[貴章メニュー]
シェンムー二章

  シェンムー二章を買う?買わない? ヨッシー 2000/02/06 13:06:27
  ├買う きょうや 2000/02/06 13:16:55
  ├そりゃ〜ね〜!! 回答十八面相 2000/02/06 13:46:40
  ├勿論買いますよTO パリポレ 2000/02/06 14:28:08
  ├今のとこ五分五分です。 大蛇 2000/02/06 15:11:06
  ├いまのところ ぜろちゅ 2000/02/06 15:26:52
  ├微妙。 モリモリさん 2000/02/06 16:14:42
  ├100%・・・・ takaX2 2000/02/06 16:32:12
  ├え〜っと、買います。 セガ人5−4− 2000/02/06 19:00:24
  ├まだ謎。 二代目和泉守兼定 2000/02/06 20:32:44
  ├絶対買います。 わせ 2000/02/06 22:34:15
  ├絶対買うで〜♪ Y・H2 2000/03/19 23:14:02
  └買いますよー(^^)【3/24↓】 Run out 2000/03/22 14:24:19
   └コピー&ペースト他。【3/26】 フェリシティδd6"6.by 2000/03/23 00:19:31

ヨッシー 2000/02/06 13:06:27
シェンムー二章を買う?買わない?
*買う人の場合*
なぜ、シェンムー二章を買うか?  教えて!

*買わない人の場合*
なぜ、シェンムー二章を買わないか?  教えて!
メール暗号:plysjlkngm
きょうや 2000/02/06 13:16:55
買う

続きが見たいから。

他に理由ってあるのかな〜?
メール暗号:vnntllgixx
回答十八面相 2000/02/06 13:46:40
そりゃ〜ね〜!!
買うでしょう。
続きは気になるし……。莎花の正体が知りたいし……。
藍帝をぶっとばしたいし……。
2章は1章より内容が濃いらしいし……。
なんと言っても貴章の存在が気になる!!
はたして彼は2章に登場するのか?
そして、操作できるのか!!
う〜ん、気になるっす……。
貴章が2章に出てくるようにみんなアピールしてくり!!
開発陣の方がBBSを見てるらしいよ!!

メール暗号:lqhrdfpvgi
パリポレ 2000/02/06 14:28:08
勿論買いますよTO
メール暗号:clyizuxsme
大蛇 2000/02/06 15:11:06
今のとこ五分五分です。

話が気になるのと、大量に購入した牛乳やチョコらが、2章で使えるのか?を考えると買いたくもなりますし、

個人的に今回のボリューム(本編の長さなど)に不満足だったので
6800円という値段や遊んでる時間を考えると買わないかも知れません。
世界感は本当好きなんだけどなぁ〜。
もっと遊ばせてくれ〜〜〜〜。






メール暗号:zbufldgkjz
ぜろちゅ 2000/02/06 15:26:52
いまのところ
買うと思います。
貴章が気になるー50%
続きが気になるー40%
ここのBBSの話題にのれなくなる!ー10%(爆)
こんなところですね。

メール暗号:flizlxkybx
モリモリさん 2000/02/06 16:14:42
微妙。

また今回みたいな終わり方をするのなら、
後からまとめて買います。

ちゃんとオチるのなら買います。

あ、結局買うことには変わりないですね。

メール暗号:bdhtyiwwtd
takaX2 2000/02/06 16:32:12
100%・・・・
買いますよ〜もちろん!
フリーバトルおもしろすぎ!
次章フリーバトルがふえたら120%買い。
メール暗号:wkujqofzzv
セガ人5−4− 2000/02/06 19:00:24
え〜っと、買います。
何故か、といえば1章が面白い&続きが気になります。
僕達がここでカキコした不満&絶賛にソフト2研さんはどう応えるのか!?
興味深いところであります。

そして、裕さんは『次回作へのステップ、何作かやらないと自分のやりたいことは(全部は)表現できない』、(正確には覚えてないけど、こんな感じのこと)とファミ通DCで云っていたので、1章よりボリューム&スピード感は改善されるものと思ってます。


メール暗号:bvqozmmggc
二代目和泉守兼定 2000/02/06 20:32:44
まだ謎。
ストーリーがどこまで収録されるのか?
どんなシステム変更がなされているか?
何枚組でいくらなのか?

