[貴章メニュー]
シェンムー基礎知識度チェック

  あなたのシェンムー基礎知識度をチェックし... 匿名希望の∀ 2000/01/30 23:47:42
  ├笑うだけでもいい?いいでしょ!!!(≧▼≦)... ★ろおず★ 2000/01/31 03:03:06
  └にゃはは。 ぷさん 2000/01/31 07:25:10

匿名希望の∀ 2000/01/30 23:47:42
あなたのシェンムー基礎知識度をチェックします。
どっかのパクリですが。



Q01.シェンムー、知ってますよね?
a.あたりまえだろ
b.頭洗うとき、使うやつでしょ
c.ゲームだっけ?

Q02.シェンムーのCMに出てた女性キャラは?
a.シェンファ
b.田中麗奈!!
c.CMなんてやってたんだ

Q03.シェンムー、何使ってる?
a.質問の意味がわかりません
b.植物物語!!!
c.シャンプー?

Q04.シェンムーの監督は
a.鈴木祐
b.鈴木裕
c.鈴木ヒロミツ

Q05.「シェンムー」を漢字で書くと
a.莎木
b.茨木
c.栃木
d.群馬

Q06.一章横須賀の発売日は去年のいつ?
a.12月29日
b.29日、先行予約した人は24日
c.忘れました

Q07.去年の8月5日はなんの日?
a.もう忘れたことだ、思いかえさないでくれ
b.さあ・・・
c.夏休み!!

Q08.では、10月28日は?
a.やめてくれ!!もう延期は勘弁だ
b.さあ・・・
c.秋の遠足!!

Q09.原崎望の声をあてたアイドルは?
a.安めぐみ
b.知りません
c.原崎は原崎だ。声優なんて存在しない

Q10.原崎のポリゴン数って、どれくらいかな?
a.2000ぐらい?
b.ポリゴンてなに?
c.原崎は原崎であって、ポリゴンではない

Q10.最近よくカラオケで歌う曲は?
a.質問の意図がよくわかりません
b.シェンファのテーマ!
c.ラブレター・フロム・カナダ!!!

Q11.シェンムーポテチは何味?
a.塩味
b.コンソメ味
c.シェンファ味(*^o^*)

Q12.シェンファの声は誰がやってる?
a.知らん
b.石垣はずき、だっけ?
c.だっけ?とはなにごとだ!!それに「づ」だ!!
 石垣はづきちゃんだぁぁ!!!

Q13.一章横須賀のヒロインは
a.原崎でしょう
b.原崎だね
c.シェンファ、誰がなんと言おうとシェンファ

Q15.好きな髪型は?
a.質問の意味がよく・・・も、もしや・・・
b.三つ編みでしょ、み・つ・あ・み。シェンファLOVE☆
c.やっぱり・・・そーゆうことか

Q16.シェンムー2で、まず最初にしたいことは
a.香港見物かなぁ
b.持ち物チェックとか
c.アイテムの原崎とのツーショット写真を破り捨てる

Q17.ほんとに横須賀のヒロインはシェンファだと?
a.とーぜんです。シェンファがヒロインです
b.お前、頭おかしいだろ。原崎に決まってるじゃねーか、ボケぇ。
c.シェンファです。原崎死ね!
d.てめーこら、ふざけんなよ
e.喧嘩はやめて!!

Q18.気を取り直して。今何問目?
a.18問目
b.Q10が2つあったから、実は19問目
c.でもQ14がないから、やっぱり18問目

Q19.シェンムーの主人公は?
a.芭月涼
b.飛鳥涼
c.篠原涼子

Q20.親父の最後の言葉は?
a.「愛すべき友を待て」
b.「愛すべき反を持て」
c.「愛すべき友を持て」

Q21.涼のおこずかいは
a.1日500円
b.1ヶ月5000円
c.1回5万円

Q22.芭月家の便所は
a.水洗だ
b.ボットンだ
c.だっふんだ

Q23.コンビニで売っている電球の商品名は
a.ピッカル
b.宇田多ピッカル
c.伊集院ピッカル

Q24.貴章のスーツはコナカ?青山?
a.さあ・・・
b.貴章さいこー(^o^)/
c.知るよしがない

Q25.貴章は普段、どこにいる?
a.旧倉庫街の第8倉庫
b.キショーラヴぅぅ〜、貴章サイコー(≧o≦)ゝ
c.↑お前ウザい

Q26.シェンムーにおける「FREE」とは
a.自由
b.フル・リアクティブ・アイズ・エンターテイメント
c.フランス、ルーマニア、イングランド、あとどこだっけ?

Q27.はるさんの店の名前
a.平田商店
b.平田興業
c.スナックHaru

Q28.思いつかない、質問が
a.というか、ボケが、でしょ
b.貴章さいこー()^o^()/
c.↑だからお前、ウザい

Q29.シェンムーを遊ぶのに必要なセガのゲーム機は
a.ドリームキャスト
b.ドリームキャンセル
c.ドリキャスFAN
d.ドリームメーカー
e.ドリーファンクJr
f.ドラムマニア
g.ドラマティックに恋したい

Q30.父なる天
a.我が友
b.九つの龍
c.母なる地



採点は各自、勝手に行ってください。


メール暗号:ybbwdxgbxx

★ろおず★ 2000/01/31 03:03:06
笑うだけでもいい?いいでしょ!!!(≧▼≦)

って自己採点でいいーのか。
こんな深夜に声出して笑っちゃったよ。
やばいって、隣の部屋の人起きるなよ〜!!
メール暗号:wcegpylsmo

ぷさん 2000/01/31 07:25:10
にゃはは。
笑わしてもらいました。
メール暗号:omzkxmjwwd