[貴章メニュー]
貴章ファンのみなさ〜ん!(バレ)

  貴章ファンの皆様、新参者ですが宜しくお願... きのうのジョー 2000/01/31 07:50:41
  ├ああっ。 パイ使い 2000/01/31 08:15:54
  ├え〜〜っと、自分は・・・、 へすてばる 2000/01/31 08:37:42
  ├18番だけあってました。 YONE 2000/01/31 09:01:26
  ├えっ?呼んだ? ★ECCO★ 2000/01/31 10:05:02
  ├すごいですね! ゆうら 2000/01/31 10:56:46
  │└女の身でありながらダブルのスーツを boo 2000/02/06 02:53:55
  ├9.の質問はもちろん○ ニャオン 2000/01/31 11:02:12
  ├わ・私は タミィ 2000/01/31 12:28:24
  ├うーん、13個位・・・。 りえ 2000/01/31 13:48:46
  ├うぅ・・ ぜろちゅ 2000/01/31 14:22:09
  ├こんにちわ。 あり 2000/01/31 16:46:32
  ├9個2000/01/31 18:02:16
  ├いやあ〜〜〜♪ G-リャノ 2000/01/31 18:48:56
  ├貴章好きですぅ〜 Y・H2 2000/01/31 22:07:21
  ├LOVE!LOVE!貴章 萌葱@「もえぎ」と読む。 2000/01/31 22:38:14
  ├14コ。(笑) スナッピー美琴 2000/01/31 22:58:08
  ├わっ!!14個もあるよぉ! been腐 2000/01/31 23:33:13
  ├10個です! ほたか 2000/02/01 00:20:12
  ├う〜ん11個だ〜!! kazu@ 2000/02/01 00:40:00
  ├・・13個です~。 おけらW 2000/02/01 03:06:19
  ├◯が5個しかない… カイトSDC 2000/02/01 04:02:15
  └12個だった。 やま 2000/02/01 22:49:20

きのうのジョー 2000/01/31 07:50:41
貴章ファンの皆様、新参者ですが宜しくお願いします。以後お見知りおきを。
突然ですが、こんなもの作ってみました。是非やってみてください。

■(独断と偏見の)貴章指数チェック!!
あなたの貴章指数は?下の質問に(はい/いいえ)で答えてください。

1.このBBSで貴章の話題のものはすべてチェックしている。
2.”シェンムーパスポート”に『貴章の伝言板』が欲しい。
3.当り缶は真っ先に貴章と交換した
4.”気象情報”や”起床時間”など、『きしょう』を含む言葉に対して過敏に反応してしまう。
5.貴章の生年月日はもちろん、身長体重も言える。
6.使っているパソコンは『きしょう』→『貴章』と一発変換できる。
7.”シェンムー”で旧第8倉庫侵入後、毎日第8倉庫に電話そている。
8.バイト時の昼休みはもっぱら第8倉庫だ。
9.70人バトルでは向かってくる敵そっちのけで貴章を見ていた。
10.ポリゴン貴章の、首の後ろ(スーツの襟首部分)が気になってしょうがない(←私だけか!?)。
11.貴章の30年後=陳大人だなんて信じたくない。
12.正直言って、藍帝よりチャイが憎い。
13.貴章がテリ―に頭をかち割られるQTEは一回で成功した。
14・陳大人技伝授イベントで、普段はしない練習を思いきり堪能した。
15.最近お気に入りの服はダブルのピンストライプだ。
16.パソコンで見られるおまけ画像データに貴章がないのはおかしいと思う。
17.貴章が登場する場面は全て録画してある。
18.髪型が七三だ。
19.貴章の起き上がり時足ワザ(回転するやつ)を実践したことがある。
20.貴章が出なかったら”二章”は買わないつもりだ。

ご協力ありがとうございました。(はい)の数を数えて下さいね。さあ、気になる(?)診断結果は……!?
ぐわッ!!時間切れだ!!すみません、明日以降になっちゃってもいいですか?
っていうかなっちゃいます。夜更かし出来ない質なもので…。
どうか、診断結果の方も忘れずにみてくださいね。でわでわ(逃)。

