[貴章メニュー]
★☆★シェンムークイズ50★☆★

  シェンムーBBSをご覧になっている皆さんこん... ぐるぐる丸 2000/02/02 05:47:17
  ├★☆★クイズの解答集★☆★ ぐるぐる丸 2000/02/02 05:50:47
  │└もうしわけありませんが? みぴすけ 2000/02/02 23:18:30
  │ └詳しく説明します ぐるぐる丸 2000/02/02 23:35:50
  ├★☆★あなたのランクは?★☆★ ぐるぐる丸 2000/02/02 05:53:31
  │├うきょ〜〜〜♪ G-リャノ 2000/02/02 11:08:48
  ││└レスありがとうございます!! ぐるぐる丸 2000/02/03 12:48:53
  │└藍帝でした。 B席 2000/02/02 22:16:51
  │ └ありがとうございます! ぐるぐる丸 2000/02/03 12:42:43
  ├全問正解できました Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/02/02 11:59:15
  │└おめでとうございます! ぐるぐる丸 2000/02/03 12:27:44
  ├巌でした〜 マメちっち 2000/02/04 19:06:00
  │└それは残念 ぐるぐる丸 2000/02/05 13:13:51
  ├巌でした☆ Y・H2 2000/02/05 21:33:52
  │└Y・H2さんありがとうございます ぐるぐる丸 2000/02/06 04:36:18
  │ └(追加あり) Y・H2 2000/02/06 15:11:41
  │  └ぐわぁ、気付くの遅れたぁ!(追加) ぐるぐる丸 2000/02/25 01:05:21
  │   └ドドン!! Y・H2@巌確定 2000/02/26 02:11:07
  │    └【←↓追加】では、ページが消える前なので... フェリシティ 2000/03/07 23:52:16
  │     └おおフェリシティ様!(追加↓) ぐるぐる丸 2000/03/08 04:06:22
  │      └う〜ん きょうや 2000/03/09 23:03:37
  └巌でした! Run out 2000/03/08 18:03:22
   └見てます見てます(追加↓) ぐるぐる丸 2000/03/08 23:10:02
    ├>ネタが集まったらまたやります Y・H2 2000/03/09 02:12:13
    └どひゃ〜!! Run out 2000/03/10 07:06:55

ぐるぐる丸 2000/02/02 05:47:17
シェンムーBBSをご覧になっている皆さんこんにちは。

皆さんのシェンムーに対する愛情と知識を試すべく、
シェンムーに関するクイズを作りました。この文章は
かなり長文ですので、回線を切って読むことをお勧めします

なお、問題は全てシェンムー本編から出題されています。
雑誌やシェンムーパスポートからのマニアックな問題は
ありません。また、基本的にカルト級な問題は避けるように
しています(少しはありますが…)。

1章全編が対象になりますので、クリアしていない方には
当然バレになりますので、クリアしてからの挑戦して下さい。

問題は50問、三択になっています。最初は何も見ずに
挑戦してみて下さい。ペンと紙の用意はいいですか?



