[貴章メニュー]
自分がもし、涼になったら???

  皆様… G-リャノ 2000/01/31 23:17:18
  ├それいいなぁ(笑) been腐 2000/01/31 23:21:46
  ├とりあいず・・ k.y666 2000/01/31 23:24:41
  ├ふふ。 タミィ 2000/01/31 23:28:25
  │└にやり been腐 2000/01/31 23:34:54
  ├私は・・・ Dr.AKD 2000/01/31 23:34:36
  ├→K。 tkd 2000/01/31 23:52:58
  ├とりあえず アップル 2000/01/31 23:54:06
  ├まず、 bl@ck 2000/02/01 00:02:14
  ├麻雀がしたい。 匿名希望の∀ 2000/02/01 00:12:53
  ├ムフ・・・ ニャオン 2000/02/01 00:17:56
  │└うぅう〜〜〜。 アップル 2000/02/01 00:24:13
  ├Kープロジェクトを実行。 スナッピー美琴 2000/02/01 00:26:42
  │├色々 匿名希望の∀ 2000/02/01 01:12:00
  │└わ・私には… タミィ 2000/02/01 01:26:37
  ├高校生なのに、行動が…(笑) G-リャノ 2000/02/01 00:33:33
  ├にぼしを カネサダ 2000/02/01 01:03:40
  └とりあえず パイ使い 2000/02/01 01:24:36
   └パイ使いさん、最高っス!!to きょうや 2000/02/01 05:52:59
    └きょうやさん パイ使い 2000/02/01 11:40:41

G-リャノ 2000/01/31 23:17:18
皆様…
自分がもし涼になってゲームの中を動き回れるとしたら… どうされますか???

私? もちろん私は、「貴章に燕旋降脚の練習を、もう少し♪と言ってずっと練習しまくる!!!」です…(笑)
あっ! マークの「グッドモーニングエブリワン♪」を聞く為に、ずっとバイトしまくるでもいいんですけど♪

皆様は、何がしたいですか???
メール暗号:ryznteykkn

been腐 2000/01/31 23:21:46
それいいなぁ(笑)
個人的には、『エンセンハイリュウ』を陳大人に
かけたいっす!!
スーツ着てる息子を投げさせるんじゃねぇぞジジィ!
あとはねぇ、、稲さんに逆らってみたい!!
子供か自分(^_^;)
メール暗号:vfimumbugm

k.y666 2000/01/31 23:24:41
とりあいず・・
葉月家のまえの石垣ですかね?
あれをジャッキー・チェンのごとく駆け上って
裏山に入りたいです本当。
そしてトトロに・・・
いやなんでもないです。
メール暗号:npufgjzybx

タミィ 2000/01/31 23:28:25
ふふ。
貴章の風呂場覗きに行きます!!!

は!!風呂場が無い!!シェンムーには風呂が無い!!!
がちょぴーーーーーーん!!!!
メール暗号:nkicptctnh

been腐 2000/01/31 23:34:54
にやり
そういえば銭湯も無かった。
くやしい、残念だ!!
メール暗号:vfimumbugm

Dr.AKD 2000/01/31 23:34:36
私は・・・

一日中スロット三昧かな・・・。

うーん、なんか退廃的だな〜〜。

メール暗号:zficvvzyxq

tkd 2000/01/31 23:52:58
→K。
あの、不良娘どもに、
そして→→P。

メール暗号:ybqoymmvml

アップル 2000/01/31 23:54:06
とりあえず
店先でボ〜〜〜〜〜〜っとしてる
原崎のスカートの中を・・・(*^^*)  ←下品
それとゲーセン通いの日々!!!(現実と変わらん・・・)
メール暗号:whdcshimuz

bl@ck 2000/02/01 00:02:14
まず、

ゴチャゴチャとうるさい稲さんにフリーバトル
生活費の収入源不明な福さんにフリーバトル
見えそで見えない原崎にフリーバトル
踊り続けるトムにフリーバトル
はいはいうるさい港のブ○にフリーバトル
いつも最後尾からスタートさせるマークにフリーバトル
「〜アル」というベタな中国人にフリーバトル
「たかあき」だと思ってた貴章にフリー恋愛を説く、かな。(笑)
メール暗号:xcmffiybht

