[貴章メニュー]
気になる人達(けしからん!編)

  (一応「バレ」にしとく) はるやん 2000/02/03 01:30:03
  ├思った、思った! ショミショミ 2000/02/03 01:32:27
  │└さすがに、 HASHI 2000/02/03 01:37:42
  ├そういえば・・・。 ショミショミ 2000/02/03 01:42:30
  │└そういえばそうだね! はるやん 2000/02/03 02:08:05
  └けしからん(ばれ) Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/03 02:39:12
   └山岸さんの 匿名希望の∀ 2000/02/03 03:26:29

はるやん 2000/02/03 01:30:03
(一応「バレ」にしとく)
皆さんこんばんは(こんにちは)。
独断と偏見でシェンムーキャラ&セリフを著すコーナー(?)。

さ〜て、今回は失礼極まりない、いただけない人物を発見!!
そのふとどき者とはッ・・・!

ズバリ!!
『港湾休憩所のミーハー姉ちゃん』でしょう!!!

なぜってそれは、旧倉庫街を探しているときのこと、
この姉ちゃんに尋ねたところ、
「旧倉庫街?・・・イイ男もいないから興味ないしィ。」
などと言うじゃありませんか!

けしから〜んっっ!!!
何言うとんじゃコラァ〜!あそこには<貴章さん>という超イイ男がいるだろが〜!
と、思わず口走ってしまった全国の貴章さんファンは多いはず!

お前となんか、組んで唄いたかね〜よ!
貴章と香港デビューして〜よ!!
と、はかなき夢を見る私の涼ちゃんであった・・・。


メール暗号:zkgxnfovzi

ショミショミ 2000/02/03 01:32:27
思った、思った!
私もその発言を聞いたとき貴章がいるじゃーん!!と思ったよー。
メール暗号:krctzfyvzi

HASHI 2000/02/03 01:37:42
さすがに、
あの警備員の中を突破するのは無理だったんでしょう(笑)
(だから、貴章を知らない)

む…
ということは、
あのおねーさんが基準にしてたのは
警備員ズだったんでしょうか?
メール暗号:tkjzzdbtfp

ショミショミ 2000/02/03 01:42:30
そういえば・・・。
隣の店のおばちゃんが、「女の話しか〜」とか言ってた時、貴章が女の話を!!と思っちゃったよ。
メール暗号:krctzfyvzi

はるやん 2000/02/03 02:08:05
そういえばそうだね!
まぁ、貴章さんも30だし、女の1人や2人いてもおかしくない年齢だし(あ、2人はやばいか)。

それより貴章さんがあの食堂で食べる姿が想像つかないっス。
ホク弁食べる姿も似合わないと思うけど(笑)。
トムのホットドックもちょっとな〜。

貴章さんのランチはむずかしいねぇ・・・。

メール暗号:zkgxnfovzi

Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/03 02:39:12
けしからん(ばれ)
と言えば、

「こら〜 修行の身で在りながら、
 旅行とは〜」


と、怒鳴ってみたものの

涼「旅行じゃなくて・・・」

という返事に
「そう言う事なら・・・」

と普通の会話に戻るだけの「山岸さん」


「こら〜 謝罪の一言くらい 入れろ〜」
メール暗号:qehdjpizxy

匿名希望の∀ 2000/02/03 03:26:29
山岸さんの

言葉尻だけを取って勘違いして怒るっての、何パターンかありますね。あのじいさんのキャラでしょう。そーゆうとこ。実はけっこうなボケキャラで、好きっす。
メール暗号:ybbwdxgbxx

[貴章メニュー]
カネサダさ〜ん

  とうとう終わりなんですね。 ニャオン 2000/02/03 01:55:24
  └うおっ!? カネサダ 2000/02/03 02:18:09

ニャオン 2000/02/03 01:55:24
とうとう終わりなんですね。
ワタシここへ来てまだ日が浅いけど、楽しかったでーす。
たっぷり充電してまた遊んでくださ〜い。

   ★★★★★

貴章からのメッセージ

フッ、もうこれで終わりか。
ごくろうだったな。
俺は当分弟8倉庫にいる。けがした脚が痛むんでな・・・。
来るときは必ず電話しろ。
合言葉を忘れるな!





メール暗号:oujsjshkgm

カネサダ 2000/02/03 02:18:09
うおっ!?
・・・新規で名前呼ばれると
かなりビビるっス(^^;

貴、貴章の愛の(←違う)メッセージが!?
いいい行きますとも第8倉庫!!
脚の看病は任せろ!!

合い言葉・・・?
『愛してるぜ貴章ーーーーー!!』

   (ブツッ!! ツー、ツー、ツー・・・)

あれ?
切れた・・・
くそ!!こうなりゃあの作戦!!
『弁当届けにきましたーーー!!』
節穴な警備員もイチコロだ!!

ありがとうございました。
いろいろ。
メール暗号:hwpgdtsrmo