===============================================

Q1:涼の父である芭月巌(はづきいわお)の命日は?
 (イ)11月25日  (ロ)11月29日
 (ハ)12月3日
Q2:涼が子供の頃嫌いだった野菜は?
 (イ)ニンジン    (ロ)タマネギ
 (ハ)ピーマン
Q3:ドフ板にある閉鎖中の映画館の名前は?
 (イ)新ヨコスカ名画座 (ロ)新横須賀中央シネマ
 (ハ)新ヨコスカ劇場
Q4:理容マエダや劉理髪店で実際にあるカットは?
 (イ)シェンムーカット  (ロ)ポリゴンカット
 (ハ)DCカット
Q5:ゲームセンターyouに貼っていないポスターはどれ?
 (イ)フリッキー    (ロ)ペンゴ
 (ハ)ファンタジーゾーン
Q6:ゲームスタート直後の涼の所持金はいくら?
 (イ)9800円  (ロ)10300円
 (ハ)持っていない
Q7:「ジュピトリス」って何の店?
 (イ)占い     (ロ)カラオケバー
 (ハ)スカジャン屋
Q8:福さんのブタの貯金箱にはいくら入っていた?
 (イ)39634円  (ロ)43215円
 (ハ)64323円
Q9:次のうち、稲さんの一日の行動でないのは?
  (イ)台所で食器を拭く  (ロ)庭掃除
  (ハ)仏壇に手を合わせる
Q10:ドブ板から港までバスで片道何分かかる?
 (イ)23分    (ロ)27分
 (ハ)31分
Q11:桜ヶ丘で道に迷ったおばあさんが探していた家は?
 (イ)佐藤さん   (ロ)鈴木さん
 (ハ)山本さん
Q12:芭月家の玄関にあるカレンダーに入っている文字は?
 (イ)阿部商店   (ロ)山の瀬町内会
 (ハ)(株)セガ・エンタープライゼス
Q13:アジア旅行社のジミーが、夜逃げ用に用意していたのは
  どこ行きのチケット?
 (イ)マレーシア     (ロ)香港
 (ハ)フィリピン
Q14:シェンムーに出てくるガチャガチャの数は?
 (イ)5つ (ロ)7つ  (ハ)8つ
Q15:芭月家のトイレって・・・。
 (イ)和式トイレ     (ロ)洋式トイレ
 (ハ)トイレはない
Q16:7番台スロットは何Betの台だった?
 (イ)5Bet     (ロ)10Bet
 (ハ)20Bet
Q17:八百勝の隣りには何の店があった?
 (イ)ホクホク弁当   (ロ)魚吉
 (ハ)アジア旅行社
Q18:芭月家の台所で涼が遭遇する生き物はどれ? 
 (イ)野良ネコ    (ロ)ハエ
 (ハ)ゴキブリ
Q19:涼のためにバイトを見つけてくれたのは誰?
 (イ)ゴロー    (ロ)マーク
 (ハ)麻衣
Q20:チャイが初登場したのはどの場所だった?
 (イ)山の瀬   (ロ)桜ヶ丘
 (ハ)ドブ板
Q21:フォークリフトでマークに一番始めに習うのは?
 (イ)リフト操作   (ロ)ハンドル操作
 (ハ)アクセル操作
Q22:涼の自宅の電話番号は次のうちどれ?
 (イ)37ー7492   (ロ)61ー5647  
 (ハ)22ー5508
Q23:藍帝に奪われた鏡に描かれている文様は?
 (イ)龍   (ロ)鳳凰   (ハ)鷹
Q24:ゲーム中で実際につながるのはどれ?
 (イ)警察  (ロ)時報  (ハ)天気予報
Q25:トムのホットドッグ屋の張り紙に書いてあるのは?
 (イ)たべみてよ    (ロ)おいしよ
 (ハ)うまうまよ
Q26:涼が香港に向かう時に乗る船の名は?
