[貴章メニュー]
貴章様、素敵。でも年下。。。。

  初めまして。 ★ECCO★ 2000/01/31 00:53:59
  ├はじめまして〜。 もも 2000/01/31 01:16:45
  │└実際にいたら・・・ ★ECCO★ 2000/01/31 01:38:44
  │ └弁当屋に就職しても、 もも 2000/01/31 01:54:11
  │  └はい、あ〜んして。(朝から妄想中)TO ★ECCO★ 2000/01/31 10:19:24
  ├METOO. ニャオン 2000/01/31 03:54:04
  ├43歳の貴章ぜんぜんOKです。(笑) あんこ 2000/01/31 07:25:45
  │└わーおない年だー♪ ★ECCO★ 2000/01/31 09:54:17
  ├はじめまして! ゆうら 2000/01/31 16:00:56
  │└みんな若いのかと思っていました。 ★ECCO★ 2000/01/31 17:28:36
  ├うみゅう… G-リャノ 2000/01/31 19:18:44
  ├貴章は三十路でも全然OK♪ Y・H2 2000/01/31 21:42:13
  └男は三十路からじゃああ!!!!! スナッピー美琴 2000/01/31 23:09:23

★ECCO★ 2000/01/31 00:53:59
初めまして。
貴章様見たさに何周もしている三十路です。
相変わらず貴章様ネタ、多いですね。

と、今日気づいたのですが
涼って1987年春高校卒ですよね、
って、あたしと同じ・・・(歳バレ)
(で、誕生日も4日違い)
あたしが高校の頃って あんなだったかな

本題:
皆様、30歳の貴章様をどんな感じに見てるんでしょう。
お兄様?
過去ログ見てたら
「もう少し若い設定でもいいんぢゃないか」
という意見も・・・
あの落ち着きは現在の三十男にはない!
(って、あたしのまわりだけ?)
はっ!
あの当時だからアリか!?
そうか、十数年前の日本には
ああいう人もいたかも(彼は外人だけど)
はっ!
ということは、
貴章様、今、43・・・・

いや、
ノープロブレムねー
あんな人、いないかしら。年齢不問。
(但し、ストレートに限る)

意味のない独り言、ごめんなさい。
メール暗号:eexqkwfzzv

もも 2000/01/31 01:16:45
はじめまして〜。
貴章はいいですよね〜。かっこいいし・・・。
私の場合は、とーってもファンって感じなのですが。
実際にいたら、ちょっと近寄りがたいかも・・・。
実は私も貴章より・・・・・なんだけど、心はいつも18だから・・・(精神年齢の間違いかも)・・・ノープロブレムですっ!!
すいません・・・ちょっとこわれてるかも・・・。

メール暗号:gccjdtwsog

★ECCO★ 2000/01/31 01:38:44
実際にいたら・・・
って想像(妄想?)してしまう私。
そうですね、恐くて近寄れないな。
弁当屋に就職でもしますか。出前専門。

彼に憧れて、カラテとかブジュツを始めようかと
真剣思ってます。けんか強くなりたい。


メール暗号:eexqkwfzzv

もも 2000/01/31 01:54:11
弁当屋に就職しても、
もっていくのはスペシャル手作り弁当!ってか?

武術かぁ。あこがれるけどねぇ・・・。無理だなぁ・・・。
メール暗号:gccjdtwsog

★ECCO★ 2000/01/31 10:19:24
はい、あ〜んして。(朝から妄想中)TO


メール暗号:eexqkwfzzv

ニャオン 2000/01/31 03:54:04
ME TOO.
私なんか、おまけに貴章になんか似ても似つかぬダンナまでいるのです。(身長は同じくらいなんだけどね・・カ、カオが・・・)    それもこんな時間に奴が寝静まってからニタついて書き込みしてるのです。でも楽しい。
貴章は三十路でよいのです。
          
メール暗号:oujsjshkgm

あんこ 2000/01/31 07:25:45
43歳の貴章ぜんぜんOKです。(笑)
ECCOさん、私と同世代ですね。私も、逆算して
涼と同い年だぁってちょっと感動でした。
しかも、誕生日も近い。その当時は、30才の男な
んておじさんだと思ってたんだけど・・・。
でも、貴章ならOKですよね。

メール暗号:kyrnpdzxzn

★ECCO★ 2000/01/31 09:54:17
わーおない年だー♪
はじめましてー。
涼と同じということは、私は望?
あんなにいじらしい恋などしていただろうか・・・
でもあたしゃ当時でも三十路OKだったような気が。
生まれついての年齢不問。(人による)
メール暗号:eexqkwfzzv

ゆうら 2000/01/31 16:00:56
はじめまして!
わたしも、ECCOさんに年齢近いです。
わりと、これくらいの年齢の方も多いようでうれしいです。
もちろん、貴章は、年下。(笑)
やっぱり、30過ぎないと、あの味は、出せないような気が...
でも、意外と20代のころからあのままだったりして。
貴章だったら、年齢不問です!

メール暗号:nkzqkwfbsv

★ECCO★ 2000/01/31 17:28:36
みんな若いのかと思っていました。
だからこういうところへも入ってきにくかったんです。
現に私の周りに同世代ゲーマーはいませんし・・・。
ああよかった。

貴章35歳かな、私の感じからすると。

メール暗号:eexqkwfzzv

G-リャノ 2000/01/31 19:18:44
うみゅう…

貴章様、私食べごろです♪ 是非! フルコ〜スで♪(…って、ネタがヤバイですね、、、)
三十路全然おっけ〜です!!!(笑)
メール暗号:ryznteykkn

Y・H2 2000/01/31 21:42:13
貴章は三十路でも全然OK♪
まぁ、私の一番好きな年齢29歳ですし・・・(細かい?)
三十路ならではの色気(重要)というのもあるしね(笑)
特に最近の30代なんてめっちゃ若いしね♪
関係ないけど私の好きな芸能人今34歳ですがまだまだイケますよ!!!(笑)

メール暗号:uvnlyzisuy

スナッピー美琴 2000/01/31 23:09:23
男は三十路からじゃああ!!!!!

初めまして、ECCOさん♪
私はもうすぐ26になりますが、貴章激らぶですし、
貴章の年齢を知った時かなり喜んだ方です。
っていうかもうちょっと上でもよかったかな〜とすら
思いました^-^;

貴章のあの大人の色気がたまりませんです、ハイ。
メール暗号:znpshorybw