[貴章メニュー]
診断結果(ばれ)!!

  前回レスくださった方方、ありがとうござい... きのうのジョー 2000/02/01 19:25:10
  ├(はい)の数が0〜5 きのうのジョー 2000/02/01 19:37:31
  │└なっ…!なんだとー! カイトSDC 2000/02/02 00:13:35
  ├6〜10 きのうのジョー 2000/02/01 19:43:52
  │├おうっ ぜろちゅ 2000/02/01 22:23:42
  │├おっ、あちきはここだっ♪ へすてばる 2000/02/01 23:00:16
  │├わたしはここ。 ほたか 2000/02/02 00:40:47
  │└ふーー。 あり 2000/02/02 08:47:06
  ├11〜15 きのうのジョー 2000/02/01 19:48:40
  │├私は14☆コ タミィ 2000/02/01 19:54:46
  │├うふふふ♪ G-リャノ 2000/02/01 20:03:11
  │├そりゃモチロン! やま 2000/02/01 22:52:24
  │└私も14コ♪ スナッピー美琴 2000/02/01 23:28:39
  ├16〜20 きのうのジョー 2000/02/01 19:51:13
  └よかった ニャオン 2000/02/01 23:40:46

きのうのジョー 2000/02/01 19:25:10
前回レスくださった方方、ありがとうございました!予想以上の数に驚いています。
リアルタイムで返事が書けないのが悲しい…。
皆様の期待に答えられるかどうか…、かなりアヤシイとこではあるんですが(恐)。

●前回の内容について
 ▽あつめてシェンムー:シェンムーパスポートでダウンロードすると できます。
 キャラをゲットするには自販で出る”当り缶”が必要。
 ▽14番のてんが大きい:本当だ、大きい!細かいご指摘ありがとう ございます(笑)。
 ▽皆さんの具体的な回答を聞いてみたい。
 個人的に貴章の襟首は気になってしょうがないんですが(やっぱり私だけ!?)。

●診断結果について
 これは個人的な趣向で作った項目なうえ、PCやDCの通信環境の有無によって回答が左右されるので、
 まるの数が少ないからファン失格、なんてことは断じてありません(笑)。
 気軽に診断結果(←かなりいい加減ですが)を見て下さい。
 結果はシェンムー切ってのヒネクレ者(偽者度高)が教えてくれます。
 ご意見、ご感想、こんなの違う!といった苦情などなど、書きこんで
下さると嬉しいです。
 では、自分の結果をクリックして下さい…。
 わあー!!あんなので大丈夫だろうか。ふ、不安。
メール暗号:itsrqswolr

きのうのジョー 2000/02/01 19:37:31
(はい)の数が0〜5

…貴様、本当に俺のファンか!?フン、まあいいだろう。
あの滅茶苦茶な項目に答えただけでも善しとするか。
だが、くれぐれも努力を怠るな。
あとで後悔しても遅いぞ。
メール暗号:itsrqswolr

カイトSDC 2000/02/02 00:13:35
なっ…!なんだとー!
「本当に俺のファンか!?」だと!?
キショー!オマエ!おれはな〜!

…そんなにいうならファンになってやってもいい。(笑)
2章以降でオマエが出てこられるかどうか、
待っていてやるぜ。
おれもオマエのファンとして、腕を磨いておくから
覚悟しろよ!
せいぜい、レンとかいう奴に人気をさらわれないように
気をつけるんだな!
              by 涼

  こんなところですか〜(笑)
メール暗号:tygtxgdmwc

きのうのジョー 2000/02/01 19:43:52
6〜10

フン、まあまあと言ったところか。
だがその程度では到底藍帝には勝てんぞ(違)。
そこで、だ。
俺が特別に新たな魅力を教えてやろう。
俺の技伝授イベントの時、わざと間違ったコマンドを入力し続けろ。
すると俺の激怒するセリフが聞けるぞ。
一聴の価値アリだ。
なに!!もう知っているだと!?
……やるな。
メール暗号:itsrqswolr

