[貴章メニュー]
過去ログ?

  あのーすいませんが過去ログの意味を教えて... すまなか 2000/02/06 11:05:26
  ├では・・・ ほっしい 2000/02/06 14:54:32
  ├もっと古いページがご覧になりたければこち... フェリシティδd6"6.by 2000/02/06 17:11:30
  │└え〜と 永沢@過去ログ放浪記 2000/03/23 01:08:51
  │ └では、これでもどうぞ。(笑) フェリシティδd6"6.by 2000/03/24 07:34:44
  │  ├おお〜♪♪♪ 永沢 2000/03/24 22:17:11
  │  └あれれ?[追加]永沢様に少訂正有 SF 2000/03/25 00:31:43
  │   ├えっとですね【Y・H2さん】 フェリシティδd6"6.by 2000/03/25 03:01:20
  │   │├……… 永沢 2000/03/25 23:39:39
  │   │├えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!... Y・H2 2000/03/25 23:53:10
  │   ││├☆★祝ドリマガ掲載★☆【3/27】 ぐるぐる丸 2000/03/26 01:06:56
  │   │││└えぇぇぇぇぇぇぇぇ【追加2、3/28】 Y・H2 2000/03/26 01:56:59
  │   │││ └なんだー きょうや 2000/03/26 06:37:18
  │   ││└僕は、 Run out 2000/03/26 09:53:55
  │   │├何だか【↑↑↑】 永沢@傷心持ち 2000/03/26 03:01:01
  │   │└まとめて行きます(笑)【↓SFさんへ追加】... フェリシティδd6"6.by 2000/03/26 03:10:25
  │   └はじめまして!【↑あっ!】 永沢@傷心持ち 2000/03/26 03:19:15
  │    └とりあえず(訂正しました)(論議追加) SF 2000/03/26 04:13:49
  │     └ありがとうございました! 永沢@少し癒えた傷心 2000/03/26 20:54:00
  ├え〜と(エンディング) 永沢@立ち直らなきゃ 2000/03/26 21:09:43
  │├あとね、(↓追加2) きょうや 2000/03/27 00:16:56
  ││└【追加3/29】 Y・H2 2000/03/28 00:44:51
  │├た、立ち直るって…(苦笑) フェリシティδd6"6.by 2000/03/27 00:17:38
  │└あとね、 ぐるぐる丸@カミングアウト 2000/03/27 19:55:36
  └え〜と(マルチエンディング) 永沢@今日は曇りだね 2000/03/28 08:04:24
   └おまけ☆ 流鬼かずさ 2000/03/28 20:24:47
    └えっ!! きょうや 2000/03/28 20:51:37

すまなか 2000/02/06 11:05:26
あのーすいませんが過去ログの意味を教えて下さい。
メール暗号:plysjlkngm
ほっしい 2000/02/06 14:54:32
では・・・
質問に対して『それなら以前書き込まれてたよ?』ってな時に
『過去ログにあったよ〜!』と書かれるように、以前にBBS
へ書き込みされていたモノの事です。たんに過去のログなんで
過去ログって・・・わかりました?

しょぼい説明で申し訳ない!
メール暗号:cvbzytcszp
フェリシティδd6"6.by 2000/02/06 17:11:30
もっと古いページがご覧になりたければこちらへ
どうぞ。(まさに正真正銘の過去ログです)
 シェンムーBBS1Pから今の所62Pくらいまでが保存
されていて読む事が出来ます。
 名前クリックです。
 
 あ、あと一つお願いしたいのですが、何度も名前を
変えて新規ばかりなさってらっしゃいますけど、同じ
BBSの中において名前を安定させない、しかも新規
で質問ばかりするというのは一般的なマナーとして、
あまり好ましくないかも知れないので、もし良かったら
いいお名前決めて下さいね。
(いくらなんでも同じページに全部違う名前で15個も
新規というのは…、あとちゃんと呼びかけとかした物には
きちんとフォローがあると答えて下さった方も嬉しいと
思いますよ)


 あと、いくつか質問がある場合も御自分で作った新規
の中で返事としてまとめて質問すると答える方も、
(ここでは)すまなかさんも便利だと思いますので
どうかよろしくお願いしますね。

メール暗号:fndetozoju
永沢@過去ログ放浪記 2000/03/23 01:08:51
え〜と
過去ログというのはですね……
え?その話はもう終ってる?ありゃ〜。
まいったね、こりゃ。ぺしぺし(←頭を叩いてる)

