[貴章メニュー]
ちょっと気になる

  またまた貴章ネタなんですけど、 ニャオン 2000/01/31 23:51:37
  ├あははは!!! タミィ 2000/01/31 23:57:26
  ├もう、ハマッテいらっしゃる(笑) been腐 2000/02/01 00:02:33
  └トカゲだったのか!(笑) スナッピー美琴 2000/02/01 00:18:53

ニャオン 2000/01/31 23:51:37
またまた貴章ネタなんですけど、
彼ってバトルの前にかまえる時に、
手をきゅわ〜んとやりながら、なんか
「ハアーッ」とトカゲのような声を発しますよね?
いや、その何て表現していいのかわからなくって・・・。
私のヘンな例えを許してください。
(ついでに言うと、トカゲはそこいらにいる小さいのじゃなくて、
外国のちょっと大型のやつ・・コモドドラゴンまではいかないけど)
それがイヤっていうんじゃなくて、もっと側で聞きたいなって・・・。

私、思うんですけど、貴章って、他のキャラに比べて
なんて楽しませてくれるんだろうって。
ああ、シェンムー体験してよかった!
なんか支離滅裂だー。
      




メール暗号:oujsjshkgm

タミィ 2000/01/31 23:57:26
あははは!!!
と・トカゲ!!!??
あはは!!!思いっきり笑ってしまった!!!
しかも文章真面目だから余計に笑える!!!!
トカゲ…飼ってた事あったなぁ。
メール暗号:nkicptctnh

been腐 2000/02/01 00:02:33
もう、ハマッテいらっしゃる(笑)
あの鼻息(失礼)ちゅ〜か、なんちゅ〜かは自分も
好きです。
あの、30才とは思えん落ち着きのなさ、
背中が擦り切れるぞと言いたくなる起き上がり方。
あ、、今の今気づいたけど、このキャラほど突っ込み
どころの多い人他にないんでは? 張り合えるのは、
陳大人くらいでは?


メール暗号:vfimumbugm

スナッピー美琴 2000/02/01 00:18:53
トカゲだったのか!(笑)
そんなにトカゲを観察した事ないのでわかんない
んですけど…(笑)

私がいつも気になるのは、燕青拳の構えです★
指がとても美しい★ツメもキレイだし★
なんか見とれてしまいます(笑)

いやー、貴章って本当にステキですよね!
シェンムー万歳!(笑)
メール暗号:znpshorybw

[貴章メニュー]
ほかほか弁当食べてる陳親子

  って……(^^;) ぽちまる 2000/02/01 00:14:53
  ├近々貴章イラストUPします(笑) スナッピー美琴 2000/02/01 00:31:12
  ├また一人、、、。 been腐 2000/02/01 00:40:48
  │└煤i ̄△ ̄;)!!全部当たってる… ぽちまる 2000/02/01 07:13:02
  ├そのかわり夕食は豪勢なのでは。 千代の光 2000/02/01 00:56:44
  ├貴章といえば、 ニャオン 2000/02/01 03:33:56
  │└にゃおんさーん!「股間の膨らみが気になる... しおり 2000/02/21 01:57:12
  └ひさかさんの おけらW 2000/02/01 04:37:31

ぽちまる 2000/02/01 00:14:53
って……(^^;)
お金持ちそうなのに…

貴章が好きで好きでしょーがないのですが、貴章の絵をUPしてるHP
って全然無いですよね。
まあ、世間がまだ貴章が登場するシーンまでレビューしてよろしの
ことになってないせいもあるんでしょうけど。
友達に「貴章さんがかっこいいのよー!」って説明しようとしても、
見せる画像がないのでがっかり。
でも、ここって貴章ファンがけっこういるみたいで嬉しいです(^-^)
メール暗号:gesvcfxzco

スナッピー美琴 2000/02/01 00:31:12
近々貴章イラストUPします(笑)
彼のお誕生日までには!

