[貴章メニュー]
はじめまして!

  皆様、初めまして! ぷち 2000/02/09 17:42:10
  ├パスポ〜トでチェックしてみてね♪ ルイ //d'6"6b \ 2000/02/09 19:22:54
  │├お返事ありがとう! ぷち 2000/02/09 20:54:00
  │└パスポートでさっそくチェックしてみました... ぷち 2000/02/09 22:26:32
  │ └回る貴章さん?(笑) ルイ //d'6"6b \ 2000/02/09 23:05:32
  │  └DELETED  ぷち  2000/02/10 21:54:20
  └はじめまして MACA 2000/02/09 21:30:59
   └遅くなりました! ぷち 2000/03/19 13:03:18

ぷち 2000/02/09 17:42:10
皆様、初めまして!
私も今日シェンムーが終わってしまいました。悲しい(T-T)

なにを隠そう、私も貴章の大ファンです。
なんて、素敵なんでしょう〜!(^-^) かっこいいですよね。
でも私はなぜか、なにも貴章の事を知らなくて、
このBBSで誕生日を知りました。
他にも耳寄りな情報をもっている皆様!
どうかおしえてくださ〜い!!
メール暗号:fxffmtwsnn
ルイ //d'6"6b \ 2000/02/09 19:22:54
パスポ〜トでチェックしてみてね♪
 
ぷちさん、はじめまして〜。
シェンム〜クリア〜したんですねっ。
おめでと〜ございます(かな?(笑))
 
貴章さんについては、
シェンム〜パスポ〜トの
「PROFILE」はチェックされましたか〜?
DC本体をインタ〜ネットに接続出来る環境が無いと
だめですけど、もし出来るようでしたら、
ぜひぜひチェックしてみて下さいネ♪
 
メール暗号:hbbrlfmzjm
ぷち 2000/02/09 20:54:00
お返事ありがとう!
さっそく、パスポートでチェックしてみます。
今後も皆様の耳寄りな情報を楽しみにしていま〜す!!!
貴章ファンのみなさま!!よろしくおねがいします。


メール暗号:fxffmtwsnn
ぷち 2000/02/09 22:26:32
パスポートでさっそくチェックしてみました。
まさになめるように!(*^^*)回転もしてみました。
かっこい〜ですね〜!まさかゲームのおわりかけでこんなに
貴章さんにはまるとは!!
これからシェンムーをもう1回チャレンジして、第8倉庫に
用がなくてもしつこく行って見たいと思います。

*貴章さんは第2章でも登場するかしら〜?

メール暗号:fxffmtwsnn
ルイ //d'6"6b \ 2000/02/09 23:05:32
回る貴章さん?(笑)
 
パスポ〜トに接続出来たそうで、
良かったです〜♪
ズ〜ムアップしたり、ぐるぐる回したり出来て
面白いですよね〜(^-^)。
そういえば、あと1時間ほどで
貴章さんの誕生日なんですネ。
 
次回作での登場は、どうなんでしょう…。
ソフトが発売されてからというもの、
貴章さんの人気は凄いですから、
なんらかの配慮はあったらいいですよね〜。
 
だってだって、一章にシェンファが出ないからって、
原崎さんを登場させたくらいですから…
ねぇ〜、スタッフの皆さん?(笑)
 
ただ、次回作では
レン・ウ〜インっていう人が出てくるの。
涼くんと、仲が良いんだか悪いんだか解らないところが
貴章さんに似てる気がするので、ど〜なるのカナ…?
 
メール暗号:hbbrlfmzjm
ぷち 2000/02/10 21:54:20
DELETED
メール暗号:fxffmtwsnn
MACA 2000/02/09 21:30:59
はじめまして
『莎木』クリアおめでうございます(?)

ここには『貴章』ファンの方も大勢いらっしゃるので
聞いても大抵のことは教えて貰えるのではないでしょうか???
(短編ネタ等で扱ってる方もいますし)

残念ながら私には『貴章』さんのかっこよさは
理解出来ませんが、
とりあえず、よろしくです。
メール暗号:iwyepywumo
ぷち 2000/03/19 13:03:18
遅くなりました!
レスをありがとーございましたー!
メール暗号:fxffmtwsnn