[貴章メニュー]
今日10日は貴章の誕生日♪

  とゆ〜訳で、 G-リャノ 2000/02/09 23:59:23
  ├ベタベタですが・・・ G 2000/02/10 00:03:34
  ├たぶん、涼がおいつめられたときに助けにく... ぽちまる 2000/02/10 00:05:04
  │└いいですねえ♪ G-リャノ 2000/02/10 12:12:50
  ├う〜と アップル 2000/02/10 00:07:51
  │└良い!!! G-リャノ 2000/02/10 12:12:54
  ├怒られるな〜(追加) ほっしい 2000/02/10 00:08:41
  │└いやぁ〜〜〜!!!(笑) G-リャノ 2000/02/10 12:13:00
  ├んふふふふふふっ♪(壊) へすてばる 2000/02/10 00:20:01
  │└おっけおっけぇ〜〜〜♪ G-リャノ 2000/02/10 12:12:58
  ├おめでとう〜っ!! ぺんこ 2000/02/10 00:28:27
  │└…って、 G-リャノ 2000/02/10 12:13:03
  ├ハッピーバースデー貴章!!! あんこ 2000/02/10 00:57:55
  │└ホント、ホント♪ G-リャノ 2000/02/10 12:13:04
  ├う〜ん、涼を助けるのもいいけど〜 ニャオン 2000/02/10 01:34:40
  │└あっ!それいい。 あり 2000/02/10 09:27:50
  │ └良すぎ!!! G-リャノ 2000/02/10 12:13:07
  ├めでたいなあ。 次元 2000/02/10 01:37:23
  │└!!! G-リャノ 2000/02/10 12:13:09
  ├ゴミ:僕も誕生日 きょん太 2000/02/10 08:51:13
  │├なにはともあれ、 へすてばる 2000/02/10 09:02:48
  ││└いや、 G-リャノ 2000/02/10 12:15:55
  ││ └へすてばるさん、G-リャノさん、どうもあり... きょん太 2000/02/10 22:00:32
  │└【↓4/24】きょん太さん誕生日おめでと〜(^... Y・H2 2000/02/10 21:13:23
  │ ├どうもありがとー きょん太 2000/02/10 22:03:01
  │ ├なるほど【4/24↑】 きょうや 2000/03/21 10:43:24
  │ └誕生日おめでとう〜(^^) 韓信将軍 (^v^)V 2000/04/25 00:48:03
  └し、しまったぁぁ!!(恥) 000近藤 2000/02/10 11:52:08
   ├いや、良いですよ♪ G-リャノ 2000/02/10 12:12:46
   └上に同じく! boo 2000/02/10 16:32:47

G-リャノ 2000/02/09 23:59:23
とゆ〜訳で、

「貴章様、御誕生日おめでとうございます♪」(しまった、36秒ほど先走りしてしまった、、、^ω^

さて、誕生日記念といたしまして、ここで皆様に質問♪

☆貴章がニ章以降出て来るとしたら、どんなシュチュエーションを想像されますか??? または、期待されますか???

デハデハ、また〜〜〜♪
メール暗号:ryznteykkn
G 2000/02/10 00:03:34
ベタベタですが・・・

100人以上に涼が囲まれて、
「くそっ、こんなところでやられるわけには・・!」
その時、丘の上から夕日をバックに貴章が、
「しばらく会わない内に腕がなまったか? 涼。」
「貴章・・?」



メール暗号:pbftufflwc
ぽちまる 2000/02/10 00:05:04
たぶん、涼がおいつめられたときに助けにくるとか
滞在しているホテルのとなりの部屋に潜んでたとか
そんな感じじゃないでしょうか…
メール暗号:gesvcfxzco
G-リャノ 2000/02/10 12:12:50
いいですねえ♪

ああ、早く来てぇ〜〜〜 貴章様〜〜〜!!!(暴走気味、、、)
隣にいて何やってんだか…(爆笑)

メール暗号:ryznteykkn
アップル 2000/02/10 00:07:51
う〜と
死んだと思われていたチャイの捨て身の奇襲攻撃!!!

涼ピンチ!!!

ってな時と思う・・・・。ベタっすか?
メール暗号:whdcshimuz
G-リャノ 2000/02/10 12:12:54
良い!!!

それでこそ、貴章様〜〜〜!!!(笑)
…って、チャイは死んでないのね、やっぱり♪

メール暗号:ryznteykkn
ほっしい 2000/02/10 00:08:41
怒られるな〜(追加)

「貴章の車椅子姿」です・・・もぅず〜っと。
んで話も終盤、涼くんピンチ!って時に

スーツの男がスチャッ!って現れたらもー大変。号泣。
---------------------------------------------------
レスどうも!  もちろん復活です。最終的にはですけど(^^;

メール暗号:cvbzytcszp
G-リャノ 2000/02/10 12:13:00
いやぁ〜〜〜!!!(笑)

車椅子なんて見たくなぁ〜〜〜い!!!
でも、復活パターンなら許す(←何を???)

