[貴章メニュー]
貴章中毒なんです。

  最近何をしてても貴章のことが頭からはなれ... あんこ 2000/02/01 23:15:38
  ├たぶん、幼少のみぎりに陳大人につれられて... ぽちまる 2000/02/01 23:22:42
  │└スーツ破けないんすかねぇ。(笑) あんこ 2000/02/01 23:38:58
  │ └破けたところも見たいような見たくないよう... ぽちまる 2000/02/01 23:47:55
  ├私も同じですよー! ひろ 2000/02/01 23:29:38
  │└陳大人の教育的指導の賜物ですかね。 あんこ 2000/02/01 23:44:36
  ├にゅう♪ G-リャノ 2000/02/01 23:39:31
  │└そっかー、そうですね。 あんこ 2000/02/01 23:47:38
  │ └幼い頃に会ってたかどうかは別として、涼の... ぽちまる 2000/02/01 23:53:46
  │  └なんか、すっごくまじめに審判しそうですね... あんこ 2000/02/02 00:16:41
  │   └わはははは(笑) ぽちまる 2000/02/02 00:29:53
  │    └あっ見てみたいです!!!ぜひ。 あんこ 2000/02/02 00:50:08
  ├だったらいいな☆ タミィ 2000/02/02 00:01:23
  │└優等生ってのは、はずせないです。(笑) あんこ 2000/02/02 00:12:24
  ├実は私もそうだったりもする。 やま 2000/02/02 00:22:47
  │├いいっすよ☆ タミィ 2000/02/02 00:31:14
  ││└(個人的でスミマセン。) やま 2000/02/02 00:37:35
  ││ └頑張ります!!待ってってね!(^_^;)TO タミィ 2000/02/02 00:42:09
  ││  └私も楽しみにしてます!!! あこ 2000/02/02 00:48:11
  │└すごい。サイコーです!!! あんこ 2000/02/02 00:41:01
  └も〜たまらん! ニャオン 2000/02/02 00:36:57
   ├DELETED  ぽちまる  2000/02/02 00:43:43
   └まったくですねぇ。 あんこ 2000/02/02 00:46:08

あんこ 2000/02/01 23:15:38
最近何をしてても貴章のことが頭からはなれませーん。
すっかり病気。貴章中毒です。

ところで、貴章って何語を使うんでしょうか?中国語っていっても
広東語とか北京語とかありますよね。確か香港は広東語だったと思
うんですけど・・・。どうなんでしょう。
ああ、くだらないですね。(×_×;)

くだらなさついでに、貴章ファンの皆さんに聞いてみたいのですが。
30才以前(涼に会う前)の貴章はどんな生活を送ってきたと思い
ますか?
横浜生まれってなってるし、ずっと日本で暮らしてたのかなぁ。
そういえば、あやしい日本語(陶おじさん・王さんとか)使わない
ぐらい、日本語バリバリだし。
私としては、愛すべき友候補の貴章は 幼い頃の涼と実は一度出会
ってるとかそんな感じがいいですね。
巌に怒られて、ふてくされて家出した涼が港で一人いじけてるとこ
に貴章が通りかかって・・・。

ああっやばっ。妄想炸裂。

・・・ごめんなさーい。くだらなくて・・・。


メール暗号:kyrnpdzxzn

ぽちまる 2000/02/01 23:22:42
たぶん、幼少のみぎりに陳大人につれられて日本に渡り、彼とともに横浜で暮らしたんでしょうねえ。
きっと、中国よりも日本で暮らした方が長いんだろうと思います。
妄想炸裂というと、私も負けてないと思うんですけど、あんまり書くと止まらなくなりそうだから自主規制しとこ(笑)

ダブルのグレイのスーツで激しく戦うとこなんて、なんかストイックでメロメロですよね〜
はあ、ここの掲示板で貴章さんの名前を見つけるたびに幸せを感じます。いいですよね〜彼〜(←やばい)
メール暗号:gesvcfxzco

あんこ 2000/02/01 23:38:58
スーツ破けないんすかねぇ。(笑)
あれだけ激しく戦ってると、ズボンのおけつ(失礼)
が、ビリッとこう・・・。いや、そんなわけないか。

日本での暮らしが長いというのに、中国語がめちゃ
堪能なのは、やはりおつむがかしこいんでしょうね。

メール暗号:kyrnpdzxzn

ぽちまる 2000/02/01 23:47:55
破けたところも見たいような見たくないような、
何いうてんねん!ってつっこみいれたいような
複雑な心境…(-_-;)

