[貴章メニュー]
貴章で遊ぼう・番外編

  全国の カネサダ 2000/02/05 23:47:59
  ├追記です あり 2000/02/05 23:53:11
  │└いやあ・・・ カネサダ 2000/02/06 00:04:43
  ├デラッテスAボタンビームッ!? 貴章ファンです! 2000/02/05 23:57:41
  │└モロ〜!! カネサダ 2000/02/06 00:07:19
  ├またもや タミィ 2000/02/05 23:58:44
  │└3月14日 カネサダ 2000/02/06 00:09:56
  ├ひさしぶりだな〜〜! アップル 2000/02/06 00:01:02
  │└ひさし鰤です。 カネサダ 2000/02/06 00:12:35
  ├待ってました(^.^)! ニャオン 2000/02/06 00:09:44
  │├ちぃ〜ス!! カネサダ 2000/02/06 00:17:20
  │└マーク「OK、ボス」 高山 元 2000/02/06 00:30:23
  ├ごずっ!!(石)べぢゃっ!!(バナナ) へすてばる 2000/02/06 00:57:39
  │└いてっ!!(石)ぐはっ!!(バナナ) カネサダ 2000/02/06 04:38:00
  ├お! ボロコン 2000/02/06 01:04:50
  │└啓示がきたら カネサダ 2000/02/06 04:41:47
  ├っス言葉の貴章…なんか夢に見そうだなι ぽちまる 2000/02/06 01:21:27
  │└私も カネサダ 2000/02/06 04:45:32
  ├洗脳されるモロ! おけらW 2000/02/06 02:02:00
  │└ありがトゥございます。 カネサダ 2000/02/06 04:48:31
  └かなりぬきうち、、、。 KCライバック 2000/02/06 04:18:38
   └「とりあえず カネサダ 2000/02/06 04:54:27

カネサダ 2000/02/05 23:47:59
全国の
『俺的バレンタインは2月10日だァァ!!
 チョコよりもホクホク弁当!!または涼!!』
と豪語する方々に捧げます。


<ゴローで遊ぼう
 もしもゴローが貴章だったら>

「は〜づき〜!!」

「貴章」

「香港に行くのなら
 この港の貴章もついていくっスよ!!」

「しかし・・・」

「一人で行かすのも危険だし
 俺達も藍帝の動きを把握しておきたいって
 親父も言ってたんスから〜!」

「でも、貴章だぞ・・・」

「俺だって燕青拳が使えるし
 香港のことなら立ちショ*ポイントから
 カツアゲスポットまで何でも聞いてください!!」

「あ、ああ・・・」

      激終。


つ、つまらん!!
書いてても潤いがない!!
こんな貴章は・・・貴章じゃないやい!!(そりゃそうだ)

というわけで
抜き打ち『貴章で遊ぼう』でした。

ああっ!!
Aボタンビームを撃たないで〜!!

メール暗号:hwpgdtsrmo
あり 2000/02/05 23:53:11
追記です
でも私、麻衣ちゃん好きだから
ゴローよりは貴章と…

はっ!こんな時間まで起きることが少ないせいか
なんてことを…

ちなみに私も
「でもゴローなんかと…」
好きです。言い方にこめられた思いに一人うなずく。

--------------------------------
なんとラッキーな!

またもこのコーナーが見れるとは(泣)
横須賀ブルースが好きな私ですが、
ゴ、ゴローとは…

ということは麻衣ちゃんもいっしょ?
貴章と掛け合い漫才するとか?
メール暗号:vcxshwkqjq
カネサダ 2000/02/06 00:04:43
いやあ・・・
女子高生と三十路が
結婚したらマズいでしょう(^^;

「でも、ゴローだぞ・・・」
かなり好きなセリフ。
メール暗号:hwpgdtsrmo
貴章ファンです! 2000/02/05 23:57:41
デラッテス Aボタンビームッ!?
ってのはウソです。(笑)
抜き打ちですか、でもタイムリーに読めてラッキー!
「は〜づき〜!!」から来て「港の貴章」っすか!?
十二分に潤してもらいました。(^^)
メール暗号:vgkxnfksmo
カネサダ 2000/02/06 00:07:19
モロ〜!!

ぜんぜん
書いてて愉しくなかった・・・(T-T)
やはりアレを書かないと!!

「ふん・・・」(←アレ)

あ〜、スッキリ(^-^)
メール暗号:hwpgdtsrmo
タミィ 2000/02/05 23:58:44
またもや
最初でうなづく私☆

メール暗号:nkicptctnh
カネサダ 2000/02/06 00:09:56
3月14日

「バレンタインの礼だ・・・
 3倍で返してやる」

『何を』かは乙女の秘密。
メール暗号:hwpgdtsrmo
アップル 2000/02/06 00:01:02
ひさしぶりだな〜〜!
貴章がゴローのマネしてるの想像つかないです。
カツアゲしてる貴章って・・・いったい・・・。


メール暗号:whdcshimuz
カネサダ 2000/02/06 00:12:35
ひさし鰤です。

逆に貴章がゴローってのは・・・
こわい。
こわすぎる。
ジージャン似合わなそう。
メール暗号:hwpgdtsrmo
ニャオン 2000/02/06 00:09:44
待ってました(^.^)!

