[貴章メニュー]
きしょー!!

  やっと、かきこめるーー(T-T)貴章大好きな... ジゲン・K 2000/02/07 01:58:18
  ├や、やっと? Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/07 04:45:51
  │└やっと、なんです。 ジゲン・K 2000/02/07 14:43:18
  ├んみゅ、(追加あり) へすてばる 2000/02/07 05:42:22
  ├笑、今見ると、初初しくて、いいねー。って... 次元 2000/03/25 03:00:34
  │├確かに【3/26↓】 Run out 2000/03/25 04:38:21
  ││└ありがとうっス! 次元@あん。 2000/03/26 06:25:26
  │├【↑見つけた〜】 永沢@過去ログ放浪記 2000/03/27 01:35:40
  ││└どーも【永沢さん、Y・H2さんへ追加】 Run out 2000/03/29 15:22:31
  ││ └教えてくれてありがと〜(T-T) Y・H2 2000/03/29 23:10:26
  │└見ましたよ(微笑)【↓】 フェリシティδd6"6.by 2000/03/27 03:29:38
  │ ├ふふん♪ きょうや 2000/03/27 06:00:28
  │ └苦笑↑方々(追加) 9 2000/03/27 06:05:45
  │  └なぜ「9」? ぐるぐる丸 2000/03/29 21:57:18
  ├ちと、ごめんねー。 次元@つの丸 2000/03/30 11:32:30
  │├私物化ねぇ〜 きょうや 2000/03/30 18:56:55
  │└きゃぁぁぁん☆【追加↓】 流鬼@北さん素敵vvv 2000/03/31 01:43:38
  └更に!! 次元@つのまーる 2000/03/31 02:49:07

ジゲン・K 2000/02/07 01:58:18
やっと、かきこめるーー(T-T)貴章大好きなので!!もー!!友をもてと、ひろし(藤岡)もいってたし!!なかようしてください。ドリマガに投稿したのでのってたら、リアクションください。本当に貴章愛してます!!!
メール暗号:jqqdlytybx
Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/02/07 04:45:51
や、やっと?
て、どゆ意味?

投稿て、何の?

イラストか何かですか?

すいません質問ばっかりで・・・(^^;
メール暗号:qehdjpizxy
ジゲン・K 2000/02/07 14:43:18
やっと、なんです。
ずーっと、書き込みかたがわかんなくて・・・。投稿はイラストです。のればいいなぁ(T-T)よろしくにゃー。。。
メール暗号:jqqdlytybx
へすてばる 2000/02/07 05:42:22
んみゅ、(追加あり)
このページの下の方に、貴章ファンの書き込みがあるよん。
あそこに書いている人達は、イイ人が多いから、仲良くしてくれるよ。ちなみに、あちしもよろしくね。

追加
ゴメンっ!下の消えちゃったみたい。
たぶん、巻き込まれたんだろ〜ね。
ま、よくあるコトだけど。

メール暗号:gvrprjimuz
次元 2000/03/25 03:00:34
笑、今見ると、初初しくて、いいねー。ってゆうか
このころ投稿したって事はボツかぁ(苦笑)
昔のドリマガにのってます。98・11月頃の。
それ以来投稿してないしねー。
ああ恥ずかしい。消そうかな。消えるか。あああああ。
メール暗号:jqqdlytybx
Run out 2000/03/25 04:38:21
確かに【3/26↓】
初々しいですね(笑)

これが次元さんの初新規だったんですねー。
「もう貴章死ぬ程愛してるっっ!!!」
って気持ちが死ぬ程伝わって来ます(笑)

ドリマガにものったんですか?
すごいですねー!
ぜひ見てみたいです。

*****(3/26追加文)*****

しおりさんのHPに載るんですか!おめでとうございます!
パイ使いさんの絵は見ました。上手いですよねー。
最近はしおりさんのHPはたまに行ってるんですけど、
書き込みはしてないな〜。
次元さんの絵は、必ず見に行きますね!(^-^)

それにしても、最近ここには貴章ファンが少ないので、
こういう新規は微笑ましいですよね (^-^)

>貴章大好きなので!!もー!!

って所が「グッド」。 (←ダービー兄弟より)
貴章への愛の深さが滲み出ています(笑)
メール暗号:zphdrhgngm
次元@あん。 2000/03/26 06:25:26
ありがとうっス!