中国語って、漢字で英語やってるようなモンで
言語のなりたちとしては英語に近いような感じ
がするんですよねー
きっと幼いころから身近に接してきたから、中国
語出来るんでしょうね。で、きっと英語も出来る
んだろうなあ。

貴章の中国服姿って見てみたい気がするけど、人民
服のが似合うかも…(-。-) ボソッ
メール暗号:gesvcfxzco

ひろ 2000/02/01 23:29:38
私も同じですよー!
いつでも,頭の中は貴章ばっかり・・・。

貴章があやしい日本語使ってたら・・・,今頃こんなにファンはいなかったでしょうね・・・。

横浜生まれなら,なぜに巻物とかの中国語読めるんでしょうか?
やっぱ,大人のしつけがいいからかなぁ・・・。

失礼しましたっ!
メール暗号:linscbmzbc

あんこ 2000/02/01 23:44:36
陳大人の教育的指導の賜物ですかね。
でも、貴章のあやしい日本語・・・。ちょっと
聞いてみたい気がする(笑)
ファン減るかな・・・やっぱし。

メール暗号:kyrnpdzxzn

G-リャノ 2000/02/01 23:39:31
にゅう♪

きっと、バイリンガル…(笑)
貿易の仕事ですから、複数言語は喋れるでしょう…

しかし、涼は拗ねて港に行くでしょうか…(笑)
160円払って???(笑)
とゆ〜か、裏の山に行きそう…(タダだしね、、、)
メール暗号:ryznteykkn

あんこ 2000/02/01 23:47:38
そっかー、そうですね。
港へは160円かかっちゃうんだよね。
泣きながら走っていったとか・・・だめ?
裏山に貴章は来ないだろうしな〜。
妄想ということで、かんべんしてください(笑)
メール暗号:kyrnpdzxzn

ぽちまる 2000/02/01 23:53:46
幼い頃に会ってたかどうかは別として、涼の部屋の押し入れに
沢山トロフィーとかあったでしょー?
きっと、武術大会とかって貴章も見てたりして。
芭月流のもとの八極拳って中国古来の皇帝陛下を守る親衛隊と
かそういう人達が極めた武術だったんじゃー…たしか…

なんか、武術大会があったとして、審判とかで貴章さんがボラ
ンティア参加でもしてたら笑えるかも(笑)

メール暗号:gesvcfxzco

あんこ 2000/02/02 00:16:41
なんか、すっごくまじめに審判しそうですね。
しかも 試合中に選手に注意とかしちゃったり
して・・・。
「貴様!ワキが甘いぞ!」とか「力まかせだな」
とか、横から口をはさむ(笑)
メール暗号:kyrnpdzxzn

ぽちまる 2000/02/02 00:29:53
わはははは(笑)

その注意も、相手に聞こえるかどうかくらいのところで
ボソッといいそう…(^^;)

ところで、私、貴章さんの小説書いてHPにアップしてる
んですけど、今度そういうのも書いてみようかしら…(-。-)
メール暗号:gesvcfxzco

あんこ 2000/02/02 00:50:08
あっ見てみたいです!!!ぜひ。
メール暗号:kyrnpdzxzn

タミィ 2000/02/02 00:01:23
だったらいいな☆

家出した涼と実は昔あってたり…っていいわ☆それ☆
涼に会う前か…。とりあえず優等生ではあったでしょう。
経済とか習ってたみたいだし☆
一応父親について、中国とかに行っていたとは思う☆


メール暗号:nkicptctnh

あんこ 2000/02/02 00:12:24
優等生ってのは、はずせないです。(笑)
頭良くて、強くて、クールで。ひと昔前のマンガの
ヒーローみたい。てへへっ。あっでも、30才・・・。