匿名希望の∀ 2000/02/01 00:12:53
麻雀がしたい。

大三元で。
信吉のおっさんや、栗田と。マリオとか。ひさかさんや。ゴローも。貴章でもいいや。愉快な仲間たち。
メール暗号:ybbwdxgbxx

ニャオン 2000/02/01 00:17:56
ムフ・・・
私は貴章の仕事が終わるまで港周辺に潜み、
いつも通るという帰り道のコースで待ち伏せ。
中国語を教えてくれと頼んで無理矢理うちまでついて行く。
断わられてもついて行く。
いやいやながらも、仕方なく少しだけ教えてくれる。
貴章の側で顔とか七三の髪とかじっくり観察。はあー(タメ息)
なんだかんだいって夜もふけて一晩泊めてもらう。
貴章が寝静まってから、こっそり彼のスーツを着てみたりして・・・
でもこれって無理だよね?

メール暗号:oujsjshkgm

アップル 2000/02/01 00:24:13
うぅう〜〜〜。
ここにも犯罪者のニオイが〜〜〜。
貴章ってどこに住んでるんでしょうね。
ま・まさか第8倉庫?
メール暗号:whdcshimuz

スナッピー美琴 2000/02/01 00:26:42
Kープロジェクトを実行。

Kープロジェクトとは!
貴章にかける激しく激しい情熱を燃やし尽くす
偉大なる計画である!

1:港で技伝授してもらうドサクサにまぎれて、
  貴章と一緒に海に落ちる
2:仕方ないので2人で風呂に入る
3:色々

シェンムーワールドにお風呂がないとの事ですが、
きっとどっかにあるさ。うん、あるでしょう、
あるに違いない!っていうか無いはずはない!

あ、このプロジェクトは真面目に考えましたので、
決して「3」をヘンな意味にとる事ないよう
よろしくお願いします、乙女達よ!
メール暗号:znpshorybw

匿名希望の∀ 2000/02/01 01:12:00
色々

・皮を剥き合う
・涼には皮がなく、剥き合えないことが発覚、貴章、スネる

ヘンな意味はないです。
メール暗号:ybbwdxgbxx

タミィ 2000/02/01 01:26:37
わ・私には…

つ・辛いでございますです。

メール暗号:nkicptctnh

G-リャノ 2000/02/01 00:33:33
高校生なのに、行動が…(笑)

上を見てみると… あ〜ら不思議、涼は高校生の筈なのに高校生らしい行動が全然出て来ませんね…(爆笑)
…って、私もおんなじ穴のむぅじぃな〜〜〜(^ω^)

メール暗号:ryznteykkn

カネサダ 2000/02/01 01:03:40
にぼしを
こっそり貴章のスーツのポケットに入れる。


貴章「な、何故だ!!
   何故俺に猫がたくさん寄ってくる!?」

涼「ふふふ・・・」

いや、なんとなく・・・
メール暗号:hwpgdtsrmo

パイ使い 2000/02/01 01:24:36
とりあえず
原崎をふって、親父の事は忘れて
三島さんと 付き合う。
そして、二人は末永く幸せに暮らしたとさ。
メール暗号:lklldlntrr

きょうや 2000/02/01 05:52:59
パイ使いさん、最高っス!! to
メール暗号:vnntllgixx

パイ使い 2000/02/01 11:40:41
きょうやさん
だけですよ、三島さんネタに 反応してくれるの。
うれしいな。
三島さん、良い人なのに・・・あまり人気ないのかな?
三島さーーーーん
メール暗号:lklldlntrr