[貴章メニュー]
莎木 一番好きなキャラは?投票募集!

  莎木で一番好きなキャラは?投票募集 NAGATO 2000/01/30 01:28:41

NAGATO 2000/01/30 01:28:41
莎木で一番好きなキャラは? 投票募集

どうも、NAGATOです。
初めてのはじめましてー!!

今回、莎木の中で貴方が一番好きなキャラは?ということで
人気投票をやることにしました。

以前、自分は過去に二回にわたって投票を行ったのですが、
一回目はバグが発生してツリーが消滅し二回目はページの
更新が早すぎて集計結果が消滅してしまうという事態に、
遭遇しています。

そこで、考えたのはメールによる投票です。
これなら、バグには無縁の筈ですし、BBSの画面を取らなくて
済むのでないかと思っています。

それでは、下記に投票の募集要項を書きましたので奮って参加を
お願いいたします。

募集要項

人気投票は男性部門、女性部門、その他部門の三部門で構成し、
さらに総合部門を合わせて四部門になります。

投票資格者は本ページを見ている貴方です。総合部門を除く各部門に一票ずつの投票が出来ます。尚、二重投票は無効となります

そして、投票の際にコメントなど書き込むのは自由です。
皆さんの思い入れを書いてください。ちなみにコメント公開可と
文末に入れてくだされば集計結果発表の際に掲載致します。

集計結果は掲示板を通じて発表されますが希望者の方は投票の
メールにアドレスを書いてくださればメールにて結果を送信致
します。それと、今回はキャラクターFANリストなるものを
思案しています。

それは、皆さんが送ってくださった票を元に同じ好きなキャラに
投票した者同士を集計してリスト化し発表するものです。
リスト掲載希望の人はリスト掲載可と文末に記してください。

例、 男性部門 きしょう 女性部門 はらさき

   やはり、きしょうがいちばん!!

   りすと、こめんと、掲載可


という感じです。必ずしも各部門に投票する必要はありません。
男性部門に入れて、女性には入れないとか、その他部門だけと
いうのもありです。

以下にメールアドレスを公開します。投票の方は以下のアドレス
でメールににて投票してください。ちなみに過去の成績ですと、
貴章がダントツの人気を誇っていました。

最後に締切は募集終了の告知が更新された時です。
それでは、よろしくおねがいします。

メールアドレス
******@++++++.dricas.com
メール暗号:htretipyjz

[貴章メニュー]
祐さん見てるみたい。

  なんかの雑誌にでてたけど、祐さんBBS全... ちょっぷ 2000/01/30 02:01:22
  ├ありゃま(汗) ぐるぐる丸 2000/01/30 07:08:40
  ├わ〜い(^-^) Y・H2 2000/01/30 09:59:01
  └裕さん、もし見てたらうれしいです。(^o^)/... わせ 2000/01/30 14:49:49

ちょっぷ 2000/01/30 02:01:22
なんかの雑誌にでてたけど、祐さんBBS全部
チェックしてるらしいね。
だからこの際シェンムーの不満点を書いて、2章に
活かしてもらおう!ただし、ただの悪口はやめようね。
もちろん良かった点もバシバシ書こう!

PS
 皆で創る楽しいゲーム!
メール暗号:rupjlfxrjm

ぐるぐる丸 2000/01/30 07:08:40
ありゃま(汗)

もう少し見られることを意識してカキコしなくては!!
僕の過去のあんな発言やこんな発言まで・・・・・・。


貴章ネタは裕さんの目にどう映っているのだろう(笑)

メール暗号:rwdsblynjt

Y・H2 2000/01/30 09:59:01
わ〜い(^-^)

裕さん見てくれているのですね!!
前からSEGAの人がここを見ているのかどうか気になってたので嬉しいです!!
私もここのBBSに二章以降でやってほしい事とかけっこう書き込んでるので見てくれているのなら嬉しいです。
他にも二章でこうしてほしいって書いてる人たくさんいるので、それを全部・・・二章でいきなり全部は難しいかもしれませんが、いつか章を重ねていくごとに全部実現できれば「莎木」って、本当に素晴らしい作品になると思います。(一章でも充分スゴイもんね(^-^)

メール暗号:uvnlyzisuy

わせ 2000/01/30 14:49:49
裕さん、もし見てたらうれしいです。(^o^)/
たまに、ここ荒れることもありますけど、
みんなシェンムー大好きで期待してるから・・・
2章、急かされるとは思いますが
あまり無理しないでくださいね。
後、個人的な希望ですけど、2章ではノラ犬猫の頭を撫でたり
相手したいです。
では 寒いですけど体に気をつけて下さい。



メール暗号:vfinjmisyo