がんばるっス!!しおりさんとこは楽しいので
好き!!パイ使いさんのイラスト素敵ですよね!
みすぼらしい貴章や、貴章が、近日公開予定。
CGでなんとかしてくれんかのぅ・・・しおりさん・・・
また、ドリマガ投稿してみるよ!!『北へ〜』で!!!
嘘、シェンムーで出します。(T-T)

がくぅっ(苦笑)まぁ!!こんな所まで見にくるなんて!!
はずかち〜(照)いや、本当に初ういしいです。
小娘みたいです。それが今じゃ、旧第八倉庫潜入イベントに
ものの2分もかからない、ベテラン工作員です。
貴章の事死ぬ程好き!でしたね、この頃は・・・
今?死のうかと思うくらい、好き。アベサダです。(謎)

しおりさんのHPの画廊に近じかぽくちんの絵ものっけて
くれるです(感涙)見に行くのもいいかも?パイ使いさんの
三島さんもあるっス。てへ。
メール暗号:jqqdlytybx
永沢@過去ログ放浪記 2000/03/27 01:35:40
【↑見つけた〜】

過去ログ放浪記をなめんなよ♪(←なめてないって)
うふふふふふふふふふふふ〜・
次元てばカワイイ〜んだから〜♪(笑)
そうかあ、次元さんてイラストも書くんだ。
知らなかった。多彩な人はいいやね。

ところでドリマガ読んでる人って多いのね。
私一度も読んだことないや……。
今度見てみよう。Y・H2さんのイラスト見たいし。
次元さんも頑張れ!!!

Run outさんも
よく過去ログでお見かけしてま〜す(笑)
メール暗号:hdkqbzfkfr
Run out 2000/03/29 15:22:31
どーも【永沢さん、Y・H2さんへ追加】

はじめまして...?いや、違ったかな...(^^;
前に永沢さんの新規にレスしたような気が...

とにかく永沢さんこんにちは(笑)
最近、過去ログ仲間が増えてきてくれて嬉しいです。
と言っても自分もまだまだ過去キャリアは2、3週間ですが(^^;
これからも新ページ・過去ログ両方でよろしくお願いします(^-^)
ところで永沢さんは女性...でいいのかな?(笑)
それではまた!

*****(永沢さん、Y・H2さんへ追加)*****

●永沢さんごめんなさい!
やっぱり「はじめまして」じゃなかった(笑)

検索してみたら、ネタバレBBSの3ページの
「貴章のことおしえてください。」っていう永沢さんの新規に
レスを付けた事がありました。
そこに追加されていた永沢さんの小説、今読んで来ました。
(↑すみません、今頃小説の存在に気が付きました ^^;)
後であちらのツリーにレス(感想文)書きますね(^-^)

☆今、感想レス書いて来ました!(29日・16:41)☆
(みんな後編の方にレス付けてるのに、
間違って前編の方にレス付けてしまった...^^;)

●Y・H2さんへ
(ここ見てくれてるかな?)

えっと、↑に書いたネタバレ3ページの永沢さんの小説、
Y・H2さんにも読んで欲しかったそうです。
(そのツリーへの名前クリック失敗しました^^;)
ですから、ぜひ見に行ってみて下さい。
もしもう知ってたのならごめんなさい。

●ここを見てくれている皆さんへ

永沢さんの小説のツリー、書き込めるのはあと3つだけです。
(29日・16:41現在)
大変申し訳ありませんが、出来たらY・H2さんがレスできる分を
残してあげておいて下さい。

PS
次元さん、親発言に関係の無いレス失礼致しました。m(_ _)m
メール暗号:zphdrhgngm
Y・H2 2000/03/29 23:10:26
教えてくれてありがと〜(T-T)

ネタバレの方はテレホ入ってからゆっくり見ようと思うてたんで、1ページのキャラプロフィールツリーしか見てなかったんや。
だから、今見てきたで。

>大変申し訳ありませんが、出来たらY・H2さんがレスできる分を残してあげておいて下さい。

Run outさん、ありがとう(感涙)
何て優しいエエ人なんや(T-T)
永沢さんもホンマにありがとうな。
めっちゃ感動やで!

しかし、キャラプロフィールツリー、いつの間にかきょうやさんが大勢書いてはる・・・(^-^; お疲れさんです。ありがとう。
私もまた書くわ。

う〜ん、194ページもついに消えちゃった(寂)
思ってたよりは早かったかな〜。
で、結局永沢さんって男性?女性?
わ、わかんねぇ〜。←失礼ッ!!

メール暗号:uvnlyzisuy
フェリシティδd6"6.by 2000/03/27 03:29:38
見ましたよ(微笑)【↓】
イラスト。
 これかな?って引いた本にまさに載ってました。(笑)

7月。(笑)
 追い詰められてる様な絵ですね。
いや、見たまんまですが。
 ああ、言えない言えない、それから何号か後に
あたくしの本名が出ているなどとは……。(笑)
 
(まさか同じ名前だとは思わなかったので出身地で
調べようとしてました)


 【追加】
 9って?(笑)
 いや、載っていると言えばどちらかと言えば
セガサターンマガジンの頃の方が……。(笑)
 あ、もちろんPNっていうのは判りますよ!
今と同じであるとは思わなかったんです。

>ちなみにのってたイラストのゲームは
プレイしたことがありません(死)サタマガの頃も載ってます。
 ぅお〜〜〜〜い!!遊んでから描きたまえ!(苦笑)
 
 あら?前にも載ってたのですか?