 (イ)玄風丸     (ロ)風雲丸
 (ハ)翔龍丸
Q27:くじ引き一等で出るラジカセで選べる色は?
  イ)赤   (ロ)青   (ハ)白
Q28:涼が毎晩寝る時に出る4つのコマンド。
    さて、右側にあるのは何だった?
 (イ)記録   (ロ)設定   (ハ)修行
Q29:涼がしている時計のメーカーは?
 (イ)SEIKO     (ロ)TIMEX
 (ハ)CITIZEN
Q30:横須賀港のバス停の名前は?
 (イ)網浜港町    (ロ)横須賀港前
 (ハ)網浜工業団地前
Q31:道場の壁の上に掲げられている四つの文字は?
 (イ)明鏡止水    (ロ)天龍地友
 (ハ)八陰八陽
Q32:涼の持っている預金通帳はどこの銀行のもの?
 (イ)住友銀行    (ロ)富士銀行
 (ハ)あさひ銀行
Q33:香港に向かう直前に貴章が怪我を負ったのはどの部分?
 (イ)右足   (ロ)左足   (ハ)両足
Q34:涼が持っているメモ帳の表紙には何と書いてある?
 (イ)RYO'S MEMO  (ロ)System Note
 (ハ)Memo Pad
Q35:次のうち、三刀の使う道具ではないものは?
 (イ)包丁  (ロ)ナイフ  (ハ)ハサミ
Q36:二日分のこづかいを持ってドブ板に行き
   魚の切り身を買い、占いをしてもらってから
   バスで港に向かいました。
   さて、手元にはいくら残る?
 (イ)0円  (ロ)40円  (ハ)80円
Q37:バーヨコスカにあるカラオケのTV画面に
    映っている曲のタイトル名は?
 (イ)横須賀ブルース   (ロ)江清日抱花歌
 (ハ)シェンムー伝説
Q38:永井興業の壁に架けてある文字は?
 (イ)「極」  (ロ)「誠」  (ハ)「忍」
Q39:合い言葉です。「母なる地・・・」
 (イ)父なる天    (ロ)九つの龍
 (ハ)我が友
Q40:バイト代をくれる矢田さんは涼の事をどう呼んでいた?
 (イ)あんちゃん   (ロ)ボウズ
 (ハ)涼坊
Q41:次のうち実際に張ってあるポスターは?
 (イ)ジャズダンス同好会 (ロ)第九をうたう会
 (ハ)大三元麻雀大会
Q42:シェンムーチョコレートが最初に作られた年は?
 (イ)1951年   (ロ)1972年
 (ハ)1983年
Q43:父親宛に来た手紙の送り主は?
 (イ)桃李少  (ロ)朱元達  (ハ)陳耀文
Q44:桜ヶ丘公園とすずめ公園に共通する遊具は?
 (イ)ブランコ  (ロ)すべり台  (ハ)シーソー
Q45:「ダーツ7」は全部で何台ある?
 (イ)2台  (ロ)3台   (ハ)4台
Q46:弁当屋のひさかさんは将来ゴローと
   どういう間柄になると考えられる?
 (イ)配偶者になる   (ロ)義姉になる
 (ハ)義母になる
Q47:子猫につける名前で候補に挙がったものは?
 (イ)サスケ  (ロ)ミィ  (ハ)トラ
Q48:空欄をうめよ。(出典:OPデモ&EDより)
  「その者、(   )、いまだ知らず」
 (イ)暗黒の夜   (ロ)いにしえのさだめ
 (ハ)秘めし力 
Q49:陳大人に教わった技は何という拳法の奥義?
 (イ)八極拳  (ロ)燕青拳  (ハ)虎燕拳  
Q50:シェンムーは大作にふさわしく、多くの人が
  制作に関わっています。そこで問題です。
  エンディングのスタッフロールが流れている時間は?
 (イ)3分   (ロ)5分   (ハ)8分



