[貴章メニュー]
DELETED

  DELETED   次元   2000/02/09 22:12:36
  ├再利用:貴章ネタ 流鬼 2000/03/28 00:52:17
  │├おお きょうや 2000/03/28 18:56:23
  ││└うへへ♪ 流鬼かずさ 2000/03/28 20:39:42
  │├見つけた。 次元 2000/03/29 23:56:29
  ││└わぁぁ☆【4/15追加】 流鬼@復活間近 2000/03/30 07:52:54
  │├【バレ】えぇいっ!調子こいて、もういっち... 流鬼 2000/03/31 05:00:58
  ││├【4/12】 へすてばる 2000/04/03 04:49:59
  │││└えええ!? 流鬼 2000/04/03 20:05:55
  ││└おお〜! ガッシュ@過去ログ視察中 2000/04/11 05:28:10
  ││ └ありがとうございますぅ! 流鬼 2000/04/11 19:32:05
  │├もちろん 永沢@過去ログ放浪記 2000/04/05 00:22:54
  ││└サンキュvvv 流鬼 2000/04/05 22:19:50
  │└いやっほ〜(^o^)/(追加) コケシ@過去ログトラベラー(見習い) 2000/04/06 00:28:43
  │ ├迷惑だよ。 永沢@過去ログ放浪記 2000/04/07 04:17:53
  │ └ありがとうございますぅ! 流鬼 2000/04/11 21:26:34
  └【バレ】貴章ネタ・その3 流鬼 2000/04/11 23:36:17
   ├うほー きょうや 2000/04/12 19:31:11
   │└ありがとうございます♪ 流鬼 2000/04/13 22:33:06
   ├う〜ん♪ コケシ 2000/04/13 00:38:39
   │└ありがとうございます♪ 流鬼 2000/04/13 22:56:56
   ├あ!! 次元 2000/04/14 00:42:00
   │└ありがちょーーー!! 流鬼@お花見行きたい〜 2000/04/14 01:40:37
   ├今、 へすてばる@九州は、もう葉桜です。 2000/04/14 14:11:35
   │└うひゃ〜……(*^^*) 流鬼@明日は雨…桜が…(泣) 2000/04/14 22:34:54
   ├みっけ。 あり 2000/04/14 20:22:15
   │└はじめまして〜(^-^) 流鬼 2000/04/14 23:02:40
   ├今さらでスイマセン・・・ かざぐるま@まだ書けれますか? 2000/04/15 01:27:05
   │└いえいえ(^-^)【Y・H2様、皆様へ】 流鬼 2000/04/15 19:22:02
   └貴章〜〜〜! Y・H2 2000/04/24 00:38:59

次元 2000/02/09 22:12:36
DELETED
メール暗号:jqqdlytybx
流鬼 2000/03/28 00:52:17
再利用:貴章ネタ
ふふふ・・・♪こんなところに魔法の種が・・・(笑)。
う〜ん、同人誌的かな・・・?
苦情出たら消します。ハイ。
--------------------------
 嵐が……通り過ぎていった。
 あまりにも突然に自分たちの前に現れた少年は、自分たちを
巻き込み、また、自分たちの世界にためらうことなく足を踏み
入れ、……そして、さらなる世界へと旅立っていった――-。
 貴章は、次第に闇に溶けていく海を静かにながめていた。風
は冷たかったものの、表面とは裏腹に高ぶった気持ちをしずめ
るには、少しばかり役不足のようだ。……握り締めた拳が、わ
ずかに血の色を失っている。

 ……気に入らない奴だった。
 はじめは、関わる事すら躊躇われたほどに。
 いや……。
 気に入らない事には今も変わりない。
 いつも勝手で、突然で、関わればロクな事がない。
 ……しかし――-

