[貴章メニュー]
ほんのり貴章入り

  明るい貴章ファンの皆様,こんばんは(^^... ちひろ 2000/02/08 23:35:37
  ├あはは、同じことやってるー。 ニャオン 2000/02/09 00:02:18
  │└やせた!?(笑) ちひろ 2000/02/09 16:00:15
  ├わたしもわたしもー(^-^) 次元 2000/02/09 00:23:45
  │└明日ですよ〜♪ ちひろ 2000/02/09 16:04:22
  ├DELETED  ぽちまる  2000/02/09 00:31:08
  │└ナイス,ツッコミっ!(笑) ちひろ 2000/02/09 16:07:11
  └!!! G-リャノ 2000/02/09 01:30:20
   └自主規制〜! ちひろ 2000/02/09 16:10:16

ちひろ 2000/02/08 23:35:37
明るい貴章ファンの皆様,こんばんは(^^)
貴章の誕生日が近づいて,落ち着かない日々を送っていると思います!

私もその1人ですが・・・(^^;)
あ〜,何をして貴章を祝ってあげようかな〜(何もせんでいい!)

はっ,そうだった,本題があったです。
今日,やっとDCをインターネットにつなぐことができました〜!

さっそく,シェンパス使ってみましたよ〜!
いいですね〜(^0^)

あつめてシェンムーでは,「断然貴章」とつぶやきながら,ダウンロードした私・・・。
VMの貴章を見て,「見なければよかった・・・」と正直思った・・・(笑)

プロフィールも真っ先に貴章見ました♪
無意識のうちに,貴章回転させ続けてた・・・(^^;)

だって,貴章ったら365度カッコいいんだもの〜(バカ)
貴章中毒の人ならわかるハズ!?

貴章「芭月,おまえ何か忘れてはいないか?」
涼「ん?何を?」
貴章「2日後は何の日だ?」
涼「・・・あ,貴章の誕生日?」
貴章「実は,俺にはどうしても手に入れたいものがあるんだ・・・」
涼「何だ?俺にプレゼントできるものなら,しょうがないからしてやるよ」
貴章「ホントかっ!?じゃ,じゃあ・・・お・・・おま・・え・・・」

誕生日ぐらい,素直になってもいいですよね〜(笑)
・・・ありがちなネタですけど(^^:)

早く貴章の誕生日来〜い♪
メール暗号:linscbmzbc
ニャオン 2000/02/09 00:02:18
あはは、同じことやってるー。
プロフィールのとこの回転(笑)真っ先に見たとこも同じだ!
VMの中の貴章はもちっと改善して欲しかった。ほんとそうです。
私はさっきまで第8倉庫へ行ってました。(笑)
なんか寒いと思っていたら、なんと外は雪が積もってたよ〜ん。
でも貴章のことを考えてると、寒さも感じなくなったりして・・・。
そうそう、私は貴章に出会ってから、なんか少しやせたみたいなの。
こりゃそうとう重症だわ(笑)
メール暗号:oujsjshkgm
ちひろ 2000/02/09 16:00:15
やせた!?(笑)
マジですか,うっうらやましいっ!

私は,勉強が手につかなくなってしまった・・・(^^:)
授業中も貴章が頭の中から離れないのよ〜ぅ(キャー)

前は,学校の机に貴章の名前を彫ったので(オイ),今日はカイロに貴章ってペンで書いて,まわりにハートをちりばめて・・・(笑)

雪降りましたね〜!
でも,心は貴章への愛でポッカポカって感じですか!?(笑)

明日はいよいよ・・・!
メール暗号:linscbmzbc
次元 2000/02/09 00:23:45
わたしもわたしもー(^-^)

2月10日がまちどうしい。チャットとかでお祝いするとこもあるみたいです。いいなー。2月10日まで、プレイしよう・・・
あたりかん貴章もらってこよう。あとで。

メール暗号:jqqdlytybx
ちひろ 2000/02/09 16:04:22
明日ですよ〜♪
自分の誕生日でもないのに,超ドキドキ☆

チャットでお祝いですか!
ホントいいですね〜。

何もしてあげられない自分が情けないわ!(笑)
でも,貴章って誕生日とか興味なさそうですね〜。

集めてシェンムーの貴章,覚悟して見た方がいいでしょう(笑)
絶対に,後悔します・・・。
メール暗号:linscbmzbc
ぽちまる 2000/02/09 00:31:08
DELETED
メール暗号:gesvcfxzco
ちひろ 2000/02/09 16:07:11
ナイス,ツッコミっ!(笑)
365度・・・,実はマジボケです(爆死)

ぽちまるさんに言われて気がついた〜!
は,ハズカシーっ!(笑)

いや,でもウケたんなら・・・おいしいかも☆
天然ですみませ〜ん(^^)
メール暗号:linscbmzbc
G-リャノ 2000/02/09 01:30:20
!!!

駄目駄目!!! それ以上言っちゃあ♪
…って私も書くと消される可能性大!!!だから、自主規制♪
2月10日は「ハイル、貴章!!!」(笑)
メール暗号:ryznteykkn
ちひろ 2000/02/09 16:10:16
自主規制〜!
ちゃんと自主規制しないと,ここでは生きていけませんね(笑)

自主規制しなかったら,どんどんどんどんイっちゃうからね(^^;)
あ〜,自分が怖いです(笑)

うお〜,明日だよ,明日!
メール暗号:linscbmzbc