[貴章メニュー]
愛はあれども・・・・

  愛を見せびらかす、場がないーーー(T-T)魂... ジゲン・K 2000/02/07 15:00:27
  ├貴章話なんです(よた)とほほ。 次元 2000/02/07 23:52:09
  ├ジゲン・Kさん、はじめまして。 メメコ 2000/02/08 07:05:24
  │└あれれ〜? 次元 2000/02/08 16:18:49
  └うふふふ〜☆ 流鬼 2000/03/27 23:45:16

ジゲン・K 2000/02/07 15:00:27
愛を見せびらかす、場がないーーー(T-T)魂をぶつけてかいた
貴章の絵とか・・・・。(少しおおげさ)紙媒体での貴章仲間ほしい(T-Tメールくださいにゃー。ほしいにゃー・・・。貴章ってスカっこだよね、よく考えれば。第二外国語が中国語だった?
小・中・高・大、きっと、地元だね!!
メール暗号:jqqdlytybx
次元 2000/02/07 23:52:09
貴章話なんです(よた)とほほ。
好きすぎて・・・。でも気づいてるんだ。なんか、こええモンゴルヅラ、キョドウフシンな人・・・・。でもすきー。おおー(T-T)。らびゅーー。
メール暗号:jqqdlytybx
メメコ 2000/02/08 07:05:24
ジゲン・Kさん、はじめまして。
私も一人で淋しく貴章の絵をかきっこしてたので、よかったら
お仲間にいれてくださいませ。(へたっぴですが)
ジゲン・Kさんに直接メールを送ろうとしたのですが、
どうやればいいのかわかりません(T-T)
だれかた〜す〜け〜て〜(T-T)
メール暗号:zpxknifyqv
次元 2000/02/08 16:18:49
あれれ〜?
とりあえず、*******@****.dricas.comにメールください。なんでかなあ(T-T)貴章はさいこーにゃー

メール暗号:jqqdlytybx
流鬼 2000/03/27 23:45:16
うふふふ〜☆
某所で、もうすぐおひろめですね〜♪
楽しみにしておりますvvv
ところで、DCならドリフラって手もあるよ☆
メンドいけどね(^^;)
でも慣れると結構ハマるかも。
前に私、デカ目の貴章一匹(笑)、ドリフラで描いたよ〜(^-^)
メール暗号:vhqlllzejs

[貴章メニュー]
◆◆貴章を考える友の会(長文)◆◆

  ◆◆貴章を考える友の会(長文)◆◆ ぽちまる 2000/02/07 19:39:02
  ├スカっこだしね!! 次元幸正 2000/02/07 19:58:49
  │└煤i ̄△ ̄;)!! ぽちまる 2000/02/07 23:23:12
  │ └笑。ハマっこじゃないでね。たぶん。 次元 2000/02/07 23:43:49
  │  └なんかこう、最近、一日とて「貴章」という... ぽちまる 2000/02/08 00:04:25
  ├良すぎ♪ G-リャノ 2000/02/07 20:33:50
  │└いやあの、なんかこう筆が滑るというか、手... ぽちまる 2000/02/07 23:26:49
  ├素晴らしいです!感激しました!! 000近藤 2000/02/07 21:04:25
  │└なんかいつも ぽちまる 2000/02/07 23:29:03
  ├ぽちまるさん、あいかわらず絶好調ですね(... あんこ 2000/02/07 21:32:13
  │└まあ、ぼっちゃんとか言わせてますが、最初... ぽちまる 2000/02/07 23:31:52
  ├頑張ってますね、ぼちまるさん(笑) ニャオン 2000/02/07 23:37:57
  │└うん、なんかね ぽちまる 2000/02/07 23:47:15
  ├ぼっちゃんもいいけど★ スナッピー美琴 2000/02/08 05:31:27
  │└貴章さま… ぽちまる 2000/02/08 06:48:44
  │ └いやしかし、言わせてみたい気も… ぽちまる 2000/02/08 07:05:31
  ├うわっ、面白いです!!! おけらW 2000/02/08 05:34:52
  │└のこのこ…(笑) ぽちまる 2000/02/08 06:50:44
  └あぁ、気なるぅ〜!! 港湾食堂 2000/02/09 11:49:22

ぽちまる 2000/02/07 19:39:02
◆◆貴章を考える友の会(長文)◆◆

 こんばんは
 今日は、貴章を考える友の会勉強会を開催します。
 本日のお題は『貴章の食生活』です。
 見るからに金持ちそうなのに、毎日お昼はホクホク弁当。これはいったい
どうした事でしょうか?
 再現VTRをまじえて(ウソ)検証していきましょう。

――――――――――――――――――

「なんだ、おまえまたホクホク弁当の配達人やってるのか?」
 ホクホク弁当のつつみを持って現れた涼を見て、貴章は呆れたような声を
あげた。
「通り掛かりに頼まれたんだ。ついでだから持ってきた。」
 昼休みにはまだ早いがガードマン達が来る前に食べてしまおうと、貴章は
弁当を袋から出した。
「…11?一つ足りないぞ、芭月?」
 涼はにやりと笑って言った。
「いっつもホク弁じゃ飽きるだろうと思ってね。今日は俺が奢ってやるよ。
メシ食いに行こうぜ」
 また勝手な事を…と憮然となったが、足りないものは仕方がない。貴章は
涼につきあう事にした。

 #生真面目な仕事中毒であろう貴章にとって、お昼に遠くまで行くのは時
  間の無駄だとか思っているのでしょうか?

