[貴章メニュー]
貴章で遊ぼう・九章

  全国の カネサダ 2000/01/30 23:46:57
  ├おっけ〜〜おっけ、おっけ♪ G-リャノ 2000/01/30 23:50:20
  │└*うおっ!? カネサダ 2000/01/31 00:05:07
  │ └生れは横浜ですよ!!to 回答十八面相 2000/01/31 00:10:46
  ├いよいよ 回答十八面相 2000/01/30 23:53:15
  │└ああ・・・ カネサダ 2000/01/31 00:07:54
  ├なんとー! アップル 2000/01/30 23:55:35
  │└*追加その2 カネサダ 2000/01/31 00:12:51
  │ └候補が!!ここに!!!!(追加) タミィ 2000/01/31 00:15:25
  ├きゃー貴章かわいいっ!!! あんこ 2000/01/30 23:57:42
  │└実際 カネサダ 2000/01/31 00:27:34
  ├貴章が子供ッ!?・・・・生意気だし t j s 2000/01/31 00:05:54
  │└駄々っ子のように カネサダ 2000/01/31 00:32:28
  ├やばいです! おけらW 2000/01/31 00:07:22
  │└それはマズい!! カネサダ 2000/01/31 00:37:19
  ├あははは!! タミィ 2000/01/31 00:17:14
  │├う〜〜ん アップル 2000/01/31 00:28:56
  ││└とりあえず タミィ 2000/01/31 00:45:41
  │└子供貴章。 カネサダ 2000/01/31 00:41:58
  ├しごとって、、、。 KCライバック 2000/01/31 00:23:15
  │└違います。 カネサダ 2000/01/31 00:46:43
  ├うっそ〜!! ボロコン 2000/01/31 00:23:16
  │└どうもです。 カネサダ 2000/01/31 00:49:56
  ├おこちゃま貴章すてきーっお仕事ってナニ?... ほたか 2000/01/31 00:31:19
  │└しごとごとごと。 カネサダ 2000/01/31 00:52:43
  ├笑い死にそう!(笑) スナッピー美琴 2000/01/31 03:19:23
  │└死ぬなーーーーー!! カネサダ 2000/01/31 03:30:37
  └おこちゃま貴章かわいい〜!私も子守したい... ニャオン 2000/01/31 03:28:21
   └あれ聞きました? カネサダ 2000/01/31 03:34:05
    └聞いてないよおっ! ニャオン 2000/01/31 05:21:19

カネサダ 2000/01/30 23:46:57
全国の
『涼のジーパンの右ケツのポケットって
 どうなってるのでしょうか?
 巻物とかもあのポケットから出してるし
 ガチャガチャもあそこに入れている模様。
 試しに懐中電灯を5つほど買ってみたが
 全てあのポケットにしまっていた。
 ていうか今回前置き長すぎ』
ということに気づきつつも言い出せない
微妙な乙女心の持ち主の方々に捧げます。


<もしも貴章が『こどもモード』だったら>

「忙しいところ悪いな、貴章」

「はづきか・・・
 ふん、さっさと用件をいえ」

「これを読んで欲しいんだ」

「ちゅうごくのぶじゅちゅしょ(←言えてない)だな。
 かしてみろ」

「頼む」

「・・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・貴章」

「ふん・・・」

「難しくて読めないのか・・・?」

「・・・この絵からさっするに
 てわざだな」

「・・・そうか。
 こっちも見てもらえるか?」

「まきものか」

「何が書いてあるか解るか?」

「これは・・・トラさんだ」

「・・・・・・。」

「おれはしごとがのこっている。
 じゃあな」

「あ、おい貴章!!」

   (貴章、つまづいてコケる)

「貴章!!
 だ、大丈夫か!?」

「・・・・・・。」

   (例の起き上がり)