メール暗号:ryznteykkn
へすてばる 2000/02/10 00:20:01
んふふふふふふっ♪(壊)
やっぱ、涼のピンチの時がかっこいいよねぇ〜〜っ!

追い詰められた涼、「くっ、ここまでか!」
その時、どこからともなく聞き覚えのある声が・・・、
「どうした芭月、お前の力はそんなものか。」
とかいって、スッと物陰(建物の陰でも可)から現れる。

いきなり、ヘリで来るとちょっとハデすぎるかな?
と思って、こういう感じ。

メール暗号:gvrprjimuz
G-リャノ 2000/02/10 12:12:58
おっけおっけぇ〜〜〜♪

建物の陰… おっけすぎぃ〜〜〜!!!(やっぱり、暴走気味、、、)
でも、ヘリはちょっとね〜〜〜(笑)

メール暗号:ryznteykkn
ぺんこ 2000/02/10 00:28:27
おめでとう〜っ!!

涼、貴章との運命の再会編?

香港へ無事にたどり着いたはいいが、所持金が底をついたのと、言葉の不便さにどこの宿にも泊まれず、路頭に迷う涼の危機を見て、守護天使のごとく助けに現れる〜貴章がいいかも。

ぜひパトロンになってもらわないと〜うちの涼は、所持金数百円
なのでホームレス確実です(笑)
(ちなみに、ナイツとソニックのガチャガチャをコンプするために、使いまくりました・・・)


メール暗号:nfytsliygp
G-リャノ 2000/02/10 12:13:03
…って、
いきなり、お金なしですかぁ〜〜〜!!!(笑)
でも、福さんから貰ったから結構あるんじゃぁ…
少し、登場が早すぎませんか???(笑)
メール暗号:ryznteykkn
あんこ 2000/02/10 00:57:55
ハッピーバースデー 貴章!!!

そうですね、やはり 涼がピンチのときに颯爽と
現れるのが王道ですよね。
フリーバトルの最中に助けに入ってくるとか・・・。
ドラマチックに登場して欲しいな。
メール暗号:kyrnpdzxzn
G-リャノ 2000/02/10 12:13:04
ホント、ホント♪

はっぴばぁすでぃですよ〜〜〜!!!
やっぱ、ピンチの時ですかぁ〜〜〜???
ベタだけど、王道って感じですね♪

メール暗号:ryznteykkn
ニャオン 2000/02/10 01:34:40
う〜ん、涼を助けるのもいいけど〜
ちょっと横道にそれて、貴章を操作できるストーリーを
はさんで欲しいかな。そんで、フリーバトルであの華麗な
足技を繰り出せたらいいかな・・・と。
貴章でチャイとかとバトルしたいです。蹴って、蹴って
蹴りまくるとか。(笑)
貴章を操れたら、当然会話もいっぱい聞けるだろうし、
ボケッとつっ立ってても退屈しないだろうし。(笑)
でも絶対無理な希望だなー(~_~)
メール暗号:oujsjshkgm
あり 2000/02/10 09:27:50
あっ!それいい。

貴章を操作なんていいなあ。
彼は中国人ですから、涼が会話するのと
違う情報が聞けそうで面白そう。

たくさんの人が書いているように
服を着替えられるシステムができれば
貴章に中国服を着せ戦わせるぞ!(藍帝とにてそー)
メール暗号:vcxshwkqjq
G-リャノ 2000/02/10 12:13:07
良すぎ!!!

…って、もうこれしかなぁい!!!(断言)
うんうん、
服システムもおっけ〜〜〜(…って、勝手に命名、、、)
おっけぇすぎでぇ〜〜〜す♪
メール暗号:ryznteykkn
次元 2000/02/10 01:37:23
めでたいなあ。

二章での登場は、やはり、今度こそ!!
ピンチの時に、かっこよく!!
空から降ってきてほしいにゃー。マザー2の
プーみたいに!!!あれは、いまでも、感動です(余談)
本当のところ、どうなの!?裕さん!!!

メール暗号:jqqdlytybx
G-リャノ 2000/02/10 12:13:09
!!!

