

「・・・おごるよ。
 何がいい?」

「お前の好きにしろ。
 ここはお前のオススメとやらを飲んでやる。」

「オススメか・・・そうだな」

   (ファンタオレンジ選択)

「ほら」

「では飲むとするか」

   (腰に手を当て一気飲み)

「ふぅ・・・
 世話になったな。
 用があればまた第8倉庫へ来い」

「ああ。そうするよ」

「俺は用事がある。
 貴様と話している暇はない」

「じゃあな」

      激終。


次回
<もしも貴章が『こどもモード』だったら>
につづく。
ちなみに十章で終わる予定。

大変なことが遂に明らかに!!
中国系じゃないけど割とソレっぽい組織の手により
このシリーズに
愛の手が差し伸べられた。(アリガトゥ!!)
その組織とは、なんとス(以下略)


メール暗号:hwpgdtsrmo

もも 2000/01/30 00:05:52
快調ですねっ!
貴章になら、いくらでもジュースをおごってあげたいです。でも、おごりすぎて、トイレに駆け込む姿はみたくないっっ。
次回のこどもモード、すんごい楽しみです。
もっと続けてくださいよ〜。
メール暗号:gccjdtwsog

カネサダ 2000/01/30 00:11:04
↓追記です。

じゃあ
『つぶ入りコーンスープ』を。
残ったつぶを
華麗に吸う姿にファン卒倒。



***************
猫に餌をやれるなら
それもアリですか?

グレープ味(無果汁)のほうが
良かったですかね?
メール暗号:hwpgdtsrmo

もも 2000/01/30 00:19:23
発言追加。

その吸いまくった缶、ぜひ私にください。

************************************************
おしることか・・・
そんなのねえよっっ!
やっぱりブラックコーヒーが似合いそう・・・
それもないっつうんだぁぁぁぁっっっ!!
メール暗号:gccjdtwsog

been腐 2000/01/30 00:07:34
来た甲斐がありました。
ファンタ一気のみする貴章、、、。
みたいようなみたくないような、、、。
とりあえず、ファンタになりたい人は定員割れしそうだ。
メール暗号:vfimumbugm

カネサダ 2000/01/30 00:15:05
はい!!(挙手)
なります。
就職先、ファンタに・・・!!

腰に手を当て
雄々しく一気飲み。
ステキ。

メール暗号:hwpgdtsrmo

アップル 2000/01/30 00:09:08
おわるの?
シェンムーBBSも寂しくなるなぁー。
けっこう気に入ってたのに・・・。(T-T)
貴章で遊ぼうが終わっても、
原崎で遊ぼうがはじまるってのはどう?(←なんかヤラシイ)
のこりの二章楽しみにしてます。
メール暗号:whdcshimuz

カネサダ 2000/01/30 00:18:54
終わるです。
たぶん。

原崎は・・・
ファンが恐いので(^^;
このシリーズも
よく貴章ファンに叱られなかったものだ。
内心ヒヤヒヤしてました。(←小心者)
メール暗号:hwpgdtsrmo

たぁー 2000/01/30 00:11:47
オススメかぁ〜
じゃあ俺もファンタオレンジ
ガラガラゴトン!あっ当たりだ、、、
もう一つ買ってと、あっ、又当たりだ、、、
結局当たり缶を渡す涼であった、、、
ゲームじゃ出来ないけどね、、、
メール暗号:vrxfmtwszp

カネサダ 2000/01/30 00:22:00
というより
彼が口をつけたというだけで
すでに当たり缶。

あああ駄目だ自分・・・
メール暗号:hwpgdtsrmo

おけらW 2000/01/30 00:25:48
待ってました~!!

ああ、ジュース一本で貴章と話ができるなら、
どんどん貢いじゃうんだけどなぁ・・・。
・・・でこの後やっぱり、貴章はチャリンコに
乗って出前に行くのでしょうか??

(王さんの「小銭ないデス」は金自体持ってるか
どうか怪しい感じがしたけど、貴章が言うと
本当にサイフには札束しか入ってないような
印象を受けますねよね♪)
メール暗号:fhxmurjjdq

カネサダ 2000/01/30 00:30:32
一番気になることは
涼が札を使ったことが無いということ。
全財産小銭。
ある意味かなり凄い。
メール暗号:hwpgdtsrmo

あんこ 2000/01/30 00:30:19
待ってました♪
あいかわらず、おもしろいですね〜。この時間まで待ってたかいが
ありました。貴章になら、ジュースでもなんでもおごっちゃうわ。
実際、ゲーム中でもちゃんと食事とかできたならいいのにって思い
ませんか?

貴章「芭月か?」
涼 「聞きたいことがある」
貴章「教えてやってもいいが、タダでは教えられんな」
涼 「何、どういうことだ?」
貴章「貴様、バイトしているらしいな・・・」
涼 「それがどうかしたか?」
貴章「毎日ホクホク弁当だから、飽きてしまった。たま
   には、港湾食堂のA定食でも食べてもいいかと思
   っていたのだ」
涼 「まさか、俺にたかってるのか?貴章」
貴章「教えて欲しくなければかまわんぞ」
涼 「くっ・・・」
貴章「12時に食堂で待ってるぞ。遅れるな」
ガチャッ ツーツーツー
涼 「おいっ!貴章・・・切れてる・・・。
   ・・・A定食っていくらだっけ?荷物1個
   分ぐらいかな・・・はぁ」