見ましたよ(愛しの)フェリシティさ〜ん!
正真正銘の過去ログ!
ちょこっとだけフェリシティさんの名前で検索して
いくつか読んでみました。「見つかりません」と
はね返されたのもあったけど………。
時間がある時にまたゆっくり読んでみます。
今のBBSとは雰囲気が違うのでしょうかね?愉しみ♪
どうもありがとうございま〜す。

それにしても、このツリー勿体ないですね。
でも新規発言残ってるから再利用も出来ないしな。
ぷう。(←ジレンマで思わずふくれる頬)

メール暗号:hdkqbzfkfr
フェリシティδd6"6.by 2000/03/24 07:34:44
では、これでもどうぞ。(笑)
 シェンムーBBSで新規した書き込みを
リンクで一覧出来る様にした物です。
(名前クリック) 

 そうですね、やっぱり今よりは人が少なかった
ですから、やけにアットホームでした。(笑)
 けど、今なら発売当初に比べると人数的には少ない
ので、似たような物なのかも知れないです。
 
 ちなみにそのページ(シェンムーBBSのさくいん)
を作ったITOKさんは今でもちゃんと全ページを
記録していますので、多分、この前の
「消えるページだからこそ書ける」とか書いてた
永沢さんの文章も残ってるかも知れません。(笑)
(忙しくて更新がずっと出来てない様ですが)
 
 ええ、この周辺ページ(193〜197P)は
ちょっと新規にあまり返事の付かない新規が多くて
流れてしまった感があって残念ですよね。
 気が付く度に、返事したいなって物には返事を
順次付けてはいますけど。

メール暗号:fndetozoju
永沢 2000/03/24 22:17:11
おお〜♪♪♪

どわ〜!フェリシティさんがいぢめる〜(泣)
やることあんのに面白いもの読ませる〜(笑)
感想:その1…面白すぎる!!!
感想:その2…残念。この頃からこのBBSに
       参加していたかった。

>ゴキブリ……
結局ご覧になったのでしょうか?(笑)
北海道にはいないのですかあ。知らんかった。
私はこの前、午前5時に一匹発見して
即座にゴキブリホイホイ買いに走った…(死)
しかしスリッパ片手にゴキブリを追いかける
稲さんの姿なんて見たかったな〜(笑)
ゴキブリが出るゲームか……
『マンホール』には出てきたな。そう言えば。

>シャンソン好きの稲さん………
ぶわははははははははははっ!!!!
好きそうかも〜!あ〜確かにレコードに
針を落としたかったな〜。
カセットテープより何だかイイ感じ♪
涼はジャズよりやっぱロックっすよ・
エアロとかクイーンて感じかな?
巌さんはオペラで決まりでい!!(なぜ?)

ほかにもいろいろレスつけたいがキリがない…

それにしてもここで書き込まれている皆様のお名前を、
今では滅多にお見かけ出来ないというのは寂しい…。
現在のBBSは内容が薄い、と
以前どなたかが指摘されていましたが、
やはりそういうことなのでしょうか……?
内容そんなに薄いんですかね……………?
う〜む、やはり「2」の情報が出てくるまでは
仕方ないのでしょうか?でもそれも消極的だなあ。
おっと。これでは独り言ではないか(失礼!)

それにフェリシティさん、今より何か愉しそう(笑)
あらゆる一人称を駆使されていますね〜(笑)
ところでフェリシティさんて女性?それとも…?

>「消えるページだからこそ書ける」とか書いてた
うへ〜!!き、気付いていらしたんですか!
恥ずかしすぎる〜!!あれは誰にも読まれずに
時の彼方に消え去ったと思っていたのに……。
私はどちらかと言えば、読むのも書くのも
多少突っ込んだ内容のものが好きでして……。
でも皆様にお見せ出来るような物はなかなか
書けないので過去ログで一人楽しんでおります(笑)

>あまり返事の付かない新規が多くて
本当ですね〜勿体ないなあ…。
ぷう(←ふくれる頬)

愉しい書き込みを読ませて頂いて
有難うございました!ではまた!

メール暗号:hdkqbzfkfr
SF 2000/03/25 00:31:43
あれれ?[追加]永沢様に少訂正有

其のリンク先の新規集の、あたくしと「シェンムー」この1年、だけが文字化けしてますね、何故?

