[貴章メニュー]
今さら手遅れで無いの管理者殿?

  今月の15日にやっとネタバレBBS作るそ... モバイルで参上!!Hag 2000/02/01 23:41:47
  ├確かに・・・to Dr.AKD 2000/02/01 23:46:57
  ├小学生の娘の日記も見たいね 匿名希望の∀ 2000/02/02 01:07:36
  │└日記か…… HASHI 2000/02/02 01:25:05
  │ └娘の日記 匿名希望の∀ 2000/02/02 01:57:02
  │  └(↑笑)続・娘の日記 HASHI 2000/02/02 02:16:04
  │   └続続 匿名希望の∀ 2000/02/02 02:24:24
  │    └続続続(NHKのBSの宣伝みたい…) HASHI 2000/02/02 02:35:41
  │     └続続続続 匿名希望の∀ 2000/02/02 02:45:20
  │      └続続続続続 HASHI 2000/02/02 03:15:14
  │       └しゅーりょー 匿名希望の∀ 2000/02/02 03:38:31
  ├どうせなら MACA 2000/02/02 02:14:05
  └どうせなら貴章BBSを! ジオメトリ円 2000/02/02 05:45:43
   ├あ、私もすごくそう思います! ガーネット 2000/02/02 06:57:06
   ├そうだね〜 とむ 2000/02/02 13:23:01
   │└そうそう ガーネット 2000/02/03 04:35:52
   ├今後、貴章さんが(バレ) MACA 2000/02/03 14:45:59
   ├同じく☆TO タミィ 2000/02/03 21:48:31
   └冗談で書いてみただけなのに ジオメトリ円 2000/02/04 05:28:37

モバイルで参上!!Hag 2000/02/01 23:41:47
今月の15日にやっとネタバレBBS作るそ〜ですが、

「攻略本発売後にネタバレBBS作って意味有るのだろうか?」

↓まぁ、折角なのでCGさんの所みたいなのをお願いしたい。

http://www.cgstudio.co.jp/

(又、消されそうやねこれは)


どうせ消されるなら、もう1個書いちゃえ。
ワープのHPで飯野さんの日記に鈴木裕さんの事が書いてあった。
(安めぐみさんのお父さん発言がいたく気に入った模様)
次回作の「斗牛」の扱いがどうなるか今から楽しみです。

次回の週間AM2は是非鈴木裕さんの奥さんのコラムが欲しいですな。
(赤裸々な家庭事情が遂に暴露とか)

速効で消されそうだな....
メール暗号:bdiuklxtnf

Dr.AKD 2000/02/01 23:46:57
確かに・・・to
メール暗号:zficvvzyxq

匿名希望の∀ 2000/02/02 01:07:36
小学生の娘の日記も見たいね

パパが作ったシェンムーの感想とか。パパの望みどうりガチャガチャにはまっているのか。
メール暗号:ybbwdxgbxx

HASHI 2000/02/02 01:25:05
日記か……


奥様の日記
1月1日「旦那は仕事。何か大きな仕事を抱えているらしい」
1月2日「今日も仕事。帰ってこない」
1月3日「また仕事」
1月4日「やっぱり仕事」
1月5日「仕事」
1月6日「仕事」
1月7日「仕事」
1月8日「珍しく帰ってきたと思ったら、
     明日から中国へ取材に行くらしい。
     つまり仕事」



ってな具合になりませんかね(笑)
(鈴木裕さん、ごめんなさい)
メール暗号:tkjzzdbtfp

匿名希望の∀ 2000/02/02 01:57:02
娘の日記
1月1日「やくざさん、かっこいい」
1月2日「今日も永井興業へ、この世界に憧れるよー」
1月3日「タトゥショップの人、かっこいい☆」
1月4日「今日もタトゥショップへ。入れ墨いれたいなぁ」

だったらやばいね。
メール暗号:ybbwdxgbxx

HASHI 2000/02/02 02:16:04
(↑笑)続・娘の日記

1月5日「最近お父さんはコーラとファンタと
     ジョージアとスプライトばっかり持って帰ってくる。
     コカ・コーラに転職したのかな?」
1月6日「今度は大量のガチャポンを持って帰ってきた。
     本当に仕事をしているのかな?」
1月7日「昔のドラマばかり観て泣いてる。」
1月8日「変な中国人を連れて帰ってきた。
     しばらく家であずかるらしい。」
1月9日「今度は怖いおじちゃんを70人連れてきた。」



う〜〜〜ん、
実在の人をネタに遊ぶのは
やっぱり失礼だろうか………
メール暗号:tkjzzdbtfp

匿名希望の∀ 2000/02/02 02:24:24
続続

1月10日「シェンムーパスポートでBBSを見ようとしたら、パパに止められた」
1月11日「今日も、パパに止められる。なんでかなぁ」
1月12日「パパがいない時に、シェンムーBBSへ。なんか、失敗作とかで盛り上がっている。パパ、失敗したんだぁ」
2月2日「私のことがネタになってる。うれしぃぃ」


やっぱ、失礼かな・・・
メール暗号:ybbwdxgbxx

HASHI 2000/02/02 02:35:41
続続続(NHKのBSの宣伝みたい…)

1月11日「見るなと言ってもお家の中はシェンムーの在庫だらけ…
      DCも100台ある…目が回りそう……
      見るなっていうほうが無理だと思う。」