「……探してみるか」by涼(笑)
メール暗号:fndetozoju
きょうや 2000/03/27 06:00:28
ふふん♪

自分は次元さん直筆の
三島さんのイラスト(もちろんカラー)
を郵送してもらった
サイコ−

メール暗号:vnntllgixx
9 2000/03/27 06:05:45
苦笑↑方々(追加)

その号以来、ドリマガは買ってませんので、フェリシティさん
の本名がみれない!!(>_<):::くぅ!!次元はPNなのです。
中3時くらいから。ちなみにのってたイラストのゲームは
プレイしたことがありません(死)サタマガの頃も載ってます。
くすくす。過去ログ面白い!!はぁ・・・
本当、生娘のようだわ。私。(遠い目)貴章ぃ〜〜〜。

載ってるハガキの大半はプレイしてません(激死)
発売前の話題性で、勝負かけるので(苦笑)
好きなゲーム描いても載らないことの方が
多かったなぁ・・・。がんばって探してみてねっす
うそっ!!やめといて〜!!
載ってた号リストアップします。(笑)以外と目立ちたがり。
黒ひょうですから。ははは(繊細孤児)
メール暗号:jqqdlytybx
ぐるぐる丸 2000/03/29 21:57:18
なぜ「9」?

いやそれは置いておいて、シェンBにはなぜこんなに
絵描きさんが多いんでしょう、う〜ん、ちょっと疎外感…(^^;

しかしフェリシティさんの本名は……、知りたいような知りたくない
ような(笑)

メール暗号:rwdsblynjt
次元@つの丸 2000/03/30 11:32:30
ちと、ごめんねー。

ふふふ、公式BBS私物化してごめん。
ひっぱり出してきた。いやはやなんとも。

黒く横たわる海は、ただ穏やかに
凪いでいる。少し肌寒い、松葉杖を
握り直した手が、冷たい。
貴章は、ただ海を見つめていた。
悔いてもしかたがないことなのは、
わかっている、しかし、彼には
そんな割り切りかたができなかった。
無理をしてでも、涼に付いていけば
よかったと、なんど自分を罵っただろう。
夜の海は、とめどなく巡る後悔に似て
さらに貴章を、樹海へと誘う。
「夜風は、お身体に毒ですよ」
突然、声をかけられ多少、驚いた
「北か・・・どうした?」
「いえ、貴章様が、いらっしゃるのが
見えましたので、また、芭月のことを?」
北は、陳親子の元で秘書をしている。
年のころは、貴章とそう変わらないが、
貴章に対しても、絶対的服従をとる。
陳大人の知人の子供らしいが、その素性は
さだかではない。貴章にとって物心ついた
時から側にいる北は兄のような存在だった
「貴章様?」
「・・・・お前には、関係ない事だ。」
あまり、涼のことは、言われたくない
ただでさえ、胃がいたむほど自分で
考えているのに。
「そうですが、貴章様のお身体の事は
関係がありますので。お送りします。」
「・・・・・っ」
強くでられると、どうにも、逆らえない。
しかたなく、車に押し込まれる。
ふと、北の手が貴章の頬にふれた。
「こんなに、冷たくなって・・・風邪でも
ひくつもりですか?」
乾いた音をたてて、北の手を払いのける
「うるさい、さっさと、車をだせ」
ふてくされる、貴章を後目に、
北は車を走らす
「そのような事では、治るものも
治りませんよ?貴章様。」
街灯がつぎつぎと、
黙り込む主を照らしていく
北は、それ以上はなにも、言わなかったが
ぽつりと一言だけ
「余計な世話だ」
と、貴章がつぶやいた。
車は、寝静まりかけた街
をただ走りすぎる。
北の小さなため息は、誰にも、
聞こえなかった。

う〜ん、ルドヤンとかに発見されると、やっかい系のネタ
だね!!てへへ。
メール暗号:jqqdlytybx
きょうや 2000/03/30 18:56:55
私物化ねぇ〜
自分もツリーを1個私物化して
ネタ書きまくったから、いいんじゃないの〜

個人的にはもっと凄い表現でも、抵抗力あるから
大丈夫だけどねぇ(笑)
でも、ここでこれ以上の表現したら消される
だろうな〜(笑)
これを書いてる次元さんの姿を想像するほうが
楽しいかな(笑)