マザー2ですかぁ???(笑)
わ、私も希望♪

メール暗号:ryznteykkn
きょん太 2000/02/10 08:51:13
ゴミ:僕も誕生日
31歳になってしまうま(T_T)

メール暗号:xmjdlkisyo
へすてばる 2000/02/10 09:02:48
なにはともあれ、
お誕生日、おめでとうございます。

メール暗号:gvrprjimuz
G-リャノ 2000/02/10 12:15:55
いや、
まったく、おめでとうございますぅ♪
31歳でもおっけぇ〜〜〜!!!(笑)
貴章様〜〜〜 私食べごろですよ〜〜〜!!!(←ちょっと、暴走気味、、、)

メール暗号:ryznteykkn
きょん太 2000/02/10 22:00:32
へすてばるさん、G-リャノさん、どうもありがとー to
メール暗号:xmjdlkisyo
Y・H2 2000/02/10 21:13:23
【↓4/24】きょん太さん誕生日おめでと〜(^-^)

貴章と同じ誕生日かぁ(笑)
んっ?31歳?最近の30代なんてめちゃくちゃ若いんだから大丈夫!!私の好きな芸能人、今34歳だけど、まだまだイケルさっ!!
貴章だって、三十路だしね(笑)

あっ、ちなみに2日前(2月8日)私の誕生日でした(^-^)
21歳になりました〜♪

・〜・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・〜・
【4/24追加】
ちなみに上に書いてる「私の好きな芸能人」ってもちろん
X JAPANのYOSHIKIですぜ!!

メール暗号:uvnlyzisuy
きょん太 2000/02/10 22:03:01
どうもありがとー
そうですよね、30代でもまだまだ若いよね!
精神年齢5歳って言われるし(^_^;

Y・H2さんは21歳になりましたかー。おめでとうです。
遊びざかりですにゃ!


メール暗号:xmjdlkisyo
きょうや 2000/03/21 10:43:24
なるほど【4/24↑】

YOSHIKIか〜
ところでYOSHIKIって写真集を出してたって
知ってた?(笑)
内容が凄いらしいよ(笑)

メール暗号:vnntllgixx
韓信将軍 (^v^)V 2000/04/25 00:48:03
誕生日おめでとう〜(^^)

いまさらやけど。(笑)

ではでは (^v^)V
メール暗号:vwqtcsxvmt
000近藤 2000/02/10 11:52:08
 し、しまったぁぁ!!(恥)
貴章バースデイの発言を上につくってしまいましたァ!!
ちゃんとこのページ、下まで見てなかったからぁ・・・(爆死)
な、なにはともあれオメデトウ!貴章!!
年を重ねるごとに、いいヲトコになってよくのね〜v
メール暗号:lbtlhfpvml
G-リャノ 2000/02/10 12:12:46
いや、良いですよ♪

やっぱり、みんなで祝ったほうが良いし…(笑)
貴章様は皆様のモノです!!!(爆笑)

ああ♪貴章様、御誕生日おめでとうございますぅ〜〜〜♪

デハ〜〜〜!!!
メール暗号:ryznteykkn
boo 2000/02/10 16:32:47
上に同じく!
なんてこった!
うわ〜い!←狂った。
貴章誕生日おめでと〜!
ささやかに...
っちゅーかのりおくれた...
メール暗号:duugorfrjb

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。


[貴章メニュー]
貴章の誕生日!

  うはっ!今日は待ちに待った(←この辺強調)... 000近藤 2000/02/10 11:42:29
  ├貴章の誕生日! boo 2000/02/10 16:22:59
  ├おめっとさん!! 次元 2000/02/10 18:57:36
  └まさに記念すべき日 ぜろちゅ 2000/02/10 22:00:56

000近藤 2000/02/10 11:42:29
 うはっ!今日は待ちに待った(←この辺強調)
貴章のバースデイではありませぬくわっ!!
年を重ねるたびにいいヲトコになってゆく貴章・・・
ぐっは!!たまりませぬわ!!(爆壊)
♪ハッピバ〜スデイきしょ〜
 ハッピバ〜スデイき〜しょ〜
 ハッピバ〜スデイディアき〜しょう〜〜〜〜
 ハッピバ〜スデイき〜〜しょぉ〜〜〜〜!!!(壊)
メール暗号:lbtlhfpvml
boo 2000/02/10 16:22:59
貴章の誕生日!
そうですよ!今日は貴章の誕生日!
陳大人は貴章に何をプレゼントしたのでしょうね?
子供の頃の貴章はどんなんだったのでしょうねぇ〜。
はぁ、子供のころの貴章に出会って手なずけたい。
なんにしてもハッピーバースデー貴章!

追伸:マイダーリンいわく
「陳大人はきっと皿とかツボをプレゼントしてたんだよ!」
とのこと。
メール暗号:duugorfrjb
次元 2000/02/10 18:57:36
おめっとさん!!

人(しかも、架空)の誕生日がこんなにうれしいのは
ひさしぶりだ!!お父さんなにあげてたのかしら
ぼくにでることは、BBSをジヤックするか
一人でカレーを食うことくらか、なんにしても、
貴章のこと好きな、人いっぱいで、うれしいね。プッチモニ
ooo。
メール暗号:jqqdlytybx
ぜろちゅ 2000/02/10 22:00:56
まさに記念すべき日
お誕生日おめでとう〜貴章ぅ。
早く会いたい。
会えるのを楽しみに待ってるよ〜。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(壊)


メール暗号:flizlxkybx