[貴章メニュー]
ガチャガチャでPSのミャウはどこで出てくるのでしょうか?

  ガチャガチャでPSのミャウはどこで出てき... ファンタ 2000/02/02 13:14:13
  └バレ Edge of Eden 2000/02/02 20:32:00
   └PSって何ですか??? 莎−Moo 2000/02/02 21:30:56
    ├PSとは・・ ユウ 2000/02/03 00:28:01
    ├PSとは ろうそく 2000/03/09 03:12:42
    ├↓まちがってますよ。 ばら 2000/03/09 03:18:47
    │├後で内容を【追加】【PSについて】 フェリシティδd6"6.by 2000/03/09 05:03:29
    │└莎ーMooさんへのレスでしょ。 Run out 2000/03/11 07:28:47
    └あっ、これや!! Y・H2 2000/03/11 22:53:44
     └(↓いってらっしゃーい) ぐるぐる丸 2000/03/11 23:18:21
      └おお、ぐるぐる丸さん!! Y・H2 2000/03/11 23:38:29

ファンタ 2000/02/02 13:14:13
ガチャガチャでPSのミャウはどこで出てきますか?
また、他にもPS関連のキャラは出てくるのでしょうか?
知っている方、教えてください。
  
メール暗号:nsliwlyqzk

Edge of Eden 2000/02/02 20:32:00
バレ
港の休憩所で出たような気がします。
「はい は〜い」がチャーミング(^^;な
トマトマートの彼女のいるとこです。

他のPS関連のキャラについてはわかりません。
ここでは他に「ナイツ」とか「オパオパ」とか取りました。

関係ないけど、
わたしはPS4から先にやった人でして、
PS1はMDの再発版を買いましたが、
途中で挫折しました・・・

次回、シェンムーのミニゲームで
PSシリーズをいれてほしいですね。
メール暗号:ejffxxdvdq

莎−Moo 2000/02/02 21:30:56
PSって何ですか???

一瞬、某ハードの事かと思ってしまいましたが、どうやら違うようですね(笑)
ちなみに「ドリパス2」で「PS」を変換すると「ポストスクリプト」とでてきます。な、何コレ???(笑)

メール暗号:uvnlyzisuy

ユウ 2000/02/03 00:28:01
PSとは・・
ファンタシースターのことです。
MD時代のとても斬新なセガのRPGどぅえす。
ミャウってPSのキャラだったのかぁー!
もしかしてレア?
データ消しちゃった・・・。

メール暗号:ytvnsgepgb

ろうそく 2000/03/09 03:12:42
PSとは
パワーストーンではありません。
蝋燭=ヴィルジニー・ルドワイヤン
メール暗号:jykjxiwxnd

ばら 2000/03/09 03:18:47
↓まちがってますよ。
この場合、PSとはファンタシースターのことでしょう。
それとも、ボケたつもりですか?
そうであるのなら、とてもわかりずらいボケです。
薔薇=ヴィルジニー・ルドワイヤン
メール暗号:jykjxiwxnd

フェリシティδd6"6.by 2000/03/09 05:03:29
後で内容を【追加】【PSについて】
書き替えるかどうにかしておいて下さいね。
 元のツリーの方に迷惑ですし。
お願いします。
 あと、本当に名前をきちんとしないと誰からも
メール暗号でしか呼ばれなくなってしまいますから、
本当、きちんとしましょうよ。
 あなたの書き込みにはきちんと筋の通る事もあるだけ
に不必要な事をして自分を落としめる事は無いと思いますよ。
 
 あ、上の方へPS=ポストスプリクトは
手紙等で用いる【追伸】の事です。

 【追加】
 え〜と、これは上の莎ーMooさんへの疑問に
答えたものです。
 ツリー全体の書き込みをよく見て下さい。
とにかく修正どうもありがとう。
メール暗号:fndetozoju

Run out 2000/03/11 07:28:47
莎ーMooさんへのレスでしょ。
まちがってないよ。

メール暗号:zphdrhgngm

Y・H2 2000/03/11 22:53:44
あっ、これや!!

実はこの「莎ーMoo」って人私です(笑)
この頃HN変えまくったらアカンとか知らなくて時々、ホンマに時々変えてました。変えてみた理由は何となくです。一応メインはY・H2。「初心者」ってHNで「レス」って何ですか?「クッキー」って何ですか?「莎木」と関係ない質問でゴメン!!って書いたら、みんな親切に教えてくれて、
「わからない事があったら遠慮せずに何でも聞いていいんじゃないかな、誰も文句を言う人はいませんよ(^-^)」
って返ってきたなぁ(笑)数日後、私と同じような質問してた人がおって、同じように「何でも聞いていいと思いますよ(^-^)」って初心者っていうHNで答えたっけ。結局ツリーごと消されたからやっぱアカンみたいやな。
フェリシティさんの書き込みでホンマに参考になった事いっぱいあるで!!注意レスとかもどこがどういうふうにダメなのかってわかりやすいしな。ホンマ、尊敬してます。フェリシティさん、
姉さんって呼んでええですか?(笑)
ここのページ消えるまでに読んでもらえるとええけど・・・。
ページ消える前に気づいてよかった・・・。

メール暗号:uvnlyzisuy

ぐるぐる丸 2000/03/11 23:18:21
(↓いってらっしゃーい)
Y・H2さん・・・・しかし、ほんまに思い込んではるのでわ…。

(今HP覗いて来て)あ、知ってたのね(笑)

(以下元発言)---------------------------------------
この、正直者!
言わなければ分からないのに。
フェリシティさんは私も尊敬しております。

Y・H2さんもフェリさんのHPへ来ませんか〜(^-^)
私も最近初カキコしたところです。


「姉さん」と呼ぶのは・・・・・フェリさんの反応が楽しみ(貴笑)
メール暗号:rwdsblynjt

Y・H2 2000/03/11 23:38:29
おお、ぐるぐる丸さん!!

最近、過去ログでいろんな人に会うようになって嬉しいで!!
姉さんのHP今から行ってきますわ〜
う〜ん、空白が気になったんでノートメニュー開けたで(笑)
しかしこのページ強いな〜、まだ残ってたとは・・・

メール暗号:uvnlyzisuy