[貴章メニュー]
改めてビデオを見たら・・・

  この前,シェンムーの発売前のビデオを見て... ちひろ 2000/02/02 21:33:03
  ├見ましたよ〜!!(笑)<追加> kazu@ 2000/02/02 23:39:05
  │├え〜と、おそらくですね フェリシティδd6"6.by 2000/02/03 00:20:43
  ││└あ〜っ!!確かにそうですよね!(to) kazu@ 2000/02/03 00:27:03
  │├ううっ… HASHI 2000/02/03 00:22:40
  ││└どうでもいい話ですが フェリシティδd6"6.by 2000/02/03 00:48:24
  ││ └う〜ん、ますますもって HASHI 2000/02/03 01:29:40
  │└見ましたか! ちひろ 2000/02/03 15:12:24
  ├ビデオってwhat'sシェンムー? ニャオン 2000/02/03 03:02:01
  │└そうです! ちひろ 2000/02/03 15:18:16
  └そういえば2本もビデオがある。 ¥ヤス5000 2000/02/03 16:41:28
   └うちも2本あります! ちひろ 2000/02/03 22:03:39

ちひろ 2000/02/02 21:33:03
この前,シェンムーの発売前のビデオを見てみたんですよ。
そしたら,かなり楽しめました!

例えば,マークが敵だったり・・・。
涼に倉庫でボコられてましたよ・・・。

それに,自転車に乗れるとかって紹介が!
自転車・・・,乗れるんですか?

私のときも,弟のときも自転車乗れなかった・・・。
ホントはどっちなんでしょう?

あと,中国らしき映像もありましたね〜。
でも,貴章の姿はどこにも・・・(涙)

でも,ビデオの後半のほうに,ちゃんと貴章いました!
相変わらず,かっこいい!

ビデオ,持ってる人でクリアした人は,1度見てみることをオススメしますね!

微妙な違いがおもしろいッス。
見つけてみましょう!
メール暗号:linscbmzbc

kazu@ 2000/02/02 23:39:05
見ましたよ〜!!(笑)<追加>

ついでに、去年BS2でやった特集のビデオも。
阿部商店が「斎藤商店」になってたの気がつきました?
個人的には、陳大人のセリフ、
「それは偽物だ」(鼻にかかった声で)
が気になりました。何が偽物?そんな事言ったっけ?
その他諸々、確かに見ていると違っているところって結構
ありますよね。(笑ってしまった)
持っている人は本当、見なきゃ損!!

**すいません。「斎藤商店」は公式パンフレットでした。
メール暗号:hkmqnnfzzv

フェリシティδd6"6.by 2000/02/03 00:20:43
え〜と、おそらくですね
 ここから下、やや、ばれにつき保護色で書きます。
見たい方は[ノートメニュー]を開いてご覧下さい。
 
 涼って第8倉庫で皿を割ってしまうじゃないですか、
多分、その事を謝ったりする描写でもあったんじゃ
ないでしょうか?
 それに対し、陳大人は「どうせそれらは偽物だ」
気にするなって事じゃないかと思いますよ。
(で、本編では結局カットしたんでしょうね)
 で、でも偽物って、あんたらひょっとして
悪どい商売してんじゃないの〜?(笑)
って思ったりもしますが、まあ「レプリカ」って
事でしょうね。


 ビデオやNJ3では、芭月家の間取りや、桜ケ丘の
全体の形が違っていたり、また結局登場しなかった
キャラクターが出ていたりと興味深いですよね。
(例えば、赤い服を着てそば屋「やま路」に立っていた
女の子、通称「そば屋の子」は発売前このBBSでも
秘かに盛り上がっていたりしましたが結局……登場せず(苦笑))
 
 後、車やトラックのデザインがビデオでは、もっと
古い昭和40年代くらいの物になってますよね。
(コーラやファンタは最新型なのに(笑))

メール暗号:fndetozoju

kazu@ 2000/02/03 00:27:03
あ〜っ!!確かにそうですよね!(to)
メール暗号:hkmqnnfzzv

HASHI 2000/02/03 00:22:40
ううっ…
あれは、特集があった日…

NHKで「9時からシェンムーの特集がある」というCMを見て、
私は楽しみに待っていた。
…そして、9時。

「こんばんは、9時のニュースです」

……………………………………………………シェンムーは?