しかも、帝王学とかも勉強してそうですね。
彼は、りっぱな貿易商になることでしょう(笑)
密輸もね・・・。
メール暗号:kyrnpdzxzn

やま 2000/02/02 00:22:47
実は私もそうだったりもする。
まぁ、前ほどでもないが・・・(ダンナがいるのでたててあげないとね!!)
貴章の生活か・・・ふむ。
やっぱり厳しい父の下で燕青拳を習っていたから、それなりの生活だったんではないだろうか?
いや、まてよ・・・。(妄想開始!!)
20代に入ってからは仕事を始め、父のことを「陳大人」と呼ぶようになり、次第に裏の世界を知る・・・・。
ある日、仕事の帰り途中に少年に出会う。良く見ると泣いているのではないか。気になるので少年に話し掛けてみた・・・。
貴章「どうした?」
少年「・・・・・。」
貴章「泣いているだけじゃわからんぞ。貴様、それでも男か!」
少年「・・・・・・・父上に・・・・、怒られた・・・。」
貴章「父にか・・・。なぜだ?」
少年「技の型の練習をしてて、型が悪いからって父上が直してくれるんだけど、うまくできなくて・・・それで・・・。」
貴章「そうか。で、どんなヤツだ?見せてみろ。」
そう言われると少年は裡門頂肘の型を見せた。
貴章「フン、その程度か。まぁ、今の貴様にはお似合いだな。どれ、試しに撃って来い!!」
貴章は構えもせず、少年の目の前に立つ。
少年「芭月流をバカにするなぁ!!オマエなんかに・・・・・オマエなんかに、おれの気持ちがわかるかぁ!!」
と少年は力のこもった裡門頂肘を貴章に放った!!
貴章「ン・・グッ・・・・!!!(ガクッッ!!)」
思わず片足が地面についてしまった。
少年「あ・・・・・。」
貴章「ん・・、見事だ。だがもう少し加減というモノを知っておいたほうが、貴様の為だ。」
少年「は・・はい!!・・・でも、大丈夫ですか?」
貴章「何を馬鹿な事を・・・!私は貴様より年上なんだぞ?貴様如きにやられる程甘くはない!!わかったか?!わかったなら、早く家に帰ってもう一度父上に見せてみろ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっん〜、コレ以上頭が働かない・・・。文章おかしくなってるかも。
これが私の限界です。

メール暗号:mjlgmvgzzq

タミィ 2000/02/02 00:31:14
いいっすよ☆
素敵だ!!!

いいなぁ。そんなエピソードがあったら…☆
きっと涼に会ったとき、「まさか…こいつは…」
とか思いながらも、ずっと涼が思い出すまで黙ってて、
(あの泣き虫小僧が…フ……成長したな…。だが、あいつは覚えてはいないだろうな…)
って貴章が思ってたりしたら☆☆☆


くぅぅぅぅ!!いいわ!!!たまらん!!
いつか涼が気づいたときがもう☆☆

ダメだ!!またトリップモードに入ってしまう。
メール暗号:nkicptctnh

やま 2000/02/02 00:37:35
(個人的でスミマセン。)
タミィさ〜ん、あのね、やまはね〜タミィさんのHP見たい・・・。
切実な気持ち・・・。そして貴章のウインク見たぁ〜い。
(消されちゃうかしら・・・・・?)

メール暗号:mjlgmvgzzq

タミィ 2000/02/02 00:42:09
頑張ります!!待ってってね!(^_^;)TO
メール暗号:nkicptctnh

あこ 2000/02/02 00:48:11
私も楽しみにしてます!!!
がんばってくださいね。
メール暗号:kyrnpdzxzn

あんこ 2000/02/02 00:41:01
すごい。サイコーです!!!
ホントこんなことがあったら!!!!
いや〜ん。貴章ほんとは、めちゃくちゃ裡門頂肘
効いてんじゃ・・・。やせがまんですね。(笑)

やまさんの文章にますます、妄想爆発です!!
メール暗号:kyrnpdzxzn

ニャオン 2000/02/02 00:36:57
も〜たまらん!
同じく中毒末期症状。
このままでは日常生活に支障をきたしかねません。
陳大人に出会うイベントで登場したとき、なんか一瞬キュンときちゃって、それ以来今度はいつ会えるのだろうとワクワクしてました。
他のキャラには全然感じないのに、貴章だけは魅かれるものがあるのです。貴章のしゃべる中国語を聞いてみたいもんですね。香港を中心に
活動してるなら、やはり広東語なのかなあ。よくわからん!
多分英語もOKでしょう、彼なら。
2章にもし出てくれるなら、イベントのムービーで
貴章の少年時代の回想みたいなシーンを是非いれて欲しいとか(笑)
今日ちょっと外出した際、貴章に似たひといないかとつい捜してしまいました。(笑)
でもこんなに人気がでるゲームのキャラって、今までありましたっけ?
しかも三十路なのに!
ほんと貴章って罪なヒト!!!
メール暗号:oujsjshkgm

ぽちまる 2000/02/02 00:43:43
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco

あんこ 2000/02/02 00:46:08
まったくですねぇ。
私はかなり、日常生活に支障が・・・。
七三分けのスーツ姿の人を目で追ってみたり。
でも、たいがいふつうのくたびれたおっさん・・・。
巻物読んでくれるとき、確かちょっとだけ中国語で
読んでましたよね?でも、もっと聞きたいですよね。
メール暗号:kyrnpdzxzn