情報がもっと露出して、それを吟味した上で決定します。
メール暗号:krrerkinnp
わせ 2000/02/06 22:34:15
絶対買います。
一番楽しみにしてるシリーズなので
メール暗号:vfinjmisyo
Y・H2 2000/03/19 23:14:02
絶対買うで〜♪

だからここ(「莎木BBS」)に来てるんや。
しかし、こういう質問も意外と多いな〜。

メール暗号:uvnlyzisuy
Run out 2000/03/22 14:24:19
買いますよー(^^) 【3/24↓】

理由:
*続きが気になるから。
*2からの登場人物達が気になるから。
*1章の登場人物達は出てくるのか気になるから(貴章とか)。
*そして何より、シェンムーが好きだから!

関係無いけど、
DCからネットに接続する人以外はあまりシェンパスの意味が
無かったような気がするので、なるべくネットに接続する意味
の無いものはおまけディスクにして、ネットに接続する必要の
あるものだけをシェンパス2にして欲しいです。

そして、
シェンパス2付きは¥6800、
シェンパス2無しは¥5800とかにするといいかも。。

あ、自分はDCからなので、
もしそうなったとしたらシェンパス2は欲しいです。

***********(3/24・追加文↓)***********

フェリシティさん、どうも有り難うございます!
ぐるぐる丸さんとフェリシティさんのおかげで、
藍帝のプロフィールを完成させることが出来ました。

僕はDCからネットを始めてまだ1年程度なので、
まだまだ知らないことが沢山あります。
フェリシティさんの所で色々と勉強させて頂きますね。

実はフェリシティさんのページには、
過去ログで初めてお会いした時、1度遊びに行きました。
せっかくだから何か掲示板に書き込もうと思ったのですが、
掲示板が何種類かあったので、迷った挙げ句、
結局見るだけになってしまいました m(_ _)m
今度こそは書き込みしてみたいと思っているのですが、
どれがお勧めですか?(笑)


2についてですが、
確かに、続編=2章だと思っている人は、まだ大勢いますよね。
まだ正式に続編に何章まで入るかは、決まってないんですかね?
とりあえず情報と発売が待ち遠しいですよね〜。

では、本当にどうも有り難うございました!
あ、レス遅れてしまってすみませんでした。

それでは!(^^) 本当に有り難うございました。
メール暗号:zphdrhgngm
フェリシティδd6"6.by 2000/03/23 00:19:31
コピー&ペースト他。【3/26】
 212Pにて質問されていたのですが、
あちらで答えると必要以上にツリー大きくしてしまい
ますので、こちらにて。
 
 え〜と名前クリックのページ参考にして下さい。
解らないはもっと詳しくしますので。
 「しゆうもん」の「シ」はJISコード変換で
「蚩=6950」ですね。キーボードの全角で数字を
6950と入れた後F1キーを押せばいいです。
 パッドの場合は「JIS=6950」と書いて変換を
押せば変わります。
 JISコード変換に関してもリンク先に書いていますので
参考にどうぞ。

 後で、新規に沿う発言を追加します。 
 【追加】
 新規へのお返事、ここでその質問は愚問の様な。(笑)
やっぱり発表会を見にいって「香港」の映像を先に
たっぷり見てしまうと、あれをやるまでは死ねません。
 「2」というか、話の決着がつくまで買いますよ。

 しかし、そろそろ次に出るのは「2章」っていう
皆さんの思い込みを解消するべく、「正式タイトル」
だけでも発表するべきじゃないのかなあ?
 【3/26】
 まだ、大丈夫かな?(ページ)
あ、お役に立てて良かったです。

>僕はDCからネットを始めてまだ1年程度なので、
 殆ど同じですよ、DC発売日からですから。(笑)
DP2とかの説明書がもうちょっとしっかりしてたら
良かったんですけどね。
  
>今度こそは書き込みしてみたいと思っているのですが、
どれがお勧めですか?(笑)
 あ、もちろん何処でも構わないんですけど、
やっぱりRGB掲示板が人が多いですね。
(ゲストブックはその名の通り、新KGBはちょっと堅い話かも)

メール暗号:fndetozoju