[貴章メニュー]
DELETED


  DELETED  ぽちまる  2000/02/02 00:48:42
  ├あぐうぅぅぅっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!... やま 2000/02/02 00:57:12
  ├思うに カネサダ 2000/02/02 00:58:55
  │├いいかも、それ。 やま 2000/02/02 01:04:48
  │└胃薬 匿名希望の∀ 2000/02/02 02:59:47
  ├かっこいいでしょう。 タミィ 2000/02/02 00:59:07
  │├タミィさんがたばこの煙を嫌がってると、貴... ぽちまる 2000/02/02 01:03:42
  ││└ぐはっ!!!!!!! タミィ 2000/02/02 01:07:20
  │└なにしてもかっこいい 匿名希望の∀ 2000/02/02 01:34:26
  ├むきゃぁぁぁぁ♪ へすてばる 2000/02/02 01:03:52
  ├見た目的には似合ってると思います♪ あこ 2000/02/02 01:04:51
  │├そうそう! ぽちまる 2000/02/02 01:16:07
  ││├貴章「・・・(おもむろにタバコに火をつけ... やま 2000/02/02 01:27:35
  ││└だから、 匿名希望の∀ 2000/02/02 03:04:03
  │└というか 匿名希望の∀ 2000/02/02 03:01:50
  ├飛んで火に入るなんとやら… ぽちまる 2000/02/02 01:06:57
  │├はい。私、は明かりに群がる虫のようです。... あんこ 2000/02/02 01:13:01
  │├うふふふ。 タミィ 2000/02/02 01:20:20
  ││└くすくすっ、前に・・・ねっ♪to へすてばる 2000/02/02 02:29:06
  │└甘いものに群がる蟻ですね 匿名希望の∀ 2000/02/02 03:07:46
  ├そして、私もそんな虫♪ G-リャノ 2000/02/02 01:18:03
  │├あはははは。 あんこ 2000/02/02 01:24:58
  │└たたいてるはず 匿名希望の∀ 2000/02/02 03:11:42
  ├タバコよりも tkd 2000/02/02 01:20:46
  │├貴章ファンの方ゴメン been腐 2000/02/02 01:28:12
  │└それだ!! カネサダ 2000/02/02 01:28:41
  └出遅れた・・。 おけらW 2000/02/02 01:34:01
   └最後は HASHI 2000/02/02 01:47:39
    └貴章にフミフミされるなら おけらW 2000/02/02 01:55:37
     └確かに。 HASHI 2000/02/02 02:04:21

ぽちまる 2000/02/02 00:48:42
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco

やま 2000/02/02 00:57:12
あぐうぅぅぅっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
朝焼けの中でシブメにタバコを吸っている姿を想像すると、一緒にいた〜い病になりまする。
でもなぁ、やっぱり格闘技してる人って、タバコ吸ってたら肺活量が落ちちゃうしね・・・。(体験した人)やまは只今、仕事場のみでタバコ吸いまする。それまでは家の中でも吸っておりました。
メール暗号:mjlgmvgzzq

カネサダ 2000/02/02 00:58:55
思うに

グラサン似合うと思いません?
そしてヘリ。
なおかつ胃薬。

メール暗号:hwpgdtsrmo

やま 2000/02/02 01:04:48
いいかも、それ。
でも何で胃薬?う〜ん・・・、何かのCMで見たような、見ないような・・・。
い〜加減タバコやめなきゃ・・・と思うやまでした。
メール暗号:mjlgmvgzzq

匿名希望の∀ 2000/02/02 02:59:47
胃薬

の意味がわかりません。
メール暗号:ybbwdxgbxx

タミィ 2000/02/02 00:59:07
かっこいいでしょう。
きっと貴章なら、なにしてても私の目にはカッコイイと写ることは
間違いないでしょう。
タバコかぁ…。私自身はタバコが嫌いなんですが、貴章なら…うーん。
あ!!でも貴章が体に悪いタバコを吸ってるなんて!!
でも姿はカッコイイかも☆
で頭ん中…戦ってます。
メール暗号:nkicptctnh

ぽちまる 2000/02/02 01:03:42
タミィさんがたばこの煙を嫌がってると、貴章さんは
黙って火を消してくれそう…(-。-) ボソッ

私もタバコは嫌なんですけど、ホテルのバルコニーな
んかで、ボ〜っと景色を眺めながらタバコをくゆらす
貴章さんって絵になるな〜って思うような。

メール暗号:gesvcfxzco

タミィ 2000/02/02 01:07:20
ぐはっ!!!!!!!

ぽちまるさーーーーーーーん!!!
私を喜ばせて嬉死にするおつもりですか!!!きゃぁっぁっぁ!!!
たまらん!!!☆たまらんつーーーーの!!!!!

メール暗号:nkicptctnh

匿名希望の∀ 2000/02/02 01:34:26
なにしてもかっこいい

トイレでクソして、紙がないので手で拭いて、もったいないから食べても、かっこいいっすね。貴章なら。うん。

あと、
パーマに失敗しておばちゃんパーマになっても、貴章ならかっこいいはず。

メール暗号:ybbwdxgbxx

へすてばる 2000/02/02 01:03:52
むきゃぁぁぁぁ♪
渋いっ!カッコイイ!
確かに似合う。
でも、あちきはタバコが苦手・・・。近付けない・・・(泣)
メール暗号:gvrprjimuz

あこ 2000/02/02 01:04:51
見た目的には似合ってると思います♪
でも、だぶんたまにしか吸わない。
仕事で煮詰まったときとか、イライラしてるときとか。
眉をひそめて、タバコをくわえてる姿を想像しただけで
ムネキュン〜♪

