[貴章メニュー]
レスが読めないよ〜(号泣)

  こ,こんばんは・・・。 ちひろ 2000/02/07 22:49:27
  ├お気の毒ざんす〜。 been腐 2000/02/07 23:08:48
  │└最初は私も・・・ ちひろ 2000/02/08 16:21:03
  ├フッ、お前にかかわるとロクな事がない! ニャオン 2000/02/08 00:11:04
  │└でも、関わってほしい〜(笑) ちひろ 2000/02/08 16:35:03
  ├え〜と、たしかこんな事を書いてました。(本... 000近藤 2000/02/08 07:02:04
  │└涼の寝顔☆ ちひろ 2000/02/08 16:45:05
  └前バグった時はさかなさんが読みかた教えて... タミィ 2000/02/08 12:47:48
   └ホントにすみません〜 ちひろ 2000/02/08 17:00:47
    └できました!!(追加↓ちひろさん) タミィ 2000/02/08 21:57:13
     └うおっ!? ちひろ 2000/02/08 22:55:51

ちひろ 2000/02/07 22:49:27
こ,こんばんは・・・。
なぜに,こんなにバグっているのでしょう・・・。

「もし貴章が真面目にボディガードをしたら」を発言した,ちひろです。
今,かなりブルー入ってます。

なぜかって,そりゃ,せっかくいただいたレスが読めないからです!
あぁ・・・,めちゃめちゃ読みたいのに・・・。

あれって,何とかならないんですか?
くぅ〜っ・・・。

レスをくださった,ショミショミ様・000近藤様・カネサダ様・ニャオン様・タミィ様・deen腐様・・・。

大変,申し訳ないですが,よければ,もう1度同じ内容のレスをいただけないでしょうか・・・。

無理なお願いをして,本当にすみません。
よければでいいですので・・・。

でも,ホントにあんな内容のカキコにレスありがとうございました!
もう,感激です!

レス,お待ちしています。
それでは・・・。
メール暗号:linscbmzbc
been腐 2000/02/07 23:08:48
お気の毒ざんす〜。
ややヤバネタの下に書いたんですけどね(汗)

:貴章が同じ部屋で寝起きするとは考えニクイと、、、
やはり、亡父巌ルームか仏間辺りを提供されるのでは?
床の間に父巌の亡霊が現れて「これが基本だ」といいなが 水月突きの練習したらいやだな、、、。
とかこんな、ゴミみたいなこと書いてました。
下らんですいませんです〜〜(^_^;)
メール暗号:vfimumbugm
ちひろ 2000/02/08 16:21:03
最初は私も・・・
「いや、いくら何でもあのせまい涼の部屋で寝るかな・・・。部屋いっぱい(?)空いてるしな・・・」とは思ったんですが・・・。

でも、寝込みって一番襲われやすいじゃないですか!
そんなわけで、いっしょの部屋で寝てるんじゃないかなぁと♪

仏間や巌さんの部屋はちょっと遠いし・・・。
トイレは近いですけど(笑)

涼「うわっ!?た、助けてくれ、貴章ーっ!!」
貴章「は、芭月!?どうした!」
駆けつける貴章・・・、だが・・・。
貴章「芭月っ・・・!お、遅かった・・・。こんなことになるなら、もっと居候生活を楽しむんだったぁー!!」

ってなことになりかねないかなぁ・・・と(笑)
きっと、貴章が強引に「同じ部屋で寝る!」ってダダこねたんでしょうね(笑)

中学生の頭では、これが限界です(^^;)
この程度の想像力で、すみません!

レス、どうもありがとうございました!
メール暗号:linscbmzbc
ニャオン 2000/02/08 00:11:04
フッ、お前にかかわるとロクな事がない!
 ↑
・・・と貴章が言ってました。(笑)
貴章が涼のベッドの下に布団を敷いて寝るとこを想像して、
寝るときはちゃんとパジャマとか着るのかな・・みたいな
ことを書いたと思います。
そういえば、一度くらい貴章が芭月家に訪ねてくるシーンが
あってもよかったのにね。
福さんが何故か貴章にライバル意識燃やしたりして(^.^)

メール暗号:oujsjshkgm
ちひろ 2000/02/08 16:35:03
でも、関わってほしい〜(笑)
再度レス、ありがとうございます!

貴章のパジャマか〜(*^^*)
鼻血もんですね!(笑)

どんな、色や柄なんだろう・・・?
パジャマまでグレイの縦じまだったらやだなぁ(笑)

「これからのためにも(?)、ご家族の方にあいさつしておくか・・・」って感じですか!?(笑)

稲さん「どうぞ、これからも涼さんを頼みます」
貴章「喜んで!あいつは俺が幸せにします!」(爆死)

ですね〜、福さんやきもちやきそ〜(^^;)
「本当に涼さんをまかせて大丈夫なんスか!?」って。

福さん「本当に涼さんをまかせられるかどうか、試させてもらいます!」
貴章「何・・・?・・・ふんっ(構える)」

自動フリーバトル突入!
涼をかけて死闘ですね、これ!(笑)

