[貴章メニュー]
貴章、実在!

  こんばんわー ★ECCO★ 2000/02/02 01:37:11
  ├実在!? おけらW 2000/02/02 01:48:54
  ├ちなみに 匿名希望の∀ 2000/02/02 01:49:16
  │├どうせなら HASHI 2000/02/02 01:52:37
  ││└中華の鉄人 匿名希望の∀ 2000/02/02 01:58:58
  ││ └自分の子供が陳貴章 ★ECCO★ 2000/02/02 02:00:59
  ││  └何する気やねん(笑・to) りゅう 2000/02/02 02:06:21
  │└っていうか、貴章を旦那にしたい ★ECCO★ 2000/02/02 01:58:13
  │ ├っていうか、貴章を嫁にしたい カネサダ 2000/02/02 02:05:50
  │ └そんでもって、 匿名希望の∀ 2000/02/02 02:06:37
  │  └しかし カネサダ 2000/02/02 02:08:19
  │   └というわけで貴章大募集。 ★ECCO★ 2000/02/02 02:15:29
  │    └すごいやーー!!! タミィ 2000/02/02 02:20:06
  ├燕青拳とは 悠久の旅人 2000/02/02 02:32:42
  │└え!そーなん!? カネサダ 2000/02/02 07:48:03
  ├主人公の さかな 2000/02/02 03:13:23
  │└どーせなら 匿名希望の∀ 2000/02/02 03:27:46
  └ちなみに ami-go 2000/02/02 04:16:31
   └ちょうだい。TO ★ECCO★ 2000/02/02 12:33:08

★ECCO★ 2000/02/02 01:37:11
こんばんわー
3周目、貴章が出てこないDISK1を義務で終わらせたとこです。で、さて、BBS貴章チェック・・・
今日も皆さんきてますね〜、無限増殖中。

涼(VF晶もだけど)の拳法のベース、ってことで
八極拳について調べてたんだけど、
おおっ!いたんですよ、貴章が!
八極拳の創始者からの系譜の中に。分家ですがね。
2代前。名字は「陳」じゃなくて「李」だったけど。

ん〜名前ひとつから伊達にゲームつくてる訳じゃないのね。
あたしは、どうせ
スタッフ「ん〜こいつの名前どうしよう?
     なーんかこいつ、ムゲにはできないんだよなー
     夢にまで出てくるし。いつも気がつくと俺、
     こいつのこと考えてんだよなー・・・
     こんな気持ちって・・・・・
     ・・・・・・俺の名前つける。タカアキ。」
だと思ってた。ごめんなさい。

あれ、貴章は燕青拳じゃなかったっけ・・・
燕青拳ってなんだろう >識者の方

ああ、由緒正しい名前たっだったんだわ。
ああ、高貴な人。

ああ、今日も眠れない・・・

さ、今から第8倉庫に行こ。彼がおなかすかせて待ってる。
では!



メール暗号:eexqkwfzzv

おけらW 2000/02/02 01:48:54
実在!?
はー、本当にそーゆー名前の中国人がいらっしゃったとは!(なんか日本語ヘン)
私はてっきり、彼が横浜生まれということから深読みして、

貴章ママはきっと日本人→中国語でも日本語でもおかしくない名前を付けた→「貴章」

つーのが名前の由来だと思い込んでました・・。

それにしても、実在の貴章さんもあんな起き上がりとかする人だったんでしょうか・・。(そんなわけはありません)
メール暗号:fhxmurjjdq

匿名希望の∀ 2000/02/02 01:49:16
ちなみに

YAHOOで「貴章」を検索すると700件とかヒットします。
ほとんどが「たかあき」さんですが。
というか、
将来、自分の子供に「貴章」って名前つけるおめでたい人、いるんだろうね。
メール暗号:ybbwdxgbxx

HASHI 2000/02/02 01:52:37
どうせなら
姓が「陳」って人と結婚してほしいですね。
(結婚相手をそんな簡単に決めてはいけません)
メール暗号:tkjzzdbtfp

匿名希望の∀ 2000/02/02 01:58:58
中華の鉄人

陳健一の息子と結婚すれば、可能ですね。
メール暗号:ybbwdxgbxx

★ECCO★ 2000/02/02 02:00:59
自分の子供が陳貴章
あ、あぶなすぎる・・・
メール暗号:eexqkwfzzv

りゅう 2000/02/02 02:06:21
何する気やねん(笑・to)
メール暗号:nqvtsmqvgm

★ECCO★ 2000/02/02 01:58:13
っていうか、貴章を旦那にしたい
名前が貴章ってだけでもうOK。
しかし、髪は七三、黒しまスーツにしてもらって
昼ごはんはホカ弁を食ってもらう。



メール暗号:eexqkwfzzv

カネサダ 2000/02/02 02:05:50
っていうか、貴章を嫁にしたい
ずぼらな私をサポートしてくれ!!

「貴様!!
 ゴミは分別しろといっただろう。
 それから冷蔵庫に賞味期限切れの納豆を置くな。
 魚の切り身をポケットに入れたまま寝るな!!」

あああ、駄目だ。
ナイス奥さん。

陳大人、息子さんをください。


メール暗号:hwpgdtsrmo

匿名希望の∀ 2000/02/02 02:06:37
そんでもって、

「俺と、ゲームのこの七三と、どっちが大事なんだ」
的な喧嘩でもして、ゲームの貴章を取って、離婚して、親戚の笑いものになってください。
メール暗号:ybbwdxgbxx

カネサダ 2000/02/02 02:08:19
しかし
ここのBBSでは
英雄になれます。
ガンバッテ!!(死)
メール暗号:hwpgdtsrmo

★ECCO★ 2000/02/02 02:15:29
というわけで貴章大募集。
年齢国籍経験は問いません。
健康である方が望ましい。ただし骨折は可。
メール暗号:eexqkwfzzv

タミィ 2000/02/02 02:20:06
すごいやーー!!!

お見合いとかの条件。
第一に名前が貴章☆
…ってなってしまうのね。
最後の「燕青拳が出来る方」
の条件で、躓く方が多いでしょう(というかいないか)

メール暗号:nkicptctnh

悠久の旅人 2000/02/02 02:32:42
燕青拳とは
別名:秘宗拳または迷宗拳ともいい、梁山泊の燕青が使っていた
ところからこの名前が付きました。
その足取りは変幻自在・・・・

メール暗号:czxsoyrouh

カネサダ 2000/02/02 07:48:03
え!そーなん!?

知らなかった・・・
貴章も燕青も好きなのに・・・
ちと悔しい。
メール暗号:hwpgdtsrmo

さかな 2000/02/02 03:13:23
主人公の
女性バージョンつくるとどうなるんだろう・・・
ヒーロー(???)はもちろん貴章。

多分、棒は振り回さない。
振り回さないが、友人の原崎につっかかるような
不良にはとどめにローブローかますかも。
メール暗号:jdyruymict

匿名希望の∀ 2000/02/02 03:27:46
どーせなら

ときメモ2のシステムをコナミに借りて、
貴章に名前を呼んでもらえることにして。
それか、
のちの女王になるべく、、横須賀の武術をたしなむ面々に弟子入りして立派な女性武術家に育てる、光栄のあれ(なんだっけ?)とか。
俺は、ホームレスのじいさんに弟子入りするけど。

なんでもありだな。
メール暗号:ybbwdxgbxx

ami-go 2000/02/02 04:16:31
ちなみに
私の友達の名前は、貴章です。

メール暗号:bilzitlnke

★ECCO★ 2000/02/02 12:33:08
ちょうだい。TO
メール暗号:eexqkwfzzv