貴章のカッコよさをお友達に知ってもらうのは、
むずかしそうですね〜。
やっぱりシェンムーやってもらうのが
一番なんでしょうけど…。
ちなみに私は、ゲームをビデオに録画して編集して、
「陳貴章プロモーションビデオ」を作るという
偉大なる計画を企画中です。(笑)
メール暗号:znpshorybw

been腐 2000/02/01 00:40:48
また一人、、、。
貴章病の被害者が現れました!!!
ものすごい勢いで貴章病は全国に拡がっている模様!
皆さん、感染しないためには厳重な注意が必要です。
以下の項目に該当する方は注意が必要です。
1:カツラくさい七三分けがダサク見えなくなった。
2:黒っぽいダブルのスーツに赤系ネクタイという
  一見イカガワシイ職業を思わせる姿にトキメク。
3:親父がハゲでも息子はハゲない!と言い切れる
ようになった。
4:足技に興味深々、起き上がりは足を回転させたい。
5:鉄骨が足の上に落ちてきても、軽い打ち身であり
たいと考えるようになった。
6:彼のムービーをいつできるようにVMを大量購入した。


自分は、ほとんど全部です(^_^;)
メール暗号:vfimumbugm

ぽちまる 2000/02/01 07:13:02
煤i ̄△ ̄;)!!全部当たってる…
でもあれ、カツラくさいですか?(笑)それはちょっと納得いかねーな、オイ。とか思ってるあたり、かなり重症です(^^;)
メール暗号:gesvcfxzco

千代の光 2000/02/01 00:56:44
 そのかわり夕食は豪勢なのでは。

やっぱり中華街に親子で行くのでしょう。 
 そして豪華な料理ののった丸いテーブルをぐるぐる回す・・。
だから昼は胃を気づかって、質素にホクホク弁当・・。
 これじゃひさかさんに失礼か。 (^^; 
メール暗号:gvswnblsme

ニャオン 2000/02/01 03:33:56
貴章といえば、
もし彼が笑ったらどんな顔になるのでしょう?
そもそも笑うことってあるのかな?
実は第8倉庫の2階の部屋の奥でまとめ笑いしてたりして・・!?なんじゃ?それ。
ここは貴章ファンのオアシス。存分に楽しみましょう!
私は数日前にたまたまここへ訪れて、今ではすっかり囚われの身。
今まで放っぱらかしのパソコンとデジカメでも復活させて、貴章の
画像研究をしようかと真剣に検討中です。でも自信なし!
メール暗号:oujsjshkgm

しおり 2000/02/21 01:57:12
にゃおんさーん!「股間の膨らみが気になる」しおりです。(爆死)
レスありがとうございます!!
ところで、貴章の笑った顔ですが、唯一見れるのが
70人切り後の朝焼けの
「ふっっ・・・バカ言え・・それは俺のセリフだ」
と、振り向きかげんでのたまってくれています。

それから、シェンムーの動画データを(勿論、貴章オンリー)
手に入れたのですが、その中の1コマをJPEG等の
画像にして、それを加工できるようにしたいのですが、
どうしたらよいのでしょうか??!!とりあえず、
それらのファイルを作ることは出来るのですが、ソフトで
開こうとすると、エラーになってしまいます・・・。
これさえクリアできれば、夢の「貴章だらけデスクトップ」
や「貴章だらけポスター」も実現するのに・・・。

ちなみに、現在のデスクトップは貴章と、大人です。(大人ジャマ)
メール暗号:jktkcjwttm

おけらW 2000/02/01 04:37:31
ひさかさんの
「新しいメニューも考えなきゃいけないし・・」と
いうセリフにまで嫉妬しました、私(苦笑)。
港では「これを、この無造作に積み上げられた弁当を
あの人が!!」と思いながら、弁当ズームして
見てました・・・。
メール暗号:fhxmurjjdq