ルドヤンは、またやってるね
しかも、またパクリ(笑)

メール暗号:vnntllgixx
流鬼@北さん素敵vvv 2000/03/31 01:43:38
きゃぁぁぁん☆【追加↓】
北さん本家デヴュー!!(笑)
よっしゃ!おいらファン1号!!・・・ダメ?
新ページにゲンナリして(レスつけようと思ったけどやめ★)
うろうろしてたらいいとこ見つけたぁ!!よかったvvv
次元さんありがとう!!
最近過去ログの方が感動があっていいなぁ・・・。

およ?やっかい系・・・?
あ、あややや???そうなの???(笑)
ううぅ〜ん・・・自分には線引きがわからん(^^;)
妄想誘導装置(笑)もやっかい系なのかしらん?

ふふふ♪ひそかに貴章ネタ増やしましょうか。
過去ログ貴章パラダイス企画☆(爆)。
新作も待ってますですvvv
---------------------------------
おぉぉ!!
次元さん最高!!
ここはまるでオアシスだね〜vvv
・・・だめだ。新ページの話は愚痴しか出てこないのでヤメ★

しかしこのツリー、美味しいなぁ(笑)。
ふふ♪
やっぱ何度読んでも、好きvvv
貴章も北さんもvvv
次も載せる・・・?
あ、あれは貴章が・・・どかーん!!(←笑)
個人的には、あの貴章、むっちゃ可愛くて好きだけど♪
メール暗号:vhqlllzejs
次元@つのまーる 2000/03/31 02:49:07
更に!!

追加。このへんまでくると、レッドカード
ですかな?でも、最新ページのつまらなさに
がっくり。よかったでちゅねー。ばぶ〜ん。

ジャラジャラと、小気味いい音が
するので、貴章は足を止める。
旧第八倉庫の二階では、従業員達が
休み時間恒例の、麻雀をはじめた
ところだった。
「あ、貴章さん。どうです?一緒に?」
いつも、元気で、にぎやかな小島くんに
声をかけられてしまう
「ああ、そう・・・」
だな、と言いかけて、言葉を飲み込んだ
北が、静かに一番奥の席に座っているのが
目に入った。貴章の顔も見ず
黙々としている。
「いっ、いや、いい。またの機会にな。
 すまない。」
そそくさと、その場を立ち去る。後ろから
小島くんの残念そうな声が聞こえていだが
聞こえぬふりをして、外に出た。
「あぶなかった、北なんかと、麻雀は
するもんじゃない」
一人つぶやいて、天気のいい海に目をやる
そういえば、さっきの連中は、北と初めて
打つのだろうか?若い顔ばかりだったな
・・・・・・・・・・・!
はっ、と、倉庫の方を振り返る
「・・・カモ、か・・・」
悪いことしたかなぁと思いつつも
あまり、関わりたくもないので、
ふらふらと
時間を潰して倉庫に帰った。

「おつかれさまでーす」
「おつかれー!」
今日も一日が、終わる。

貴章は、少し遅れて帰り支度をはじめた
「貴章様?」
北がドアの ところに立っている
「ああ、すぐだ」
「先に車を回しておきます」
顔を上げると、もう北はいなかった。
特に気にせずに、旧倉庫街をあとにして
歩きはじめる。
車は、いつもホクホク弁当を売っている
辺りに止まっていた。
もう少し近くまで回してくれてもよさそう
なものなのに、と貴章は内心
閉口していたが北はいっかな
気にする気配はない。
車に乗り込むと、北はなにもいわず
ただ、車を走らしはじめた。
沈黙は、いつもの事。窓の外を
ぼぅっと、眺める。貴章の秘かな楽しみ。
今日は珍しく、その沈黙が破られた
「どうして、小島くんの誘いを
 断ったんです?」
すこし、愉しそうな声の調子で北が言った
「どうしても、なにも、お前と
 麻雀なんかするか。」
ムッとしながら、貴章は答を返す
「そうですか。寂しいですね」
そう思うでもなく北が言うと、車内に
何時もの沈黙が訪れる。。
窓の外に、視線を移しながら、貴章は
後悔していた、小島くん達に教えてやれ
ばよかったと、北は、盲牌ができる事を
今まで、負けてるのをみたことが
無いことを・・・その他諸々・・・
今日の北は、いつになく、機嫌がいい。
なんだか、どうでもよくなってきた
貴章を乗せて、車は走るだけだった。

調子乗ってます。はっはっはっ。
寒い寒いと連発されると、さすがにカチンと
くるね。そのとうりだけど〜。はっ。
僕、生まれた事自体寒いし〜。
もう、いいのにゃ。次のも入れ茶重。
メール暗号:jqqdlytybx