[貴章メニュー]
15年ぶりの快挙(ネタ)

  最近貴章が結婚しました。 .comguy 2000/02/02 23:23:10

.comguy 2000/02/02 23:23:10
最近貴章が結婚しました。
それから間もなく二人の間にめでたく子供が産まれました。
その子供は産まれたときから七・三でスーツの似合う無邪気な子供でした。でも一番可愛がっていたのは祖父陳大人でした。
そのあまりの可愛さに彼はCDを出しましたタイトルはその名も「子孫」です。しかもそのCDはみるみるうちにランク上昇し、チャート1位にまでのぼりつめたのです。
大人はさくらんぼ栽培に転職しました
そして陳一家は幸せな印税生活を送るのでした・・・。
メール暗号:vwerrsvmjt

[貴章メニュー]
元は涼ファンだったけど、最近貴章が・・

  なんだかこのごろ、貴章がすごくカッコよく... MJC 2000/02/03 00:49:55
  ├実は・・・ Dr.AKD 2000/02/03 00:54:23
  ├DELETED  ぽちまる  2000/02/03 00:55:23
  ├↓追記 カネサダ 2000/02/03 01:05:46
  │├DELETED  ぽちまる  2000/02/03 01:10:20
  │├それよりも・・・ Dr.AKD 2000/02/03 01:10:22
  │├ほ〜〜〜 G-リャノ 2000/02/03 01:42:03
  │└留守電ボイスこんなのは?(ゴミ) 高山 元 2000/02/03 01:45:59
  └オトナの男の良さは、ゆっくりじっくりと出... かむぱねるら 2000/02/03 01:18:32

MJC 2000/02/03 00:49:55
なんだかこのごろ、貴章がすごくカッコよく見えてきました
(2プレイ中)
あぁ・・どーするよ・・・私涼ファンだったのにー(笑)
なんだか今は貴章の方が好きになってしまったかも・・・。
うぁぁ〜〜!!かっこいいよーーーーー!!!!!
クールだ〜〜!!
でも・・・30才なのか〜〜〜〜!!(ショック)
あ、そういや・・涼とかのイラスト(あとシェンファとかレンとか)とかは前に雑誌とかに
よく載っていたけど・・貴章とかのイラストはないんでしょうかね?
ないのかな〜〜?あったら見てみたいなぁ・・。

そこで、提案!!シェンムー2のパッケージに貴章も入れる
というのは・・・??
貴章のカッコよさに牽かれて購入する女性がわんさか!!
・・・いたらおもしろいのに(笑)
あ〜〜、どっかの雑誌で涼や貴章の等身大のポスター
とかを付録(でかすぎか/汗)としてつけてくれないかな・・・。

PS:PSに移植してほしいソフトにシェンムーがはいってました・・(すごい)
ちなみに20位中、17位。
実現度20%なんて書いてあったけど・・・・
1%の確率もないと思うんだけどなぁ・・・。
っていうか、シェンムーやりたいなら、DCを買って〜〜!!!!!!
PSユーザーの人たち!!
メール暗号:wmpwxnrkye

Dr.AKD 2000/02/03 00:54:23
実は・・・

私も最初は、貴章ファンではなかったんですよ。

このBBSで、洗脳されまして(笑)・・・。
メール暗号:zficvvzyxq

ぽちまる 2000/02/03 00:55:23
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco

カネサダ 2000/02/03 01:05:46


↓追記

壁紙・・・テリーはあるのに(T-T)
不条理だーーー!!

留守電ボイス
『親父は今はいない。
 用件なら俺が聞こう。
 発信音のあとにメッセージを入れろ』

   (ピーーー)

という代物。
どうですか、裕さん!?



*****************
計略は成功です、殿・・・

貴章のカッコ良さは
20代の若造には出せません。
大人の魅力だ!!
でも昼は弁当。

シェンムー2の特典は
貴章抱き枕か
留守電ボイス希望。

メール暗号:hwpgdtsrmo

ぽちまる 2000/02/03 01:10:20
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco

Dr.AKD 2000/02/03 01:10:22
それよりも・・・

特典は、今回ついていなかったPC用の
貴章の壁紙が必須条件でしょう!!!
メール暗号:zficvvzyxq

G-リャノ 2000/02/03 01:42:03
ほ〜〜〜
欲しい!!!
欲しいです!!!
メール暗号:ryznteykkn

高山 元 2000/02/03 01:45:59
留守電ボイスこんなのは?(ゴミ)

(ガチャ)
「父なる天・・・」
(5秒後)
「母なる地・・・」
(5秒後)
「第8倉庫だ。親父はいない。」
(ピー)

・・・・・・・・・・・・・・・貴章ファンの皆様。石を投げないで(笑)
メール暗号:ftogrjxmoo

かむぱねるら 2000/02/03 01:18:32
オトナの男の良さは、ゆっくりじっくりと出てくるものですよね。
私も桜ケ丘バトルでは、勝とうと思ってやりましたが、まちぶせ
バトルでは戦意喪失してました。
貴章は負けちゃやだ!ってキモチです。

メール暗号:vrrygjfzzv