[貴章メニュー]
貴章ってスゴイんですね。

  初めてここへ来たんですが…。 ぴろきー 2000/02/02 04:14:13
  ├シェンムー発売直後は ぐるぐる丸 2000/02/02 04:18:57
  ├ん〜〜みゅ、 へすてばる 2000/02/02 04:52:18
  │├セリフの前に「もう一言」ありまして。 ぴろきー 2000/02/02 06:42:49
  │└DELETED  ぴろきー  2000/02/02 07:11:56
  ├私、バイオハザード2で最高到達地点がバス... ぽちまる 2000/02/02 06:16:03
  └う〜ん きょうや 2000/02/02 07:01:44
   └それは パイ使い 2000/02/02 07:40:13
    ├ちぃーす じゃまいか 2000/02/02 08:57:49
    │└ヤッター きょうや 2000/02/02 19:07:17
    │ └おっと。 じゃまいか 2000/02/02 20:24:32
    └せいかい〜 きょうや 2000/02/02 19:12:13

ぴろきー 2000/02/02 04:14:13
初めてここへ来たんですが…。
貴章関係の発言だけを読んでいたのに、軽く一時間半が経過してしまった。(笑)
彼、すごい大人気なんですね〜。

ちなみに、周りの人間にシェンムーのプレイを薦めているのですが、「格闘」や「レース」は無理だよ〜、ってことで女性ユーザーには敬遠されがち。
何か「効果的な誘い文句」はありませんでしょうか?
…けっこう女性も多いようなので書いてみました。
(貴章関係を読み漁ったのでそう思ったのかも…。(笑))

全く関係ありませんが、昨夜、「……俺は独身だ。」と香港のホテルの一室で、煙草を燻らせている貴章さんの夢を見てしまいました。白いバスローブでした。
私もやられているんだろうか…。
メール暗号:wnhnbhujzz

ぐるぐる丸 2000/02/02 04:18:57
シェンムー発売直後は

原崎が人気だったんですけどねぇ・・・。貴章によって
絶滅寸前です(爆)一番驚いているのは開発者でしょう。

僕もなんとなく人気がでそうな気がしたけどね。
メール暗号:rwdsblynjt

へすてばる 2000/02/02 04:52:18
ん〜〜みゅ、
また一人、貴章の魅力に堕ちた方が・・・。(笑)
効果的な誘い文句ねぇ・・・、
「渋くて、かっこいい、30男って見たくない?」じゃダメか?

しかし、貴章のバスローブ姿ですかっ♪
みゅう、きっと、横に赤ワインもあるでしょう・・・。
って言うか、バスローブ姿の貴章と、話してるのは誰!?
もしかして、ぴろきーさん!?
メール暗号:gvrprjimuz

ぴろきー 2000/02/02 06:42:49
セリフの前に「もう一言」ありまして。
ここでこんな発言をする気はなかったのですが…。(まあ、いいか。)
「…芭月。」って彼は言ってました。
ので! 会話の相手はぴろきーじゃありません。はい。
正直に書かなかった私を許して下さい。(T.T)

んん〜。
やっぱり女性ユーザーは「貴章」さんで陥落すべきなのかな?(笑)
頑張ってシェンムー布教してみましょう。
メール暗号:wnhnbhujzz

ぴろきー 2000/02/02 07:11:56
DELETED
メール暗号:wnhnbhujzz

ぽちまる 2000/02/02 06:16:03
私、バイオハザード2で最高到達地点がバスだったのですが
(解る人はみんなビックリする…^^;)、その私でもなん
とか続けていけるってだけで、知ってる友達は「シェンムー
って面白そうだねえ…」って言うだけ言ってくれますけど(笑)

私が今なんとか陥落しようとしてる人には、いつも一方的に
貴章さんがどんなにカッコイイかという事を語って聞かせて
おりますが…(嫌われるかも…)
メール暗号:gesvcfxzco

きょうや 2000/02/02 07:01:44
う〜ん
たしかに凄いですね、貴章の人気。
貴章ネタ、一晩であっというまに増殖してるし…。

それにくらべて三島さんファンは、
現在二人…。
はぁ〜、悲しいな〜

で、シェンムーの薦め方なんですが、
このBBSを友達に見せてあげれば良いと
思いますよ〜。
メール暗号:vnntllgixx

パイ使い 2000/02/02 07:40:13
それは
私の事?
ふっ・・・二人しかいないの?
貴章かぁ・・・・いや、私も貴章好きで かっこいいと思うけどね。
やっぱ、熱烈なファンは女性の方が多いのかな・・・
三島さんファンは他にいないのか?
・・・いっか、
きょうやさん と 私で 独占って事で。・・・ね。
メール暗号:lklldlntrr

じゃまいか 2000/02/02 08:57:49
ちぃーす
いや、マークファン
も結構少ない模様....(泣)
メール暗号:zwrlocjocr

きょうや 2000/02/02 19:07:17
ヤッター
愛すべき友が、またひとり…
って思ったら、マークファン……。

現実は厳しい〜(泣)

でも自分もマーク、好きですよ
特にマッドエンジェルスの発音がかっこよくて
お気に入り。
メール暗号:vnntllgixx

じゃまいか 2000/02/02 20:24:32
おっと。
三島マニアじゃなくてすいません。

でも、同じサブキャラマニアとして
自分ももうちょっと三島さんを知ってみます(笑)

メール暗号:zwrlocjocr

きょうや 2000/02/02 19:12:13
せいかい〜

独占か〜
でも、やっぱり
三島さんファンをもうちょっと、
増やしたいです。
メール暗号:vnntllgixx