「でも貴章だぞ・・」あはは。
2月10日と14日・・なんか盆と正月がいっぺんにきたような(笑)こうなったら、ここのBBSの貴章ファン全部まとめて、
コンテナにつめて、マークにフォークリフトで第8倉庫まで
運んでもらおうか!!!   
メール暗号:oujsjshkgm
カネサダ 2000/02/06 00:17:20
ちぃ〜ス!!

横須賀といったら
『スカ高の芭月』と
『スカ港の貴章』は
はずせません。

10日はケーキにロウソクを・・・
ま、まあ何本かなんて問題じゃない!!
愛があれば!!(^^;

メール暗号:hwpgdtsrmo
高山 元 2000/02/06 00:30:23
マーク「OK、ボス」

・・・・・・・・・・倉庫がパンクしそう(笑)

メール暗号:ftogrjxmoo
へすてばる 2000/02/06 00:57:39
ごずっ!!(石)べぢゃっ!!(バナナ)
前回、カネサダ様が「投げつけて」って書いてたんで、
投げつけてみましたっ!!  (笑)

貴章が・・・、
きっと「みずくさいっスよっ!コノコノっ!」ってなポーズも
やってくれるんだろうなぁ・・・。
福さんもやるんだよねあのポーズ・・・。

それにしても、貴章がこんなになれなれしいなんて・・・。
随分、愛想よくなっちゃったねぇ・・・。
メール暗号:gvrprjimuz
カネサダ 2000/02/06 04:38:00
いてっ!!(石)ぐはっ!!(バナナ)
効いたぜ・・・いまのパンチはよぅ・・・
 
確かに格好はスーツ。
でも、ゴローだぞ・・・?
なれなれしい貴章・・・嫌だ(T-T)
メール暗号:hwpgdtsrmo
ボロコン 2000/02/06 01:04:50
お!
なんと番外編とは!!!
うれしいですな〜〜あいかわらずおもしろいなあ〜
またやるよね・ね・ね?(強調)


メール暗号:ntclhmuugc
カネサダ 2000/02/06 04:41:47
啓示がきたら
やるかも。

今日は
突然思いついたネタなので
脈絡なくてスミマセヌ。

メール暗号:hwpgdtsrmo
ぽちまる 2000/02/06 01:21:27
っス言葉の貴章…なんか夢に見そうだなι
ゴローのイベントの涼のツッコミって絶妙で好きなんだよなー
また見たくなっちゃった。

稲さんの貴章ってもうやった?
メール暗号:gesvcfxzco
カネサダ 2000/02/06 04:45:32
私も
ゴローに対しての涼は
かなり好き。
人格ちがうよ、君・・・

貴章が稲さんってのはやったです。
メール暗号:hwpgdtsrmo
おけらW 2000/02/06 02:02:00
洗脳されるモロ!
なんでこんなに、カネサダさんの書かれるネタ
って面白いんですかぁー!!
港の貴章ってやっぱり、船員に殴られて
「はづき・・あそこの船員が・・いきなり・・」
とか言ってうずくまってるんでしょうか(笑)。

実は前回、2~3日BBSをのぞいてなかったら
もう「遊ぼう」シリーズの10章が終わってて・・。
遅れましたが、10章も面白かったです♪カネサダさん!

メール暗号:fhxmurjjdq
カネサダ 2000/02/06 04:48:31
ありがトゥございます。

うずくまる貴章・・・
か、かわいいぞ!
論点ズレた(^^;
メール暗号:hwpgdtsrmo
KCライバック 2000/02/06 04:18:38
かなりぬきうち、、、。
最近、このコーナーがなくなったので、あまりこっち(莎木BBS)
に来なかったので、今見て、どびっくり、いいねえゴローちゃん
そろそろ番外編でもし、貴章がジャガーならとかもみたい。
『アッダンレッダンチュ−チューチューッ』
かっこいいかも。
メール暗号:xvmslwmwtn
カネサダ 2000/02/06 04:54:27
「とりあえず
 踊ってみようと思うが」

なぁにやってんだ貴章!!
マッドエンジェルスに先を越されたぞ!!
芭月涼にはデラックスBボタンビーーーム!!

「鉄骨が!?くぅっ・・・!!」

最後、キメたかったなぁ・・・

メール暗号:hwpgdtsrmo