[貴章メニュー]
何考えてるの〜??

  用事もないのに貴章に会いに行くと、「出て... ショミショミ 2000/02/01 00:58:01
  ├おそらく Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/01 01:08:47
  │└そうですよねー。 おけらW 2000/02/01 05:14:41
  ├んー パイ使い 2000/02/01 01:11:41
  │└そだね! ショミショミ 2000/02/01 01:39:00
  ├恋焦がれる少女のように ズパエ(男) 2000/02/01 01:14:44
  │├ドキドキ☆ タミィ 2000/02/01 01:20:06
  │└そうか〜。 ショミショミ 2000/02/01 01:34:15
  ├考え事。 カネサダ 2000/02/01 01:16:04
  │└貴章、お前口が「X」印になってるぞ。。。... kazu@ 2000/02/01 01:32:23
  ├というか、 匿名希望の∀@HP復活の巻き 2000/02/01 02:27:07
  └それは、もちろん♪ きょうや 2000/02/01 06:23:22

ショミショミ 2000/02/01 00:58:01
用事もないのに貴章に会いに行くと、「出てけ〜」って言われちゃうけど、その時貴章は何か考えごとでもしているのでしょうか?腕組みながら頷いてるし・・・。
腰に手を当てたりちょっとソワソワしてるみたい。
あっ!そうそう、ちゃんとズーム機能を使って貴章のつま先から頭のてっぺんまで眺めましたか?
見てない人は今すぐに!!
メール暗号:krctzfyvzi

Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/01 01:08:47
おそらく

照れ隠しかと・・・(^^;
メール暗号:qehdjpizxy

おけらW 2000/02/01 05:14:41
そうですよねー。
「待っていたぞ、よく来たな」なんて、恥ずかしくて
口に出せないに違いない!
貴章の照れ隠し・・いい・・。

メール暗号:fhxmurjjdq

パイ使い 2000/02/01 01:11:41
んー
あれね、組手の相手してくれると
よかったのにな・・・フクさんより 貴章の方が
なんか、身につきそう。

メール暗号:lklldlntrr

ショミショミ 2000/02/01 01:39:00
そだね!
色々な貴章のアドバイスが聞けるよ。
「そんなあまい蹴りが通用するか!」とか色々と。
メール暗号:krctzfyvzi

ズパエ(男) 2000/02/01 01:14:44
恋焦がれる少女のように
涼のことを想ってるんです。

30すぎの中年の純情。


メール暗号:orxrygizxy

タミィ 2000/02/01 01:20:06
   ドキドキ☆

   バクバク☆

ドッキンドッキンドッキン☆







言いたかった。でも言えなかった。
しかし代わりに言ってくださった

メール暗号:nkicptctnh

ショミショミ 2000/02/01 01:34:15


[貴章メニュー]
妄想その1

  はじめに ニャオン 2000/02/01 04:45:53
  ├プッ、プライズ!! へすてばる 2000/02/01 06:17:54
  ├え・・・ええとモロ クレイジーt j s 2000/02/01 11:31:55
  ├すごい・・・ パイ使い 2000/02/01 11:33:51
  └最近はあんまりやんないけど、前は結構はま... ニャオン 2000/02/01 13:39:10

ニャオン 2000/02/01 04:45:53
はじめに
まだ新参者なのに、わたしってば・・・
大体無理な発想だとはわかってます、でも、でも、ユルシテ!

もしも、貴章のミニ抱き枕(そんなのあるんかい?)がプライズコレクションで出回ったら・・・・?

2つ折りくらいにされて、縛られた状態で並べられてると仮定して
(おぞましいけどチャイのもあったりして・・シュミわるー)