まあ、エンコードを(シフト、JIS)以外に切り替えたらきちんと読めたので大丈夫でしたが。でもなぜこの書き込みだけ(他は(シフト、JIS)で読めます)文字化けするのか解る人いらっしゃったら教えてください。

[返信]
なるほどなるほど、そういえば、他のURLは全てasahi-netからですね。ふーむそれくらいの事自分で気付かないといけないですね。わざわざ手を煩わせてすいません。フェリシティさんどうも有り難うございました。

それとエンコードは(EUC)でも読めますよ。


永沢さんへ
どうも初めまして

何故、他発言のフェリシティさんの名前をクリックしないんですかー、HPいけますよー。フェリシティさんの名前クリックに無意味無し。

あれっ、文中の文字化けの原因が解るかもってページはどこですか?
下の発言のクリックでもフェリシティさんのHPいけるし、、、。
DCなのか、PCなのかもわからないしって、両方ともフェリシティさんのHP自体は文字化けなんかしないし、、、うーん解らないです、、、



しっかし未だに起こるなあ、フェリシティさんの性別論議。一年位前にも起こってたもんなあ(爆笑)。
メール暗号:skphftcnhm
フェリシティδd6"6.by 2000/03/25 03:01:20
えっとですね【Y・H2さん】
 ジオシティーズ内で編集した文章データは
全て「EUC」になるらしいんです。
 だから、文字は自動選択にしないといけない
らしいんですけど。
 あれ?では普通のページはどうなっているのかな?
(S JISやJISで出たデータをコピーしてジオに運んだ
だけだからなのかも知れませんが)

 
 永沢さんへ
 ひょっとして、永沢さんの方からも最後のは文字化け
してます?やっぱり。
 そんなに面白かったですか?
何か途中からまるで違う話になっている物も多い
んですよね……、困った事に。
 ゴキブリはもちろん、シェンムーで見たのが
初めてです。(笑)
 一応、あのゴキブリは、この自分の書き込みの
影響によるものなんだ!と思い込んでいます。(猫も) 
 でも本物をいつも見ている方からすると
「あんなもんじゃない!」そうですよね。(大笑) 
 
 レコードそのものは出て来ませんでしたけど
あちらにも書いていた
「横須賀にはジュークボックスが似合いそう」
というのが実際にあったので嬉しかったですね。
  
>巌さんはオペラで決まりでい!!(なぜ?)
(詩吟じゃないでしょうか(笑))

 まあ、発売前だから、本当に自分の希望とか
好きな事が書けたのでその分、変に考え方に制約が
無くて、面白い発想が出来たんだと思いますよ。
 今は、とりあえず、実際にゲームが出て
「こういう感じの物」っていうのが提示されている分、
ゲームの延長上の考えや意見になってしまうのかも?
 
 あはは、確かに落ち着きが無かったかも知れません。(苦笑)
書き込みしながら勉強していったので…。
お見苦しい点は御勘弁下さい。
 あ、それはページにて確認してもらおうと思った
んですけど、聞かれたからには答えましょう!
 もちろん男ですよ。(笑)
(ページのプロフィールには明確に表記してます)
Y・H2さんが「姉さん」と呼んでいるのは、どうやら
そういうキャラだからの様です。(苦笑)
 名前の影響もあるのですが、別に女性のフリをしている
わけでもないのにそう思われる事は多いですね。(苦笑)
(ちなみにフェリシティ[felicity]は人の名前以外に
『非常な幸福』『うまい表現・名文句』などの意味があります)
   
 また何か新規でも作りたいなあとは思うんですけど
アイディアも枯渇しちゃってますね。
 ですので人のサポート中心で行くつもりです。

 【追加】
 Y・H2さん、え〜と大阪弁のツリーにお返事
を書いておきました。
メール暗号:fndetozoju
永沢 2000/03/25 23:39:39
………
…………………………………………………………男性?
そうだったんですか…。男性…。そうなんだ…あは…。
てっきり女性の方だと…。え?何故ガッカリしてるんだ
って?いやいやガッカリなんかしてませんよ。あはは…

と、いうのは勿論冗談です(笑)でも正直かなりの衝撃
を受けました。暫く画面の前でフリーズしてました…。
でも匿名希望のA(←文字が出ない)さんはこの事実を
知っているのだろうか…?う〜む……。
それにしても以前「私のフェリシティさんのイメージ」
なんて書いてしまって、今考えると冷汗止まりません。
大変失礼したいました(笑)やや一部に強い誤解あり、
ってそういう意味だったのかな?いやあ失礼しました。

>自分の書き込みの影響によるものなんだ!
>と思い込んでいます。(猫も) 
お礼を言わなくては!!猫飼えて嬉しかったっス(笑)

>「横須賀にはジュークボックスが似合いそう」
確かに似合ってましたね!!
四月になったら横須賀に遊びに行くぜ〜い!

