[貴章メニュー]
貴章〜!

  どうも,初めまして! ひろ 2000/02/01 23:23:22
  ├をっ! ひろ 2000/02/01 23:28:15
  │└あ〜,すみませんっ! ひろ 2000/02/01 23:31:33
  │ └1文字でも区別が ひろ 2000/02/01 23:40:57
  │  └変えました。 ちひろ 2000/02/02 16:02:09
  ├そりゃ出るでしょう。 ぽちまる 2000/02/01 23:29:48
  │└ありがとうございますっ! ひろ 2000/02/01 23:35:27
  ├うみゅ♪ G-リャノ 2000/02/01 23:33:28
  │└ぜひぜひ、よろしくしてくださいっ! ちひろ 2000/02/02 16:07:27
  ├はじめまして〜。 あんこ 2000/02/01 23:34:40
  │└ここはいいですね! ちひろ 2000/02/02 16:13:54
  ├やはり・・・ Dr.AKD 2000/02/01 23:39:39
  │└男でも・・・。 ちひろ 2000/02/02 16:17:08
  ├ここにも ニャオン 2000/02/01 23:55:06
  │└中毒患者です! ちひろ 2000/02/02 16:21:30
  ├出てくれなくては!! タミィ 2000/02/01 23:57:22
  │└会長様ですか! ちひろ 2000/02/02 16:25:16
  ├そりゃあ、出て欲しいさ。 へすてばる 2000/02/02 00:00:52
  │├あっ♪ G-リャノ 2000/02/02 00:25:03
  │└一瞬でも・・・! ちひろ 2000/02/02 16:30:00
  └日に日に、 おけらW 2000/02/02 00:42:38
   └驚きです! ちひろ 2000/02/02 16:37:18

ひろ 2000/02/01 23:23:22
どうも,初めまして!
よろしくです。

私は,めちゃめちゃ貴章ファンなわけですが,彼は果たして2章には登場するんですか!?

それ,気になって夜も眠れないんですよ・・・。
誰か,眠れるような解答を・・・!

学校の友達,DC持ってる人はいるんですけど,シェンムー持ってる人は恐らく1人も・・・。

悲しい環境ですよ・・・。
どうか,貴章ファンの方,お友達になって・・・。

つまんない発言ですみません!
テンション低い日なので・・・(言い訳)

ここには,貴章ファンの方がたっくさんいて,うれしいですね〜!
読んでいて,楽しすぎる!
メール暗号:linscbmzbc

ひろ 2000/02/01 23:28:15
をっ!
ハンドル被りましたね(^^;
どうする、どうする・・・?
メール暗号:ovbunonkbz

ひろ 2000/02/01 23:31:33
あ〜,すみませんっ!
どうしましょう・・・。
私が変えたほうがいいですね。
何にしよう・・・。
メール暗号:linscbmzbc

ひろ 2000/02/01 23:40:57
1文字でも区別が
つくものにして頂けるとありがたいの
ですが。
(例:ひろ☆・・等)
(急がなくてもいいです、次回からで。)

メール暗号:ovbunonkbz

ちひろ 2000/02/02 16:02:09
変えました。
ひろからちひろに。
被ってすみませんでした!
メール暗号:linscbmzbc

ぽちまる 2000/02/01 23:29:48
そりゃ出るでしょう。
…って、そうじゃない場合もあるのかしら?
かくいう私も、弟がクリアするのを見てただけで、自分ではこれから貴章さんにご面会に伺うところなんですけれど。
最後なんてもう、貴章さんでずっぱりで鼻血ふきそうでしたけどねー、私。
今日なんて、そろそろ貴章さんに会えるから…とVM新しいの買ってきて、貴章さんのシーンの手前でセーブしよーと計画してるのです(^-^)
いずれは貴章さんでずっぱりビデオでも作成して…くっくっく…って感じですか。
関係ないけど、そのVM買ったら『シェンムー』のVM用シールもらっちゃった。わーい♪
メール暗号:gesvcfxzco

ひろ 2000/02/01 23:35:27
ありがとうございますっ!
もう,私の中では貴章が出なきゃシェンムーじゃない!って感じにまでなっちゃってるんですよ(言い過ぎ)
あんなに,貴章が出るなんて・・・!
いっしょに戦ってるときは,夢でも見てるみたいでした〜!
貴章が殴られたときなんか,「リベンジ!」って1人で叫んで戦ってましたからね・・・(アブナイ)
シールうらやましいっ!
メール暗号:linscbmzbc

G-リャノ 2000/02/01 23:33:28
うみゅ♪

そんなア・ナ・タは私達のド・ウ・シ♪
これからも、よろしくお願いします♪
メール暗号:ryznteykkn

ちひろ 2000/02/02 16:07:27
ぜひぜひ、よろしくしてくださいっ!

授業中、机に貴章って掘ってました。
カッターで・・・。

黒のインクも刷り込んだし・・・。
これで、貴章といつでもいっしょ(うっとり)

勉強もがんばっちゃう・・・って、掘ってるあたりから、すでに勉強がんばれてないですね・・・(笑)

勉強より貴章です!