しっかり両替していざトライ!
おっ、望ちゃんのが取れそうだ。えーっと貴章はっと、あら〜 なんか
埋まっちゃってるよ。どーしよー。
とりあえず望ちゃんのをねらって1かいめ、おーっ!一発で取れたよ。
でも私が欲しいのは・・・
・・ん?横で高校生くらいの男子がうらやましそうにみてるな。(あげないよ。)どうも待ってるみたいなので場所を譲ることにする。
その間カモフラージュ、その辺でディズニーキャラとか取るフリ。
数分後、彼は涼アイテムをゲット!まあまあ満足そう、ヨカッタネ。
さあ、また俺様の独り占めだ。ぐぁんばるぞ!
いっぱい金を使って掘りまくった挙げ句、1コひっかかったのは・・・
ぎぇーっ!チャイだ!
ちょうどその時カップルが通りかかる。
ゲットの瞬間をみ、みられた〜。
その時の二人のカオは、明らかに「何だ、コイツ?へんなシュミ」
という表情。テレパシーでそう聞こえた。フン!
そそくさとあらかじめ持ってきていた大きな紙袋の底へブツを突っ込む

数分経過。おーっ、ついに貴章が、貴章がっ!
・・・・もつかの間途中でアームから落下。でも取りやすい位置。

これでラストだ。きっと取れる!
しかしまたしてもアクシデント発生
受け口のところでアームにひっかかって宙ぶらりんの貴章アイテム!

は、はやく店員に取ってもらわんと、急げ!
顔を紅潮させて店員のおにいさんへ知らせに走る。

おにいさん来る。
鍵を開けて「はいどーぞ」そのあと何故か「おめでとうございます」
とか言われる。へっ?!
「どーも」と言いつつ明らかにニタついているひとりのおんな。
わーい、わーい  ついにやったー。
嬉しさのいきおいでコンビニで余計な物まで買ってしまった。
帰宅。まず頬ずり。においを嗅いでみる。抱きしめてみる。
う〜ん、シアワセ!
ちょっとトイレへ・・・。
戻ってみると、そこには大アクビをしているアホ猫(去勢済み・オス)
の姿が!
わ、わたしの貴章が、貴章がああああっ!!!!!

わたしってバカかも・・・・・。




メール暗号:oujsjshkgm

へすてばる 2000/02/01 06:17:54
プッ、プライズ!!
自分、箱ものと、コンビニキャッチャー系は、得意っス♪
出たら、きっとやるっス♪ 箱に入ってたらこっちのモノっス♪
莎木はセガが、力入れてるんで、きっと出るっス☆

止めるタイミングと、機械のクセを最初の2〜3回でつかむ事
(機械によってアームの角度や、つかむ強さなどが違う。)
が大事っス。あんまりヒドい時は、早めにあきらめるっス。

きっと、抱き枕だと、1ゲーム200円ってとこっスね。
自分がよく行く所は、アームのちからが激弱っス。ヒドいっス。
ぬいぐるみ系は絶対に小さいヤツしか取れないっス。
1回、2000円までって決めてるんで、1ゲーム200円のだと10回で終わりっス。キビシ〜〜ッス。

貴章の抱き枕・・・、無表情そうで怖い・・・。
メール暗号:gvrprjimuz

クレイジーt j s 2000/02/01 11:31:55
え・・・ええとモロ
じじ、じゃ、じゃあ僕は
南極探検隊の持っていったモロの例の物の、
原崎バージョン希望モロ、、、
!!!!!!!!!!!!!

ひぃぃぃ、すんませんッ!!!


きゃあーー消さ(巻か)ないでぇーーーー
メール暗号:jetyglitgm

パイ使い 2000/02/01 11:33:51
すごい・・・
これ、全部妄想なんですか?
・・・・凄いですね。
もう、なんか、愛ですね。
私も貴章は、好きですけど。
メール暗号:lklldlntrr

ニャオン 2000/02/01 13:39:10
最近はあんまりやんないけど、前は結構はまってました。
押入の中には大きなゴミ袋に勝利品が何個もころがってます。
VF3のTシャツは重なってた2こを1回でGETしたことも。
陳大人のぬいぐるみがあったら、玄関に飾ろうかと・・・。
金が貯まりそうだし・・・。
貴章はちょっときついかも。
せめてマウスパッドくらいは作ってほしいにゃー。
ファミ通DCの付録も涼と望ばっかだしね。
なんか明け方カキコしてたので眠いっす。
ゾンビ一歩手前。
でも妄想・幻覚・幻聴・奇行・貴章はまだまだ続く。
こわれなければよいが・・・・・。
メール暗号:oujsjshkgm