===============================================
ご苦労様でした。以上で50問全ての問題が終わりました。
皆さんはどのくらい解けましたか?

問題の解答はこの発言についたレスに載せておきます。

最後までお付き合い下さいまして有り難うございましたm(_ _)m
文責:ぐるぐる丸 協力:HISAMI
メール暗号:rwdsblynjt

ぐるぐる丸 2000/02/02 05:50:47 [ノートメニュー]
★☆★クイズの解答集★☆★

ドリームパスポートで解答を見たい人は右上の[ノートメニュー]をクリックしてね!

パソコンでご覧の方は下の範囲をドラッグしてね!


Q1(ロ)Q2(イ)Q3(イ)Q4(ロ)Q5(ロ)

Q6(イ)Q7(ハ)Q8(イ)Q9(ロ)Q10(イ)

Q11(ハ)Q12(イ)Q13(ハ)Q14(ロ)Q15(イ)

Q16(イ)Q17(ハ)Q18(ハ)Q19(ハ)Q20(ロ)

Q21(ロ)Q22(イ)Q23(イ)Q24(ハ)Q25(ロ)

Q26(イ)Q27(イ)Q28(ロ)Q29(ロ)Q30(イ)

Q31(ハ)Q32(イ)Q33(ロ)Q34(ハ)Q35(ロ)

Q36(ロ)Q37(ハ)Q38(イ)Q39(ハ)Q40(イ)

Q41(ロ)Q42(イ)Q43(ロ)Q44(ロ)Q45(ロ)

Q46(ロ)Q47(イ)Q48(ハ)Q49(ロ)Q50(ハ)


メール暗号:rwdsblynjt

みぴすけ 2000/02/02 23:18:30
もうしわけありませんが?
NOTE MENUをクリックしたあとがわかりません。
どうぞくわしく教えてください。

メール暗号:vrrygjfzzv

ぐるぐる丸 2000/02/02 23:35:50
詳しく説明します

ノートメニューをクリックすると、中程にノートの内容がありますのでその右端のバーの下矢印をクリックして下にスクロールさせると解答が見れるはずです。

言葉足らずでゴメンナサイ(^^;
メール暗号:rwdsblynjt

ぐるぐる丸 2000/02/02 05:53:31
★☆★あなたのランクは?★☆★


あなたの正解数からシェンムーに出てくるキャラに例えて
あなたをランク付け致します。

例によってドリパスの方は[ノートメニュー]をクリックして下さいね。
PCの方は下範囲をドラッグでお願いします。

===============================================
あなたの正解数が

46〜50問のあなたは「 貴 章 」です。

41〜45問のあなたは「 藍 帝 」です。

36〜40問のあなたは「 芭月 巌 」です。

31〜35問のあなたは「 福 さん 」です。

26〜30問のあなたは「 ト ム 」です。

21〜25問のあなたは「 チャイ 」です。

16〜20問のあなたは「めぐみちゃん」です。

11〜15問のあなたは「黒い車にひかれた母猫」です。

6〜10問のあなたは「庭の池のコイ」です。

5問以下のあなたは「台所のゴキちゃん」です。

==============================================
皆さんは、いかがだったでしょうか?
変な物になったからといって怒らないように(笑)
それでは、作者から一言・・・・・・
   あ〜しんどかった(爆)

   SPECIAL THANKS TO B席さん & dsさん
メール暗号:rwdsblynjt

G-リャノ 2000/02/02 11:08:48
うきょ〜〜〜♪

あ、あと、あと一問で貴章様にな、なれたのに…(笑)
そ、そんなぁ〜〜〜(藍帝ファンの方、すみません、、、m^_^m)
え〜〜〜い! こうなれば、藍帝になって涼と貴章をさらっていこう♪(笑)

…と、言う訳で45問でした…(Q41なんて難しすぎる〜〜〜^ω^)

メール暗号:ryznteykkn

ぐるぐる丸 2000/02/03 12:48:53
レスありがとうございます!!

ああ、それは残念! でも、G−リャノさんを見ていると貴章を1位にしていおいて正解だったと思いましたよ(爆)Q33は当然正解でしょうか?(笑)

しかし、皆さんレベルが高いですねー!!、おみそれしました!!

メール暗号:rwdsblynjt

B席 2000/02/02 22:16:51
藍帝でした。
貴章さんだともっとうれしいが…^^;;
(って、自分後一つ間違えれば巌さん…う〜ん、それも嬉しい。
 ってか、トップお三方どれもそれぞれうれしーですね。)
なんか自分の名前が載っててはずかしーーーですぅーーー。
お疲れ様でした〜
メール暗号:tyzmfxitgl

ぐるぐる丸 2000/02/03 12:42:43
ありがとうございます!

その節はどうもお世話になりまして(^^)お陰で何とか形になりました。

さすがに皆さん人間にしかならなかったかぁ(笑)
長文(駄文)に付き合って頂いて、どうもでした!!