名前、ひろからちひろになりました。
メール暗号:linscbmzbc

あんこ 2000/02/01 23:34:40
はじめまして〜。
私の周りにも、貴章ファンどころかシェンムーやってる
人、誰もいません・・・。しくしく。
布教活動をしてるんですけど・・・DC自体持ってる人
少ないっす!
ここに来れば友達できるかなって思って(笑)

貴章が2章に登場することを一緒に祈りましょう。
メール暗号:kyrnpdzxzn

ちひろ 2000/02/02 16:13:54
ここはいいですね!
貴章ファンの方々がこんなに・・・。
どうして、みんなDC持ってないんだ!
買って、まずはシェンムーから始めてもらいたいですね。
間違いなく、「DC買ってよかった」って思うでしょう!
そして、貴章ファンも・・・(ウフ)
これだけ、貴章が人気あるのに、2章に出なかったら、とんでもないことになりますね。
もう、祈るしかないですねっ!
名前、ひろからちひろに変わりました。
メール暗号:linscbmzbc

Dr.AKD 2000/02/01 23:39:39
やはり・・・
出ていただかないと・・・。
貴章ファンとしてはね〜。(私男ですけど)
メール暗号:zficvvzyxq

ちひろ 2000/02/02 16:17:08
男でも・・・。
貴章ファンの方いるんですね〜!
男女両方から愛されちゃうなんて、貴章ったら罪な人(アホだ・・・)
名前、ひろからちひろにかわりました。
よろしくです!
メール暗号:linscbmzbc

ニャオン 2000/02/01 23:55:06
ここにも
またひとり中毒患者がでましたね。
かくいうわたくしもその一人・・・よろしく!
2章には絶対に登場してもらわねば困ります。
今日買ったファミ通DCに載ってた裕さんのインタビューに
BBSには全部目を通しているとあったので、もしかすると
優遇してくれるかも。
メール暗号:oujsjshkgm

ちひろ 2000/02/02 16:21:30
中毒患者です!
かかって、こんなにうれしい中毒は他にないですね!
ぜひ、よろしくしてください!
裕さん、BBS見てるんですかっ!
それじゃあ、しっかりと書いておかなくてはいけませんね・・・!
2章にも、ぜひ貴章を!!
名前、ひろからちひろに変わりました。
メール暗号:linscbmzbc

タミィ 2000/02/01 23:57:22
出てくれなくては!!
困ります!!貴章FANクラブ会長としては!!

貴章にハマって一ヶ月とっくに過ぎましたが、
はまりつづける多々の方々☆も愛しております。
メール暗号:nkicptctnh

ちひろ 2000/02/02 16:25:16
会長様ですか!
それは、ぜひよろしくお願いします!

貴章にハマって、まだ日は浅いですが・・・。
貴章への愛は深いです(くさっ)

名前、ひろからちひろに変わりました。
メール暗号:linscbmzbc

へすてばる 2000/02/02 00:00:52
そりゃあ、出て欲しいさ。
だけど、あちきの上に、
「シェンムーは、涼と刃のツートップ」
って言葉がのしかかる〜〜!ぎゃあ〜〜!
せっ、せめて「朱元達のじいさんの所に、案内してやろう。」
とか言って出てこないかなぁ。
メール暗号:gvrprjimuz

G-リャノ 2000/02/02 00:25:03
あっ♪

「朱元達への案内」は、刃とのの〜であるみたいですよ…
藍帝の組織に狙われてる朱元達が、隠れていて、それを捜すのに刃と彼の組織(?)が一役買うみたいです♪(バレかも、、、)

…でも、貴章出てきて!!!(切実)
メール暗号:ryznteykkn

ちひろ 2000/02/02 16:30:00
一瞬でも・・・!
貴章が出てくれたら、幸せなのに・・・。
涼と刃のツートップ・・・。
貴章は、「先に行け」って言いましたよね!
イコール、「後から行く」ってことじゃないんですかね!?
言ったことは、責任持たないとね。
名前、ひろからちひろに変わりました!
メール暗号:linscbmzbc

おけらW 2000/02/02 00:42:38
日に日に、
増えていってますね・・貴章ファン。
やっぱ、あれだけカッコ良いんじゃ仕方ないですよね~♪
私も、2章にはぜひぜひ彼を出して欲しいっすー!!!!
つーか、出ないと泣きます・・本当に。
メール暗号:fhxmurjjdq

ちひろ 2000/02/02 16:37:18
驚きです!
私の周りには、シェンムー持ってる人いないから、貴章がどれほど人気あるのか、ここに来るまで知りませんでしたよ!
やっぱり、いい人は人気出るんですね〜!
あの性格、容姿、声・・・。
どれをとっても、カッコ良すぎる!
友達に、貴章のことを説明したんですよ。
「〜で、髪型は七三で・・・」と言った瞬間、「アウトオブ眼中」って言われてしまった・・・。
私は、七三も貴章のポイントだと思ってるんですが・・・。
やっぱり、貴章中毒の症状が・・・(ヤバイ)
2章に貴章が出なかったら・・・。
症状はさらに悪化するかも。
あ、出ても同じか・・・(笑)
名前、ひろからちひろに変わったです!
メール暗号:linscbmzbc