 貴章は煙草に火をつけると、煙と共に溜息を吐き出した。思
い起こされるのは昨日の……いや、まだ今日の事だ。

 この俺が、背中をあずけていたとはな……。

自嘲気味に口元を歪め、自分の左足に目をやる。ギブスまでは
していないものの、左手に握られた松葉杖が憎らしかった。

「まだまだ未熟だな……」

いつもはその少年に投げていた言葉を自分に言ってみると、さ
すがに情けなくて笑えてくる。
 そんな時、潮風がふとその香を変えた。
 貴章はつ……と目を細め、視線を流した。手にしていた煙草
を海に向かってポーンを弾き(貴章…ポイ捨てはダメ!苦笑)、
ゆっくりと振り返る。
 風に紛れて届いた殺気が、ざわり、とその色を濃くした。

「あまり上等のものではないな……マッドエンジェルスの残党
か……?」

そう口に乗せると、倉庫の陰から数人が姿を見せた。それぞれ、
顔にはベタベタと、手当ての跡がはりついていた。
(……俺がやったわけではないのだが、な)
自分が相手をした連中に、見えるような場所に怪我を負わせた
覚えはないし、そのほとんどは、しばらく喧嘩などできないハ
ズである。ここにいる連中はおそらく、少年が相手をした者た
ちなのだろう。

「本当に、ロクな事がないな……」

言葉とは裏腹に、口元に不適な笑みがこぼれる。
 大人げないと頭ではわかっていながら「どうせ避ける事など
出来まい」と自分に言い訳をする。そんな自分が何だかひどく
滑稽で、貴章はわずかに肩を揺らした。そして思い出したよう
に、「ああ」と、口にする。

「この足ではやりにくいな……。悪いが、手加減は出来んぞ」

それが、引き金――-

 無知な連中の罵声が、どれくらいの後に呻きにかわったのか
……。

 いつの間にか辺りはとっぷりと闇に沈み、そこに浮かんだ小
さな火が時折膨らむより他は、さしていつもと変わらぬ――強
いて言うならほんの少し普段より静かな――港の時間が過ぎて
ゆくだけであった――ー--
メール暗号:vhqlllzejs
きょうや 2000/03/28 18:56:23
おお

なんか、おもちゃにされてない貴章の話って
初めて見た気がする(笑)
やっぱり貴章が好きな人が書くと
愛情が感じられていいね。

みんなこのツリーに気づいてくれるといいね
わざとこんな所に書いたんだと思うから
しばらく内緒にしたほうがいいのかな?

メール暗号:vnntllgixx
流鬼かずさ 2000/03/28 20:39:42
うへへ♪
きょうやさん、目ざといなぁ(感謝vvv)。
んっとね、一応HPの方では宣伝(笑)してます。
「窓」のツリーでやろうかと思ったんだけど、この話の貴章は
流鬼個人の勝手なイメージをおりまぜたものだから、ここで長
く残すのはちょっと・・・でも書きたい☆ってな感じで、うろ
うろしてたら、よさげな場所を見つけたのです。
結構、誰が気付いてくれるもんかとドキドキ☆
うぅ〜ん、クセになりそ♪(笑)
きょうやさん、気付いてくれてありがとうvvv
メール暗号:vhqlllzejs
次元 2000/03/29 23:56:29
見つけた。

ふぅー。
あったあった。検索てかしたんだけど
いまいちわかんなくて。
いや〜〜ん!!リリシイ貴章様ー!!
でも、うちの妹、ジンタイ切った時ギブス
してたけどニャ。
実際問題、あんなモノ足におっこちたら
いてー、じゃすまないよねぇ・・・
ま、いっか。貴章だし!!えへへ。流鬼さん
ありがと〜。いいもん見たっス。デヘヘvv
う〜ん、またなんか書くかな・・・
貴章で(北付)おかしな二人(ユニコーン)
学級日誌(無修正)でお願いしま〜す!!先生!!
また、書いて〜!!ドフラ購入思案中
メール暗号:jqqdlytybx
流鬼@復活間近 2000/03/30 07:52:54
わぁぁ☆【4/15追加】
次元さんも見つけてくれた!!
検索までしてくれたのか・・・ありがとうvvv
ギブスはねぇ、「スーツにギブス・・・?か、かっこわるぅっ!
私の(←もしもし?)貴章様にそれはないわっ!!」とまず思い、
「スーツ以外の貴章様なんて認めないぃぃぃ!!!」という理由
から、「ギブス不可」になりました。現実問題は無視です(←殴)
あ、でもチャイナ着せたらギブスあってもいいかな・・・?
おお!!今更ながらいい考えだ(笑)。
楽屋に載せる時は修正してみるか・・・?(←この?がクセモノ)
無修正ねぇ・・・(爆)。
某所で書かないと言ったんだが・・・(笑)。
ま、熱も下がって元気出てきたし、
今度ドリフラで挑戦してみます(え゛!?)。
読んでくれてありがとにゃ☆