>(詩吟じゃないでしょうか(笑))
それもいいかも(笑)いやあ、部屋で腕組んで
目を閉じながら大音量で『蝶々夫人』に聴き入る
巌を想像してみたらかなり面白かったので(笑)

>実際にゲームが出て「こういう感じの物」という
>のが提示された分、ゲームの延長上の考えや意見…
その考えや意見もかなりの所、出尽くしてしまった
ということかもしれませんね。2の情報待ちかな。

>確かに落ち着きが無かったかも知れません。
めっちゃ面白かったっスよ(笑)

>ちなみにフェリシティ[felicity]は人の名以外に
本当だ。(←辞書を見ながら頷いている)
お〜何だかいい言葉ですね。語感も好きです♪

え〜、最後のページ、実は化けました(笑)
あそこは一番興味を引かれるタイトルだったので
勿論クリックしたのですが、言語でない記号が
画面いっぱいに出現したのであきらめました。
しかも「文字化けの原因が分かるかも」と
リンクを張ってくださったページも
元気いっぱいに化けてくれました(泣)
あきまへんなあ…。なんでだろう?

もしかして、フェリシティさんはHPを
開いていらっしゃるのですか?行きたいよ〜!!
やっぱり文字化けするんかな?(涙)

フェリシティさんの新規、見たいな♪
お返事ありがとうございました。

メール暗号:hdkqbzfkfr
Y・H2 2000/03/25 23:53:10
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!!!

フェリシティさんっておおおおおおおおおお男の方やったんかーーーーーーーー!!(爆)
私、勝手に紅 秀瑛さんみたいな綺麗なお姉さんを想像してたで!!!
じゃあ、姉さんっていうのはめっちゃ失礼やったんじゃあ・・・?繊細な文章からして絶対女性の方やと・・・
あぁぁぁぁ、スンマセン、スンマセン、スンマセンンンm(_ _)m

では、これからはフェリシティ兄さんと・・・。
ああそうか、兄さんのHPでの書き込みで「プロフィール見ました?」ってそういう意味やったんかー!!見た!見たけど女やと思い込んでたから気づかなかった!!そういやあの記号(♂)は男・・・。

そういえばぐるぐる丸兄さん、昔私の事男やと思ってたらしいけど、気持ちわかるような・・・(笑)

あぁぁ、混乱中・・・。

メール暗号:uvnlyzisuy
ぐるぐる丸 2000/03/26 01:06:56
☆★祝ドリマガ掲載★☆【3/27】

Y・H2さんドリマガに絵が掲載されたそうですね、
おめでとうございます。
ゲーム雑誌から疎遠になっていたので知りませんでした〜。
早速見てきますね。

Y・H2さんが絵を書く人だったとはね〜、知らなかったです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

えぇぇぇ
知らなかったんかいなーーーーーーーー!!!!!(爆)

そっかー、ごめん。言っとくべきだったねー。
うーん、プロフィール見たっていうからてっきり…。

でも今まで通りに姉さんにしといてください。…なんとなく(笑)

しかし、「あたくし」を使って混乱させた罪により
フェリシティさんに懲役5年!(笑)

メール暗号:rwdsblynjt
Y・H2 2000/03/26 01:56:59
えぇぇぇぇぇぇぇぇ【追加2、3/28】

今、必死で「姉さん」で検索して「兄さん」に修正中じゃー!!
もう遅いわー!!(笑)
検索したらここもでてきた・・・。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
(追加)
フェリシティ兄さん(仮称)←(笑)
ええっと、あああああのあのあの・・・もしかして怒ってたりします〜?う〜ん、ホンマにごめんな〜(^-^;
兄さんのHPでプロフィール見ました?って聞かれた時、
えっ、何でそんな事聞くんやろう?って感じやった(笑)

さて、性別もわかった事やし、ここで質問!
どの呼び方がエエ?
1・姉さん(今までどおり)
2・兄さん
3・お兄ちゃん
4・お母さん
5・兄貴 ←(笑)

さぁ、どれがいい?(笑)
ああっと、それから、そうやねん、ドリマガにイラスト載ってもうたんや。恥ずかし〜!!か、感想なんて書かんでエエっすよ!!

っていうかぁ〜、ぐるぐる丸兄さんもきょうやさんもRun outさんも知ってたんか〜い!!知らんかったん私だけか(笑)
マジボケやー自分!!