メール暗号:rwdsblynjt

Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/02/02 11:59:15
全問正解できました
やったぜ貴章だぜ!(笑)
って貴章ファンじゃない人の場合は喜ぶんでしょうか
とにもかくにも乙彼様弟子他

どうせなら、もっとマニアックにした方がええよ
体験版の時にマニアックなクイズ出してた者より

あぁ久々にカキコしたです
メール暗号:xxzsermkzm

ぐるぐる丸 2000/02/03 12:27:44
おめでとうございます!

スゴイですねぇ。全問正解者がでるとは思いませんでした。
最後の問題なんてサギみたいなものだったのに(水増しバレバレ)

ランクのキャラクター順位は人の好みによって変わってしまうので悩みました。本当は涼達も入れたかったのですが・・。結局多数派意見を反映させてみました。

全問正解の方がいたということは、出題ミスはどうやらなかったようですね。 これで一安心(^^)
メール暗号:rwdsblynjt

マメちっち 2000/02/04 19:06:00
巌でした〜
全部ムズイです〜
貴章は無理です〜
メール暗号:ryiyuycjmy

ぐるぐる丸 2000/02/05 13:13:51
それは残念

・・・というと、巌さんに失礼か(笑)
なにはともあれトライして頂いてありがとうございます!


メール暗号:rwdsblynjt

Y・H2 2000/02/05 21:33:52
巌でした☆

全問正解した人とか40問以上正解した人とかいたんで、レベルの低い私は書くのやめようと思ったんですが仲間がいたのでやっぱり書く事にしました(笑)
その前に、時々カキコしている私ですが、いまだに「莎木」クリアしてません(死)
(いいわけ:「莎木」プレイ開始時と落ち込んでいる時期が重なったので・・・(T-T)早く立ち直らなー自分!!「莎木」おもしろいのに!!)
だから一部は勘で答えました。まぁ、ネタバレのやつも一応見てしまいますし(笑)
ちなみに貴章好きですが貴章にはなりたくない。だって本人になったらうなじが見れないもん(アホ)

50問も問題作るの大変だったでしょう。お疲れさまです。
ゆっくり休んでね(^-^)

メール暗号:uvnlyzisuy

ぐるぐる丸 2000/02/06 04:36:18
Y・H2さんありがとうございます

>「莎木」クリアしてません

そうだったんですか!僕はてっきり何周目かに突入しているものとばかり(笑)

>本人になったらうなじが見れない・・
いや、貴章になって鏡で見てあげて下さい(笑)

それと、詳しく事情を知らない僕が言うのもなんですが・・・


元気出してね! e(^o^)/

Y・H2さんは独りじゃないから・・
メール暗号:rwdsblynjt

Y・H2 2000/02/06 15:11:41
(追加あり)

ぐるぐる丸さんありがとうございます

あなたイイ人すぎです(^-^)
ちょっと元気になったよ、ありがとう。

とりあえず本当に少しずつですが進んではいるので、
「莎木」クリア頑張りますね(*^-^*)

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
(追加)
あれからクリアして、もう一度挑戦!!!
結果は・・・

やっぱり巌でした(死)

う〜ん、全問正解した人すげ〜、この問題作ったぐるぐる丸さんもすげ〜!!

私は一時期本当に落ち込んでいたのですが、今はかなりマシになりました(^-^)
ぐるぐる丸さんのレスでかなり救われた部分もあるんですよ(*^-^*)
本当にありがとうございました!!!

ちなみに今は、2月20日、PM9:00です。BBSもすでに203ページまで進んでいます。
さて、ここに気づくかな?(笑)
(気づいてなければそれでよい。)
いくら過去ログチェックしてるといっても、
こんな細かいトコまで気づいてたらスゴイ!!
もし気づいたら、

「「莎木」BBS常連の鑑」

の称号をさしあげよう!!(笑)

メール暗号:uvnlyzisuy

ぐるぐる丸 2000/02/25 01:05:21
ぐわぁ、気付くの遅れたぁ!(追加)

あっ、称号くれるんですか!遠慮無く頂いておきますね(笑)