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

【4/15追加】
結局楽屋の方も修正せずにこのまま載せちゃった(汗)。
ドリフラ、かなりあきらめモード・・・(泣)。
でも時間かけすぎて捨てるに捨てられない。
次元さん、ゴメン。送れないかも・・・(T-T)
何とかならんもんかな〜(←ってゆーか、お前が何とかしろ!笑)
メール暗号:vhqlllzejs
流鬼 2000/03/31 05:00:58
【バレ】えぇいっ!調子こいて、もういっちょ☆
貴章パラダイス企画、便乗者ぼしゅー・・・?(笑)
-----------------------------
「芭月!」
一礼して背を向けた少年に、貴章は思わず歩を踏み出し呼びか
けた。陳大人の手が彼の肩から離れ、支えを失った体がぐらり
と傾く。驚いた少年がとっさに振り向き手を差し出したが、貴
章はそれをつかむことなく、何とか自力で体勢を立て直した。
 少年はほっとしたように軽く息をつくと怪訝そうな顔で貴章
を見た。
「何だよ?」
その瞳が「最後まで嫌味の一つでも言うつもりか?」と笑って
いるようにも見える。
「あ、いや・・・」
貴章は言葉につまった。何か伝えようとして呼び止めたわけで
は、ない。

  何をやっているんだ、俺は……。

貴章は、少年の期待通りに言葉を紡いで誤魔化そうと考えたが、
どうやら自分の行動に動揺してしまったらしく、うまく言葉が
出てこない。そんな様子を見て、少年は僅かに首を傾げたが、
それでも黙って貴章の次の言葉を待った。
 自分を見る少年の瞳が、めずらしく素直さを宿している。そ
れに気付き、貴章は溜息まじりに苦笑した。……そして、やっ
と出てきた言葉は、同じくそれを返す形になった。

「俺も後から必ず行く。……あまり無茶はするなよ」

少年は少し驚いたようにまじまじと貴章を見たが、やがて小さ
く失笑して見せた。
「お前なんかアテにしないし、待ってるつもりもない。……け
ど」
そこまで言うと、少年はほんの少し貴章の肩に額をよせた。
「足……、はやく治せ」
うつむいた少年の表情は、貴章からはうまく読み取ることがで
きない。だが、次に見せる表情・次に出てくる言葉は、なんと
なくだが予測がついた。

「まだ、決着はついてないからな」

その言葉に貴章が「ああ」と短く応えると少年は少し微笑んで
きびすをかえした。そして今度は振り返ることなく船に向かう。

  見送るつもりはない……

貴章もまたきびすをかえすと、左足を庇いながらゆっくりと歩
を進める。
 少年を呼び止めたときの、言い様のない不安にも似た戸惑い
は、今はもうなくなっていた・・・。
---------------------------
まずい・・・?
ふつーに考えたつもりだけど、消されっかな・・・。
このツリー、更新で消える前に育てたいナリ☆
でももうネタ切れ・・・ががん(T-T)
メール暗号:vhqlllzejs
へすてばる 2000/04/03 04:49:59
【4/12】
追加
最新ページにて暴走してます。誰か止めろ。(苦笑)
シェンパスのシアターで、「望のお守り」見てたら、
原崎エエなぁ…とか思ってしまった。
おかげで、壊れまくってた原崎のイメージが修復。(笑)
三島さんのも書いたし。
テンションが上がってると、調子いいなぁ…。
ほぼアドリブで書いてるから、テンション次第で話が変わる。
いい加減だな…。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいぞぉ〜〜っ♪
カッチョエエぞっ!!
表現上手い――

