[貴章メニュー]
貴章からバースデープレゼントがほしい!

  こんばんは! boo 2000/02/06 03:53:31
  └おめでとうございます! ぽちまる 2000/02/06 04:01:04
   └ありがとうございます! boo 2000/02/06 04:05:55
    └DELETED  ぽちまる  2000/02/06 04:06:59
     ├あぁ、そんな顔しないで〜! boo 2000/02/06 04:12:20
     │└つらいさ ぽちまる 2000/02/06 07:16:35
     │ └あなたがた、時空歪んでるっ! ★ECCO★ 2000/02/06 13:34:41
     ├う〜ん、この顔何回も見てると きょうや 2000/02/06 20:55:38
     │└( ̄□ ̄;) ぽちまる 2000/02/06 21:01:18
     │ └うっとり☆to きょうや 2000/02/06 21:30:35
     └何故か消えてる??to きょうや 2000/03/23 23:32:08

boo 2000/02/06 03:53:31
こんばんは!
実は今日がバースデーのbooです。
貴章と誕生日が近くて少しうれしい。(^o^)/
(たしか彼の誕生日は二月十日でしたよね?
ちがったら、あとでツッコミいれておいて下さい。)
ところで、次回の莎木パスポート2には
自分の誕生日を登録しておけばお気に入りの
キャラからメールが届くなんてのほしでしゅー!
全国の貴章ファンの方いかがでしょう?

#五日間ほど御無沙汰しているうちに
 ずいぶんと貴章ネタが増えててびっくり!
メール暗号:qtonhmimuz
ぽちまる 2000/02/06 04:01:04
おめでとうございます!

んじゃ、貴章からって事で

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

しかたがない、おまえの誕生日を祝ってやろう…
…おめでとう…

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

って感じだと思うんだけどな。
メール暗号:gesvcfxzco
boo 2000/02/06 04:05:55
ありがとうございます!

そういえば、もし、ゲーム内で二月十日まで
進めれば、貴章は三十才ではなく三十一才になるのでは!?


メール暗号:qtonhmimuz
ぽちまる 2000/02/06 04:06:59
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco
boo 2000/02/06 04:12:20
あぁ、そんな顔しないで〜!
貴章は貴章ですよ!
年齢が上がれば貴章のシブさもますます上がって、
貴章ファンもますます増えるってことで!
うん!(←一人で納得)

#この時間に起きてるの辛くないですか?
メール暗号:qtonhmimuz
ぽちまる 2000/02/06 07:16:35
つらいさ
つらいから寝たさー(その場で)
うーん、ちゃんと布団に入らないで寝るとうなされるんだよなー
でもあのたまにみた悪夢が面白くて、ついネタにしたりしちゃう
のねー
メール暗号:gesvcfxzco
★ECCO★ 2000/02/06 13:34:41
あなたがた、時空歪んでるっ!
羨ましすぎ!
わたしゃ夜は起きてられないし朝は起きれないし。

休みの日は寝たきりな三十路より。
メール暗号:eexqkwfzzv
きょうや 2000/02/06 20:55:38
う〜ん、この顔何回も見てると
なぜか美人に見えてきてしまう(笑)。

なれって恐ろしいな〜(笑)。


メール暗号:vnntllgixx
ぽちまる 2000/02/06 21:01:18
( ̄□ ̄;)
こんなんもありますが
メール暗号:gesvcfxzco
きょうや 2000/02/06 21:30:35
うっとり☆to
メール暗号:vnntllgixx
きょうや 2000/03/23 23:32:08
何故か消えてる??to
メール暗号:vnntllgixx

[貴章メニュー]
なぜ、涼達は・・・

  みんな、オレ(貴章)	の話を聞いてくれ、オ... 貴章 2000/02/06 09:43:04
  ├涼は手に物を持つことがキライらしい。 takaX2boy 2000/02/06 11:17:59
  └単に、面倒くせえからじゃないのか? mehi 2000/02/07 04:32:26

貴章 2000/02/06 09:43:04
みんな、オレ(貴章) の話を聞いてくれ、オレは不思議に、思っていることがあるんだ。涼などは、雨なのに傘も、持たずに外に出ている。おかしくないか?

あと、もう一つ質問するぞ。
オレは、涼の旅に一緒について行くことになったが、
足をケガしてしまった。早く治る方法は何かないか?
いいアドバイスを待ってるぞ。その中で、一番いいアドバイスをくれた奴には、オレはおまえのことが好きだ。
メール暗号:plysjlkngm
takaX2boy 2000/02/06 11:17:59
涼は手に物を持つことがキライらしい。
だって魚の切り身でさえおしりのポケットに入れるくらいだから。涼「もう、入んないよ〜稲さん」だって。(笑)
それから、貴章さん、カルシウムとりましょう。そうと決まれば
トマトマートのにぼしだぜー!
メール暗号:wkujqofzzv
mehi 2000/02/07 04:32:26
単に、面倒くせえからじゃないのか?

怪我した足は切断して義足にすれば、
骨が完全に治るよりも早いと思うし、
取り敢えず大丈夫!<貴章さん・・つーか、セガさんへ。
(下のツリーのセガさんでしょ?)

メール暗号:xfnrpkwfhf