[貴章メニュー]
よた再び〜貴章動物のお医者さん偏〜

  「子供のころ、名字が変だと、よくからかわ... 次元 2000/02/08 16:11:09
  └スゴク親近感の所が『きんしんかん』になっ... @@@@ 2000/02/08 16:31:34
   ├あちゃ〜(T-T) 次元 2000/02/08 19:03:26
   └ありがとう。 次元 2000/02/09 01:50:56
    ├そんなことないですよ! ぐるぐる丸 2000/02/09 11:00:00
    │└人情が目にしみます。 次元 2000/02/09 21:57:19
    └これ読んだときは、 きょうや 2000/03/27 05:46:39
     └ははは 次元 2000/03/28 03:47:35

次元 2000/02/08 16:11:09
「子供のころ、名字が変だと、よくからかわれたものだ。(いじめられた、が正解)」
「へー」
「母はいない」(ちょっと共感)
「・・・・」
「ケンカで拳法をつかって、親父しかられたな・・・(とおーいめつきで)」(スゴク、共感)
「・・・・第二外国語が中国語で、学校は全部地元。横須賀大好きで、クールにみえても父親おもいで、危険に足を踏み入れようとしている、少年をムシできない。やさしい人。見た目どうりたな!貴章!!」あと、たぶ、さみしんぼう。(決定)
本人は、波乱万丈だと、おもってても、同人てきには、パンチにかけるかなあ。。。港の、くろねこやいぬに、ごはんあげてそう。(ないしょ)つりもしてそう。ぜんた〜い、トキメケ!!


メール暗号:jqqdlytybx
@@@@ 2000/02/08 16:31:34
スゴク親近感の所が『きんしんかん』になってるぞえ。
メール暗号:vpzccyybwq
次元 2000/02/08 19:03:26
あちゃ〜(T-T)
メール暗号:jqqdlytybx
次元 2000/02/09 01:50:56
ありがとう。
読んでくれるだけでもうれしいです。しかとされぎみ、で、ちょいブルーです。なじみきれてないのか、初心者だし。。。。言い訳なんですが。シェンムー好きな人達ともっとなかよくしたい。
う〜ん、じれんま。本当に。
メール暗号:jqqdlytybx
ぐるぐる丸 2000/02/09 11:00:00
そんなことないですよ!

ほとんどの人はROMのみ、つまり読んでいるだけでカキコする人はごく一部なんです。
レスが少なくても、本当に多くの人が読んでいるから心配しないで下さい。

現に僕も読んでいましたし…。ですから、どうか気にしないでね!


レスが無いor少なくて、落ち込むのはだれしも経験することだったりする・・・。
メール暗号:rwdsblynjt
次元 2000/02/09 21:57:19
人情が目にしみます。

シェンムーしててよかたと、今も、思いますが、もっと、
そうかんじれよう、がんばります。ありがとうでした。
メール暗号:jqqdlytybx
きょうや 2000/03/27 05:46:39
これ読んだときは、
本当にかわいそうだったんで、
レスつけようか迷ったけど
ぐるぐる丸さんが答えてくれて
安心したんで、自分はやめた(笑)

ちなみに『動物のお医者さん』は姉貴が好き
で単行本を買ってたんで、3巻ぐらいまでは
読んだかな
噂では完結したらしいけど、どうなんだろう?

メール暗号:vnntllgixx
次元 2000/03/28 03:47:35
ははは

今みてもかわいそうです(笑)『動物のお医者さん』は
全12巻で終わった。う〜ん。残念。
メール暗号:jqqdlytybx

[貴章メニュー]
ポチマルさーんバクッてますよ

  下のポチマルさんの発言が読めない、、、 しぇんむ 2000/02/08 17:27:14
  ├あそんでください。 菊野助 2000/02/08 18:05:54
  └あ、ホントだ。 ぽちまる 2000/02/08 20:29:02
   └ホント… G-リャノ 2000/02/08 20:47:37
    └え〜〜んっ!!(泣) へすてばる 2000/02/08 23:44:23

しぇんむ 2000/02/08 17:27:14
下のポチマルさんの発言が読めない、、、
またバグかい!
ん?そういえば貴章ネタばっかりばくるね!
メール暗号:vdvovrcbgm
菊野助 2000/02/08 18:05:54
あそんでください。
メール暗号:bkuzyuevhu
ぽちまる 2000/02/08 20:29:02
あ、ホントだ。
でもこれて消されたって事なの?(笑)
別に変な事書いてないけどなあ。猫もってこいとか書いたからかなあι
貴章ネタだから?
だって好きなんだもん、しゃーないやん(笑)
メール暗号:gesvcfxzco
G-リャノ 2000/02/08 20:47:37
ホント…

私も少し(?)書きましたが、そんなに暴走していなかった(…っていうか、私のネタの方が暴走気味、、、)
と思いますが… どうなんでしょうね♪(笑)
タダのバグのような気がするんですが… この頃、バグ多くなったし…

気を落とさないで、これからも頑張って下さいませ♪
デハ!!!
メール暗号:ryznteykkn
へすてばる 2000/02/08 23:44:23
え〜〜んっ!!(泣)
G-リャノさんがなに書いたかわかんな〜いっ!!
あちしが読む前にバグるんじゃな〜いっ!!(わがまま)

そういや、あちしもヘビとか、犬とか書いたなぁ・・・(汗)。
でも、マズい表現はつかってないし・・・。

なんか最近、バグ多くなったよねぇ?
メール暗号:gvrprjimuz

 元のツリー、表面のみ
  スナッピー美琴サマに捧ぐ『陳貴章を考える友の会』再放送〜王子様編〜 ぽちまる 2000/02/08 07:10:31
  ├うおぅっ!! へすてばる 2000/02/08 07:31:33
  │└や、やばすぎ…(笑) G-リャノ 2000/02/08 12:08:09
  └ナ、ナイスぅ〜〜〜♪ G-リャノ 2000/02/08 12:03:16