メール暗号:kyrnpdzxzn

ぽちまる 2000/02/02 01:16:07
そうそう!
仕事で煮詰まったときとか、気分転換にだけ吸いそうだよね!
で、嫌がる人の前では吸わないようにするタイプと見たね。
涼なんかは嫌いそうだから、無意識に吸おうとして気づいて
タバコを箱ごとくしゃくしゃにして捨てそう…

メール暗号:gesvcfxzco

やま 2000/02/02 01:27:35
貴章「・・・(おもむろにタバコに火をつけようとしたとき)・・」
涼「貴章!!」
貴章「は・芭月!!(急いでタバコを隠そうとするが・・)」
涼「・・ん?貴章、タバコか?」
じっと貴章の手元をみる涼。
貴章「ん?あ・・あぁ,こ・コレか・・・(苦)な・何でもない、何でも・・・(その間にはもうタバコはグシャグシャ・・)ウホンッ・・・
それより芭月、何の用だ!!」
ってな感じでいかかがでしょうか?げええっっ!!もうこんな時間なの?!気絶しなくちゃ・・・・。

メール暗号:mjlgmvgzzq

匿名希望の∀ 2000/02/02 03:04:03
だから、

貴章の仕事ってなに?煮詰まる仕事って。なんだ?経理とか?
メール暗号:ybbwdxgbxx

匿名希望の∀ 2000/02/02 03:01:50
というか

貴章の仕事ってなに?
メール暗号:ybbwdxgbxx

ぽちまる 2000/02/02 01:06:57
飛んで火に入るなんとやら…
というのとまた違いますが、タイトルに「貴章」とつくと
わらわらと寄って来るみなさんってすでにもう家族のよう
な気さえするのですが私…(笑)
メール暗号:gesvcfxzco

あんこ 2000/02/02 01:13:01
はい。私、は明かりに群がる虫のようです。(笑)
家族。いい響きですねぇ。
まさに愛すべき家族ですね。(笑)
メール暗号:kyrnpdzxzn

タミィ 2000/02/02 01:20:20
うふふふ。
私を釣るには
貴章と書けば釣れます。
まずそれは、私だけではないでしょう。
メール暗号:nkicptctnh

へすてばる 2000/02/02 02:29:06
くすくすっ、前に・・・ねっ♪to
メール暗号:gvrprjimuz

匿名希望の∀ 2000/02/02 03:07:46
甘いものに群がる蟻ですね

もしくは、
バーゲンに群がるおばはん。
もしくは、
磁石に群がる砂跌。
貴章さいこー(^o^)/
メール暗号:ybbwdxgbxx

G-リャノ 2000/02/02 01:18:03
そして、私もそんな虫♪

でも、貴章って、絶対健康に気を遣ってそうだな…
妙に健康製品とかに詳しかったりして…(笑)
脚技がメインだから、健康サンダルとか踏み台健康法とか…(爆笑)

…でも、髪には気を遣って欲しい…
メール暗号:ryznteykkn

あんこ 2000/02/02 01:24:58
あはははは。
健康サンダル・・・踏み台・・・。だめ・・・
笑いすぎて、お腹が痛いですぅ。
ぜひ、貴章の誕生日に青竹踏みをプレゼントとしたい。

関係ないけど、ステータス情報が消えてしまうのは、
なぜでしょう。おかげで、名前を2回も入力し間違えた
んです・・・。あこ=あんこでした。
メール暗号:kyrnpdzxzn

匿名希望の∀ 2000/02/02 03:11:42
たたいてるはず

頭皮に薬品ふりかけて、バネのついたクシでペシペシたたいてるはず。

メール暗号:ybbwdxgbxx

tkd 2000/02/02 01:20:46
タバコよりも
缶コーヒー(無糖)の方が似合いそう。

あと、個人的にアロハシャツも逆に似合いそう。
メール暗号:ybqoymmvml

been腐 2000/02/02 01:28:12
貴章ファンの方ゴメン
アロハといえば、ウクレレ!
彼、似合いそうですよね(冷汗)、、、
あと、カスタネットとかも、、、
変に似合いそうで嫌なのが、自宅の床に虎皮の敷物。
真紅のベルベットのカーテン、、、
このへんで逃げます(^_^;)

メール暗号:vfimumbugm

カネサダ 2000/02/02 01:28:41
それだ!!

アロハ・・・!!
陳大人とオソロイでな!!
そしてグラサン。
メール暗号:hwpgdtsrmo

おけらW 2000/02/02 01:34:01
出遅れた・・。

私もタバコの煙は苦手なんですが、皆様のおっしゃってるように貴章なら!!本当、何やってもカッコ良い!!良すぎる!!!
ガス切れかかっててつきにくいライターを、何度もカチッ☆カチッ☆とかやってる貴章に、そっと火を差し出してあげたいっす~~!!

・・・そして、くわえてるタバコになりたい!!!!(またそれかい)
メール暗号:fhxmurjjdq

HASHI 2000/02/02 01:47:39
最後は
灰になって
ポイ捨てされて
靴でふみふみされて
JAROの格好の餌食にされて
自然に優しい青年に焼却炉行きにされて……



それでもいいのか!?(笑)
メール暗号:tkjzzdbtfp

おけらW 2000/02/02 01:55:37
貴章にフミフミされるなら
本望です!ふ、踏んでほしい!!!!
(かなり本気・・・ヤバイ、私)

あ、でもあの人はポイ捨てはしないのでは。
そのへんは、陳大人に厳しくしつけられてるかと(笑)。
メール暗号:fhxmurjjdq

HASHI 2000/02/02 02:04:21
確かに。

逆に
「ポイ捨てするな」(クールに)
とか言ってそうですね(笑)


いやー、それにしても
短くて太い人生でしたな(笑)
      ↑人?
メール暗号:tkjzzdbtfp

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。