(注:真に勝手ながら、これを作るにあたって皆様のご意見を参考にさせて頂きました。
何か問題がありましたらお知らせ下さい。またご意見、ご感想、チェックの結果などなど何でもいいので
書いて頂けると嬉しいです!)
メール暗号:itsrqswolr

パイ使い 2000/01/31 08:15:54
ああっ。
貴章好きなのに、「はい」が1個しかない。
けっ結果、結果を早くしてちょーだい。

メール暗号:lklldlntrr

へすてばる 2000/01/31 08:37:42
え〜〜っと、自分は・・・、
(はい)が10個、(いいえ)も10個。
ん〜〜っ、こんなものか!
適度な、いきすぎてない貴章ファンって評価だったらいいな♪
メール暗号:gvrprjimuz

YONE 2000/01/31 09:01:26
18番だけあってました。
ちなみに、僕は貴章より、マークの方が好きです。
メール暗号:vwerrsvmjt

★ECCO★ 2000/01/31 10:05:02
えっ?呼んだ?
私は○11/×9でした。
アクション苦手でVFなんてとんでもない私は
70人バトルでは貴章の後ろに隠れてやり過ごしました。
ああ、あたし、貴章に守られている!(幸せ)
でも、70人目ん時も助けてよねっ
クリアに何回かかったことか。
(守られてるから幸せだったけど)


メール暗号:eexqkwfzzv

ゆうら 2000/01/31 10:56:46
すごいですね!
よくぞここまで貴章指数の項目を作ってくださった!
わたしは、○が14、×が6でがなりの貴章中毒にかかっていると思われます。(笑)
女性フアンは、ダブルのスーツと七・三分けまでなりきれないのがちょっと残念?です。
診断結果、楽しみに待ってま〜す。
メール暗号:nkzqkwfbsv

boo 2000/02/06 02:53:55
女の身でありながらダブルのスーツを
愛用している者です。
以前からスーツは好きだったのですが、
貴章を見てからはますますスーツをこよなく
愛するようになってしまいました!
スーツLOVE!貴章LOVE!

ところで、肝心の貴章にやられ指数は
○が12個というなかなかの結果でした。
メール暗号:qtonhmimuz

ニャオン 2000/01/31 11:02:12
9.の質問はもちろん○
私は○と×が10個ずつでした。
私は初めての出会いから自分の気持ちに気づきつつも、
今まで押さえていた部分があって、それがどっと解放されつつあるヒト
もう止まらない。爆進中!
結果まってます

メール暗号:oujsjshkgm

タミィ 2000/01/31 12:28:24
わ・私は
14個○でした!!!
FANクラブ会長としては、ホントは全部!!って言いたいけど無理でした!!!
私、女だけど、髪型平野君か伊藤君なので七三にすれば!!
(おいおい)
メール暗号:nkicptctnh

りえ 2000/01/31 13:48:46
うーん、13個位・・・。
最近美容室に行って七三にしましたから、私(爆)
メール暗号:ptfqypgpdk

ぜろちゅ 2000/01/31 14:22:09
うぅ・・
「はい」が8コ、「いいえ」が12コ
貴章への愛もまだまだ足りないぃ!診断がこっこわい・・
当たり缶はもちろん貴章と交換(^-^)そして藍帝もVMの中で
踊ってます。


メール暗号:flizlxkybx

あり 2000/01/31 16:46:32
こんにちわ。

8こしかないです。貴章ファン失格か?
なんせ私はDCでパスポートつないでないので、
貴章はおろか他の人のプロフィールも見てません。。はーー。

この質問の中では12番はにじゅう丸つけたいくらい。
チャイなんてだいっきらいだーーー!
メール暗号:vcxshwkqjq

2000/01/31 18:02:16
9個
けっこういい方なのかな?
14番だけ点が太いのがきになる
メール暗号:epicisfzzv

G-リャノ 2000/01/31 18:48:56
いやあ〜〜〜♪
初めまして♪ 一貴章ファンのG-リャノでございます(∵)

ちなみに、質問は、○が14個、×が6個です…(しまった、×が6個もある、、、)
フリーバトル(シナリオ中、、、)では、一人で倒せるトコロなのに、貴章様のすぐ後ろで土蜘蛛(熟練度上)を空連発してました…(アングルがす・ご・ひ、、、^ω^)
66人目になって、敵ボスの登場イベント後、貴章が消えた事でボスそっちのケで探しまわった馬鹿者でございます♪