あう〜〜、便乗できるネタがない……。
前に、テリーと貴章のマトモな話考えてたんだけどなぁ…。
どっか吹っ飛んじゃったし。

これ消えるのもったいないなぁ。
とはいえ、もう20ページいってるし、余命僅か。

追伸
ドリマガって、バックナンバーがあるようなので、
とりあえず、そっちをあたってみます。
(バックナンバー売り切れたらどないしょ…)
前ページにも書きましたが、読んでもらえたか解らないので…。
メール暗号:gvrprjimuz
流鬼 2000/04/03 20:05:55
えええ!?
ふ・・・吹っ飛じゃったんですか?
もったいない〜〜〜!!
見たかったな。へすてばるさんの貴章・・・はぅぅ(T-T)

スマートな表現を目指してはみたのですが、国語ダメだったん
で(いや全教科だめだったけど・泣)、無意識に何かパクってそ
うで恐いです(苦笑)。
読んでくれてありがとうございましたvvv

ドリマガについては前ページにて確認・修正しました。
わざわざどうもです♪
見つからなかった時は気軽に言ってくださいませ。

最近ドリマガ買いはじめたけど、シェンムーの情報載らなくな
ってからは真っ先に投稿イラストのページを見てます。
「素敵な貴章は載ってないか!?」・・・と(笑)。
貴章コーナー作ってくれないかなぁ・・・フフフvvv(←妄想中)
最近ゲームしてないわりに、貴章病はまだまだ進行中♪(笑)
メール暗号:vhqlllzejs
ガッシュ@過去ログ視察中 2000/04/11 05:28:10
おお〜!

あ!初めまして!流鬼さん。
両方とも読みましたが、なかなかの力作ですね!
そうそう、こういうイメージなんですよね・・・貴章って。(^-^)
貴章というキャラの良さというか魅力がよく表されていました。

このページの寿命は残りわずかかもしれませんが、
最後の最後まで粘り強く育っていくと良いですよね。(^-^)
メール暗号:xsdtsjwfht
流鬼 2000/04/11 19:32:05
ありがとうございますぅ!
はじめまして、ガッシュさん!

イメージくずれてないのか……よかった!(笑)
いやぁ、シリアスだろうが邪(汗)だろうが、創作中の脳は
暴走特急なんで(笑)、イメージくずす場合が多いんですよ。
ここに書くようになってから、意識するようにしていたの
で、そう言っていただけると嬉しいですvvv
ありがとうございます!!
(でも2コ目のは、自分としてはもう少し修正が必要な気が
する……(^^;))

まだ、育てます(笑)。
明日までには何とか……☆(^-^)
メール暗号:vhqlllzejs
永沢@過去ログ放浪記 2000/04/05 00:22:54
もちろん
気付いていたんだけどね。
ここもひっそりと育っているね(笑)
がんばれ〜、このツリーを埋め尽くすまで
書き続けるんだ〜!!!!!!!!!
きょうやさんの、あの徐々に、でも確実に
育っているあのツリーのように(笑)
愉しみにして毎回覗くからさ(笑)
メール暗号:hdkqbzfkfr
流鬼 2000/04/05 22:19:50
サンキュvvv
でもそろそろネタ切れかも・・・(^^;)
もともとこういうの、あんまり書く方ではなかったので・・・。
あと一つ、思ってるのがあるんで、ここ消える前に何とか文章
まとめて、書き込みたいと思ってはいます。
う〜ん・・・最後まで育ててみたい!!
(でもここはちょっと無理かな・・・(T-T))

