[貴章メニュー]
44歳の貴章って・・・。

  44歳の貴章ってどんなふうになってるのかな... ショミショミ 2000/02/07 00:44:12
  ├ちょっと待ってくれ! ゆうじ@クリックしなさい。 2000/02/07 00:46:44
  │└DELETED  ぽちまる  2000/02/07 00:49:51
  │ └なんだ、そうか!(^^; ゆうじ@名前をクリックしなさい。 2000/02/07 00:52:50
  ├たぶん、今は亡き父の菩提を守って暮らして... ぽちまる 2000/02/07 00:48:47
  ├きっと カネサダ 2000/02/07 01:07:03
  ├みんな頼む been腐 2000/02/07 01:22:59
  │└やっぱり、陳大人は boo 2000/02/07 02:55:37
  │ └ホクホク弁当って、きっと揚げ物が多くて Jun 2000/02/07 10:58:39
  └また下バグったね!(^^;(t/o) たぁー 2000/02/07 01:46:24

ショミショミ 2000/02/07 00:44:12
44歳の貴章ってどんなふうになってるのかな?
ヒゲとかはやしていたりして。
誕生日目前!!!!
メール暗号:krctzfyvzi
ゆうじ@クリックしなさい。 2000/02/07 00:46:44
ちょっと待ってくれ!

てことは貴章って今43歳なの!?
知らなかった・・・。
メール暗号:fpldtqbxxg
ぽちまる 2000/02/07 00:49:51
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco
ゆうじ@名前をクリックしなさい。 2000/02/07 00:52:50
なんだ、そうか!(^^;

今、貴章43歳なんですねー。
会ってみたいな(^o^)。
メール暗号:fpldtqbxxg
ぽちまる 2000/02/07 00:48:47
たぶん、今は亡き父の菩提を守って暮らしてそうだな
(ごめん、陳大人)…
ほんで、涼は36才?
たまにお互いの家を行き来したりして、「たまには手土産
の一つも持ってきたらどうだ?」とかいいつつ、いそいそ
ととっときの酒とか出してきそうだな。
まあ、その前に死んでなきゃーの話だが(シャレにならん)

メール暗号:gesvcfxzco
カネサダ 2000/02/07 01:07:03
きっと
あいかわらず難しい顔をして
仕事に励んでいるのでしょう。

髪には少しばかりの白髪(ハゲてはいない)。

涼とはいまだによきライバル。

子供もいる。
当然、父親似。
貴章さん、親馬鹿。

陳大人、死去。

例の起き上がりは健在。

メール暗号:hwpgdtsrmo
been腐 2000/02/07 01:22:59
みんな頼む
父さんを殺すな! BY貴章
長生きしそうだよあのじいさんは!
なんか、再婚なんかもしそうだしね。
たぶん現在に貴章がいたら、、、父親にだいぶ似てきてるでしょう。特に、、、腹の辺りが(皆さん殺さないで!)
メール暗号:vfimumbugm
boo 2000/02/07 02:55:37
やっぱり、陳大人は
おなかに目がいきますよね!(笑)
でも、貴章は似ないでほしい。
おなかぼよよ〜んの貴章は...
でも、中身は貴章だし...う〜ん。
しかし、ぼよよ〜ん...
メール暗号:qtonhmimuz
Jun 2000/02/07 10:58:39
ホクホク弁当って、きっと揚げ物が多くて
スタイル維持には、まずいと思うの……
なんだか心配(T_T)
カルシウムも取れるのかなぁ(う〜)
あ。はじめましてでしたm(. .)m
メール暗号:zdxkvpzwxq
たぁー 2000/02/07 01:46:24
また下バグったね!(^^;(t/o)
メール暗号:vrxfmtwszp