[貴章メニュー]
BBSの方にハマッテます

  莎木は良かった久しぶりにハマッタゲームだ... ジェフィー 2000/02/06 01:24:32
  ├しかし、、、 歌之助 2000/02/06 02:24:33
  │└これが普通かと。 カノン 2000/02/06 02:30:51
  │ ├それに、、 歌之助 2000/02/06 02:48:02
  │ └盛り上げて行きましょう! アップル 2000/02/06 02:49:27
  │  └to盛り上げたいけどネタがない。 カノン 2000/02/06 02:55:51
  ├チャットもいいぞ! yone 2000/02/06 06:28:42
  │└オールドとか見れないんですよねえBBSの ジェフィー 2000/02/07 01:19:30
  │ └まずはチャットにおいで。 yone 2000/02/08 02:32:40
  └確かにBBSには、はまる(笑)to きょうや 2000/03/23 23:35:55

ジェフィー 2000/02/06 01:24:32
莎木は良かった 久しぶりにハマッタ ゲームだった
しかし今は BBSにハマッテいます 
毎日夜中にBBSをノゾキに来るのが
楽しみなんて!!
もう二三回は全クリしてもっとBBSに突っ込んだ話題を!
なあーんて思っている私です (*^^*) 
メール暗号:jhyqhziygp
歌之助 2000/02/06 02:24:33
しかし、、、
今のシェンムーBBSは寂しいですねー、、(^^;
ちょっと前までは、1日に2・3ページは更新していて
意見交換が盛んだったんだけどね、、。

みんなベロニカに夢中なのかな?
メール暗号:cgfcmgnnpy
カノン 2000/02/06 02:30:51
これが普通かと。
発売前は1週間に1ページとかだった。
寂しかったさ、、、
メール暗号:fyuurwgkbz
歌之助 2000/02/06 02:48:02
それに、、
発売直前は、かなり荒れまくってて
寂しかったさ、、、
メール暗号:cgfcmgnnpy
アップル 2000/02/06 02:49:27
盛り上げて行きましょう!
明日も仕事!!
シェンムーのせいで睡眠時間が激減しました・・・。
メール暗号:whdcshimuz
カノン 2000/02/06 02:55:51
to盛り上げたいけどネタがない。
メール暗号:fyuurwgkbz
yone 2000/02/06 06:28:42
チャットもいいぞ!
チャットでシェンムーを語りましょう
メール暗号:vwerrsvmjt
ジェフィー 2000/02/07 01:19:30
オールドとか見れないんですよねえBBSの

チャットは早すぎてカキコ大変そう!!
チャットのことも 教えて下さい。

メール暗号:jhyqhziygp
yone 2000/02/08 02:32:40
まずはチャットにおいで。
チャットをクリックさあおいで!!
メール暗号:vwerrsvmjt
きょうや 2000/03/23 23:35:55
確かにBBSには、はまる(笑)to
メール暗号:vnntllgixx

[貴章メニュー]
シェンムーの犬・・・

  ネコもかわいいけど、犬が好きなので、次は... もも 2000/02/06 01:27:00
  ├あちしは、 へすてばる 2000/02/06 02:01:51
  └私も犬好き! ニャオン 2000/02/06 07:22:28
   └お、「ニャオン」さんなのに犬好きとは! ★ECCO★ 2000/02/06 13:42:21
    └ネコも大好きにゃ! ニャオン 2000/02/06 17:36:58

もも 2000/02/06 01:27:00
ネコもかわいいけど、犬が好きなので、次は涼になついてくる犬をだしてほしいです。
犬をなでなでしたい病にかかっている私。
10年以上家の中で飼ってた愛犬が死んでしまったばかりで、ずっと悲しくて、涙腺が崩壊していましたが、何とか少し落ち着きました。
その犬にかまれた親指がまだ治らないので、シェンムーは控えています。今シェンムーをやると、町をうろつく茶色い犬をみて、また涙腺が崩壊するかも・・・。

そういえばシェンムーの新CM、ながれてるんですね。まだみていないけど。
どうしてゲーム画面使わないんでしょうかねぇ。
このシーンつかってほしいっ、とか
このシーンつかえば売上につながるのでは?
と思うシーンはありますか?
私はやはり貴章とのフリーバトル(ふたつめの方)のシーンかなぁ・・・。あと、バイクのQTE(ふたつめの方)とか・・・。
メール暗号:gccjdtwsog
へすてばる 2000/02/06 02:01:51
あちしは、
莎木の影響で、前以上に、ペットショップに立ち寄ってしまったり、野良を見つけると、ついつい寄っていったりしてしまうようになってしまいました。
子猫が生まれたらしく、ちっちゃいヤツが家の庭で寝ています。
メール暗号:gvrprjimuz
ニャオン 2000/02/06 07:22:28
私も犬好き!
私もゲーム中に出てくる犬をナデナデしたかったひとりです。
桜ヶ丘をウロついてる犬・猫にふらふらついて行ったりもした(笑)
うちにも犬と猫がいて(家の中)、おまけに野良の猫ちゃんも近所に
出没。だからゲーム中、せっせと子ネコにエサ運んでました。

貴章とのフリーバトルいいですよね!
ほんと、CMにもっと貴章を出せば女性ユーザー増えるかも・・(笑) 
メール暗号:oujsjshkgm
★ECCO★ 2000/02/06 13:42:21
お、「ニャオン」さんなのに犬好きとは!
私はどっちかと言えば猫派。野良猫には非常に同情的。
涼と同じく「寒くないか?」「お腹すいてないか?」
でも魚の切り身500円は辛い!が、ついつい買ってしまって
あーん、貴章に会いにいけないよ〜直之バイク貸してぇ〜(赤貧)
メール暗号:eexqkwfzzv
ニャオン 2000/02/06 17:36:58
ネコも大好きにゃ!
ても貴章がいちばんすきにゃー(*^^*)
メール暗号:oujsjshkgm