読んでくれて、ありがとうvvv
メール暗号:vhqlllzejs
コケシ@過去ログトラベラー(見習い) 2000/04/06 00:28:43
いやっほ〜(^o^)/(追加)
過去ログ見るの楽しい!!
自分の昔のカキコ見にいってなかったら
気づかないところでしたよー

二つとも読みました〜
貴章の魅力ボンバーな作品ですね♪
それにしても、マッドエンジェルスの面々は
いろんな人達のネタでボコられてますなぁ(笑)
チャイや藍帝がボコボコにされる話ってのも書きにくいかぁ。
ということでマッドエンジェルスのみなさんは
二章で新たなやられキャラが出るまで
ボコられ続けてください(同情&笑い)

永沢さんへ(追加)
名前かなりパクってすいませんですm(_ _)m
迷惑でしたら速攻で変えますんで(^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
永沢さんへ追加
び、びっくりした〜(^^;
いやいや迷惑といわれてもしかたないこととはいえ
『迷惑です』
なんて書いてあったもんだから、ドキッとしました〜
まんまとひっかかっりました〜(*^^*)
お許しを頂いたようなので『過去ログトラベラー』
を使っていきたいと思いまする。
皆様過去ログでもよろしく!!(こまめにはいけませんが)
メール暗号:ntmmjnikgz
永沢@過去ログ放浪記 2000/04/07 04:17:53
迷惑だよ。

の、正反対ですよん(笑)
あはは〜♪ 少しは驚いてくれたかな〜?

どうも〜コケシさん。過去ログへようこそ!
ぜ〜んぜん迷惑なんかじゃないですよ。
あたし今「過去ログ放浪記」に変えてるし(笑)
それに元々、HNに「過去ログ」って言葉を入れたのは、
わざわざそう書いてあったら
これはもしかして新しい書き込みかな?って感じで
見つけてくれる人がいるかも知れないと思ったからなのです。
書き込まれた日付なんて皆あまり見ないでしょう?
HNだったら気付く人もいるかな〜と思って。

過去ログだって、新しい動きがあると分かれば
来てくれる人は必ずいるはずですもんね。
コケシさんみたいに(笑)

てなことでそのお名前はむしろ大歓迎ですよ。
勿論別の名前を思い付いたら変えてもらってもいいし。
あなたの好きにしてくださって構いませんことよ(笑)
ではでは、これからも
過去ログ、最新ページの両方でお会いしましょうね♪
メール暗号:hdkqbzfkfr
流鬼 2000/04/11 21:26:34
ありがとうございますぅ!
遅レスごめんなさい;
こっちも見にきてくださったんですね♪
嬉しい〜vvv

言われてみればM・Aはボコられてるのが多いですね(^^;)
まぁ、ネタにしやすいと言えばしやすいのですが……(笑)。
……しまった。
今夜書くつもりのネタにもM・A出てくるじゃん。
やっぱボコられるし……。
長田くん、ごめんね。名前すら出てこないけど……(笑)。

ではでは、読んでくださってありがとうでした!
メール暗号:vhqlllzejs
流鬼 2000/04/11 23:36:17
【バレ】貴章ネタ・その3
まだ、育てます(笑)。
仕事中に何書いてるかな〜(笑)。しかも修正までいれてら。
原稿ぐちゃぐちゃっス(^^;)
ではでは、70人バトル編☆

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

「ブッ殺してやる!!」
ドスのきいた声が港に響きわたる。
その声に、怒りや敵対心より先に愉悦の色を感じ、貴章が振り
返ると、丁度涼が弾き飛ばされたところだった。
「芭……!」
思わず声をかけようとすると、涼は瞬時に体勢を立て直し、ち
らりと貴章を見た。
「…………」
「フ……」
貴章は軽く息を付き、残っていた雑魚を一掃すると、手近なと
ころにあった荷に背を預けて、ポケットから煙草を取り出した。
乱闘によって少なからず影響をうけたその箱から一本を取り出
し、軽く捻るようにキュッっと締めて火をつける。
その様子を戦いながらも目の端で捉えて、涼は満足気に口元を
緩めた。