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
(追加2)
ぐるぐる丸兄さん
こ、ここにもドリマガ情報がぁぁぁ!!は、恥ずかしい・・・。

>早速見てきますね。

み、見んでエエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
たいした絵ちゃうし・・・(^-^;


フェリシティお兄さん(仮称)
関西弁のツリー見てきたで〜。そうか、「兄さん」はぐるぐる丸兄さんと被るから却下か・・・(笑)じゃあ、フェリシティお兄ちゃん・・・・う〜ん、私実際、お兄ちゃんおるから複雑やな〜。よ〜し、じゃあ、フェリシティお兄さんでどうだ!!

それにしても怒ってなくてよかった。フェリシティお兄さんが優しい人でよかった〜〜〜(T-T)

メール暗号:uvnlyzisuy
きょうや 2000/03/26 06:37:18
なんだー

ネタで「姉さん」って使ってると思ってた。
フェリシティさんの発言をよく見ると
わかるからね(笑)
メール暗号:vnntllgixx
Run out 2000/03/26 09:53:55
僕は、
フェリシティさんのことは最初から男だと思っていましたが、
ここ一連の、Y・H2さんの「姉さん」発言のおかげで、
最近は「えっ?女なの??」と、ちょっと混乱してました。(笑)
でも、「いや、Y・H2さんもわかっててわざと『姉さん』って
言ってるんだろうなー」とも思っていました。(^^)

でも、これでスッキリしてよかったですね(^-^)
メール暗号:zphdrhgngm
永沢@傷心持ち 2000/03/26 03:01:01
何だか【↑↑↑】
こんな余命幾許も無いページで雄叫びを
上げている人達がいるぞ………(笑)
人知れず愛しのフェリシティさんとナイショの(?)
お話してるつもりだったのになあ。
ちっ、野暮な邪魔が入っちまったゼ(笑)
でもフェリシティさんて…本当に男の人なのかなあ…
いや、疑う訳じゃないんですけど……
僕の今までの憧れは何処へ行けばいいのか……
いや、憧れに性別なんて関係ないさ…ふっ…(貴笑)
では皆さん、ご一緒に……

フェリシティさんが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!(泣笑)

メール暗号:hdkqbzfkfr
フェリシティδd6"6.by 2000/03/26 03:10:25
まとめて行きます(笑)【↓SFさんへ追加】
 SFさん
 ええっと、文字化けに関する説明をしたリンクは
211Pでしたんですけど、このページです。
http://www.geocities.co.jp/help/browser.html
 性別論議(笑) 
 まあ、その件に関しましては……慣れました。(笑)

 Y・H2さん
 ま、まさか本当に思っているとは思わなかったです。(苦笑)
あちらで一応確認して聞いてみて、それでも
「ああ、解ってます」の様な感じだったので、
ああ、じゃあそう呼びたいなら仕方ないやって。(笑)
 でも、今更変えなくてもいいですよ。
(他の人には紛らわしいけど(笑))
なんか慣れた、その呼ばれ方。(大笑)

>では、これからはフェリシティ兄さんと・・・。
 その方が違和感あるわい!(笑)
 
 あ、そうそう、まだ見てないんだけども、
ドリームキャストマガジンにイラストが載ったみたいですね。
うちの掲示板でも他の方が色々書いてくれてましたよ。
御確認を。
 あ、明日見たらちゃんと感想書きます。

 ぐるぐる丸rさん(笑)
 いや、あたくしは使いますよ、男でも。(笑)

  永沢さん
 あらら、ごめんなさい。混乱させた様で。(微笑)
だけど、初めてじゃないので安心して下さいませ。
って慰めになっているのか知りませんが……。(苦笑) 
 
 あ、匿名希望の∀さんはもちろん知ってますよ。
半分冗談、親愛の情と受け止めました。(笑)
 
>やや一部に強い誤解あり、ってそういう意味だったのかな?
 そうです。(笑)

 でも、上のY・H2さんじゃ無いですけど。
前にシェンムーBBSに書き込みしてた方(女性)で
ちゃんと男だって解っている方からも
「フェリシティさんはシェンムーBBSのお母さんみたい」
と言われた事もありました。(笑)
 =====================
 だけど何でアルファ貿易の事務所に
ジュークボックスがあるのかは謎ですね。(笑)
 かなり場違いな気が……。

>四月になったら横須賀に遊びに行くぜ〜い!
 あ、いいなあ。レポートお願いします。
 
>お〜何だかいい言葉ですね。語感も好きです♪
 ええ、とても気に入っています。
 
>え〜、最後のページ、実は化けました(笑)
 ああ、やっぱり。(笑)
上で書いている様に、文字コードを変えればいいとは
思うんですけどね。駄目なのかな?
  