 ドブ板商店街に到着する頃には、時間は正午をまわっていた。
「何食べたい?あんまり高いものはなしだぜ」
 10才以上も年下のガキに奢ってもらうのもどうかと思ったが、得意満面
で案内する涼を見ると嫌だとも言えない。
 とにかくどこかに入ろうと辺りを見まわした、その時だった。
「アイヤー!」
 いきなりあがった大きな声の方を見ると、驚きに目を見開いた王光基が味
壱の入り口でムンクの『叫び』のような顔でかたまっていた。
 ち、と舌打ちするのが聞こえて涼が振り返ると、貴章が眉を寄せて険しい
顔をしている。
 涼の腕を掴んで貴章が反対方向へ行こうとするよりも早く、味壱から飛び
出してきた陶夫婦が貴章を見つけて奇声を上げた。
「よ、よく来たアル!貴章ぼっちゃん!」
 貴章は観念した様子で、きょとんとしたままの涼をひきずるように味壱へ
と入っていった。

 #手広く事業を展開しつつ、裏社会にも精通している陳家は横須賀の…い
  や、日本の中国人達のリーダー的存在であろうと思われます。そこらの
  ヤクザでは適わないくらいの発言力を持ち、尊敬されている事は想像に
  難くありません。きっと、陳家のおぼっちゃまとして大切に育てられた
  のだろうと思われます。

 日本に渡って料理人となった時には、いつか陳家のおかかえ料理人になり
たいと思ったものだ。こうして小さいながらも店を持った今、憧れの陳家の
御曹司・貴章を招いて腕をふるえると思うと涙で前が見えなくなった。
 店内にいた客を全て追い出すと、陶多吉は「準備中」の札をかけた。
 一世一代のショーの始まりだった。
「貴章ぼっちゃん!お昼ごはんはまかせるアルよ!!林夏、裏に行って猫を
何匹かつれてくるアル!」
 びし!と宣言する陶多吉。どうなる貴章。
 貴章は気が遠くなりかけたが、なんとか平静を保ってうなずくのが精一杯
だった。
 ひーとか思って逃げだしかけた涼の腕をガシッと掴み、貴章は追い詰めら
れた小鹿のような目でふるふると首を振った。
 逃げられない…!
 その日、味壱は夜遅くまで明かりが消える事がなかったという…。  
               終

 #三刀(サントウ)――包丁・ハサミ・剃刀を使う誇り高き中国人はみん
  なこんな感じらしい。(オイ)
  恐らく、仕立て屋の前を通ればスリーサイズを測られ、理容室の前を通
  れば……!!!
  うっかり道も歩けませんネ!
  こうして倉庫にたてこもるようになっちゃったんでしょうか…
メール暗号:gesvcfxzco
次元幸正 2000/02/07 19:58:49
スカっこだしね!!
わーながいにゃー!!もう、無意識に、かわいいとかいっちやうよー(T-T)がんがんやっちゃってください!!勉強会(^-^)夜がたのしみー。。。

メール暗号:jqqdlytybx
ぽちまる 2000/02/07 23:23:12
煤i ̄△ ̄;)!!
あ、びっくりしたー
スカっこだしね!…か。スカしてんじゃねーって書いてるの
かと思った。幻覚でした(笑)

メール暗号:gesvcfxzco
次元 2000/02/07 23:43:49
笑。ハマっこじゃないでね。たぶん。
たのしく読んでますよー(^-^)貴章はさいこー。さいこーでーす(天行力っぽく)
メール暗号:jqqdlytybx
ぽちまる 2000/02/08 00:04:25
なんかこう、最近、一日とて「貴章」という字を
書かなかった事なないんですよ。
いいのかな、こんんあんで。まあいいか。
メール暗号:gesvcfxzco
G-リャノ 2000/02/07 20:33:50
良すぎ♪

でも、こういう発言力っていうか、影響力はあちこちに持ってそう…(笑)
し、しかし、猫…(笑)
まあ、中華料理の中には、「熊対猫揚双哩」って言う、猫料理もありしね…(ちなみに、熊の手と猫の内臓料理です♪、、、 おえっ、、、^ω^)

メール暗号:ryznteykkn
ぽちまる 2000/02/07 23:26:49
いやあの、なんかこう筆が滑るというか、手が滑るというか、
動物愛護協会から文句がくるかもとかいろいろありますがいかが
おすごしでしょうか。(意味不明気味)