もちろん、貴章の勝利(圧倒的に!)
福さん、泣く泣くあきらめる・・・。

暴走してすみません!
バグったショックですかね・・・(^^:)
メール暗号:linscbmzbc
000近藤 2000/02/08 07:02:04
 え〜と、たしかこんな事を書いてました。(本当はもっとドリ〜夢入ってましたが、なにせその場の勢いで書いたものですから記憶が・・涙)
 貴章は涼よりも少し早めに起きて、
涼の寝顔を眺めてるわけですね!(やや違・壊)
 涼「・・・ん?貴章・・・もう起きてたのか・・?」
貴章「・・ああ。お前の寝・・イヤ、なんでもない!」
とかってとかってぇ〜!!きゃぁぁーーー!!(パーーン・粛正)
 ちなみに、レスを付けた2月7日は
貴章バースデイではありませんでしたね(苦)・・・反省。
メール暗号:lbtlhfpvml
ちひろ 2000/02/08 16:45:05
涼の寝顔☆
それを見るためだけに30分も早く起きていたりして(笑)

でも、涼って武術家だから(貴章もだけど)、寝てるときに近づき過ぎると、無意識のうちに殴られそうですよね・・・。

貴章「芭月・・・」←だんだん近づく・・・
涼「ん〜・・・!くせものぉーっ!」
ブァキッッッ!!
涼「はっ、貴章!?お、おまえ・・・!」
貴章「効いたぜ・・・。お前の愛・・・」←勘違い

って、朝からえらいことになりますね(笑)
聞き込みどころじゃなくなっちゃいますね(^^:)

そう、貴章の誕生日は2/10!
あと、2日・・・♪

2/10が待ち遠しいわ〜!
メール暗号:linscbmzbc
タミィ 2000/02/08 12:47:48
前バグった時はさかなさんが読みかた教えてくれましたがさすがに私には無理ですなぁ。
わたし何書いたかなぁ。
あ!!

真面目にボディーガードをしたら、の内容を教えてくださーーい。
思い出すかも☆
思い出したらまたカキコします!!


メール暗号:nkicptctnh
ちひろ 2000/02/08 17:00:47
ホントにすみません〜
レスありがとうございます!

え〜っとですね・・・。
ホントにくだらないですけど・・・。

貴章がボディガードなら、いつもいっしょにいなくては!ということで、ある1日を書いてみたんですが・・・。

朝と昼と夜の3つに分けて書きました。
涼と貴章の会話を書いたんですが、あんまり覚えていない・・・。

たしか、朝は・・・。
貴章「なんだ、芭月。にんじんが残ってるじゃないか!」
涼「うるさいな・・・」
貴章「武術家たるもの、好き嫌いはダメだ!」
涼「・・・あぁ!?そういう貴章だってグリンピース残してるじゃないかーっ!」
貴章「なんだと!」

これが朝です・・・。
ハッキリ言ってボツですね(泣)

昼は・・・。
涼「今日は誰に聞こう」
貴章「まったく、おまえの情報収集力のなさにはあきれるぜ」
涼「文句言うんなら、昼ぐらい仕事しろよ・・・」
貴章「俺もそうしたいが、親父の頼みだ。やめるわけにはいかん!それに、おまえが心配だからな」
涼「なんだかんだ言って、結局俺のそばにいたいんじゃ・・・」
貴章「かっ、勘違いするな!」

すみません、昼はくだらなさすぎる・・・。
平凡ですねぇ。

最後、夜です。
貴章「芭月、おまえ歯は磨いたのか?虫歯にでもなったら、俺が困るからな。俺まで、歯医者に行かなくてはならなくなる」
涼「もしかして・・・、歯医者嫌いなのか?」
貴章「そうなんだ・・・、実は五才の時・・・って、何を言わせるんだ、貴様ぁー!」
〜フリーバトル〜

貴章「おい、もっとベッドを向こうへよせろ!俺の布団が敷けないではないか!」
涼「居候のくせに・・・」
貴章「何か言ったか!?」
涼「何でもない・・・」
貴章「いいか、絶対にベッドから落ちてくるな!それと、寝言も禁止だ!気になって眠れなくなる!」
涼「・・・わかったよ。おやすみ」
貴章「ふん・・・」

だいたい、こんな感じでした・・・。
くだらなくて、ホントすみません〜!

よければ、またレスをください。
長くてすみません・・・。
メール暗号:linscbmzbc
タミィ 2000/02/08 21:57:13
できました!!(追加↓ちひろさん)
全ての人の(だと思う)見れるようにしました!!
みったって下さい!!
よかった。

追加文☆☆☆
そうでーーーす!!同じく私もです!!はい!!!
刃が出たら…きっと三角関………ゴホゴホ!!!!