「……ガキだな」
煙草を吹かしながら、貴章はぽつりと呟いた。
少し離れた場所で、二人は激しく技の応酬を繰り返している。

  あの男……たしかペドロとかいったか……。

その男の目は嬉々として輝いていた。
強い者と戦うことのみを求めている目。
そしてそれは、涼の中にも自分の中にも潜んでいるもの……。
だが、時と場合を考えずにそれを求めることは良いやり方とは
言い難い。以前の自分なら、迷うこと無く効率の良い方法を選
んでいただろう。
……そんなことを考えながら、地面に転がっている赤い皮ジャ
ンの男に視線を移す。
男はゆっくりと身体を起こし軽く左右に頭を振ると、角材を手
に取った。
「……やめておけ」
静かに声をかけると、男の肩がびくりと跳ね上がった。とっさ
に振り向き、手にした武器を構える。
「やれやれ」と溜息を付くように煙を吐き、相手を見据えると、
男は恐れを振り払うかのように声を張り上げて向かって来る。
貴章はくわえ煙草のままゆっくりと構え、男が角材を振り上げ
た瞬間にその手首を蹴り上げた。
「……少し眠っていろ」
間合いを詰めて低く告げ、間伐入れず相手の腹部に数発叩き込
む。……男は目を白くさせてその場に崩れ落ちた。
「死なずに済んだな」
既に意識の無いその男に冷たく言い捨て、再び元いた場所に背
を預けると、いつの間にか煙草の火が落ちていたことに気付い
た。軽く舌打ちして再び火を付け、涼の方に視線を移す。
……どうやら、もう少し時間がかかるようだ。

「……未熟だな」

呟いて貴章は、潰れかけた箱の中、残っている煙草の本数を数
えるのだった……。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

文章が、落ち着かない……。
う〜、時間かかったわりに、ダメだぁ(T-T)

何故か、煙草がよく出てくるなぁ(^^;)
自分でもよくわからないけど。
ちなみに自分、煙草すこぶる嫌いです。今、鼻・喉の粘膜弱っ
ているので、側で吸われた日にゃぁキレます(笑)。
ん〜、でも貴章ならいいってことかなぁ……?
なんか、昨日変な夢見た気がするし……(貴章がライターをしき
りにカチカチしてた・笑)。

私が涼を操作してバトルに挑めば、貴章の煙草、一箱は必要か
もしれない(笑)。
メール暗号:vhqlllzejs
きょうや 2000/04/12 19:31:11
うほー
いいね♪
なるほど、こんな視点があったんだ。
気が付かなかったな〜
やっと、70人バトルの謎が解けたね(笑)

>その男の目は嬉々として輝いていた。
>強い者と戦うことのみを求めている目。
>そしてそれは、涼の中にも自分の中にも潜んでいるもの……。

このへんの、表現がいいね。
でも、こんな闘争本能みたいなものって
女性でも、理解できるのかな?
凄いね(笑)

ちなみに、自分もタバコは吸わない(笑)
嫌いではないけどね。
まわりで吸われてもぜんぜん平気だし(笑)

メール暗号:vnntllgixx
流鬼 2000/04/13 22:33:06
ありがとうございます♪

>70人バトルの謎
あはは☆私なりに考えてみました(^-^)
でも実際ゲームでは、やられちゃったんじゃないかと、マッド
エンジェルスさん達の屍(死んでねぇ!笑)の中に貴章がいない
か、本気で探してたりして(笑)。
謎と言えば、ボディーガードの件も未だ謎。
よし!次のネタ決まり(笑)……最近貴章ネタばかりね、私(笑)。

>でも、こんな闘争本能みたいなものって
>女性でも、理解できるのかな?
ん?女性?……ああ、女性ね!うん、女性じょせー(笑)。
理解は……さぁ、どうなんだろう(^^;)

ではでは、読んでくれてありがとでした!!
メール暗号:vhqlllzejs
コケシ 2000/04/13 00:38:39
う〜ん♪
貴章はとことんクールだ(笑)
まだまだ未熟な涼を、親のように励ますわけでなく
あくまで良きライバルとして静かに見つめる。
かっくい〜!