「・・・これでは長旅はむりだな」

「あ、ああ・・・」

      激終。


次回(最終章)
<もしも貴章が原崎だったら・告白編>
につづく。

大発表。
なんか今までの<貴章で遊ぼう>シリーズを
スナッピー美琴様のホームページで
載せてくれるらしいのよ奥さん。
ひっぱりすぎてスイマセン。


メール暗号:hwpgdtsrmo

G-リャノ 2000/01/30 23:50:20
おっけ〜〜 おっけ、おっけ♪

いいですねぇ♪ ひらがなが…

「…この絵からさっするに
 てわざだな」
「これは…トラさんだ」

爆笑!!!
この辺りで爆笑必死!!!
貴章〜〜〜♪
メール暗号:ryznteykkn

カネサダ 2000/01/31 00:05:07
*うおっ!?
そうだった!!
貴章ファン失格じゃーーー!!
ふふふ・・・
笑ってくれ、こんなオイラをよぉ・・・



*******************
てゆーか
あの人って
横須賀生まれの横須賀育ちだった気が。
中国語なんて読めるんか?

「スカの男の生き様を見せてやれ!」
      by鶴岡さん
メール暗号:hwpgdtsrmo

回答十八面相 2000/01/31 00:10:46
生れは横浜ですよ!!to
メール暗号:lqhrdfpvgi

回答十八面相 2000/01/30 23:53:15
いよいよ
次がラストですか・・・。
寂しくなりますな・・・。
燃えたよ燃え尽きた真っ白になぁ・・・(意味不明)

メール暗号:lqhrdfpvgi

カネサダ 2000/01/31 00:07:54
ああ・・・
燃え尽きたサ・・・

ボツになったネタも多数。
もう駄目っす。
ア〜ニキ〜!!(ゴロー風)
メール暗号:hwpgdtsrmo

アップル 2000/01/30 23:55:35
なんとー!
スナッピー美琴さんのホームページに!!!
ぼくと本を出す計画は?(←ないない)

今回も面白かったよ。
子供貴章が例の起き上がり方してるの
想像してジュース吹き出したよ。
最後の貴章が原崎だったらは
一番力入ってそーですね。
楽しみにしてます。(^o^)/
メール暗号:whdcshimuz

カネサダ 2000/01/31 00:12:51
*追加その2

マジでその気なら
メールよこせコンチ貴章!!(間違い&暴言)
マジでなくともくれると嬉しい(暴挙)。



********************
私とて
一度はあの世界に根を下ろした身。
売れ残った***本を抱えてさまよったことも
数知れず。

描けといわれりゃ何でも描きます。
誰か拾ってやってください。
莎木やる奴が周りにいなくて
困ってるんじゃー!!



*****************
本!?
わりと本気にしますよ!?
後悔すんなよ!!

原崎編が・・・
実はまだ出来ていないということは
二人だけの秘密。
秘密ったら秘密。
漏らしたら斬る。

メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/31 00:15:25
候補が!!ここに!!!!(追加)
いるんです!!!カマ――――ン!!!ハニー!!!


なら!!!!私と!!!!
私とも!!!!


でも、私の本はやばすぎ☆
見せれるかしら(^_^;)

メール暗号:nkicptctnh

あんこ 2000/01/30 23:57:42
きゃー貴章かわいいっ!!!
今回も、めちゃ楽しませて頂きました。
『ぶじゅちゅしょ』だって♪ くすくす。
でも、私もちゃんと言えない・・・。
しかもコケて香港行き断念だなんて、ナイスですね。

次回、最終章ですか?楽しみですけど、終わって欲しく
ないので、複雑ですよー。

メール暗号:kyrnpdzxzn

カネサダ 2000/01/31 00:27:34
実際
どんな子供だったのでしょうか、彼は・・・

コケたときに
膝こぞうを擦りむいたため
船に乗ることは不可能です。
残念。
メール暗号:hwpgdtsrmo

t j s 2000/01/31 00:05:54
貴章が子供ッ!?・・・・生意気だし
そしたら、これ以上やったら貴様のボディガード失格だ!!のシーンはどうなるんだろう、、殴られて泣きながら陳大人にいいつけるたりとか
するんかな?、んんん、見てみたいぞー

書くことが無くなってしまったので、でわ
メール暗号:jetyglitgm

カネサダ 2000/01/31 00:32:28
駄々っ子のように
ぽこぽこ殴りかかってくるのか!?

涼「これ以上やったら
  ボディーガードされるのは失格だな」
貴章「〜〜〜〜〜〜〜!!(←泣くのをこらえている)」

ほのぼの〜
メール暗号:hwpgdtsrmo

おけらW 2000/01/31 00:07:22
やばいです!
お子様貴章、マジでさらって行きたくなってしまいました!!
こけたら、いい子いい子してあげたい~~~っ!!

・・・このシリーズ、次でおしまいとは・・。
寂しいですが、次回も楽しみにしてます。
メール暗号:fhxmurjjdq

カネサダ 2000/01/31 00:37:19
それはマズい!!