ぜろちゅ 2000/02/01 22:23:42
おうっ
まあまあでよかった〜♪
技伝授の時は怒られるのが怖くて一生懸命まじめにやってたの。
今度は怒られてみます!ステキぃ

しかし16〜20コの錯乱した貴章良すぎ!
ツボにはまった。めっちゃ(^-^)らぶりぃ♪
おもしろかったです!きのうのジョーさん!
ひとときの幸せありがとうございます。はぅ〜
メール暗号:flizlxkybx

へすてばる 2000/02/01 23:00:16
おっ、あちきはここだっ♪
なになに・・・、う〜〜みゅ・・・。
確かに、技伝授の時、真面目にどころか、
一発で成功させちったもん。そうかぁ、あそこでわざと失敗し続けてこそ、真の貴章ファンなのねっ♪
待ってて、貴章っ! あたし負けないっ!!(間違い)

メール暗号:gvrprjimuz

ほたか 2000/02/02 00:40:47
わたしはここ。
あと1コあればワンランク上だったのね。
しょうがない、ピンストライプのスーツ買うか。
激怒する台詞って・・・ぉぉおこられるですか〜
・・・・・怒られてみたいかも・ヘンタイ(汗)
メール暗号:nejqkritir

あり 2000/02/02 08:47:06
ふーー。

「貴章の激怒セリフ」はきけんかったけど、
「陳大人があきれて伝授しなおしてくれるセリフ」は何度も聞いたぞ!(いばるな)

ところで二個上のへすてばるさんって何日か前に「事故にあった」って
聞いた気がするけど、体だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね。(余計なお世話かな)
メール暗号:vcxshwkqjq

きのうのジョー 2000/02/01 19:48:40
11〜15

大したものだな。
正直、こんな高得点を取る奴がいるとは思わなかった。
これだけ出来れば十分だろう。
しかし…、一体俺の何処がそんなに気に入ったんだ?
見当もつかんが……、俺がお前だったら…同じことをする。
それが答えだ(違)。
メール暗号:itsrqswolr

タミィ 2000/02/01 19:54:46
私は14☆コ
どこが!?どこが気に入ったって?
それはもう!!!!
あああ!!!!素敵!!!
(きっと答えたら大変長いことになってしまうよ)

メール暗号:nkicptctnh

G-リャノ 2000/02/01 20:03:11
うふふふ♪
そんなア・ナ・タに一票♪
私自身は14個でしたが…
そんなアナタの***にポ〜〜〜♪(これ以上書くと消されるね、、、)

ちなみに、フリーバトル最中、貴章の後ろに(すぐ後ろ!!!)待機♪ 土蜘蛛(熟練度上)を連発してたのは私です…(アングルがす・ご・ひ、、、)
66人目倒したあと、アナタがいないのに錯乱してボスそっちのケで走りまわりました♪(笑)


メール暗号:ryznteykkn

やま 2000/02/01 22:52:24
そりゃモチロン!
アナタだからよ・・・。
同じことって何ぃ〜〜?!
き・気になっちゃうじゃない・・・

メール暗号:mjlgmvgzzq

スナッピー美琴 2000/02/01 23:28:39
私も14コ♪
っていうか、忙しくてなかなか出来ない2周目では
16コ行く事確実な私はかなり危険?(笑)
貴章らぶ♪

メール暗号:znpshorybw

きのうのジョー 2000/02/01 19:51:13
16〜20

お、お前…どうやったらこんな点が取れるんだ!?
俺でさえ8――、い、いやそんなことはどうでもいい。
と、とにかく早く鏡を見つけ出すんだ(錯乱)。
メール暗号:itsrqswolr

ニャオン 2000/02/01 23:40:46
よかった
まあまあ平均的な結果ってとこですかね。
襟首っていうかうなじっていうか、実は私もすごく気になってました。
アングル的に結構目に入ってくるんですよね。
なんかきれいにそろっていて・・・。
あの部分がもし隠れるくらいの髪だったら、また違った雰囲気になってたかも。
あと藍帝のはえぎわも気になる。
私も貴章のうなじでカキコしてますので(笑)
メール暗号:oujsjshkgm