ちなみにボクも煙草はあんまし好きじゃないっす。
だって、、、煙いし、、それだけ。

次回作も期待してしまうっす(^o^)/

追加
あっ、もうすぐこのページが!!(T-T)(T-T)(T-T)




メール暗号:ntmmjnikgz
流鬼 2000/04/13 22:56:56
ありがとうございます♪
あくまでクールに!
でも内に秘めた部分も表現できるようになりたいな☆
楽しい貴章は他の方が結構書かれているので(笑)、しばらくは
シリアス路線で行きたいです(*^^*)
でも貴章のシリアスネタあんまり見かけないなぁ(T-T)

とうとうこのページもここまで来ちゃいましたねぇ。
週末は更新早まりますから、あと約2日ってとこでしょうか。
でも、皆さんのおかげで、ここまで育てることができました。
本当に感謝です!嬉しいvvv

コケシさん、読んでくれてありがとうございました!!
メール暗号:vhqlllzejs
次元 2000/04/14 00:42:00
あ!!

しばらくチェックしてなかったよ!!
ごめんにゃり!!コケシさんありがと〜〜!!
いや〜!!いいね!!貴章!!また、書くよろし!!
男らしいのう(惚)オリキャラ小説もいつかみたいです。

バトルシーンって、難しいよねぇ(泣)前に書いた時
コマンドなら→Pとかでいいのに動作を言葉に
するのって、めんどい。でも、流鬼さんはかっこよく
表現しててすてきvvvまたの新作楽しみにしてましゅ。
メール暗号:jqqdlytybx
流鬼@お花見行きたい〜 2000/04/14 01:40:37
ありがちょーーー!!
昨日うちのページでCMしたけど、消してしまった私(笑)。
見に来てくれてありがとうvvv
バトルシーンは……泣きました!苦手だよぅ(T-T)
ペドロと涼のシーンを少し入れたかったのですが、どうにも
出来ず省いてしまった……。かわりに長田くんボコ決定(笑)。

>オリキャラ小説
あ、あはは……(^^;)
いつかこっそりと……ネ☆(笑)。

ではでは、読んでくれてありがとうございました♪
メール暗号:vhqlllzejs
へすてばる@九州は、もう葉桜です。 2000/04/14 14:11:35
今、
自分が書いてる話がつまったんで、
なんか参考に…と思ってたら、
そうだよ、ここにいいのがあるじゃないか。(笑)
てな訳で、流鬼さんの小説にちょっと影響されてます。

涼もそういうプライドは高そうだしな…。
手出し無用って感じなんだろうな。確かに。
なんか、兄貴みたいだねぇ、貴章も。
邪魔を排除してくれてたり…。

煙草…苦手です。弱いです。
でも祖父が吸ってるんだよね…。友人も吸ってるし…。
貴章も吸うのかな…?似合うけど。
メール暗号:gvrprjimuz
流鬼@明日は雨…桜が…(泣) 2000/04/14 22:34:54
うひゃ〜……(*^^*)
嬉しいけどなんか恥ずかしい〜〜〜;(笑)
あ、ありがとうございます!!

うちは両親とも煙草吸うんですよ。でも私が嫌いなの知ってる
から少しは気使ってくれますけど。あと、職場の所長もヘビー
スモーカー。喘息もちのじーちゃんのくせに……(呆)。
貴章はきっと人前ではめったに吸わないんじゃないかなぁ。一
人の時はともかく……。で、人前で吸う時は「イライラしてる
時」とか、そーゆーの希望(そこまでこだわるか?・笑)。

へすてばるさんも小説がんばってください☆
楽しみにしてますので♪

読んでくれてありがとうございましたvvv
メール暗号:vhqlllzejs
あり 2000/04/14 20:22:15
みっけ。

どうしてこんな面白いのを
こんな明日消えるかもしれないとこに書くんですか?

