[貴章メニュー]
ゲーム上では、今ちょうど2月10日。

  ふふふ。もちろん用もないのに、貴章に会い... あんこ 2000/02/09 21:22:05
  ├おめでとーー(^-^) 次元 2000/02/09 22:24:07
  │└無理やり押し付けちゃえ〜。 あんこ 2000/02/10 00:54:16
  ├貴章誕生日おめでとう。(バレ) たぁー 2000/02/10 01:13:20
  │└私。まだ見てないんですよ。 あんこ 2000/02/10 02:25:13
  └おめでとー!>^_^< ニャオン 2000/02/10 01:15:14
   └ふふふっ。ニャオンさんもですか(∩_∩)... あんこ 2000/02/10 02:29:58

あんこ 2000/02/09 21:22:05
ふふふ。もちろん用もないのに、貴章に会いにいきましたとも。

それは置いといて、旧第8倉庫へ行く前にトマトマートでクジ
を引いたら、なんと2回目の1等が当たった!!
でも、前にラジカセは何回当たっても1個しかないって聞いて
たので、あんまり嬉しくなかった。2等のがいいし。

でも、ふっとひらめいた!!!

とりあえず、1個目と同じシルバーのラジカセを貰って家に
帰りました。案の定、届いてるはずのラジカセがない!!!
でも、ものは考えようで 2個あるはずのラジカセの1個を
もったことにして家を出て、旧第8倉庫へ。
(ラジカセはケツの四次元ポケットに入ってるということで)
そして、そのラジカセを貴章にバースデープレゼントとして
あげるのさ!!!もちろん想像でだけど・・・。
ほら、そうするとアラ不思議、1個しかないラジカセのつじ
つまがあっちゃったではありませんか〜。(笑)
思いがけず貴章にプレゼントもできたし、一石二鳥ですね!

この調子で、2月14日にもチョコレートもって旧第8倉庫
へ Let’s Go!!!
もちろんチョコは、シェンムーチョコ(数十個)

なーんて、あいかわらずバカネタですみませ〜ん。







きっと明日は、貴章のバースデー関係のカキコが増える
でしょうね。
とりあえず、一日早いけど・・・


貴章!!!誕生日おめでとー!!!!

ふぅ、スッキリ。 Y(∩_∩)Y

メール暗号:kyrnpdzxzn
次元 2000/02/09 22:24:07
おめでとーー(^-^)

ハッピ専務も、もらつてくれるかなあ・・・。二人とも
おそろいの、湯川元専務をもってるの・・・。トキメケー。
明日ぼくちんのHPも、おめでとーコールでうまりますよに。
あんこさんス・テ・キつス!!ドリーマー!!
人のことはいえんけど(笑)
メール暗号:jqqdlytybx
あんこ 2000/02/10 00:54:16
無理やり押し付けちゃえ〜。
何を貰っても嬉しくなさそうな、態度を取るでしょうね。
でもまた、そこがすき〜。
かなり、ドリーマーっすね。

メール暗号:kyrnpdzxzn
たぁー 2000/02/10 01:13:20
貴章誕生日おめでとう。(バレ)
今日バットエンディング見ました。
貴章のボディーガードイベントを
終えてたけど、貴章は助けてくれず
涼は、やられてしまいました、、、
貴章、なぜ助けてくれなかったの?
メール暗号:vrxfmtwszp
あんこ 2000/02/10 02:25:13
私。まだ見てないんですよ。
バッドエンディングって・・・。
今、まだ2回目なんで。しかもビデオ撮りしてるので
なかなか進まないし。(笑)


メール暗号:kyrnpdzxzn
ニャオン 2000/02/10 01:15:14
おめでとー!>^_^<

あんこさん、ケーキの用意してますか?(笑)
私も行ってきました。旧第8倉庫!
しつこく何度も話しかけて怒られた。(笑)
わたしもシェンムーチョコがいっぱいたまってるので、
14日にはもってこうかな。(^.^)
メール暗号:oujsjshkgm
あんこ 2000/02/10 02:29:58
ふふふっ。ニャオンさんもですか(∩_∩)

怒られてもしつこく話しかけてしまう、これって
わかっててもやめられませんね〜。

メール暗号:kyrnpdzxzn