[貴章メニュー]
貴章へのプレゼントは・・・?

  出遅れましたが・・・。 ちひろ 2000/02/10 20:37:59
  ├もちろん♪ G-リャノ 2000/02/10 20:43:58
  ├愛to Y・H2 2000/02/10 21:05:40
  └1000万点ってなに!?(西瓜) 次元 2000/02/11 04:31:27
   ├ぶはっ(追加) きょうや 2000/02/11 06:36:24
   └1000万点ってなに!? きょうや 2000/03/21 10:22:46
    ├1000万点です。to 次元 2000/02/10 21:08:45
    └2 きょうや 2000/02/10 22:21:00

ちひろ 2000/02/10 20:37:59
出遅れましたが・・・。
貴章、誕生日おめでとうございま〜すっ!!☆

あ〜、うれしいっ!
ホントにめでたいですよ〜っ♪

今日は学校の行事で一日乗車券を購入。
・・・貴章の誕生日の日付だぁ〜っ!!

もう、記念として一生大事にします(笑)
ホントにいい日だ♪

貴章の誕生日にどうしても発言したかったからしたのですが・・・。
ネタがない・・・(T−T)

じゃあ、えっと・・・、皆様にお聞きします☆
貴章へのプレゼント、あなたなら何をあげる!?

レス、お待ちしてます!
メール暗号:linscbmzbc
G-リャノ 2000/02/10 20:43:58
もちろん♪

チョコレートゥ♪(あっ、4日程早いか、、、)
だったらも一つ、
育毛剤♪(ああ、貴章ファンに殺されるぅ〜〜〜^ω^)



あと前ぺージで、「短編ネタシリーズ加筆修正版」で貴章ネタを公開中…(笑)
暇な人でいいから見てね…って、宣伝かぁ〜〜〜い!!!(笑)
ちなみに、上から二番目のの〜は巌ネタだから間違えないでね♪
…やっぱり、宣伝…(笑)

メール暗号:ryznteykkn
Y・H2 2000/02/10 21:05:40
愛to

メール暗号:uvnlyzisuy
次元 2000/02/11 04:31:27
1000万点ってなに!?(西瓜)

ばぐってはにったのかしら??
だから、ももえちゃんは、いいよね、
とゆう話だったわけです。
86年って、カリスマ美容師もいないし、
千円で、あら!素敵ね!貴章さん!!
な、髪型にしてあげたい。あげたい。
メール暗号:jqqdlytybx
きょうや 2000/02/11 06:36:24
ぶはっ(追加)
すいません、自分はバグる前の次元さんの記事に
レスつけて内容を知っているので失礼ですが
笑ってしまいました(笑)。
しかし凄いボケするなぁシェンムーBBS!!

追加
だから、ももえちゃんって古いなっ
てレスつけました(笑)


メール暗号:vnntllgixx
きょうや 2000/03/21 10:22:46
1000万点ってなに!?
ってこの意味を知っている人って
どのぐらいいたのかな?

ほんとうは違うタイトルだったけど
何故かバグって下のBUNNYさんの
1000万点ですto というのがかぶって
1000万点ですto 次元
になってた…

それを見て貴章のプレゼントに「1000万点」
ってなんじゃーー と突っ込んでしまった。

ちなみに(西瓜)とは、(追加)のダジャレ

メール暗号:vnntllgixx
次元 2000/02/10 21:08:45
1000万点です。to
メール暗号:jqqdlytybx
きょうや 2000/02/10 22:21:00
2
メール暗号:vnntllgixx