[貴章メニュー]
シェンムーで、好きなシーン(ばれ)

  みなさんは、シェンムーで きょうや 2000/02/02 21:12:03
  ├私も70バトル以降ですねto 急げシェンムー2 2000/02/02 21:53:42
  ├リョウがトドメをさすときの蹴りシーン。 kapo 2000/02/02 21:57:38
  ├こんばんわ〜(ばればれ込み) been腐 2000/02/02 22:33:25
  ├いっぱいありますよ〜 Infinity 2000/02/02 22:34:34
  ├やっぱり… G-リャノ 2000/02/02 22:40:41
  │└うんうん ニャオン 2000/02/02 23:29:24
  ├ぼくは アップル 2000/02/02 23:25:41
  ├藍帝最強シーン。 ゼリーマン@最弱ガーディアン 2000/02/02 23:31:11
  │└藍帝カッコイイけど アップル 2000/02/02 23:39:25
  ├涼のバイト先に、 ショミショミ 2000/02/02 23:57:38
  ├やっぱ じゃまいか 2000/02/03 03:26:20
  ├ホームレスのじいさんから技伝授 匿名希望の∀ 2000/02/03 03:35:58
  └みなさん、レスありがとうございます。 きょうや 2000/02/03 06:20:46

きょうや 2000/02/02 21:12:03
みなさんは、シェンムーで
どのシーンが好きですか?

自分は、70人バトルでの涼と貴章の掛け合いが、
B級映画っぽくて(いい意味で)好きです。
ちなみに、このシーン見たくて10回以上は、ロードしてる。

特に、まだ一度もカキコしてない方の意見、
お待ちしてます。
メール暗号:vnntllgixx

急げシェンムー2 2000/02/02 21:53:42
私も70バトル以降ですねto
メール暗号:fmmwfljwyy

kapo 2000/02/02 21:57:38
リョウがトドメをさすときの蹴りシーン。
QTEで、よくみられるトドメ攻撃です。
あれがいちばん好きです。
倒れた相手の横腹あたりに
ドゴッ
と、なんのチュウチョもなく蹴りを加える。
蹴りを食らってもだえる相手(笑)

やるね、リョウは。見こみあるね(なんのだ)。
メール暗号:uqkrrowjzp

been腐 2000/02/02 22:33:25
こんばんわ〜(ばればれ込み)
自分も70人抜き前後の貴章&涼のかけあい
大好きです。
が、あえて違うものをあげるとしたら時間切れEDです。
福さんがボコにされてるところ見て、
『今度は入院かな〜』
とのんびり(^〜^;)してしまいました。
あとはねぇ、なにが良かったって圧倒的な強さを
再度見せつけた藍帝さまでしょう!! ステキ〜

メール暗号:vfimumbugm

Infinity 2000/02/02 22:34:34
いっぱいありますよ〜

オープニングでの門から福さんがふっとんでくるシーン。

ハートビーツで大暴れ!のシーン。

チャーリーをおいかけてのバイクシーン(こりゃすげーや)

あと70人バトルも最高。

う〜ん(バイクシーンかな)
メール暗号:hifgexfdzl

G-リャノ 2000/02/02 22:40:41
やっぱり…

涼と貴章の対決シーンでしょう♪(70人バトルの前の、互いに技を食らって倒れるシーン、、、)

あとは、バイクで原崎と帰るシーンですね♪
メール暗号:ryznteykkn

ニャオン 2000/02/02 23:29:24
うんうん

いつもそこから始めて、70人バトルで涼=自分はボコボコ状態 (@_@)


メール暗号:oujsjshkgm

アップル 2000/02/02 23:25:41
ぼくは
チャーリーとの桜ケ丘でのバトル!
サッカーボール取られて泣く高文君を助けるシーン。
あのシュートは忘れられないですね。
メール暗号:whdcshimuz

ゼリーマン@最弱ガーディアン 2000/02/02 23:31:11
藍帝最強シーン。
あの身のこなしはかっこよかった。
ときどき手を後ろに組んでたり。
いかにも余裕そうで。
強いだけじゃなく華麗。
あれ、好きなシーンじゃなくて好きなキャラになってしまいました。
メール暗号:vnzqfpzqgh

アップル 2000/02/02 23:39:25
藍帝カッコイイけど
出番少ないっす。
最初の方と涼の夢だけ・・・。
もうちょっと技とか見たかったっす。
メール暗号:whdcshimuz

ショミショミ 2000/02/02 23:57:38
涼のバイト先に、
貴章が「マットエンジェルスに狙われているから気おつけろ」という手紙をくれたところが好き。
ここで、貴章にハマッたんだな〜これが。
メール暗号:krctzfyvzi

じゃまいか 2000/02/03 03:26:20
やっぱ

貴章の「馬鹿言え、それは俺のセリフだ」ってとこでしょう。

あとはやっぱり原崎と2ケツのシーンかな。
メール暗号:zwrlocjocr

匿名希望の∀ 2000/02/03 03:35:58
ホームレスのじいさんから技伝授

かなあ。ワシをなぐってみなさい、ってやつ。

>まだ一度もカキコしてない方の意見、お待ちしてます。

の意味がわからん。
メール暗号:ybbwdxgbxx

きょうや 2000/02/03 06:20:46
みなさん、レスありがとうございます。

匿名希望の∀ さん、え〜と意味なんですが、要するに
初カキコの人、待ってます。ってことです

自分は初心者なので、同じ初心者の人にもっと
参加しもらいたかったのですが、書き方が悪くて
意味が伝わらなかったみたいです。

もちろん、レスしてくださった皆さんには
とっても感謝してます♪
ありがとうございました。


メール暗号:vnntllgixx