>もしかして、フェリシティさんはHPを
開いていらっしゃるのですか?行きたいよ〜!!
 そうですよ。この前御覧になったのもそうですが。(笑)
 
 じゃあ、とりあえず、掲示板の方でも直接行って
みて下さい。(名前から)(上でも参照してる所)
 そこは文字化けしないとは思いますけど。

 新規は「閃いたら」、ですね。(笑)

 
 【追加】
 あ、∀というのはJISコード変換でなら
224FをF1キーで変換したら出る筈です。
(imacでもそうなのかな?)
 【追加】
 ああ、SFさん、半角文字で発言枠を広げて改行を
しないと、DP2ではかなり読みにくくなりますよ。
(半角文字の---を書かないか、30文字以内で改行か
どちらかをすれば大丈夫です)
メール暗号:fndetozoju
永沢@傷心持ち 2000/03/26 03:19:15
はじめまして!【↑あっ!】

SF様、どうもはじめまして!
メッセージありがとうございます。
永沢と申します。よろしくお願いします♪

>何故名前をクリックしないんですかー
え〜と、ですね。フェリシティさんが
「名前クリック」と書かれている書き込みに
ついては、ほとんどの場合クリックしています。
がっ、大抵の場合は文字化け化けでして……。
広告以外の文字は全く読めません(泣)
未知なる世界からのメッセージのようです。
そこがフェリシティさんのHPであるか
どうかさえも全く分からない状態です。
ちなみに下の書き込みの名前もクリックしました。
撃沈でした(号泣)

だから私はフェリシティさんがHPを開いて
いらっしゃることを全く知りませんでした…(死)

私はマック(2400)を使っているのですが
何か関係あるのでしょうか……?

>文中の文字化けの原因が
>解るかもってページはどこですか?
http://www.geocities.co.jp/help/browser.html
↑ここだそうです。
でも私にはやはり化け化けで読めませんでしたが…

そうなんですか。やはりフェリシティさんの性別は
謎ですよね…。ああ立ち直れない……(涙)

では、また…。ありがとうございました…(笑)



【フェリシティ様へ】

お〜、9分違いだ(笑)宵っぱりでんな〜!
あらためまして、こんばんは(笑)
文字コード……
そうなんですよね、上のSFさんとフェリシティさんの
やりとりを見て、そうなのかな〜と思いましたが
何のことだか良く分からず(死)
愛機の2400をいろいろいじっていたのですが
やはり良く分からない(再死)
ちょっと勉強しておきます……
フェリシティさんのページ行きたいし…
メール暗号:hdkqbzfkfr
SF 2000/03/26 04:13:49
とりあえず(訂正しました)(論議追加)

DP2を使うのが一番手っ取り早いと思いますよ。

MACは全く解らない(といってもWINも全く初心者)ですけど2400って、パワーブック2400/c180ですか?特に旧機種というわけでも無さそうですし、うりわりさんに質問するといいかもしれません。うりわりさんはMAC使いですし、ただネットはVAIOノートで繋いでるそうですけど。うりわりさんなら原因が解るかもしれません。

後はやっぱりPCBBSで質問するとか、うーんこれくらいしか言えません。答えにもなってないですね。すいません。

それとMACユーザーのHPは非常に多いし、それぞれ繋がりも深そうですので、そこで質問するのも手かと思います。

論議追加
それとフェリシティさんの性別は謎ということは無いですよ、謎って、、、(爆笑)。とっくの昔にに知ってましたよ。しかし論議を読むのは面白いっ!!!

ではでは

追加 フェリシティさんのご指摘を受け訂正、DP2にて確認済み
フェリシティさん有り難うございます。

これですか?フェリシティさんの指定先HPより引用

Internet Explorer4.01、4.5(Macintosh版)

[表示]メニューの中の[文字セット]の項目でご調整ください。

Netscape Navigator4.05

[表示]メニュの中の[文字コードセット]でご調整ください。
メール暗号:skphftcnhm
永沢@少し癒えた傷心 2000/03/26 20:54:00
ありがとうございました!