もったいなーい。

うまくいえませんが、良かったです。
面白い文書く人に限ってこんなとこに書くんだもん。
こっちも大変だあ!
メール暗号:vcxshwkqjq
流鬼 2000/04/14 23:02:40
はじめまして〜(^-^)
見つけてくださってありがとうございます♪

>こんな明日消えるかもしれないとこに書くんですか?
私、小心者です(笑)。最新ページは嫌でも皆の目にとまるし、
過去ログなら、興味をもってくれた人だけしか見ないと思っ
て……(^^;)
ときどき名前クリックにこっそり入れたりしましたけど(笑)。

>もったいなーい。
そう言っていただけるだけで幸せです〜vvv
ありがとうございます!!

>こっちも大変だあ!
すみません(^^;)
今度はもう少し新しめのページで、再利用出来るツリー探して
みます(……って、また過去ページか←笑)。

読んでくださってありがとうございました♪
メール暗号:vhqlllzejs
かざぐるま@まだ書けれますか? 2000/04/15 01:27:05
今さらでスイマセン・・・

 レスつけさせていただきます。
70人バトル、こういう風にちゃんと真面目なものになるんだなぁ。
自分が考えてた70人バトル用のものは・・・恥ずかしくて書けません。(爆)

 3作品とも良かったです。レスつけようとすると、作品が増えていくので、
まだ増えるかも・・なんて思いつつ、今ごろレスさせて頂きました。
 また、ナイショで書いたりしてみてくださいよ。(笑)

 あ、あと自分の「ほんわかストーリー」にレスつけてくださって
ありがとうございました。


メール暗号:xlxpunzpdh
流鬼 2000/04/15 19:22:02
いえいえ(^-^)【Y・H2様、皆様へ】
ありがとうございます♪

莎木をプレイした人それぞれのストーリーがあると思うので、
恥ずかしがらなくていいと思いますよ〜。かざぐるまさんの
も読ませていただきたいです☆

>また、ナイショで書いたりしてみてくださいよ。(笑)
はい、ぜひに(笑)。
【貴章ネタ・その4】として、
また何処かに出現することでしょう♪
ちょっと図に乗りすぎか・・・(笑)。

「ほんわかストーリー」すごくよかったです〜!!
まだ読んでない人は名前クリック!!(かざぐるまさん、勝手に
すみません;)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
【Y・H2さんへ】
ありがとうございます!
>貴章のかっこよさ
今読みかえすとちょっと持ち上げすぎたかな・・・という気が
しなくもないですが(^^;)
貴章FANの方に喜んでいただけたなら、そして自分の「大好き」
が通じたなら、すごく嬉しく思います。
読んでくださってありがとうございました!

【皆様へ】
はぁうっ!?
ツリーが埋まった!!
はじめからツリーが埋まるとは予想もしていなかったです。
育てたいとは思っていましたけど・・・。
これも皆様のおかげです!
過去ログでも、本当にたくさんの方が見てくれているのですね。
CMしてくださった方とか、わざわざ探してくださった方もい
らっしゃって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

きょうやさん、次元さん、へすてばるさん、ガッシュさん、
永沢さん、コケシさん、ありさん、かざぐるまさん、
Y・H2さん、そしてここを読んでくださったあなたに、
心からの感謝をこめて・・・。

ありがとうございました!
メール暗号:vhqlllzejs
Y・H2 2000/04/24 00:38:59
貴章〜〜〜!

いや〜、ここのツリーずっと見てたけど、レスは今度に
しよ〜とずっと思ってたらいつの間にかこんなでっかい
ツリーに!!
流鬼さん、お疲れさまです〜。
貴章への愛情が感じられますぜ!!
かっこエエねぇ、貴章。
貴章の「かっこよさ」がすごくでててエエなぁ、と思った。
う〜ん、もうすぐこのページが消えてしまうのはもったいない!
でも素敵な作品をありがとう(^-^)

メール暗号:uvnlyzisuy

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。