なんて、シーンがあってもいいのになぁ。(バカ?)
ところで、それっぽい組織ってなんだろう・・・
気になりますぅ。
   
メール暗号:kyrnpdzxzn

カネサダ 2000/01/30 00:34:55
食堂前で
3時間前から待機。

貴章「すまん、待ったか?」
涼「いや、いま来たところだ」

趣旨がズレてるし(笑)。
メール暗号:hwpgdtsrmo

KCライバック 2000/01/30 00:34:14
もしかして
貴章は新手のタカリをしているのか。
いきなり、蹴りかかって、ジュースが飲みたいなんて、、、。
ちなみにボディガードは、してくれないのか。また、チャイも上
からのぞいているのか、謎が深まる。
終わるのは、非常に残念です。デモ、『ス』って、、、。
関係ないけど、じいさんに、コーラあげたらすねた。ごめん。
メール暗号:xvmslwmwtn

カネサダ 2000/01/30 00:39:53
ボディガードは
してくれています。
しかし肝心な時にはいつもいません。
駄目じゃん。

チャイは
のぞいています。
「クケケ・・・
 藍帝様、ファンタ、好き・・・
 買う、喜ぶ。
 クケーーーーー!!」
と言って
直後に襲ってきます。
駄目じゃん。

メール暗号:hwpgdtsrmo

急げシェンムー2 2000/01/30 00:36:06
これが終わるとBBSに来る人は
激減しませんかね。
終わっても第二弾でたら
第二弾ネタにつづきますか?
メール暗号:fmmwfljwyy

カネサダ 2000/01/30 00:44:27
↓レスあり
見逃した?
そんなあなたに朗報が!!
詳細は次回で。
(秘かに宣伝)


*************
続いたらいいねぇ・・・
というより
出るのか?貴章は・・・(遠い目)

激減(^^;
うれしいことをおっしゃいますね。




メール暗号:hwpgdtsrmo

ほたか 2000/01/30 01:08:18
はじめまして
いつもたのしませていただいております。(見逃したのもあるけど)
終わってしまうのですね。楽しみが一(涙)

メール暗号:nejqkritir

あり 2000/01/30 01:31:50
あいかわらず、うまいなあ。

私の金持ち涼(バイト快調!なので)に、ガチャガチャよりも、こういう有益なことにお金を使わせたい!
朝食も、昼食も、夕食も夜食もいっしょに食べたい!
旧倉庫街でバイトしたい!

はあーー。でも第八倉庫に行くのに1時間くらいかかる、超方向音痴の私じゃ無理かなあ。

最後ですが、カネサダさん、10章まで楽しみにしてます。

メール暗号:vcxshwkqjq

カネサダ 2000/01/30 01:53:22
*追記です
いえ!!
猫に・・・・・・
魚の切り身って高いよね・・・



****************
か、金持ち!!

一時期
全財産250円までいった
うちの涼とは大違いだ・・・

飯を喰うのはいいですが・・・
ホクホク弁当ですよ?常に。

メール暗号:hwpgdtsrmo

あり 2000/01/30 02:16:46
に、250円?

ほ、ホント?
ていうことは、コレクション制覇、ミニゲームでハイスコアだしまくり、スロットでコインがっぽがっぽってこと?

あたいの涼は、最近金使うのむなしいんです。
せめて、コレクションが部屋に飾れたらもっと集めるんだけどね。
メール暗号:vcxshwkqjq

スナッピー美琴 2000/01/30 03:33:52
やっぱりイイわ!
カネサダさんの文章、他にも色々読んでみたい!
っていうかレスまで面白いし★
この面白さはホンモノだ!(笑)

っていうか中国系じゃないけど割とソレっぽい組織
って一体…(笑)
メール暗号:znpshorybw

カネサダ 2000/01/30 04:07:53
ス(以下略)ですから。
詳しくは秘密だ!!(笑)
教えたら組織に消されてしまうからな!!
スナッピー美琴さんも
気をつけた方がいいですヨ〜(爆)

次でバラします。
引っ張りすぎてごめんなさい。
組織にも宜しく言っておいてください。
つーかス(以下略)

メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/30 10:10:34
なんてこった!!
私昨日、お子様時間に寝ちゃってたよ!!!!!(T_T)
見逃す所だった。(*_*)あぶなーー。

いつも思うのですが、内容も面白いし、最初の〜の方に捧げます。
の時点ですでに私やられてるんですけど(^_^;)


ファンタ一気のみの貴章☆ふふふふふふ☆
風呂上りに牛乳も一気のみ…をもみたいとおもうのは、私だけ?

メール暗号:nkicptctnh

カネサダ 2000/01/30 23:09:28
さすがはタミィ様!!!

じつはあの
『全国の〜方々に捧げます』
の部分に
一番気合いが入っていることは
誰にも言えない秘密でした。

ですから
あなたもこの事を漏らしたら
命は無いと思ってください。

むしろ
あの部分こそ
『貴章で遊ぼう』シリーズの本体。

メール暗号:hwpgdtsrmo

わせ 2000/01/30 15:03:23
10章で終りなんて・・・
シェンムーと同じ16章まで見たいなぁ。(T-T)
「ここはおまえのおすすめとやらを飲んでやる!」(爆笑)
カネサダさん、今回も面白かったです。ありがとう。
メール暗号:vfinjmisyo

カネサダ 2000/01/30 23:12:28
ありがとうございます。

16章・・・(^^;
いくら何でも
無茶ですって。
死にに行くようなものです。


メール暗号:hwpgdtsrmo