おかげさまでフェリシティさんのページが
読めるようになりました!
本当にありがとうございます〜。うるうるうる(感涙)
文字コード?をEUC?にしたら、
やっと文字が地球上の言語になりました。

>2400って、パワーブック2400/c180ですか?
もう関係ないんですけど一応(笑)
え〜と正確に言うと2400c/240です。日本のみで
販売されたモデルですね。本当はG3のノートに
しようと思ったんですが、あれは重すぎた(笑)

>フェリシティさんの性別は謎ということは
>無いですよ、謎って、、、(爆笑)
……笑われちゃった……。そうおっしゃいますけどね、
知らなかった者にとっては爆弾発言だったんですよ!
フェリシティさん、さらりと「もちろん男です」なんて
書いていらっしゃいましたけど、僕にしてみれば
「どこがモチロンなんじゃ〜い??!!!」って
感じだったのですから…………………………(泣笑)
でも、御存知だった方にしてみれば笑えるよな(笑)
あ〜恥ずかし(汗)赤面でしゅ………。
でもプロフィールの♂の記号をこの目で見て
やっと納得いたしました……。
でもやっぱりまだ立ち直れない……(笑)

本当にどうもありがとうございました!!


【フェリシティ様】
どうもありがとうございました!!!
HP読ませていただきます!!!!!



メール暗号:hdkqbzfkfr
永沢@立ち直らなきゃ 2000/03/26 21:09:43
え〜と(エンディング)

過去ログというのはですね…。
え、何だって?この話はもう終ったって?
そりは失礼いたしました〜!!

さて…。そろそろこのページともお別れですな…。

すまなかさんさん、ごめんなさいね。
まさかこのツリーがこんなに伸びていくなんて
思いもしなかったのです。失礼しました。
まったく誰かなあ、きっかけ作ったのは?(死)

ところでご存知でした?
フェリシティさんって男性だったんですよ(涙)
メール暗号:hdkqbzfkfr
きょうや 2000/03/27 00:16:56
あとね、(↓追加2)
パイ使いさんも男だよ
発言をよく読めば
わかると思うけど…
これは、わかってたかな?

追加 ぐるぐる丸さんへ

あら☆

そうだったの?

実は、わたしもそうなの

お互い疲れるわねぇ〜〜

男のふりって、ホントに大変だわ

追加2

Y・H2さんへ

パイ使いさんはホントに男

次元さんは女性だよ(笑)

メール暗号:vnntllgixx
Y・H2 2000/03/28 00:44:51
【追加3/29】

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!

パイ使いさんもおおおおおおおおおおおお男ってマジっすかーーーーーーーーーーー!!!???(爆)

っていうか、ホンマのホンマ???女で三島さんエエなぁとか言うてる人少ないからパイ使いさんは仲間やと思ってたのにっ!フェリシティお兄さん(仮称)もつい最近まで仲間だと思っていたのにっ!!みんな性別詐欺(笑)なんてヒドイわーーーーっっっ!!!っていうかパイ使いさんってホンマに男の方???き、気になるぅぅぅぅ・・・夜、眠れねぇ〜〜〜〜!!(混乱中)

わからないといえば、永沢さんもわからない(失礼(^-^; )女性の方やと思うてたけど、フェリシティお兄さん(仮称)が男とわかって残念がっている(?)という事は・・・?

あと、次元さんもわかんない(笑)女性の方であってる・・・よな?


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
(追加)
きょうやさん
パイ使いさん男って冗談じゃなかったんやな(^-^;

>発言をよく読めばわかると思うけど

わ、わかんねぇ〜(笑)永沢さんは知ってたのね。う〜ん、混乱・・・。
それと次元さんは女性であってたんやな。ホッ。HNが男性っぽいな〜と。というか最初は男性だと思ってた。


永沢さん
け、結局男性の方・・・???う〜ん、混乱・・・。

>ドリマガ見たい〜!見たら感想書きます〜♪

み、見んでエエ〜、感想書かんでエエって!!(笑)そんなたいした絵ちゃうってば(^-^;
私は水瓶座A型。貴章と同じ!!←かなり嬉しい。


それと男性陣に聞きたい!!男でも「私」って使うの???


あとね、私Y・H2は実は男。
由香は妹の名前。
女のフリは楽しかったで〜。















↑もちろん冗談やで。
う〜ん、嘘をつききれない自分が可愛い(笑)

メール暗号:uvnlyzisuy
フェリシティδd6"6.by 2000/03/27 00:17:38
た、立ち直るって…(苦笑)
 いえ、とりあえず言える事は男だろうが女だろうが
フェリシティはフェリシティなんです。
 これは言えます。
 
 過去ログというのはですね、こんな風に思いも寄らぬ
方向へと話が進む事もあるのですね。
 あ、ちなみに今最新ページで新規作っていらっしゃる
忍者さんが、このツリーの新規の人です。
 
 ああ、泣かないで下さいね。
何か本当申し訳ないです。
 実は女ですって事にしておきましょうか?(困苦笑)