翌日学校で、それは”BS2でやってたもの”だという事を知った…
ちなみにうちはBSを見れない…
く〜
う〜ら〜や〜ま〜し〜〜〜〜〜〜〜〜〜………
メール暗号:tkjzzdbtfp

フェリシティδd6"6.by 2000/02/03 00:48:24
どうでもいい話ですが
正確は放送時間は「10時(7月12日)」でした。(微笑)
 BSの方では8月に再放送もやったんのですが、
結局地上波ではやらなかったのが凄く残念です。
 凄くいい番組だっただけに。

 えっと、もし良かったら当時BBSに番組の内容を
事細かに書いた物が名前クリック先にありますので
ご覧になってみて下さいな。

 前に見た事あったならごめんなさい。


(他にも見た事無い、番組の存在も知らなかった方もぜひどうぞ)
メール暗号:fndetozoju

HASHI 2000/02/03 01:29:40
う〜ん、ますますもって
う・ら・や・ま・し〜〜〜〜〜〜〜!!!、じゃなくて、
ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
ありがとう!!
こんなに人に優しくされたの、初めて♪(笑)

いや〜、
おかげで少し怨念が晴れました。
あの日のことを忘れられそうです(笑)
しかし、日付までバッチリ覚えていらっしゃるとは…まいりました。
ああ、あと9時じゃなく10時だったんですね。(微笑)

>凄くいい番組だっただけに。
こんな事書かれると、よけいに見たくなるじゃないですか!(笑)

>前に見た事あったならごめんなさい。
いやいや、こんなこと書く必要は全くありませんよ。あんたは偉い!



わざわざリンクまで張ってくれて、
ほんと、ありがと〜。
ディスプレーに向かって拝んでおきます(笑)



ハァ〜…
フェリシティーサマサマ……

メール暗号:tkjzzdbtfp

ちひろ 2000/02/03 15:12:24
見ましたか!

・・・!?
BS2で特集やってたんですか!?

それは・・・、知りませんでした。
み、見たかった・・・(ガッカリ)

陳大人の声は・・・、マネするのに最適!
ってゆーか、誰でも出せそうな声ですよね・・・(^^;)

鼻をつまむだけ!
貴章も将来、あんな声になってしまうんでしょうか・・・。

ホント、見れば見るほど違いがありますね!
「修行」が「功夫」になってたり。

もう1回見よ〜っと!
メール暗号:linscbmzbc

ニャオン 2000/02/03 03:02:01
ビデオってwhat's シェンムー?
貴章が後半に写っていたって?
ありゃま、気付きませんでした。
さっそくチェックじゃ。
あと自転車はボツらしいです。
私も味壱の王の配達用の自転車の前でAボタン押してみたりした(笑)

メール暗号:oujsjshkgm

ちひろ 2000/02/03 15:18:16
そうです!
あの、期間中にソフトを買った方にプレゼントされていた。

貴章、バッチリ写ってますよ!
ほんの少しですが・・・(^^;)

自転車、ちょっと期待していたんですがね〜。
ボツですか・・・。

あ、でも確かに町で自転車乗ってると、会話とかしにくそうですよね。

だからボツになったんでしょうか?
私も、王さんの自転車のまえでAボタン押しました(笑)
メール暗号:linscbmzbc

¥ヤス5000 2000/02/03 16:41:28
そういえば2本もビデオがある。
たしかにマークが敵だったり、自転車がフォークより速そうだった。
自転車って段差の関係でボツになったのでは?
当時は貴章が敵に見えたし・・・

メール暗号:urrsjslkjz

ちひろ 2000/02/03 22:03:39
うちも2本あります!
期間中にソフトを2回買ったからですかね。

先着何名とかってヤツだったじゃないですか。
案外,残ってたんですねぇ(^^;)

確かに,自転車では階段とか全然ダメですね!
バスに乗るときなんか,置いていかなきゃいけないし。

そう!
私も貴章のこと,敵だと思ってました〜・・・。

だから,ビデオ初めて見たとき,貴章に反応しなかったみたいです。
今では,貴章は愛すべき友ですねっ!
メール暗号:linscbmzbc