(以下元発言)
只今 25日の午前1時過ぎ…。

過去ログチェックを怠った罰じゃー。
称号は残念ながら返上させて頂きます(ToT)


・・・とはいえY・H2さんも元気が出てきたようで、良かった良かった。

でも「巌確定」の称号を私から差し上げます(笑)


最後に気の抜ける顔を

(´ё`)でろーん

メール暗号:rwdsblynjt

Y・H2@巌確定 2000/02/26 02:11:07
ドドン!!
(技を修得した時の音。)

ぐるぐる丸殿は

「「莎木」BBS常連の鑑」

の称号を修得(?)した!!!

イヤイヤ、気づいただけでもスゴイですよ〜(^-^)
過去ログ全然見てない人もたまにいるからね(T-T)
私jも、こ〜んな昔のページまで見るのは1週間に1回か2回かな〜・・・?
というワケでおめでとう!!
「巌確定」の称号ありがとう(笑)

それと可愛い顔文字ありがと(^-^)

フェリシティさんのものまね!!!

(微笑)

メール暗号:uvnlyzisuy

フェリシティ 2000/03/07 23:52:16
【←↓追加】では、ページが消える前なので
一応、クイズ参加。
 まあ、大まかに41〜45問正解かなあ?
(貴笑)
にはなれませんでした。(笑)
 
 しかし、またやってますね〜、ものまね。(微笑)

 あ、どうぞ、うちのページ
(半年間、ひみつページでした)
にもぜひ、いらして下さいな。

 【追加】
 あ、Run outさん、初めまして!
本来のシェンムーBBSは元々、こういう過去ページへの
書き込みって当たり前だったんですけどね、
(はじめた張本人です(笑))発売直後からのあまりの
更新スピードでは無理だったものが最近の丁度良い速さ
によりまた復活しつつあります。
 古いページを見る癖を付けるとまた新しい楽しみ方も
出てくると思いますよ!
 
 ぐるぐる丸さん、あちこちでこんにちは!(微笑)
さすがに、ここは目立つので早かったですね。
 現在のシェンムーBBSでももう過去ページ利用は
無理かなあ?って思ってもいたんですけど、何かまた
出来る様な気がしてきました。
 最後には地道な努力が勝つかも?(微笑)


 これで以前同じ様な事をやってた方々が戻れば完璧
かもしれません。(笑)
(というか、そういう人達がうちにたまっちゃったんですが…)
メール暗号:fndetozoju

ぐるぐる丸 2000/03/08 04:06:22
おおフェリシティ様!(追加↓)

いらっしゃいませです。

一応、カキコ最期の姿を確認しに来てよかった(笑)

あ、「ひみつのページ」にはカキコさせて頂きました。
いいHPですね〜。センスが光りまくってます。



PSしかしランク付けは我ながら大失敗でした。
3択にも関わらず、甘くしすぎてしまいましたね。
ゴキちゃんになるまで間違える方が難しい!

貴笑ですか・・・・それ頂き!¢(..)(笑)

-------------------------------------------------
きょうやさんいらっしゃいませ。
きょうやさんも過去ログをさまよっていたんですね(笑)

皆さんの協力があれば更新が遅くても楽しめるBBSにできますね。


っていうか、ここって最近では異様なツリーですな(爆)
メール暗号:rwdsblynjt

きょうや 2000/03/09 23:03:37
う〜ん
自分も参加したかったけど
こういうのは苦手なんで
10問ぐらいであきらめました
でも、よく出来てるとおもいます。

う〜ん、明日にはこのページも消えるかな??
メール暗号:vnntllgixx

Run out 2000/03/08 18:03:22
巌でした!

ってゆーか、
たまたま過去ログ見てて、全くの偶然でみつけました(^^;
Y・H2さんといい、フェリシティさんといい、すごいね!
しかもぐるぐる丸さんの↑のレスなんか、今朝じゃないっすか!
もうすぐこのページも消えちゃうけど、偶然とはいえ、
自分もこのクイズに参加できて嬉しいです。いろんな意味で。
意外と間違い多かったけど、クイズ楽しめました!
なにより、一ヶ月以上経ってるのにレスつけてる皆さんに感動しました。
ぐるぐる丸さん、出題大変だったでしょうね。お疲れ様でした!