こんな私ですが、よろしくお願いします♪


メール暗号:ryznteykkn

Y・H2 2000/01/31 22:07:21
貴章好きですぅ〜

でも○の数は8個でした。
10番が特に良い!!!
貴章のうなじ・・・うなじ・・・うなじ・・・・・・


















・・・できれば鎖骨も見てみたい・・・・・・(爆)

メール暗号:uvnlyzisuy

萌葱@「もえぎ」と読む。 2000/01/31 22:38:14
LOVE!LOVE!貴章
(意味無いです。)

13個ぐらいになりました。
まあ、標準(貴章ファンとして)かな。

集めてシェンムーって、最初ッから入っているものなの?
私の入ってなかったけど・・・・
メール暗号:rkcjbmiweo

スナッピー美琴 2000/01/31 22:58:08
14コ。(笑)
っていうか6はDCユーザーには無理なんでちょっと
悲しいですねぇ。
17はもうすぐ実践します。3も2周目で実践します。
(1周目はあまりジュースやガチャガチャ自体
やらなかったので)
13は…あそこで成功している人の方が少ない気が。
皆貴章をうっとりと眺めている時ですからね〜(笑)。
っていうか実は私の場合、QTE直前に、
貴章が仰向けになって苦しそうにうめいてるシーンで
妙に乙女心をくすぐられ見とれてしまった為、
4度程失敗してしまいました。
しかもわざとっぽい。(爆)
ファン失格ですか★
メール暗号:znpshorybw

been腐 2000/01/31 23:33:13
わっ!! 14個もあるよぉ!
男前は全部好き〜!! 罪深いな、、、。
友人の誕生日にネクタイをねだられましたので、
贈ったところ、中身を見た友からの第一声は、
「この色の感じ、、、貴章?」
でした(泣)。あな、おそろしやおそろしや〜
メール暗号:vfimumbugm

ほたか 2000/02/01 00:20:12
10個です!
12と16はまさにジャストミート!!
14は貴章が投げられるたび腰打ってると思うとかわいそ〜で。
その恨みも込めてチャイに燕旋ハイリョウ+追い打ち!!


メール暗号:nejqkritir

kazu@ 2000/02/01 00:40:00
う〜ん11個だ〜!!

少ない??
ファン失格??
情熱だけじゃだめなのね、、、
メール暗号:hkmqnnfzzv

おけらW 2000/02/01 03:06:19
・・13個です~。
うーん、この手のチェックには全部マルできる自信は
あったんですけど(苦笑)。

技伝授イベントは、貴章の時も陳大人の時も、
もうドッキンドッキンしながら教わってましたよ♪
貴章を投げる時は、いちいち「ごめんなさい!」と
言いながら、でも何度も転んでもらいました。

貴章ビデオも当然作りました・・・
毎日見てます(爆)。
メール暗号:fhxmurjjdq

カイトSDC 2000/02/01 04:02:15
◯が5個しかない…
駄目でしょうか私。ここで×だった項目を
◯にしてこそファンですか?(笑)
でも結果楽しみにしてま〜す。
とりあえずわたしは、チャイに関しては、
1回目の対決(ゲーセンの)で勝つべく、
投げ技と、貴章に燕旋降脚を習うと消えるワザ以外を
全部上級にしようとしているところです。

ところで、こちらに発言している方々の人数を
ついつい数えてしまいました(笑)
BBSを覗いている貴章ファンがほとんど
参加しているのか?と思ったりしたのですが…
(実際のところ、どのくらいなのか気になりませんか?
発言してない方もいらっしゃるでしょうけど。)

しかし、他の方達、御自分がいくつか書いてあるって
ことは〜、自分の結果チェックだけじゃなくて、
「この人はこれくらいなのねっ!!」とか
明日はそういうことになるのですね(笑)ははは。
メール暗号:tygtxgdmwc

やま 2000/02/01 22:49:20
12個だった。
あ〜でもきになっちゃうなぁ。
メール暗号:mjlgmvgzzq