彼をさらったら
彼を溺愛する(と思われる)陳大人が黙っていません。
相手は中国の裏社会の大物です。
ここは菓子折りでも送って
穏和に近づきましょう。

メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/31 00:17:14
あははは!!
か・カワイイ☆
トラさんっすか!!!ラブリーだ!!
しかも真面目に!!!トラさん……って☆

うーーん!!!!連れて帰りたい!!!!!!!
メール暗号:nkicptctnh

アップル 2000/01/31 00:28:56
う〜〜ん
犯罪のニオイがする・・・。

タミィさんのヤバイ本ってなんなんだろう・・・。
メール暗号:whdcshimuz

タミィ 2000/01/31 00:45:41
とりあえず
ヤバイです☆

知らない方が身の為です。
私の別の呼び名凄いし。
メール暗号:nkicptctnh

カネサダ 2000/01/31 00:41:58
子供貴章。

彼もまた涼のように
陳大人と
「ニンジン嫌い克服週間」を
経験したと見た!!
すいません。夢でした。

メール暗号:hwpgdtsrmo

KCライバック 2000/01/31 00:23:15
しごとって、、、。
もしかして、幼稚園に行くのでは。そこでもやっぱり
偉そうだったりして。はぁ、とうとう次で終わりか。
メール暗号:xvmslwmwtn

カネサダ 2000/01/31 00:46:43
違います。
おひるねの時間です。

次回も
ソコソコ宜しくしてやって下さっても
構わない気がしなくてもなくてよ。
メール暗号:hwpgdtsrmo

ボロコン 2000/01/31 00:23:16
うっそ〜!!
マジですか?次回で終わるなんて!(悲しいシクシク(T-T))
いつも楽しみにしてたのに〜けど今回のもたのしく笑えた!
最終章たのしみにしてます。




メール暗号:ntclhmuugc

カネサダ 2000/01/31 00:49:56
どうもです。

次回・・・
タイトルしか考えてなかったりします。テヘ!
死ぬしか・・・
メール暗号:hwpgdtsrmo

ほたか 2000/01/31 00:31:19
おこちゃま貴章すてきーっお仕事ってナニ? お遊技?
無給でいいから子守したいー。

あの名作やあ〜んなお話やあの見れなかった作品が見られるん
ですね〜楽しみにしています(^o^)/
メール暗号:nejqkritir

カネサダ 2000/01/31 00:52:43
しごとごとごと。

子守・・・
夢のような仕事だ・・・
普段はきっと
あの電話オペレーターのお兄さんが
面倒を見ているのでしょう。

メール暗号:hwpgdtsrmo

スナッピー美琴 2000/01/31 03:19:23
笑い死にそう!(笑)
オチがまさかそうくるとは!もう最高〜!

こんなステキな作品を扱わせてもらえるなんて
私は幸せモノ♪
やっぱこんな素敵な作品が過去ログとして消えちゃったら
ダメだよね★
ウチのHPのシェンムーページは貴章の誕生日までには
スタートする予定。予定ったら予定。
メール暗号:znpshorybw

カネサダ 2000/01/31 03:30:37
死ぬなーーーーー!!

貴様が死んだら
我々の計画はどうなる!?
ハンドボール界の頂点に立つという計画は!!

というか
用事以外にも変なメール出して
すみません。
切腹。

メール暗号:hwpgdtsrmo

ニャオン 2000/01/31 03:28:21
おこちゃま貴章かわいい〜!私も子守したいよお。貴章って子供の時からあのヘアスタイルだったんでしょうかね?
貴章だけでこんなに楽しませてくれるなんて、みなさんすごいわ!!!
ゲーム中に貴章が登場して以来、なんかアタマの中が貴章・きしょう・
キショーーーッで埋まってる遅れてきた貴章ファンですよ、奥さん!
それはわたしだ。

メール暗号:oujsjshkgm

カネサダ 2000/01/31 03:34:05
あれ聞きました?

DISK3が始まった直後の
ラピスでの『運命の糸』!!
ああ、
新たな友、か・・・

聞いていないなら
もったいなさすぎる!!
メール暗号:hwpgdtsrmo

ニャオン 2000/01/31 05:21:19
聞いてないよおっ!
なんかフォークリフトレースで勝てなくって、何とか3位に食い込めたけど。(あたしゃ、あの近藤にだけは負けたくなかったもんね)
港でブラブラしてて、ほら第8倉庫に行きたいし・・・。
帰りは駐車場で修行して帰宅してたもんで。
今度やり直します。
メール暗号:oujsjshkgm

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成して、続きを書いてください。