2月3日「例の書き込みが消えていた。」




………手が止まらない………
ぼけネタに弱いなぁ…………
メール暗号:tkjzzdbtfp

匿名希望の∀ 2000/02/02 02:45:20
続続続続

2月4日「匿名希望の∀さんの書き込みおもしろいなぁ」
2月5日「匿名希望の∀さん、HPもやってるんだぁ。日記最高!!」
2月6日「匿名希望の∀さんのことを想うと胸が苦しくなる。これって恋、、、」
2月7日「匿名希望の∀さんのことを、パパに相談する」
2月8日「匿名希望の∀さんのHP、突然の閉鎖」
2月9日「匿名希望の∀さんと思われる男性の水死体が発見される、ま、まさか、、、パパ!?」


なんか俺、殺されたみたい(爆)
メール暗号:ybbwdxgbxx

HASHI 2000/02/02 03:15:14
続続続続続

HASHI日記
裏2月4日「お、今日もいるなぁ、匿名希望の∀さん」
裏2月5日「匿名希望の∀さんのHPへ………(笑)」
裏2月6日「占い師に、死相がでていると言われた…」
裏2月7日「謎の電話がかかってきた。
      『おまえはHASHIだな』
       な、なぜHNを…
      『今から言う奴を港に呼び寄せろ。
       そして………』
      そこからさきは恐ろしくて言えない………
      従わなかったらあるソフトの続編を作らないと言った。
      …………答えは1つ、だった…」
裏2月8日「頬にアザを作り帰宅後、ニュースに釘づけ。
      …………眠れなかった」
裏2月9日「パトカーのサイレンの音が聞こえる…」



ごめんなさい。私がやりました(笑)

おやすみなさい。
メール暗号:tkjzzdbtfp

匿名希望の∀ 2000/02/02 03:38:31
しゅーりょー

寝ます。
消されませんよーに。
メール暗号:ybbwdxgbxx

MACA 2000/02/02 02:14:05
どうせなら
『莎木』の感想専用BBSなんてどう???
メール暗号:iwyepywumo

ジオメトリ円 2000/02/02 05:45:43
どうせなら貴章BBSを!

 そこでは当然、

 貴章←ラブラブ→涼

 が前提なのだ!

メール暗号:cjylilvrjz

ガーネット 2000/02/02 06:57:06
あ、私もすごくそう思います!

管理者様、貴章BBSの設置を!
私自身ここの貴章カキコの大ファンなんですが、
同時に、不快に思っている人も多いというのも感じます。
貴章好きじゃないひとにとっては全く共感できない話題が
大きな位置を占めてるっていうのはいい環境ではないでしょうし。

しかもここはおそらくシェンムーやってる人がまず
来るところと考えると、なくならない気もするんですよね。
なくなってほしくないし。こういう書き込みが多い、ってことは
真実なわけで、それが他の人を不快にしているのなら、BBS
を分けることで全て解決するんじゃないでしょうか?

2章発売でシェンファラブな書き込みが増えてシェンファ
掲示板ができる?ことを想定して、それの貴章版
ということで何も問題はないはずでは?

って、女性キャララブカキコは大多数の人(男性プレイヤー)
が共感するから(しかもセガ公認だしね原崎とかは)
って別に問題にならないかもしれないけど。
このへんは女性プレイヤーの宿命ですが、少数派だから・・。

メール暗号:mvbhuibsgq

とむ 2000/02/02 13:23:01
そうだね〜

 いやー、こう書くと気を悪くするかも知れないし、別にBBS
だから特にいけないとは言わないけどさ。でも、ある程度本音だ
から書いちゃうと、このBBSは貴章貴章ってうっとうしいっす。
ハッキリ言って。個人的には、同人系の人達は公式サイトで暴れ
ないで欲しい、とか思ってます。ま、好き好きだけど。
メール暗号:ubflfkycnx

ガーネット 2000/02/03 04:35:52
そうそう

貴章ファンの私ですらこれはあまりよくないのではと感じるんだから、
貴章ファンじゃない人なんかもっと不快だよね・・。
私ももしこれが貴章じゃないキャラだったらかなり白けるよ。
でも別に好きだ、って書くこと自体は間違ってないし、じゃどこまで
ならいいの?って線引きが難しい。貴章BBSが無理ならキャラ別
リンク集とかさ。なんとかなりませんかね?
メール暗号:mvbhuibsgq

MACA 2000/02/03 14:45:59
今後、貴章さんが(バレ)
どの程度話に関わるか???
というのも専用BBS作るにあたって重要かもね。

仮にあのまま足が治らなくて『2章』以降
まったく出てこない事だってあるかもだし……。

男性キャラBBS
女性キャラBBSって分ける手もあるけど、
sonicBBSの教訓もあるだろうしね……(^_^;
メール暗号:iwyepywumo

タミィ 2000/02/03 21:48:31
同じく☆TO
メール暗号:nkicptctnh

ジオメトリ円 2000/02/04 05:28:37
冗談で書いてみただけなのに
レス来るとは思わなかった。

 貴章人気すごっ!
 本当に貴章BBS出来たりしないだろうな……。

 HPもってる人は、個人で
 貴章BBSつくれるんだろうけど。


 検索機能あったら、
 貴章カキコチェックできるし、
 参加できるのに〜!


 名前クリックですんごい事に!(うそ)


メール暗号:cjylilvrjz