メール暗号:fndetozoju
ぐるぐる丸@カミングアウト 2000/03/27 19:55:36
あとね、

私は実は女。男のふりするの疲れるわー。

みんなには絶対内緒よ。

…………………………………………………いかん、このまま
ではアホなカキコのままなので、密かに追加だ。

私はネット上では実際の経歴・年齢・性別も(笑)知らなくても
いい(もしくは騙されてもいい)という立場です。

以前3〜40歳位のおっさんが 女になりきって(いわゆるネカマ)
チャットをするのを趣味にしているというのをテレビでやってたの
で余計に思うよ(笑)

確認する手だてなんて実際に会うしかないんだからね〜。

インターネットはある意味虚構の世界…。
メール暗号:rwdsblynjt
永沢@今日は曇りだね 2000/03/28 08:04:24
え〜と(マルチエンディング)

過去ログというのはですね……
ってもう止めましょうよ自分…(死)

●フェリシティ様
>男だろうが女だろうが
>フェリシティはフェリシティなんです。
はい!これからも変わらずファンっす!!!
どうぞ宜しくお願い致します!!!
>ああ、泣かないで下さいね。
いえ、泣かせていただきます(ひ〜ん)
>何か本当申し訳ないです。
謝るべきは私だけでございます!!!
本当に申し訳ありませんでした…。
しかし今度のフェリシティさんの事といい
松風さんの事といい、どうなってるんだか自分…
>実は女ですって事にしておきましょうか?
嬉しくない!!!(爆)

●きょうや様
パイ使いさんは何となく分かってました(笑)
でもY・H2さんは………………………(爆)
それにしてもネタ増やし続けてますね。
あ、これは別のツリーの話だった(笑)

●ぐるぐる丸@カミングアウト様(笑)
そうか〜納豆ダメなんだ〜。それは申し訳なかったです。
そういえば昔P○エンジンの『定吉七番』で
関西の人は納豆嫌いな人が多いって設定があったな…。
あ、これも別のツリーの話でした(笑)
そうですね、確かに虚構の世界ですね。
実はワタクシも…………ま、言わぬが花かな(笑)

●Y・H2様
そう!私にはまだY・H2さんがいるのだ!!(笑)
ドリマガ見たい〜!見たら感想書きます〜♪
永沢の性別ですか…?どちらがいいですか?
Y・H2さん色に染まる用意はあります!(←あほあほ)
ちなみに山羊座のAB型です。(←誰も聞いてないぜ)

メール暗号:hdkqbzfkfr
流鬼かずさ 2000/03/28 20:24:47
おまけ☆
EDが二つもあるけれどぉ〜、流鬼乱入のおまけ付(いらんて)☆
はぁうっっっ!!
ちょっと旅に出てみれば、
今にも消えそなページに衝撃の事実!!?

フェリシティさん、SFさん、はじめまして。
永沢さん、きょうやさん、Y・H2さん、ぐるぐる丸さん、
こんばんわ。
・・・なごなごしたいところですけどね、あまり時間なさげな
ので本題に・・・(って、蒸しかえしてるだけ・汗)。

あああ!!騙されていたぁっ!!
(↑誰も騙しとりゃせんでショ・笑)
フェリシティさん、「あたくし」って男性の方もお使いになら
れるのですか・・・あうあう・・・。
そ・・・そうかぁ。特撮とかお詳しいのも何となく納得。
僕てっきり、「女性の方でこれだけ詳しいなんて、・・・なん
て格好良いんだぁぁぁ!!」とか勝手に思ってたんですけど、
・・・しゅ〜ん(笑)。いや、いや、いや、「素敵」に修正して
おきます(格好良いのままでもいいんだけど・笑)。
あ、ちなみに僕は特撮あまり詳しくないけど、OP・EDの曲
とかかなり歌えます(笑)。見てないのでも歌は好き♪(脱線;;)

ちなみにね、僕が「男」って言っても誰も騙されないね(笑)。
貴章貴章って叫びまくってるしぃ(^^;) これで男だったら
それはそれで面白いけど(爆)。

ではではでは!乱入失礼致しました!!
いや〜、ここ、楽しませてもらいました(笑)。
ありがとうございましたvvv
メール暗号:vhqlllzejs
きょうや 2000/03/28 20:51:37
えっ!!
流鬼さんも女だったの!!
実は、自分も…
って、いいかげん疲れる(笑)

永沢さんには、Y・H2さんファンクラブに
入会してほしい…

メール暗号:vnntllgixx