P・S
う〜ん、でも、さすがにこれは見てないかな〜
もし見てくれてたら、、、
今度はシェンムー2クイズ楽しみにしてま〜す!(^O^)
それでは!!
メール暗号:zphdrhgngm

ぐるぐる丸 2000/03/08 23:10:02
見てます見てます(追加↓)

いらっしゃいませ、過去ログの世界へ…(笑)

こちらは時間の流れかたが緩やかでいいですよ(^-^)
・・・と言いつつ、もう少しの命ですが。

クイズに挑戦して頂けるとは有り難いです!
Run Outさんも「巌確定」の仲間入りですね(笑)

なかなか量産はできませんが、ネタが集まったらまたやりますので
そのときはお願いしますね!

最後にもう一度・・・Run outさん、ありがとうございました!!


(Y・H2さんへ)

また問題を作ったら、どうかまた挑戦してみて下さいね〜。

でも、私の仕事の遅さは尋常じゃないんで
気長に待ってて下さい(^^;
メール暗号:rwdsblynjt

Y・H2 2000/03/09 02:12:13
>ネタが集まったらまたやります

楽しみにしてるで〜

(貴笑)

このページももうすぐ消えてまうんやなぁ(T-T)

メール暗号:uvnlyzisuy

Run out 2000/03/10 07:06:55
どひゃ〜!!

***今日このツリーみて思ったこと***
「うぉぉぉぉぉおおおお!!!レス付いてるよ!!」

感激しました。(T▽T)
ありがとう!!ぐるぐる丸さん!!!!
なんと!きょうやさんまで来てる!
Y・H2さんも再び!!
おお!あのフェリシティさんまで!(どうも!はじめまして!!
どうぞよろしくお願いします!) m(_ _)m

いやー、、
こうやって過去ログで語り合うのって、なんかいいですね!
このBBSのみんながこうやって過去ログも利用してくれたら、
ここに来るのが数倍楽しくなりそうですね!
いや、でも数人しか見ていないからこそ、
こうして感激出来るのかも知れない...

とにかく、本当にありがとうございました!!
もうすぐ消えてしまうけど、
このツリーをみんなに見て欲しいですね!

P・S
これの少し上のツリーでも、
例のルドワイヤン(だっけ?)が荒らしてますね(^^;
でも彼みたいな過去ログ利用法は困りますね〜。
しかし過去ログまで荒らすとは...
おそるべし、キシェロフスキ!(笑)


では、、本当にありがとうございました!
みなさんまた過去ログでお会いしましょう!(笑)
もちろん最新ページででも!
とりあえずこの191ページは消えてしまうまで見届けたいと思います。

それでは!!!(^O^)
メール暗号:zphdrhgngm



クイズの答
Q1(ロ)Q2(イ)Q3(イ)Q4(ロ)Q5(ロ)

Q6(イ)Q7(ハ)Q8(イ)Q9(ロ)Q10(イ)

Q11(ハ)Q12(イ)Q13(ハ)Q14(ロ)Q15(イ)

Q16(イ)Q17(ハ)Q18(ハ)Q19(ハ)Q20(ロ)

Q21(ロ)Q22(イ)Q23(イ)Q24(ハ)Q25(ロ)

Q26(イ)Q27(イ)Q28(ロ)Q29(ロ)Q30(イ)

Q31(ハ)Q32(イ)Q33(ロ)Q34(ハ)Q35(ロ)

Q36(ロ)Q37(ハ)Q38(イ)Q39(ハ)Q40(イ)

Q41(ロ)Q42(イ)Q43(ロ)Q44(ロ)Q45(ロ)

Q46(ロ)Q47(イ)Q48(ハ)Q49(ロ)Q50(ハ)