そしてあれもやってます。そんな貴方には!!貴章の花園がおすすめ☆
詳しくはスナッピー美琴さんに……。


ショミショミ 2000/02/07 00:39:30 [返事を書く] [ノートメニュー]

い〜んでない、い〜んでない。
こんなだったらゲームやってって、失神しそう。


000近藤 2000/02/07 00:54:15 [返事を書く] [ノートメニュー]

 うはっ!!今日は貴章の誕生日ですと?!
た、たいへんだ〜〜〜〜!!めでたいわ〜〜〜〜〜!!(第一次壊)
 っていうか、ちひろさん!!最高ですv
二人は一つ屋根の下なワケですね!!
ももももし、福さんと稲さんが家から居なくなるような事があれば
あの屋敷に二人っきり?!い、いや、寝る時すでに二人きり!?
た、たまら〜〜〜ん!!!(第二次壊)
んでもって、貴章は涼より早く起きて
涼の寝顔をじーーーっとながめとるわけですな!!(やや違)
 涼「・・・ん?貴章、もう起きてたのか・・・」
貴章「お前の寝顔を・・・いや!何でもない!」
とかって!!キャァッ!!(第三次壊)
カネサダ 2000/02/07 00:56:07 [返事を書く] [ノートメニュー]

す、素晴らしい!!
もはや嫁さんではないか!!

イメージぴったり。
スーツで寝るのか!?
つーか寝起きに寝グセがついていると更にヨシ!!

10日はケーキ用意。
ロウソクの数は愛の深さで・・・

ニャオン 2000/02/07 01:00:02 [返事を書く] [ノートメニュー]

貴章は布団で寝るのか?(笑)
寝るときはパジャマ?浴衣?もしくは・・・(^.^)
稲さんや福さん達と朝食・・・いいな、いいな
私も混ぜて!



タミィ 2000/02/07 01:07:31 [返事を書く] [ノートメニュー]

どきどきするぜ☆
いやぁ。私も考えてました(^_^;)
貴章…あなた。ボディーガードなのにどこへ!?
で私は勝手に、涼を狙う一般人(?)を説得(?)に行ってると
解釈してました。(どうゆう意味かは、い・言えない)

ちひろさんって、もしかして私と同じ貴章×涼!!??

メール暗号:nkicptctnh


been腐 2000/02/07 01:15:07 [返事を書く] [ノートメニュー]

やはり反応していらっしゃる!
しかし、別の部屋あるんだしね(^_^;)
でも、亡父巌の部屋とか仏間で寝起きさせるのも酷ですね。
床の間に巌の霊が出てきて、一晩中、貴章の枕元で水月突きの練習してるとかだったら、、、結構いいな。
やはり息子が心配か?

メール暗号:vfimumbugm
タミィ 2000/02/07 01:22:51 [返事を書く] [ノートメニュー]

あはははは!!
やっぱ一緒じゃないと……はッ!!いやいや。あはははは。

巌の霊ですか!?それは怖いな。(^_^;)え!!??いいんすか?

貴章「もう耐えられん!!涼!!おまえが今度は俺のボディーガードだ!!」

涼「へ?…誰から守るんだよ。」

貴章「お前の親父からだ!!」

涼「……………貴章……おまえ疲れてるんだな。」


メール暗号:nkicptctnh


--------------------------------------------------------------------------------



メール暗号:nkicptctnh
ちひろ 2000/02/08 22:55:51
うおっ!?
こ,こんなことができるとはっ・・・!

タミィさん,ホントにありがとうございますっ!
読めるようになるとは,思ってなかったです!

そう,ボディガードなら絶対いつもいっしょにいないとね〜!
あ,でも説得しに行ってたってのも,一理ありますね!

不良外国人A「あの,スクールボ〜イめ〜」
貴章「おい,貴様。芭月を追いかけるのはやめろ」
不良外国人B「What?何だ,おまえ?」
貴章「そんなことはどうでもいい・・・。それより,芭月を諦めるのか,諦めないのかどっちだ?」
不良外国人A「おまえには,関係ないネ〜!」
貴章「関係ある!あいつは,あいつは・・・お,俺の・・・!」
不良外国人B「何を言ってるんダ?」
貴章「俺のモノだからだーっ!!」

〜フリーバトル〜
不良外国人A「ノッ,ノオォォォゥ〜!」
不良外国人B「ヘルプ〜!ヘル〜プッ!」

貴章「・・・これで,またライバルが減った・・・」
〜完〜

タミィさんの「もう耐えられん!」〜「・・・貴章・・・おまえ疲れてるんだな」っていうの,爆笑しました。

おっと!?
もしや,タミィさんも貴章×涼派ですか!?

中学生ですが,一応同人もやってるんで・・・。
どうしても,頭がそっちへ行っちゃうんですよ〜(笑)

ホントに助かりました〜!
感激です!
メール暗号:linscbmzbc


  もし貴章が真面目にボディガードをしたら ちひろ 2000/02/07 00:32:55
  ├い〜んでない、い〜んでない。 ショミショミ 2000/02/07 00:39:30
  ├うはっ!!今日は貴章の誕生日ですと?! 000近藤 2000/02/07 00:54:15
  ├す、素晴らしい!! カネサダ 2000/02/07 00:56:07
  ├貴章は布団で寝るのか?(笑) ニャオン 2000/02/07 01:00:02
  └どきどきするぜ☆ タミィ 2000/02/07 01:07:31
   └やはり反応していらっしゃる! been腐 2000/02/07 01:15:07
    └あはははは!! タミィ 2000/02/07 01:22:51