でも絶対、裏でしきってると思うなー陳家って。あの、おっさん
腹黒そうだもん(笑)

メール暗号:gesvcfxzco
000近藤 2000/02/07 21:04:25
 素晴らしいです!感激しました!!
もうこれは愛のなせる技としか!!
・・・そういえば、私の初めましての挨拶が見つかりませぬ(血涙)
もしかしてデリー・・・いやぁぁぁ!!
私の貴章MYドリー夢があっ!!
メール暗号:lbtlhfpvml
ぽちまる 2000/02/07 23:29:03
なんかいつも
「よっぽど貴章が好きなんですね」とか言われるぽちですが、
まったくもってそのとーりだ( ̄^ ̄)
バカの一つ憶えかもとか思うんだけど、三島さんネタだしたら
よってくる人もいるかとも思うんだけどこればっかりは…
メール暗号:gesvcfxzco
あんこ 2000/02/07 21:32:13
ぽちまるさん、あいかわらず絶好調ですね(笑)

絶対、貴章ってドブ板中国人達に『陳家のおぼっちゃま』
って思われてると思う。陳大人って横須賀一体の中国人
たちをとりまとめてそうだし。
でも・・・陶おじさん・・・ネコは・・・反則です。
メール暗号:kyrnpdzxzn
ぽちまる 2000/02/07 23:31:52
まあ、ぼっちゃんとか言わせてますが、最初の予定では
「おぼっちゃま」でした。
一度書いてみたらあんまり哀れなのでやめました。
たぶん、ネコのあと鳩も料理したんじゃないかなあ(^^;)
メール暗号:gesvcfxzco
ニャオン 2000/02/07 23:37:57
頑張ってますね、ぼちまるさん(笑)
最近、貴章ネタもなんか少なくなってきたみたいで
退屈してたので久々に笑わせてもらいました。
次はぜひ★床屋編★をお願いします!
メール暗号:oujsjshkgm
ぽちまる 2000/02/07 23:47:15
うん、なんかね
ネタギレじゃんとか言われてたでしょ。なんだよそれ
わしに貴章ネタ書かせてみろ湧き出でる泉のごとしや
でーとか思って頑張ってみました。
床屋編……φ(。。;)メモメモ
メール暗号:gesvcfxzco
スナッピー美琴 2000/02/08 05:31:27
ぼっちゃんもいいけど★

個人的には「貴章様」と呼んでほしいっ!
旧第8倉庫の警備員もそう呼んでる事だし!
っていうか私もそう呼びたい★
貴章様、ずっとお側に…。(*^^*)
↑寝てないのでこわれ気味。っていうか寝ろ。
メール暗号:znpshorybw
ぽちまる 2000/02/08 06:48:44
貴章さま…
いやそれ考えたんだけ、私的にシャレになんなかってん!(笑)
「貴章さま、よく来たアルよ!」なんて鼻血吹きそうやん!
たぶん、「貴章様、お車の準備ができましたが…?」とか言う
渋い執事とかいるんじゃないのかにゃ!
メール暗号:gesvcfxzco
ぽちまる 2000/02/08 07:05:31
いやしかし、言わせてみたい気も…

メール暗号:gesvcfxzco
おけらW 2000/02/08 05:34:52
うわっ、面白いです!!!
陳親子が中国人の間では有名人、という事は
考えてもみなかったので、なるほどーって
思いました!!
ぼっちゃんって呼ばれる貴章・・・イイ・・。

つーか、「おごってやる」と言っても嫌がられずに
のこのこと貴章がついて来てくれるあたり・・・
涼、うらやましい(涙)!!!!

メール暗号:fhxmurjjdq
ぽちまる 2000/02/08 06:50:44
のこのこ…(笑)
でも貴章って、一度気を許した相手には一見厳しくしてても
甘そう…
ぶちぶち文句言いつつ、結局言う事きいちゃうような世話やき
さんだと思いませんか?
メール暗号:gesvcfxzco
港湾食堂 2000/02/09 11:49:22
あぁ、気なるぅ〜!!

1.仕事中毒の貴章をドブ板まで連れて行っては
  いけないぞなもし。

  港湾食堂へ連れてってくで〜!
  そんでもって、「海軍カレー」を奢ってやってくで〜!
  そんでもって、「海軍カレー」がどんなもんか
  描写して教えてくで〜!気になって困るぞな。
  あっ!貴章を考察するんでしたね。m(__)m

2.貴章は、第8倉庫で仕事しているんじゃないんスカ?
  「仕事帰りはいつもここを通る。」って、どこへ
  行ってるんスカ?それも、歩いてじゃぁ!
  港の中?それとも、バスで通勤しているの?
  帰りに通る道なのに、第8倉庫に向っている。
  第8倉庫がおうち?エ〜ン、解説してくで〜!!

「ぽちまる」様、挨拶もせず発作的にレスしてしまい
ました。平にご容赦を。
貴章についての研究テーマは、2章が出るまで尽きない
ことでしょう。期待しております。
メール暗号:mylmikefhe